ラララライッ 

November 12 [Mon], 2007, 1:08
こんばんみー!!
なんとかブログもう1つできた!

なのでこれからはそっちでやっていきたいと思いますー♪

http://yaplog.jp/yellow_8-5/

今までありがとうございましたー!
これからもよろしくお願いします♪

イエローはどうしてもカレーが好き 

November 11 [Sun], 2007, 13:36

おはようございます
只今バイトの休憩中です
ドトールにいまーす

やっぱりねブログ移動しようと思います
できたら今日します☆
て、絶対今日するやろけど。笑

うち、レンタル屋さんで働いてるねんけど、
店でMD流すのね、
勝手に嵐のTimeかけちゃいました。笑
しかもレンタルできるCDを笑
そんなの関係ねぇ!!や笑
んでLIFE聞いて勝手に泣きそうなってるしね。笑
LIFEアカンねんなぁ〜
Timeドームコンで歌ったときに
感動して泣いたからねー
なんか歌詞がアカンのよ!
今の自分にピッタリみたいな。笑
前までは前奏流れただけで聞くのやめてたくらい。笑
でも今は聞けるようになったから
だいぶマシになったんかなぁ
泣きそうにはなるけど。笑

てかね、
Be with youの翔さんの声マヂで良い!
1人で歌うとこほんま好きやぁぁ
エンドレスで聞いてもいいくらい!笑

ROCK YOUの翔さんのRapも好きやねんー!
タイヨウの世界もいいよなぁ♪
ま、翔さんのRapが好きってことですよ。笑


寝る時に音楽聞きながら寝るんやけど
なんでかジャニーズ聞きまくってて笑
V6とSMAPとKinkiとKATTUNとタキ翼ね笑

V6聞いてて思ってんけど、
坂本くんの声マヂで良い!!
昔は歌うまいなぁくらいにしか
思ってへんかってんけど、
昨日聞いたらマヂでツボやってん!
ソロずっと聞いとったもん笑
なんか安心せえへん…?笑
めっちゃ癒されるねんー(´∀`)
イノッチも好きやけどね!

SMAP聞いててんけどさぁ、
マヂで世界に一つだけの花ヤバイなぁ。笑
改めて思ったわぁー
あんな曲を作ったマッキーはすごい!
ツヨポン可愛いし♪笑
キムタクの声にも萌えーてなった笑
なんでなんやろ、別に好きやなかったのに笑

ま、元々声の低い人好きやったしねー
範囲が広くなっただけやわ笑

ほなそろそろバイト戻ろー

また夜に☆



ヴィーヴィー!

ブルーはとにかく強い 

November 11 [Sun], 2007, 0:11
yapmeて何だよ。
ヤプログ変わってなにがんだかですわ。

いらん記事消してこーかな。
昔のとか、マジどうでもいいネタばっかやし笑

それか新しく作るかよねぇ。
悩むわぁ

バレー日本勝ちましたな!
マジ興奮したぁ!!
選手みんなかっこよすぎ!!

誰かが大事な1点入れたときに
翔さんが映ってんけど、
「おー!」て言いながら手叩いてたんよね。

絶対アレ控えてるよな?笑
うち的には手、上に上げて「よしゃあああ!!」
て言いたかったと思うねんけど。笑
絶対もっと興奮する人やと思った。笑
ま、代わりにHey Say Jumpがね
「よしゃあああ!」て言うてたよ。笑



うん、でも、



アレは控えてるよなぁ。笑


なんか、Hey Say JumpのCDリリース
したときのCMに先輩6人出るらしいじゃないの。
V6からイノッチと剛。NewSから亮ちゃんと慶ちゃん。
そして嵐からは翔さんとニノ!

ヤバイねコレ!翔さんと亮ちゃんの
コラボレーションやないの!!
絶対みたいー!!12日かららしいね☆
関西でも流れるよな?な?笑
いっぱい流れて欲しいなぁ♪
録画するから!笑

今日のすぽると翔さん出るんかな?
出るってJWeb書いてるけど
たまに出えへんからなー笑
あ、でも今札幌やから出えへんかな!?
大変やなぁ。宿題くんの収録とか大丈夫やろか?←誰
体壊さん程度に頑張ってください。←誰、笑

ほなまた明日♪相葉でお別れです。



だるまさんがころんダンスィントゥナイッ






爆笑

ブルーは足が速い 

November 10 [Sat], 2007, 14:41

こんちくわ
土曜日ですね、

授業ですね、寝坊したね、
もう休んじゃえ、

てことで今日は勝手にお休みー!
もーなんかこんなん久しぶり♪
学校なくても遊んだりバイトやったりやから
家でまったーりしてますよ。

YouTubeで嵐見まくろうかなー
ニコニコ動画もみたい!おもしろいらしいね!!

てか昨日音楽戦士なかったよね!?
なんで!?私がなんか間違えた!?
楽しみにしてたのにー笑

早く月曜にならへんかなー
嵐の宿題くんがみたい!
嵐が足らねーよ!!!!
んーんーんーんーんー!!
YouTube見るしかなしねコレは!!

まごまご・・・じゃなくてGRA?
アレなんで全国じゃないかなぁー
マジで見たいんやけど!リアルタイムでね!笑

あー横ちょのん早く電話せなアカン。
てことでYouTube見てきまーす!笑

ララバイッ

今俺が喋ってんだろ!! 

November 10 [Sat], 2007, 0:21

どーも、またまたふたたびジャジャジャジャーンてな
今日の夜は寒かったですね。

今日知ったこと
横ちょのソロコン電話予約やったこと

ずっと青い封筒が来ると思ってたよ!危ない危ない。
しかもジャニーズネットにメルマガがあるのも知らんかった!
4年目にして衝撃の事件笑
今から登録しに行こうと思います。

横ちょのんいつにしようかなぁ。
倍率すごそうやからと言って、いっぱい申し込んで
いっぱいとれても困るしなぁ。笑
難しいとこですな;
ま、電話予約でよかった。
いっぱい申し込めるほどお金ないもん。笑

今月のお給料入ったら嵐のファンクラブ入らないとね♪
来年コンサートあったとき困るし。
嵐も倍率すごいっすからねー
城ホのとき12公演申し込んで1公演だけ取れたん。
しかも立ち見で笑 初めて立ち見で見たけど
マジ、そんなん関係ねぇ!やったわー笑
マジ楽しめた!!てか相葉ちゃんに手振ってもらえた!
ちょうど通路のとこに居たからね!
アレは確実でしょ!友達が言うには指さしてくれてた
らしいしね、よっしゃ!!笑

ま、そんとき必死でまつもっさんの顔うちわ持ちながら
相葉ちゃーん!!て叫んでたからね。
最低なやつ。ま、そんな人にも手を振ってくれた
相葉ちゃんはなんて優しいんだってゆーね。
すばらしい人ですよ。
んで横におった友達はうちの知らん間に
翔くんにも手振っててもらてたってゆーね。
まったくもって気づかへんかった。笑
めっちゃ羨ましいー!!!

まつもっさんは普通に素通りですけどね。笑
まぁ、しょうがない、通路のとこに止まるなんて
そうそうないことやしね。
相葉ちゃんに手振ってもらえただけでも
うれしい!!!最高だったべ!!
ありがとうね、相葉ちゃん!笑

これから音楽戦士だよーて
NewSだね。新曲好きだよ!
GReeeeNが好きですからね!
歌ってたら弟に音程違う!てめっちゃ言われた笑
しゃあないやん、あんま聞いたことないねんから。笑
ま、音痴なんもあるけどね(`◇´)!!

わー明日も学校。
んでからギターやぁ
全然練習してない。ヤバイな。
ほな眠さ限界なんで


ドロンッ(`○´)!!

今やってっから!!!! 

November 09 [Fri], 2007, 12:15
おはようございまーす
今授業終わりました。

クッソ眠たい…
6時まで起きてました
3時間ちょっとしか寝れてない
こういう日に限ってバイトlastまでやし
もーありえん〜
明日土曜やのに学校やし。

朝6時頃に公園行って
今の授業の課題やって
家帰って印刷して寝た

トンちゃんに起こされたし笑
顔舐められた笑
ちゃんと起こしてくれてえらいわぁー

今から都会へくりだそうかね〜
また夜に(´∀`)

俺は24時間だぜ 

November 08 [Thu], 2007, 22:10
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンてな

今日は朝オカンに起こしてもらって
ちゃんと授業出たぜ(当たり前

昼から講義があったんやけども
2時間ほどね、もぅ爆睡やったわ。
久しぶりにあんな爆睡したわー
最近ちゃんと講義起きてるからね。
ずっと携帯でmixi見てるねんけどね。笑

よだれダラダラ流しながら寝てたわー
ちゃんと下にタオル引いて寝たから大丈夫。笑
腕しびれるしで、こんなんなったっけってビックリしたわ笑

明日は10時からやー
また起こしてもらおう。笑
昼からは都会に出て友達と会いまーす♪
この子と一緒に嵐ファンになったんよね笑

さっき我慢ならんくて「きっと大丈夫」のMステみた笑
マジかっけー!!まつもっさんの笑顔にやられ、
翔くんの腰にやられですよね。はい。
結構サビ踊れるようになった!
めっちゃあいまいに踊ってたからなぁ。笑
頑張っていろいろ覚えよーと♪笑

バイト新しい子が入ってくるみたい。
先月新しい子入ったから、
いっぱい増えるわー笑
ま、これで私も辞めれるわ。よっしゃ笑

そろそろ制作するとしますか。
おやすみなっさーい

パン屋さんって憎めないじゃないですか 

November 07 [Wed], 2007, 22:22
こんばんわー。
今日も寝坊して夕方に学校行って
明日の課題してきましたーーん

もーやる気ないの丸出しでしょ。
こりゃいかんですな。
オカンに起こしてもらわないとね。


今日はほんじゃにだねー
そしてスポルトに翔くん!
んで4チャンでSTAND UP!再放送
撮るものいっぱいやーん


月曜の宿題くんね!
もーまつもっさんの「耳をすませばが好き」発言に
どきも抜かされましたわ!
わたしも「耳をすませば」が1番好きっす!
ハウルとか好きそうやのにね〜
なんかニノが耳をすませばがいいって言うても
ふーんて感じやったけど。笑
まつもっさんが俺もみたいな・・・

マジかよ!!!!

智ックと相葉はラピュタやっけ?
あれちゃんと見たことないのよね。笑
翔さんはトトロですか。

好きなくせにあの絵かよ!!

んで、マイナースポーツのときの翔さん!
なんで上脱いでんの!?!?笑
そんなアレで熱くならへんやろ。
あ、長いから邪魔やったとか?
ま、二の腕に萌えーでしたけどね。
結局ね、そうなるんですよね。笑


来週はたむけんかな?
たむけんおやってる店の焼肉を
スタジオで食べるらしいー。
おいしいんかな?
あんまあの店行く気せえへんけどな。笑


ほな、おやすみなっさーい

ててててーん 

November 07 [Wed], 2007, 0:38
バイト行ってきやしたぁ
ちょー暇やったけども。
そしてNewsのアルバム、シングルも発売でしたね。
めっちゃ予約来てCD屋は忙しかったです。
ひまも予約してるんですけどお金ないんで
次の給料が入るまで置いといてもらいます笑

そしてduetとWU買いましたー
POTATOはどうしようかなぁ。

duetでね、嵐それぞれがメンバーについて語ってたんやけども、
ニノがね、まつもっさんについて喋っててんけど
ニノとまつもっさんがツアーで同じ部屋になったときに
ニノが寝てるから、廊下でまつもっさんカップラーメン食べてたんやて!
んでお酒飲んで具合が悪くなったときにもずっと背中さすって
くれてるらしい・・・。なんていい人!!
マジこれ見て感激よね!!

んで大チャンがまつもっさんについて。
自分に対してごっついキレるんやて笑
基本ひとりごとが多いらしい笑
めっちゃ想像できるんですけど!笑
AAAのMCの話も回転ドアにごっついキレてた人ですからね。笑

他2人はまつもっさんはザ・A型らしい。
ま、にじみでてるよね。
最初はO型やと思ってたけど。笑
てか大チャンこそO型っぽいのに
A型やもんねー、それ1番驚いた笑


最近毎日見てるもの。
「きっと大丈夫」をリリースしたときに
出たMステ。ミュージックステーション。
最初の翔くんのラップのとこの腰?
アレは腰なんか?なんか回すとこがあるのよ!
もーアレがヤバイ!アレ毎日見て寝てる!
ほんまにかっこいいねんよー!
もー1番すきなフリかもー!笑
マジでナイスよね。
ビデオ撮ってる人はぜひ見て!笑

Tell me what u wanna "ah ah"
のところやから!!!笑
2週連続出たんやけど、1回目のがかっこいい!
ポケットに手いれながら踊ってるん
本気かっこいいから!!!!笑
てか「きっと大丈夫」の翔くんのノリ大好き!
そしてまつもっさんが可愛い!!!笑
もーキュン死にや
コレ見ないと寝れないよねー。

ほな、そろそろ風呂入って寝るかな。
おやすみなっさーい

むあー 

November 06 [Tue], 2007, 15:17

またやってしまった・・・
寝坊・・・

ま、そんな休んでない授業やから大丈夫やんな
とりあえず今日はバイトのみですわ
あーなんかもっと自給のいいバイトないかなぁー。

昨日の宿題くんおもしろかったねー!
てか相葉ちゃんの髪型が可愛いすぎてヤバイ!
マジであれいいよ!!!
ほんまかっこいいー

そしてまつもっさん!
まつもっさんの毛もよかったー!!
マジで素敵

ニノもパーマ?あてていいしなぁ
翔くんは前のがいいけど、今のもいいしなぁ。

・・・智ック、前髪作ろうよ。笑
マジで切実やぁ〜今のも可愛いねんけど
前髪あるほうがすこぶるヤバイ!
マジで前髪良いってー。


んで見てこれー!!!!


まじでキレイすぎやろ!!!
Mさん!!笑
わたくしビックリですよ!
長いしキレイやしって、ほんまもぅ。
何回わたしを殺せばすむんですか。笑

はぁ〜かっこいい

さて、バイト行く準備しよ。
また夜に更新しまーす
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ジャニーズブログランキング 0574 W.S.R
♡ コ メ ン ト ♡
アイコン画像ゆーま
» ででーん (2007年05月03日)
アイコン画像
» にひ (2007年03月07日)
アイコン画像りゆこ
» もういっちょ! (2006年12月10日)
アイコン画像ゆーま
» きゃー! (2006年11月25日)
アイコン画像りく
» おはよー (2006年10月07日)
アイコン画像えみ
» おはよー (2006年10月06日)
アイコン画像りんご
» 強がりキューピッド (2006年10月05日)
アイコン画像
» 強がりキューピッド (2006年10月03日)
アイコン画像ゆーま
» 強がりキューピッド (2006年10月01日)
アイコン画像ひまわり
» んー (2006年09月29日)