(●´3`)b 

August 20 [Sun], 2006, 0:53
18日から学校だったぁ・・・

しかも、テストだったし(σ゜∀゜)σ 2年生になれないよぉ↓↓

しかも、頭髪検査ひっかかったし(σ゜∀゜)σ 黒染めしたくないよぉ↓↓

しかも、宿題終わってないし(σ゜∀゜)σ 夏休み終わってるよぉ↓↓


ホントなんだかなぁーだよ;;
まぁ、髪の毛に関しては結構気に入ってる
色だったから直したくはないんだけど・・・・
直してこなかったら帰らされて直してこいってなるンだと(´・∀・)∩"
そこで、ビューティーンのターンカラーが
色抜けが早いという情報を小耳にはさんだっちゅー事で
それにしようと思いますヽ(´ц`*)ノ笑


それじゃ。近況報告でした♪

甲子園(ノ∀`●) 

August 07 [Mon], 2006, 11:31
やっと始まったね☆

全国野球高校選手権ヽ(´U`*)ノ

今年も駒大苫小牧応援するよー!!!!!!!!
センバツ出られなかったからね・・・ 今年の夏も優勝してほしい☆
つか、白樺学園はもう負けちゃったから
駒苫に優勝してもらわなきゃ困るのよ(σ゜∀゜)σ)Д`)笑

ア!!!横浜負けたよね・・・・
ちょっとホッとしてます。って、横浜応援してた人に怒られるけど
センバツ優勝したじゃん??
だから、個人的にライバル視してたんでね(゜∀゜) (←は?



ちょっと、黙れって思った人ー!!!!! (はーい






ごめんなさい。.・゜。(ノД`)゜・。






とにかく、今年も感動の夏がやってきましたね!!!!
甲子園なくして夏は始まらないッッッ笑
こんなに一生懸命な球児達に毎年胸キュンなのよ(゜ω゜)

うちの高校にはウザイ球児が約1名居ますけどね・・・

それはおいておくとして、
とにかく全国の高校球児、今年の夏も頑張れ!!!!!



溶けたい・・・・笑 

August 05 [Sat], 2006, 12:26
暇MAX!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (東MAX風に)



もう・・・・・ ヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマ

みんなはるかの相手してくんないー(゜∀゜)笑
てか、まず暑くて遊びに行く気力さえもないってゆう。



あ、

遅れたけど
亀田興毅おめでとうヽ(´ц`*)ノ

もう見ながら泣きまくってた。笑

試合前のVTRでもうすでに泣いてたし・・・
最後もめっちゃ涙涙涙。.・゜。(ノД`)゜・。笑



最近涙もろいはるかでした(≧U≦)b

ヘルプ・ミー!!!!!!!!!!!! 

July 28 [Fri], 2006, 10:57
ちゃお♪

夏休みだっていうのに、毎日補習のはるかちゃんだよ(σ゜∀゜)σ
補習があるのに髪の毛染めちゃったはるかちゃんだよ(σ゜∀゜)σ
そして、最近チャオラーのはるかちゃんだよ(σ゜∀゜)σ笑

そんで、今日が最後の補習だぁ!!!!!!!!!!!!
今日のテストで60点とれなかったら・・・・・・・・
評定:1

だとよ!!!!!!!!!
どーする??どーすんの私!!!!笑
書き終わったら勉強せねばぁー(σ゜∀゜)σ)Д`)


てか、髪の毛結構染まっちゃった・・・・
予想以上に染まったよ((゜Д゜))笑
地毛茶色いし、
縮毛矯正してるから染まりやすいのかも;;
まぁ自然な茶色が気に入ってるンですけどね♪笑



んじゃ、今日も暑いけど気合入れて勉強してきまっせ!!!!

あ、今日マミーの誕生日だァ☆
37歳になるんだと!!!!  意外と若いっしょ??笑笑

。.・゜。(ノД`)゜・。 

June 25 [Sun], 2006, 15:01
やっぱ、週末しか更新できなぃ↓↓
しかも学祭近いから週末も学校行かなきゃで更新できなさそー(゜ω゜;)

あ、ちょっと言わせて!!!!!!!

ジーコJAPANお疲れ様!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今回は本当の力を出し切れず
グループリーグ敗退っていう残念な結果に終わったけど、
これまでの4年間はとても素晴らしかったと思います!!!!!!!!!
勇気と感動をありがとう!!!!
今のはるかの生活はサッカーなしじゃありえないってくらい、
夢中になれるプレーを見せてくれた選手にとても感謝してます♪
これでジーコが退任っていうのも悲しいなぁ。.・゜。(ノД`)゜・。
あと4年、2010年のアフリカ大会まで監督やってもらいたいッッッヽ(´∀`)ノ

でも、オシムが監督になるらしいね☆
もぉめっちゃ期待してますよぉ(≧U≦)b
ジェフを生まれ変わらせたように、
日本代表のことも新しく生まれ変わらせてくれるって信じてるし(ノ∀`●)
オシムならやってくれそうな気がする!!!!! ←生意気

ジーコも何年後でもいいからまた日本代表の監督として
戻ってきて欲しいなぁヽ(´ц`*)ノ

てゆうか、もう川淵キャプテンに任せた!!!!!!って感じですよ。笑
わたしは川淵キャプテンを信頼してますからねぇー(´ー`●) (は?
なんて、ちょっと調子こいたこと言ってみたり☆笑 ←死ね


てか!!!!!!
ポルトガルの試合が朝の3時にあるんだけど・・・・
BSでしかやんないのね??
でも、うちBS見れないのね???
これ、どーゆーことッッッッッ?!((゜Д゜))
まじありえねんだけど(´Д`; )
まじ泣きたいんだけど(´Д`; )
まじむかつくんだけど(´Д`; )


っつーことで、今回はこのへんで!!!!!!!





ちゃお♪

ポルトガル信者。 

June 18 [Sun], 2006, 1:17
こんばんみぃヽ(´∀`)ノ
てか、いきなりで悪いけど

今日からポルトガル信者。になります☆

ほんとにクリスチアーノ・ロナウド最高!!!!!!!!カッコいい!!!!!!笑
あの知的フィールド(アペオス)のCMからちょっと気になってて、
カッコいいなぁとか思ってた・ら!!!!!!!!
今日の試合で完全に惚れましたぁあぁあぁあぁあぁあぁあ(ノ∀`●)

もう、何?!!! あのプレー!!!!!!!!!ドリブル!!!!!!!!!
あんなの見たら惚れるしかないっしょー(o≧∀≦)o笑
ってことで、FIFAのベストヤングプレーヤーに投票してきちゃったわ♪
はるかが投票したところで、メッシが受賞する事には代わりないんだろうヶド。。
気持ちの問題よね!!!!! うちにとってのベストプレーヤーですもの↑笑

でも1つ欠点がぁ(゜∀゜;;)
中途半端に襟足長い・・・・ 短髪マニアとしては許せないけど
あのプレーに免じて特別許す☆(←何様?!

しかも、サッカー中に友達とメールしながら見てて
「クリスチアーノ・ロナウドかっけぇ゚。.+゚(・∀・)゚+.。゚」って言ったら
「ありえない×02 うちカカ派♪」とか言われたけど・・・・ 
やっぱりカッコいいんだもーんヾ(´ω`)ゞ
あのPK決めた後のおたけびと嬉しいようなホッとしたような顔が
なんともいえないくらいサマになってて、胸キュンしましたわ(≧U≦)b笑
しかもW杯初ゴールってことで、
PK直前に広告めっちゃ高速でちぎって紙吹雪の用意して
決まった瞬間「やったぁー!!!!!!!!」ってまいたら
マミーに片付けろって怒られちった(σ゜∀゜)σ笑

てか、最近サッカーのことばっか語ってんなぁ・・・。
でもさ、サッカーファンにとってW杯というのは4年に1度の祭典なわけでぇ
この大会が終わったらまた4年後まで待たなくちゃいけないのよ??
だから沢山語らせてヽ(´ц`*)ノ笑
日本のことじゃないけど語らせてヽ(´ц`*)ノ笑

んじゃ!!!!!!
今日は運命のクロアチア戦ですネ☆
きっと日本中のみんなが熱く応援するはずだから
ジーコJAPANも期待に応えてくれるはずと信じて応援しましょう(≧ω≦)人"

ほいじゃ、短髪マニア・ポルトガル信者のはるかでしたァ♪笑


短髪マニア☆ 

June 17 [Sat], 2006, 0:03
やぁ(´・∀・)∩" 
最近、靴下焼けがうっすら目立ってきたはるかだよ!!!!!!!
中学までは毎日ジャージだったから靴下焼けとは無縁だったけど・・・
高校生になると大変なものねー(゜∀゜ )笑

ところで、みんなは見た目重視ですか?性格重視ですか?
私は・・・・・・・・・ ぶっちゃけ見た目重視です( ≧U≦)b笑

だから、一目ボレばっかりしてる一目ボレ体質なの!!!!!!!!!
しかも今まで一目ボレした人にロクな人がいたこっちゃないッッッ ┐(*´ー`)┌
それでもう一目ボレは信じない!!! って決めてたんだけどねぇ・・・・
高校に入って、すでに3人に淡い恋心を抱いててます♪笑
それも全て見た目だけで恋してますから(ノ∀`●)

しかもみんな短髪ですから(ノ∀`●)
イケメンは短髪が似合うんだって!!!!!!!!
短髪だからこそものすごくカッコよさが引き出されるわけであって、
これだけは譲れないんだって!!!!!! (←必死に力説
もうはるかの頭の中は【イケメン=短髪】ってゆう公式が出来てて
なぜこの公式が数学で出てこないのか。
なぜこの公式が古代ギリシャで出来なかったのか。
もうはるかの頭の中には【イケメン=短髪】ってゆう公式が出来てて(←2回目
これは学校で習うべきよ(o≧∀≦)o
でも、短髪の中でも前髪がおでこにかかるのはダメで
中途半端に襟足が長いのもダメなんですよぉ・・・・・ って言ったら
『短髪マニアだな』って言われました。笑
基本髪の毛が長いのは、はるか的にNGなんですよぉ(´_ゝ`)


でも、実際は見た目が普通なら性格重視なんですよねー(σ゜∀゜)σ
見た目が普通な分、性格で補ってください。って感じですわ☆
これ、きっと共感してくれる人居るはずだから!!!!!!!!!!!!!!笑
今まで共感してくれる子に出会ったことないんだけどさ・・・・(σ゜∀゜)σ)Д`)


今、オランダvsコートジボワールやってるねぇ♪
オランダにカッコいい選手居るのーヽ(´∀`)ノ
名前知らんけど・・・笑  はるかのイチオシ選手なの☆
まぁとにかくカッコいいんだって↑↑
この試合はぜひ、大差で勝ってもらいたいですね゚。.+゚(・∀・)゚+.。゚

サッカー終わったら寝よー(´ω`*)

ブスの瞳に恋してくださいッッ!!!!! 

June 16 [Fri], 2006, 13:40
こんちわ☆ テスト終わったんで久々の更新だす↑↑
てゆうかさ、ブス恋みたいな恋がしたぁーい!!!!!!!
世のイケメン達よッ、はるかのようなブスに恋してください(ノ∀`●)笑
イケメンに恋はするけど、
イケメンに恋されることなんてないからねー・・・(切実に)笑
可愛い子に産まれたかったァァァ↑↑笑

そういえば、

W杯開幕したね━ン★

これほど嬉しいことゎないよぉ!!!!!!!!!!!!
もう、テスト前なのにW杯開幕しちゃってぇ・・・・・
サッカーばっか見てテスト勉強全然出来なかったぁ(´Д`; )
まぁテストの結果が悲惨だっていうのははじめから分かってた事なんだけどね♪

でもでも!!!!!
オーストラリアに負けたのは・・・・
ショックすぎて試合終了後、携帯投げて壊しかけた;;笑
しかもあの審判団ありえないんだけどぉ!!!!!!
日本のファールばっかとるし、
駒野が倒されて明らかにPKの場面でそのファールもとらなかったし。

終わった事言っても仕方ないんで、次回のクロアチア戦は

勝つゾぉぉぉぉぉぉぉヾ(´ω`)ゞ

って、わけで当分はW杯一色の生活で頑張ります(≧∪≦〃)笑



あなたに出会えて本当にうれしく思う 

May 14 [Sun], 2006, 1:40
待ってました!!!!!!この休みを!!!!!!!笑
学校がある日だとなかなか更新できないし、
でも休みだと早く学校行きたくて仕方がなくなるし・・・・・・・・
今言いたいことは学校が楽しくてたまらない☆って事です。

この前、人生初の追試を体験しました(o≧∀≦)oキャハ
とかはしゃいでるけど、また来週の水曜日再追試だよー・・・
数学の追試で、合格点が9点のテストなんだけど
うちは1問2.3点もらえるとか思ってたのね??
で、解けた問題が5問だったから『こりゃぁ、合格だろ』とか思って
先生に出して教室の前でパン食べながら友達のこと待ってて
友達が出てきて『はるか終わるの早くない??全部解けたの?!』って言われたから
『え?!そんなわけないじゃん!!!5問だよ、ご・も・ん☆』って言ったっけ
『お前再追試だな┐(*´ー`)┌』とか軽く言われてビビった。笑
んで、よくよく話を聞いたら1問1点のテストだったらしい・・・・・

ショ━━━━━━(゜Д゜)━━━━━━ック!!!!!!!!!!

ここまで勘違いしてた自分に呆れた。
でもさでもさ!!!!!いくら勉強しても分かんないのよ・・・・・
ちゃんと授業聞いてなかったもんで(●゜∀゜)b
これはどーやって解決すべきだろうか。。 いや、解決方法はない!!!

ひたすら追試を受け続けるしかないッッ

なんちゅー結果になったんだけどもぉ・・・・
ひたすら追試受けても解決するよーな、しないよーな・・・?!笑
まぁいっかぁ♪ なんとかなるさ☆+゜

赤く染まる私の鼻を可愛いという 

April 27 [Thu], 2006, 16:44
ノーブラでテンション上がりまくったはるかです☆(←変態度MAX

ってことで、今日は内科検診・聴力検査・レントゲン・心電図がありました!!!!!!
もぉ・・・・・ これはこれは大変だった(゜Д゜;;)
内科検診はジャージの中、ブラ以外何も着たらダメでェ
でも、ジャージ全閉めもダサいじゃん??
だからみんなブラが見えない程度にあけてたんだけど
セクシー美女軍団かと思ったもん(´ω`●)笑
男子もジャージの中何も着られるはずがなく、ハダカにジャージで。。
まゆみと【めっちゃセクシー!!!!鼻血出そうッッ】って騒いでたぁ(*≧U≦)b笑
んで、その後中にTシャツ着られないまま聴力検査に並んだんだけど・・・

隣のクラスのイケメンくんが目の前に━☆+゜
めちゃくちゃ緊張しました。笑(何)
しかも色々あってそのイケメンくんはうちのことを探してるみたいなのね?!
でも、うちのブチャ顔見られたら後々お近づきになれないじゃん?!(切実に…笑)
そんなわけでカードで顔&ジャージの名前隠すのに必死だったんだけど
身長とか体重が書いてある面をおもいっきしイケメンくんの方に向けちゃってoo
友達が『すごいこっち見てるよ』とか言ってたから
きっと正体バレてた&体重見られたァ(≧Д≦) (靴の名前隠し忘れてたし;;
体重だけは企業秘密だったのに━↓ 汗)

まぁ、それはそれで開き直ったんですが
次はレントゲンと心電図・・・(´∀`)
Tシャツは着ていいんだけどノーブラにならなきゃいけなかったのぉ↓

てか!!!!!!うちのクラス男子トイレの目の前なんだけど
男子がトイレで着替えしてて
うちは友達が教室帰ってくるのを教室の入り口で待ってたら
すりガラス越しに男子の着替えが見えるの━!!!!!笑
まぁ、人が着替えてるってくらいにしか見えなかったけど、
なんか・・・うん。興奮したはるかなのでした。笑(変態・・・