明日ゎぁーww♪ 

2008年02月13日(水) 19時24分



明日ゎばれんたいんゃねぇw
本当に渡そうか迷っとるぅ;;
今日顔見てない;; 見れへんだぁ;;
多分渡さへん;; そんな勇気ないしww

りぁ智の皆へ
ぁした学校もってきますww
毒ゃ農薬ゎ入ってないヵラ!!!!!!!!
メタミドホスなんて持ってないから!!!!!!
まぁ糞まずいコトにゎ変わりないwwww
皆の楽しみにしてますwwww

たっちょんゎやっぱかっこぇーなぁーww
もぉ最高ゃーーーwwwww
嫌いな授業(ほとんどゃけど)の時ゎ∞のコト考えとったwwww
もぉゃばぃゎぁww
ヲタ万歳\(*^□^*)/

(・ω・*) 

2008年02月12日(火) 21時22分


今日ヵらできる時だけ韓国ァバのせますww
貰ってってもいいけど、自分が作ったwっていうのゎやめてねぇww
ゃってても分かんないけどwww

もぉ学校の時ずーーーーっとぇぃとの事考えてたぁーーーー。。。
たっちょんまぢさいこぉーーーーーー。。。
『まもりたい』が頭から離れないwwww
たっちょん大好きーーーーーwwww

りぁの話ですけど、好きな人代わったぁー。
前の人彼女いたし。。。。。。
だからゃめたぁーーー。
そんで、その新しい好きな人にチョコあげるか迷いちゅー;;
多分ぁげないけどねぇーー。。。

こんちゎー♪♪ 

2008年02月11日(月) 13時03分
ブログ変えましたww もぉこのブログはたっちょんだヶにしちゃいましたww

ブログ名ですが、理由はぁりません、まぢ適当です。

頭にぱっと浮かんだので、これにしましたwwww

飽きっぽいのですぐ変えちゃうかもしれませんヶど

そーいえば、いいとも見てたら徹平ちゃん出てきたwww

好きなんで見てましたww テレフョンショッキングになったら消しましたけどww

妹が違う部屋で見てたんですけど、”まつだしょうた”が”やすだしょうた”に聞こえて、

テレビつけて、なんだ”まつだしょうた”かよ、、、ってちょっとガッカリしました;;

そんな一日でしたぁーww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琉梨架
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ジャニーズ、mihimaruGT
    ・恋愛-恋バナすきwwwwww
    ・テレビ-音楽番組、どらま、くいず、ばらえてぃー、ぉ笑ぃ
読者になる

名前 ∞ 琉梨架

学年 ∞ 中1

年齢 ∞ 13歳

担当 ∞ たっちょん

こんな琉梨架ですが、皆サンどうぞょろしくお願いします♪♪

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像林檎
» (・ω・*) (2008年03月01日)
アイコン画像あんな
» 明日ゎぁーww♪ (2008年02月15日)
アイコン画像琉梨架
» (・ω・*) (2008年02月13日)
アイコン画像流兎
» (・ω・*) (2008年02月13日)
アイコン画像琉梨架
» (・ω・*) (2008年02月13日)
アイコン画像流兎
» (・ω・*) (2008年02月13日)
アイコン画像大倉みう
» (・ω・*) (2008年02月12日)
アイコン画像流兎
» こんちゎー♪♪ (2008年02月12日)
アイコン画像琉梨架
» こんちゎー♪♪ (2008年02月12日)
アイコン画像流兎
» こんちゎー♪♪ (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる