(無題) 

2009年03月05日(木) 3時29分
高速1000円になるのかよ〜



ありがとな 麻生太郎!!

(無題) 

2008年10月11日(土) 23時25分
じこちゅうなぼく



なんだろ




最近回りのやつが頑張ってないやつみんなクソにおもう






頑張ってないやつは
どんどん差つけられてく





おれは容赦しねえぞ








しょうもないやつ






なにしに進学してんだよ









まあほかっとく







それにしても友達ってなんだよ







おれには仲良くてたくさん遊ぶ分かりあう友達なんていないのかな





一生の友達じゃなくていいから
だんだん嫌われてったりとか










しょうもない








でも悲しい










高校の友達で遊んでるひとゼロ














専門でも誘われない







普通のときも誘われず自分からいく










誘っても返事すらない












じこちゅうの極み。




















だからぼくはひとりで頑張ってる

marry 

2008年09月23日(火) 1時32分
今日良いことと悪いことが起きました





ぼくは感動と悲哀で風邪ひきました





おめでとう と さようなら

















しかしながらその両方の事象により
ぼくはさらに頑張る気が出ました





デザイン=WORK





そう、デザインはやらなきゃいけないことなんだ!!







パターンを極めることにより生まれるデザイン


自然に触れ


日本人が見慣れた落ち着く色彩・美しい色彩




そして素材を知る












おめでとう と さようなら









どちらも明るい言葉で
結果、幸福になれればそれでいいのです



本当におめでとう$$$$

遺書 

2008年09月12日(金) 18時41分
もし明日の朝に噂の大地震が起きた場合




おれはそのまま死ぬのかな笑




とりあえず死んだ場合に軽く遺書。


















ありがとうみんな。
あの世で会おう。

(無題) 

2008年08月21日(木) 0時12分
さあ某blogに負けないようにたまには書くぜ




とりあえずバイトしな死ぬ






カラー入れな死ぬ






連絡をまつのは疲れるよ



・バイトの結果
・eventの打ち合わせ
・こうしろう
・打ち上げ
・クラス会

ファックス

(無題) 

2008年08月16日(土) 1時55分
うっ







ゲロはきそう………………

(無題) 

2008年07月18日(金) 12時53分
あついあついあついあついあついあついあついあつい







今日かなりあつい





死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ





からだがはやくもくせえ

ハイホーハイホー 

2008年07月07日(月) 23時36分
大須アツイ


自分しょぼい


けど磨けば光ってくるでしょう











君と出会えて
こうゆう形になれて
ほんとにほんとによかった^^



心から感謝$$

LoopLoopLoop 

2008年06月29日(日) 3時10分
おれはなにがしたいのだろう



お金を無駄に使うのはもうやめだ


クリエイトに尽くすくらいのつもりでいかないと



素材を知らなすぎてる



服=布 という概念を
おれは無視し続けるつもりだ



腕を磨かなければ…




アクセサリーや作ってほしいひとは

オーダーメイド受け付けます







おれはまだまだ
精神的にも子供だ

伊藤ミキ 

2008年06月21日(土) 20時59分
さあさあさあさあ明日は2ヶ月に一度のPARTY$$


今回はかなり楽しみっす^^
umaしゃんこれなくて寂しい


又、BBQがかなりかなり楽しみです。



アクセサリー結局ぐるーがんで仕上げました…

でもぐるーがん最強かつ最高







あとやっぱりあややは可愛い。









湿気ふぁっく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eight-x
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» marry (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» marry (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» marry (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» marry (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» marry (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» marry (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» marry (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 遺書 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 遺書 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる