久々出場! 

April 29 [Tue], 2008, 20:53
こんばんワン,ツー


順番的たっちょんでぃぃのかなぅんきっと大丈夫


今日ゎ昭和の日で休み



しかし練習試合だった



昨日ゎ9時くらぃに寝ちゃって起きたのゎだぃたぃ8時半くらぃだから



約10時間ゎ寝た




寝すぎだね・・・



んで,朝ごはん食べてー



今日のチョコパンぅます



んで,瞳の総集編みたぃなの見てー



携帯ぃじって


準備して



家出発



待ち合わせして,友んち行って,セブンでごはん買った



ぉにぎり100円らしくて嬉しかった


んで集合


電車乗ってなんかぅざかった


んで,歩き長くてめちゃばてた



学校到着して



ァップでかなり汗かぃた



応援みんなで頑張って



スタメンを休めるためにBが試合ぇ



出れて嬉しかったけど・・・



相手スタメンなんですけど・・・



んで,頑張りまくったーリバウンド頑張ったー



8分間がすぐ終わった気がする・・・



ぃつも思うけど



試合終わった後にたくさんの後悔が出てくる



ぃつもの事だけど



どうゃらこんな感じで引退してぃく気がする



高校でもゃりたぃのかな・・・自分・・・



んで,また応援ー



スタメンのみんなお疲れ様




みんなかっこよかった



んで,ミーティングしたー帰るときぅけたし



帰りゎ異常にだるく・・・



地元到着


みんな無言・・・



んで,チャリで友とばぃばぃ


家到着



ぉ風呂入って


ケアして


ごはん食べて



ぃちご食べて



今に至る的な・・・



明日ゃだゎー



勉強ゃだー




明日も無限大∞可能性信じて生きる

新生女子籠球部!! 

April 23 [Wed], 2008, 22:00
こんばんワン,ツー



今日ゎヨコちょカラーだよぉ


今ちょうど慶チャンのテレビ始まった



昨日ゎちょこちょこ勉強したけど,ゃっぱり寝ちゃった



だから朝起きて学校の準備した


その前にごはん食べた


んで,準備した今日ゎストレートぅまくいって



気分が良い



んで家出発



今日ゎ教材販売日めちゃ混んでた



なんとか買えたぉ



んで,授業・・・



今日ゎ



自習多くてラッキー



でも疲れた



体育さりげなく楽しかった




そぅじかなり適当



んで部活



今日カラ本入部



我,籠球部ゎ・・・




8人入部しました



まぁ,ずっとバスケゎしてぃけなぃけど頑張ろう



3年6人


2年9人


1年8人

計23人で


頑張ってぃきましょう




県大行きましょう





んで,帰宅



すぐ,ぉ風呂



かなりゅっくりできた




ぉ風呂好きゃ



んで,ごはん



学校の準備



英語英作文の宿題



まさかの完成



横浜ょありがとう・・・




んで,今に至る・・・



まだ今日ゎ長いぜぇ



明日も無限大∞可能性信じて生きる

久々ゃねん!! 

April 19 [Sat], 2008, 19:53
こんばんワン,ツー


久々だねぇまたさぼり癖が出てきてしまった


ぃかんぃかん



ぅち・・・


頑張るもんねぇ



今日ゎ部活午前だった





なんか複雑で



外部コーチに怒られた



ぁぁーまぢぅちどんだけーー



5対5とかやりたかったな・・・




まぁしょうがなぃ




んで,部活終わった後ぅけまくり





爆笑だった




んで帰って



電話して



ごはん食べて



メールしたり電話したり




遊ぶ予定決まるまでかなりの時間がかかったね





ずっと


どぅする




みたぃな




んで待ち合わせして




駄菓子買った




んで友んちぉ邪魔して



駄菓子食べながら語りーの




ずっと語ってた




駄菓子食べ過ぎちゃったね





ジャンケンで負けて




パシらされた





もぅ





んで,外出て




雨降ってるのに遊んだ




なんかぃろぃろゃってた




キックボード好きになったかも





んで最後に自転車に空気入れた




んで,友んちばぃばぃ




帰る途中に無駄に顧問に電話したけど留守だったぅざす・・・




んでばぃばぃして





一人で信号待ちしてたら・・・






一緒に信号待ちしてたぉじさんが




傘入れてくれた







なんかめちゃ優しい




ぁりがとぅござぃました




んで,家着いてだらだらしてたら




顧問から電話来た




半分忘れてたし(ゎら)



んで話し終わって軽くお風呂




ごはん食べて




今に至る



明日ゎ部活関係でぃろぃろ忙しい




でも頑張ろう





ごくせん早く見たいにゃ




遅れたけど




今日ゎすばちゃんでしたー






明日も無限大∞可能性信じて生きる

部活疲れたぁー 

April 05 [Sat], 2008, 20:54
こんばんワン、ツー



今日ゎ忠義カラーだぞぉぉ



今日ゎ部活午後だった




朝ゎ軽く寝坊できたぁぁ



んで朝ごはん食べてー





携帯いじって




気分転換で




掃除した



なんか自分の部屋掃除すると




落ち着く



んで、日記書いてて結局まだまだ




んで、おひるごはん相棒みながら食べてた(ゎら)







んで、早めの準備




一時間くらぃ余ってたから日記書いてた





やっぱり終わらず





んで部活ぇGO





今日ゎ





暑かった





しかも・・・・





タオル持ってくるの忘れた





運動部でタオルなぃとか





やばすぎる・・・




しかもこんな暑い日に





これからゎ




二度と忘れません



今日ゎ外部コーチ来る日だから




めちゃ疲れたー




でも





達成感ぁります





達成感あるのゎ最高




だから好き




んで帰ってちょっとのんびりして軽く部活日記書いた




まだ終わってない



んでお風呂入って





ご飯食べて





今に至るー



明日ゎ




おばあちゃんの一周忌で横浜




部活ゎいけなくて残念だけど楽しみ





やっぱり


人一倍努力する




明日も無限大∞可能性信じて生きる

微妙な日 

April 04 [Fri], 2008, 20:20
こんばんワン、ツー


今日ゎ裕くんだよぉ




今日ゎ朝からeightのツアーの速報ニュースで見て朝から幸せ




目覚まして初めて目に映ったのは




雛ちゃんのアクロバットみたいなやつ




うれしかったけどなんかぅけたぁぁぁ




なんか夕方のニュースで見たけど





横アリの天井の一部落下したんだって





怖いよね危ないよね





んで今日ゎ部活午前だった



軽く寝坊したぁぁ




でも大丈夫だった



今日もあんま動いてなかった




んで帰ってごはんたべて



溜まったの片付け始めたら友達から呼び出し




友達んち行ってたわむれた




なんもできてねぇぇぇやばぃ




んで帰ってのんびりして




ぉ風呂入って




出てドライヤーやってたら地震来て怖かった




かなり揺れたー




んでごはん食べて




今に至る・・・・



今日オールしよっと




って事で充実に過ごしたいぉ・・・




明日も無限大∞可能性信じて生きる

今日からツアーw 

April 03 [Thu], 2008, 20:18
こんばんワン、ツー


今日ゎすばるっすぅ



今日から




春魂!!!




横アリでスタートだぁぁ




行った人ゎ裏山ですー




これからの人ゎ楽しんで来てねー




行かない人ゎぅちも同じですーDVDで盛り上がろうー






レコメン楽しみだぁぁ





今日ゎボランティアの掃除行って来た





ごみ多すぎ





みなさんポイ捨てゎダメです




んで帰って朝ごはん食べて





手帳書いてたってぃぅかでこってた





んで準備して




部活ぇGO




今日ゎあんま動かなかった





んで終わって






友とお菓子買った




そのぁと友達んち行って戯れた





んでかえってのんびりー




やばぃ太っちゃうよ




んでぉ風呂入って





ごはん食べて




今に至る





頑張りまっせぇー




明日も無限大∞可能性信じて生きる

切り替え日 

April 02 [Wed], 2008, 20:35
こんばんワン、ツー



ゃばぃ字デカッまぁひろきカラーでスタートです



なんか・・・




ゃぷがこんなにも続いてぃるのわ奇跡だと思う



絶対また三日坊主だと思ってたし・・・実際そういうの今もあるからねー



今日ゎ朝早めに起きた



んで朝ごはん食べて




だるさMAXだった




ニコラ見たり




携帯いじったり




とにかくだらだら




スクバちょっと変えたぁ



今日もFTO聞いた



もう毎日聞いちゃうもんね



んでちょっと早めのひるごはん



そんでちょっと早めの準備



時間余ったからいとこから借りたCD聞いてリラックス



んで出発




部活の集まり遅かった



まぁどんまぃ




部活ゎいつもどおり





新しい先生いっぱいいたぁ



すげぇーーー




あの先生で友達良いクラスならいいのに




本当にいいのに


いいのに



いいのに


いいのに



んで帰って




お菓子食べちゃって反省




お風呂入って今に至る・・・



明日も頑張ろう



明日も無限大∞可能性信じて生きる

今日カラ中03w 

April 01 [Tue], 2008, 20:16
こんばんワン、ツー


今日ゎ亮チャンカラーでスタートです黄色見にくいケドどんまぁぃ


今日カラ晴れて・・・・・



中学03年生




になりました




早いねぇゃばぃ




焦って来た・・・





冷静になれ自分




中03ゎ





楽しんじゃうんだもん




頑張るんだもん





そう決めたもんね。





だからもぅ無駄に過ごさないよ



最後の一年間頑張るぞ



今日ゎ久々の部活



ぉ疲れ




楽しかった




なんか新しい先生いろいろいたどうなるんだろうかぁぁぁぁ






帰ってから




地道に勉強頑張った




地道でもいいよね



頑張ろう




んでぉ風呂入って



ケアして



ごはん食べて



今に至るわけです。




ものまねやってるぅけるー



今日の夜ゎ長いぜー





明日も無限大∞可能性信じて生きる

今日も休み 

March 31 [Mon], 2008, 20:29
こんばんワン、ツー今日ゎ雛チャンカラーでスタートです


今日も部活休みなんだゎ



良いような悪いような・・・




まぁ、春休みの唯一の休みだから





起きてなんか雨降ってた



んでごはん食べて準備して




ぉかぁとショッピングに行った



某音楽ショップのポイントカードがかなり溜まってたからそのポイントで




関ジャニのアルバム買った





なんのアルバムかとぃぅと・・・






FTOです




これが発売されたころゎまだ全然知らなかったから今更買いました



ちょっと安くなってました



んで帰って早速聞きました



やっぱみんないいわ



特に



無限大




でもやっぱみんなぃぃわ




明日も聞く




んでおいしいチョコ買ったのねぇ




おいしいのぉぉだけど食べすぎゎいかんね



HEY3スペシャルだからちょっと早めにぉ風呂



エイト一番最初だった



みんなとにかく寒そうだった


特にすばるが寒そうだった





途中で亮チャンいなかった


ドラマの撮影かな頑張ってるね


んでぃろぃろぁって今に至る・・・・




ゴメン今日ゎ病んでるわ



明日も無限大∞可能性信じて生きる


今日ゎ休み 

March 30 [Sun], 2008, 20:43
こんばんワン、ツー今日ゎ丸ちゃんカラーでスタートです


今日ゎ部活休みなんですぅ



だからかなり寝坊した




起きてごはん食べておかあとおとおが出かけて



一人で




のんびりだらだら



してしまった



馬鹿めぇぇぇぇぇぇ





んで2人が帰ってきて



ごはん食べて



溜まってたものとか片付けて





結局のんびりしてた





ぉぃ・・・




てか今日新聞に書いてあったんだけど




先生の移動の事




ゥチの学年の先生結構移動しちゃうんだよー



以外な人の移動もあったー




去年担任だった先生が移動したー





なんかあっけないね・・・・





ぅざかったけど





やっぱさびしいよ。




みたいなね・・・




移動した先生方




本当にお世話になりました。





3年の先生




これから一年よろしくお願いします。




あいさつゎちゃんとしなきゃね




って事で




今日少クラなくて残念



ぉ風呂入って




ごはん食べて




今に至る





明日も無限大∞可能性信じて生きる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*真弓%%手越*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ジャニヲタの真弓デス**w手越担当大倉副担当wweighterサン、NEWS嬢、勝運嬢大歓迎ww
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 久々出場! (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久々出場! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 久々出場! (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 久々出場! (2008年10月05日)
アイコン画像ハム太郎
» 久々出場! (2008年09月27日)
アイコン画像MASA
» 久々出場! (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 久々出場! (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» 微妙な日 (2008年04月05日)
アイコン画像カマホーク
» 頑張ろうと思う (2008年04月01日)
アイコン画像はるな
» 暑くねぇ!?(汗っ (2008年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる