こんばんワン.ツー 

2005年04月12日(火) 0時48分
ついに明日は裏ジャニですね

一体どんな番組になるのやらまだA不安はありますけれどもとにかく楽しみです
だってすばさんが司会って時点でぇ?みたいなね"笑"
そんな事よりアナウンサーのお姉さんが関ジャニとごっつ近い事の方が気になってA.。
うらやましいやん!このやろう!笑
そしてマルさんとやっさんと大倉クンをまとめないでください!!
まぢで。
地味じゃない!似てないって!!
マルさに似てるとか他のお二人がかわいそうや。。笑

いやいやいや、逆にマルさをチパとか大倉クンと一緒にせんとって欲しいわ
大好きなんです、マルさん

ま、それはそれで置いといてやっと雑誌読みました。
@個だけ。。。
しかも関ジャニの所だけ。。。

結構急がしいんやもぉん↓
バイトやし明日から授業やしありえんわ↓
大学めんどくさ〜い
明日もバイトやし。

てかねっむい!!!!
寝ます!
おやすみなさい

つづきです 

2005年04月11日(月) 14時58分
めんどくさくなったので ぇ? ココからは一言でまとめようと思います
しかもわたくしの意見なので気分を害される方もいるかもしれません。
うちが勝手に思ってるだけなんで温かく見守ってください。


C人目☆村上信五
  ちょっと苦手です ぉぃ!
  でも愛嬌のある顔ですよね!八重歯とか八重歯とか八重歯とか・・・
  髪切ってちょっとかっこよくなっててびっくりしました。


D人目☆丸山隆平
  歌声がムダにさわやか
  笑うな危険動きも変 笑
  そんなあなたが大好きです。


E人目☆安田章大
  笑ったりキメポーズ(??)をしたらどっかから『キャハッ』って音が出るチンパンジー
  可愛すぎる


F人目☆錦戸亮  
  オーラがエロ!!
  エロぃって言うかエロ!!
  眉間にシワ寄せた顔が大好き!!
  

G人目☆大倉忠義  
  キレイな顔してますよねー☆
  妙に高い声で叫ぶ「うわーーーーーー」って声が頭から離れません"笑"
  肌をキレイにして下さい
  イオン導入とかお手ごろお値段で出来ますけどどぉです?

H人目☆内博貴 
   すみません、彼だけピンクです。
   特別扱いって言うかやっぱり彼はピンクじゃないとっ
   この子は多分女の子です。
   こんなかわいい男の子怖い"笑"
  

☆雑誌B冊購入☆ 

2005年04月09日(土) 20時14分
雑誌買って来ました!!
見たい!ものすっごい見たい!!



が、しかし



うちこれからバイトや↓↓↓


てことで雑誌の感想は後回しにして、今日はうちの好きな人々をご紹介しようかと。。

と言っても何人もおるんでね
一人一言ずつのコメントで詳しくはまた後日語る事にします。
それはもう詳しくじっくりと。。。笑


@人目生田斗真   
   すっごい好きな人。
   見る度にしみじみと『あぁ、うちってこの人の事好きなんや。。』って思う人。 
   スタイル抜群☆ 元祖エロ腰☆笑 もっとテレビに出てくださいっ!!   
      はい、次っ!笑


A人目☆横山裕
   最近株が急上昇
   やせてめっちゃキレイやし、太ってても好きやけど
   エイトのことを大好きなあなたが大好きです。
   大きくたって中身は子供☆おっぱい大好きウンコマン☆


B人目☆渋谷すばる
   この人「うちに何がしたいんですか!?」って思うくらいかっこいい!そしてかわいい!笑
   何より声が好き。
   歌いゆう時とエイトで騒ぎゆう時のこの人のギャップがたまりません。
   あなたの下ネタはもう下ネタというジャンルを超えてます!FUTORE!すばさん!


ああぁぁぁ!!もうバイトに行かんとっ

一応言っときますけど好きな人はこんなもんぢゃ終わりません。
、終われません!!笑
て事でまた続き書きます。
みなさんまたよろしくお願いします
   
  後ジャニーズについて語れる友達が欲しいんですよ
  こんなうちでよかったらどなたかお願いします(><)

こんにちワンツー 

2005年04月08日(金) 12時44分
どうもワン・ツー

今日はめっちゃいいお天気で。。
洗濯日和ってヤツやね

てことで部屋の掃除しようと思いつつ関ジャニのDVDに手が伸びてしまったり
自分コレ見るの何回目?笑
でもいいDVDやと思うで◎

関ジャニ∞ライブDVD『Excite!!』大好評(のはず。。)発売中!!
まだ買ってないお方は是非!
とにかくめっちゃお勧め

そのうち書く事なくなったら感想でも書こうっと↑
そう遠くない日に来そうやね"笑"

雑誌も買いに行きたいし、てか行かないかんし!
うちの義務です。コレ。

雑誌もねぇ関ジャニはページ増えたけど斗真さんのページがさ。。。
ほんま軽く空しくなるくらい少ないんですよ。。。
カッコいいのにな斗真さん。。
でも「あずみ」やるしもしかしたらっって淡〜い期待を抱きつつ買って来ます!!

とりあえず。。。 

2005年04月08日(金) 4時01分
ついにうちも『ブログ』ってヤツをやってみる事にしました!!

なんかめっちゃ(無意味に)緊張する↓
とりあえずうちが今夢中なジャニーズについて日々語っていこうと思います!

誰も見んやろうけど。。。がんばりまっす

てかコレって絵文字も使えるん!?
すごっ!!!

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eight-toma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる