2008年04月20日(日) 13時00分
奈良の二月堂から撮った
空の写真!
きれー

たらりらたらりら 

2008年04月20日(日) 12時27分
奈良公園で撮った
しか^ω^
体勢がばりウケるw

あーあ。 

2008年04月20日(日) 11時22分
明日から生徒会の仕事が
忙しくなると思うー…
大変や;Д;
5月2日の生徒総会
成功させないかんけねー
ぐだぐだになりたくないけ
いっぱい練習(?)せなね★!


4月30日はスコットランドの子が
学校訪問して
バグパイプを演奏してくれるらしい^ω・
めっちゃ楽しみ!
去年はブルガリの人がきて
ばり盛り上がって大成功やったけ
今年もそれ以上に盛り上げなー
っていうプレッシャーが...><
まー頑張ろお

んでその日学校訪問終わったら
スコットランドの
14歳と15歳の男の子が
1日だけのホームステイにくる><
英語好きやけど
話せる自信ないよー
かっこいい男の子であることを
願いますわ←

        BYまどか

ROOKIES 

2008年04月19日(土) 18時58分
ROOKIESそろそろ
始まる:]

城田優みたいな
でっっっかい人めっちゃ好きやああw
見下ろされたい たひ

きんにくつー 

2008年04月19日(土) 18時14分
J中との練習試合疲れた...
帰ってきてから
4時間くらイ寝とった;ω;

てかJ中ば−リ強えぇ・ω´
打っても打っても
ブロックで止めてくるし
サーブ速いし-Д-
けど思ったより
点は取れたと思う★!

てか.くーちんばり上手いなあ
同い年やけど尊敬するもん!!
めっちゃ冷静^Д^
誰かが失敗しても
すぐカバーいくし.
ネットの近くのプレー
めっちゃ上手いし★!

ネット際のプレー苦手やけ
今度習おーっと←

  TOさきちゃん
今度遊びいこうね^Д^
5月5日、6日が部活休みて!!
天神行きたーい:)

   
         BYまどか

いらいらいらいら 

2008年04月17日(木) 23時21分
ばりうぜえ
むかつくー
何か今日
ずーっとイライラしとる;

ねーさっちゃん!;ω;
あたし、いまストレスの塊や←
      BYまどか




少し近づくのが1番苦しい
もっとあなたの傍に近づきたくなるから。

...いい詩やッ

ぱそぱそ 

2008年04月17日(木) 21時16分
今日はひさびさにバレーを
きちんとしますたッ
きちんとってことは
最後までってことね♭
生徒会とかあったけー…
土曜にJ中と練習試合あるけね;ω;
嫌やーあ

てかね てかね
1年生のYくんとSくん萌えええええ///←
Yくんはもう神やなw
ジャニーず系なんよね★!
走んの速いし・Д・´
Sくんは上地に似とる子^ω^
なんかオウムっぽくて
可愛いのん´Д`///火暴
も.も.も.も....可愛すぎて死んぢゃあう ←

明日は授業4時間や⊂((((^ω^))))⊃
やったあ~

            BYまどか

あーあ 

2008年04月13日(日) 18時17分


恋したーいな?←

           BYまどか

aaaaaaa 

2008年04月13日(日) 16時03分
help me!!!!!!!!!

かんどうする! 

2008年04月13日(日) 14時12分
http://www.uremon.com/heaven/

↑天国にいる自分から

今の自分へ手紙がきます!

ただの占いだと思うんやけど

感動するよ;ω;


やってみて★!
感コメもください^Д^




2008年のわたしへ。
元気ですか?2008年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは69歳で、つまり西暦2062年に、生涯を終えます。今にして思えば、たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2010年の春のことです、わたしはちょっとした偶然が重なって、奄美大島へ引っ越すことになります。そこには人生を変える運命の出会いが待っています。 楽しみにしていてください。
最後にひと言、69年間生きてみて思ったのは「ダイエットなんてするもんじゃない」ってこと。といっても、今のあなたには判らないかな。
では、また。
残された人生を思う存分味わってください。

まどか - 2062年の天国にて


              BYまどか


あたし早死にするんかな!?笑
ダイエットとかいま正に
ダイエットしようとしよる時なのに...
2010年に奄美大島って
2年後のことやんか~

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩&まどか
読者になる
 
  ★!aya★!
(・)love:RYO
(・)1994.1.7
(・)A
(・)Fukuoka
(・)JC3


★!madoka★!
(・)love:TADAYOSHI
(・)1993.9.13
(・)A
(・)Fukuoka
(・)JC3

======CON=======
aya/ / kanjani 2
news 2
kat-tun 1

tadaka// kanjani 3
news 4
kat-tun 3
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
{$BlogEntryDate format="%m/%d" language="jp"$}
{$BlogEntryTitle$}をアップ
+++++
最新コメント
アイコン画像まどか
» あーあ。 (2008年07月22日)
アイコン画像さき
» きんにくつー (2008年04月19日)
アイコン画像まどか
» ROOKIES (2008年04月19日)
アイコン画像
» ROOKIES (2008年04月19日)
アイコン画像さき
» いらいらいらいら (2008年04月18日)
アイコン画像まどか
» ぱそぱそ (2008年04月17日)
アイコン画像さき
» ぱそぱそ (2008年04月17日)
アイコン画像-manami*
» あーあ (2008年04月17日)
アイコン画像まどか
» あーあ (2008年04月15日)
アイコン画像-manami*
» あーあ (2008年04月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる