(無題) 

January 31 [Tue], 2012, 0:10
やっと終わったサロン・ドゥ・ショコラ

今日はみずきとかさっちゃんさんとか来てくれて楽しかったです

パパも来た

みずきと一緒にまわったよ

100%チョコレートドリンクとシュー生地にチョコレートクリームが挟まったやつとフランボワーズショコラドリンクを飲み食いしました

幸せだった

喉がガラガラです


早く終わったからルミネへ

靴を探してたけど特に良いもの見付からず…

CA4LAのキャスケット?みたいなの欲しいけどどうしようかなー

セールで6000円くらい…
悩む

チョコレートバナナケーキを作るために材料を今日買ってきた!
明日作れるかな〜…

オリスタ 

January 15 [Fri], 2010, 18:08
買って来ました
 
なんて素敵なんだ!オリスタさん!
 
萌えポイント箇条書しちゃおうかな
 
・まず相撲の映像(しかもあの卑猥な部分!ぐふふ)
・大倉よ、笑顔が輝いているよ
・安田の囚人服(キャハって感じの写真可愛すぎる)
(ライターさんまでもに囚人衣装とか書かれちゃってるんですね)
・エイトの紹介の文に感動
・横山くんセクシー(この髪型好きです)
・マルのソロショットの後ろに写るすばる(キリッ)
・雛ちゃんの笑顔
・100恋の丸ちゃんが丸ちゃんに見えない
・ブリュレブリュレブリュレブリュレブリュレ!!!!!
・好きやねんの安田(果たしてカメラ目線なのだろうか)
・ミセテクレのすばるは最強
・村上安田の絡みが可愛い
・ブリブルのやすば並び(sara的萌えです)
・バブン!(…あれ?なんかかっこいい)
・desire!!!!!(衣装大好きすぎるんです!ツボなんです!欲を言えば全身を映して頂きたかった!)
・413manを歌うヨコ(ひたむきさが伝わる)
・最後のページのすばるの笑顔!!!!!最っ高じゃあないですか!!!!!
 
 
 
やすば推しですみません
もう是非ともDVDになってほしい!
頼む!ジャニーさん!!!!!
 
 
このノリでちょっと遅いけど京セラコンのレポ書こうかなどうしようかな

eight 

January 14 [Thu], 2010, 18:03
京セラ魂からもう2週間が経ってしまった\(^o^)/
エイトの熱が冷め止まないのでブログ開設
 
 
エイトのこと
大学生活のこと
 
色々書いていきたいと思います
 
 
今日はレコメンですね!
生物学のレポート書きながらきこっと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiii
  • アイコン画像 誕生日:12月3日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる



どうも、eiterです。
saraっていいます。


エイトみんな大好き
やすば大好物


安田担です(*^_^*)
同担大好き!


洋服、古着と自転車と
パステルカラーと
旅行と遠征と
うだうだが大好きな
美大生です。

ヒナティブに生きようと
心がけています。



嵐も好き。
というか嵐が好きで
ヲタになったsaraの
えいと魂初参戦は
pazzle魂です\(^o^)/

どうぞこんな私ですが
絡んでやってください!

∞版住人ですよー(*^_^*)


sara real
デコメ日記
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる