さんぐらす 

2007年08月16日(木) 0時38分
サングラス中丸雄一様かわゆーす(^ω^)!コアラ鼻目立ってかわゆーす(^ω^)



でも…でも…

最初の田口の…ちぇけらっちょが見れなかたー(´;ω;`)あと5分早く家に帰ればあ…………(;ω;)


悔しすぎるお(;ω;)田口かわゆすお(;ω;)



最近こうきサンかっこよすおね(^ω^)


みんな好きだおーっ(^ω^)(^ω^)

らいぶDVD 

2007年08月15日(水) 15時40分
KAT-TUNのDVD昨日帰りが遅くなって、見れなかったから今見てる(^ω^)


…まぢ……ゆちー(;∀;)ーーーーーーー!!最後の涙…ほんとヤバい(;_;)今まで頑張ってきたんだよね(;_;)すごい伝わってくる(;_;)ゆちーほんと好きだお(;_;)ずっと応援してくからね(;_;)



KAT-TUNわみんなまぢかっこいい!




ろくーん最高だお(´;∀;`)!




ゆちーゆちーゆちー

もぎたて果実 

2007年08月14日(火) 12時12分
ゆっちがCMしてるリップ買ったー(゜∀゜)ーーーーーーー!!やったあー(^∀^)ーーーー!!!!ゆっちの味がするーとか言ってたら、お姉ちゃん苦笑いだお(^ω^)




リップのおかげでバイト頑張れそうだあ〜(^ω^)ほんとにほんとに(^ω^)(^ω^)




今日帰ったらKAT-TUNのDVD見よかな〜((((・ω・))))ウズウズ



ゆちー!じゅのー!たちゃんー!かめちゃー!じんー!こうきー!



早く会いたい会いたい(∀^●

どきどき 

2007年08月13日(月) 20時02分
裸の少年録画しといたやつ見たあー(^ω^)今回わヤスとたちょだった(^ω^)最高な2人すぎるお(^ω^)(^ω^)関西では7月7日に放送したやつらしいけど…(^ω^)♪


たちょがありえんくらい喋ってたあーーーーー(^∀^)今日はどーしたんだ?!!2人ともかっこよすぎるおー(●^ω^●)レミパンもギザお茶目(^ω^)


ヤスいじられキャラかわゆ〜す(°∀°)!沢山食べておっきくなるんだお(^ω^)テラかわゆすかわゆす[´∀`]




2人とも素敵だおーっ(^ω^)

an・an 

2007年08月12日(日) 11時09分
今から、りのきみが出てるan・anを買いに行きます♪


早く中見たいけど、バイトついでにいくから無理だあ(;ω;)ギザショック(;ω;)



とーまクンに早く会いたいお〜(;ω;)



あと7時間ほど我慢だあ〜(´;ω;`)

夢(^ω^) 

2007年08月11日(土) 23時11分
そいえば、今日見た夢は本当に素敵だた(^ω^)★

すばる君が、外から、誰かの車の助手席に乗ってる私に向かって歌ってくれたの!ギザ目見てくれた(^ω^)ギザ感動してなきまくってたお(`∀°)



すばる君大好き(;ω;)
えいとテラテラ好き(;ω;)明日も夢に出てこいお(^ω^)



カモーン(^ω^)★

スシ王子 

2007年08月11日(土) 1時53分
ゆっちかわゆ〜す(●^ω^●)オデコギザ広いゆっちかわゆ〜す(●^ω^●)タオル巻いてテラかわゆ〜す(●^ω^●)



ただ(゜凵K)
加藤ナツキとくっついてたー私も手繋ぎたすー(´;ω;`)ギザ加藤ナツキ羨ましス(´;ω;`)加藤ナツキくらい美しくなれたら(´;ω;`)



テラ此の世の中不公平(;ω;)テラ不公平!





ゆっちかわゆ〜す(^ω^)

あるばむ 

2007年08月10日(金) 2時13分
今日はKAT-TUNのあるばむ聞いて寝るお〜(^ω^)


ゆっちの声ホント好き(^ω^)かわゆすーホントホントかわゆ〜す(^ω^)★大好きってこ-ゆうことを言うのね(^ω^)



聞くと癒される〜(・ω・)♪



きーおぶらいふ★



おやすみゆっち(^ω^)(^ω^)

リアちゃん 

2007年08月08日(水) 0時56分
リアちゃん……確かに可愛いよ(;ω;)目はデカいし痩せてるしオマケニないすバディー!みんなデレデレにもなるよね〜(;ω;)



ウルトラマンもデレデレさあ〜たちょもヤスも横も丸ちゃんもすばる君も雛ちゃんも亮も…(´;ω;`)
かわゆすなあ〜リアちゃん。。。



たちょと丸ちゃん良イー(・∀・)ーーーーーー!!温泉入ってた〜たちょは太った太った言ってたけど、全然かわゆすだだよー(^ω^)www





あ〜ダイエット開始だな(^ω^)ターボジャムくるくる〜★


城ホまであと少し〜

浴衣 

2007年08月07日(火) 6時19分
キター(°∀°)ーーーーーー!!ゆっちが、浴衣の私を見て、「りっちゃん(^ω^)」って名前呼んで手振ってくれたーーーーーーーwww
ギザやばす(`∀′)ギザ興奮っ(`∀′)亀ちゃんも居たーー(°∀°)ーーーー!!!!




ゆっちも浴衣だたよ(^ω^)萌ゆる〜〜www



人混みの中私を見つけてくれたゆっちwwwwww好きだーー(`・∀・`)ーーーーwww









今日の夢最高っ!
また寝ます(^ω^)
もっかいもっかいお願いだおん(^ω^)





おやすみー(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リツコ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆり
» さんぐらす (2007年08月17日)
アイコン画像ゆり
» もぎたて果実 (2007年08月14日)
アイコン画像ゆり
» どきどき (2007年08月13日)
アイコン画像ゆり
» an・an (2007年08月12日)
アイコン画像ゆり
» 夢(^ω^) (2007年08月12日)
アイコン画像リツコ
» スシ王子 (2007年08月11日)
アイコン画像ゆり
» スシ王子 (2007年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる