スウェーデン 

2007年11月06日(火) 4時23分
スウェーデンがやばい面白そうだ。
町並みがやばそうだ。
水島さんの送別会の出欠をまだ出してないんだよね〜


時をかける少女を映画館で見てきた。
感動しようと思ってたから感動した。
やっぱり新潟に戻ってホームシアターつくりてーな

気になる 

2007年01月05日(金) 13時05分
立川志の輔
茂木淳一
ライオンキング
演劇

借りるものリスト 

2006年12月22日(金) 0時45分
邦楽
スーパーカー
くるり(ファンデリア、図鑑、さよならストレンジャー)
ナンバガ
ハスキングビー
ステファブ
真心
YO−KING
吉井 和哉
STAN
トライセラ
スネオヘアー
シュノーケル
松崎ナオ
eastern youth
RADWIMPS
アジカン
ART−SCHOOL
エルレ
ビークル
ストレイテナー
バンアパ

洋楽
フランツ
フー・ファイターズ
リンキン
WEEZER
GREEN DAY
BUSTED
aretic monkeys
SUM41
Simple Plan
Yellowcard
sun of dork
ファイトスター
oasis
MUZE

不思議発見 

2006年12月16日(土) 21時06分
セイシェル共和国

大陸のかけら
花崗岩
カーテンの岩
地球最後の楽園

あさっての方向。 

2006年12月01日(金) 1時20分
「早く大きくなりたい」 子供の頃に強く願った
今どれだけあのときを後悔するだろう

大人と呼ばれ 鮭を飲んで タバコをすって
それが何になるというんだろう

この手をつないで 明日へ歩き出そう
思い出だけでは 幾ばくか足りない
(↑あさっての方向挿入歌)

新宿良音演奏会 

2006年11月30日(木) 6時20分
新宿良音演奏会

いじめ 

2006年11月29日(水) 4時37分
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=123362&media_id=2


いじめた子供は出席停止になるそうです。
いじめた子供の区分てどうするんだろうね?

いじめられた方としては見てみぬフリしてきた周りの子供も「加害者」としてとらえられるだろうし、守ってくれなかった教師、学校、家、国もと世界全部が「加害者」に思えてくるんじゃないかな。


この「いじめた子供は出席停止」を使えば、いじめの標的になる子を「いじめた子供」として嘘の報告されたら出席停止にさせられたりするよね。

どっからいじめなのかっていう線引きも難しいし。






あと今も文部省に自殺予告手紙が届くらしいよ。
今日までに47通だって。
たぶん報道されないだけで小中学生の自殺はけっこうあると思います。

手をつなぐ 

2006年11月13日(月) 9時37分
手をつないで歩かないか?
家までまだ少しあるから
少しだけ君のぬくもりが欲しいから

らしくない 

2006年11月12日(日) 17時54分
らしくない言葉を綴ってみたんだ
もっと君に振り向いて欲しかったからなんだ

君のせい 

2006年11月12日(日) 17時49分
空がこんなに青いのも
星がこんなに輝くのも
みんな君がわるいんだ

明日を期待しちゃうのも
昨日を悔やんでしまうのも
みんな君がわるいんだ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
■代替テキスト■
○名前○タカマ
○職業○大学生になりました
○好きなこと・もの○      音楽聴くこと 歌うこと 歌を作ること 本を読むこと 詩を書くこと 星を見ること 宇宙について 勉強すること 地理歴史について勉強すること 文房具(ステイショナリー)を集めること みんなでお酒を飲むこと 一人でタバコを吸うこと その他たくさん
○好きな作家やアーティストとか○ フジファブリック、セカイイチ、ゴイステ、ゴーイングアンダーグランド、川本真琴、池澤夏樹、石田衣良、チャットモンキー、ベースボールベアー、中村一義など
○人柄とか○          ロマンチスト  無計画だけど刹那主義じゃない  睡眠不足だと頭痛がする  英語が嫌い  けど英語がしゃべりたい 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eight-tenth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる