空中三回転!誕生日おめでとう! 

2006年08月18日(金) 22時41分
あたし空中三回転をどれだけサイトでお祝いしてんだ、ってぐらいしてるね。
あんなに更新遅れてた小説も1日で書いちゃうし、日記にも書いちゃうし。
けどみんな良い人だから、彼女は。
あたしの大親友ですvvあ、突然の告白にこれを見ても戸惑わないこと!


今日はまたまたひよからバトン奪ってきました!!
それではLET'S GO!!
ちなみに今回は「章大バトン

@今日はお泊り☆章大、何してるの? …どっちが好み?
A 「え…いやちょっと」それはダメでしょ?!布団にもぐっていろんな所を撮影する章大
B 「今日の僕は男らしいねんっ!」よってこないけど、私の目をずっと見る章大
えっとBで。いや、撮影って何ですカ?

A「明日な!」目をつぶる前の章大… どっちが好み?
A 「寒いの☆」クーラーつけてるけど、実際気温は33度はあるよ?!体をぴったり寄せてくる章大
B 「あっついあっつい」布団をはだくけど…抱きついてくる章大
えっと暑い時はくっついて欲しくないです。ごめんなさい。
どれだけ愛があっても無理です!!{ぇ

B「…」寝言を言う章大 どっちが好み?
A 「僕は僕のなの!何で?もー…」よく分からない事を言う章大
B 「んっ…ふぁあ…」えぇえ?!危険な声を出す章大
B!B!B!えっとね、その声が聞きたいだけの変態です。

C朝がやってきた! どっちが好み?
A 「絶対起きないもんっ」かわいい声を出して甘える章大
B 「えぇ?!あっ、はいはい、あ、うん?えぇ?」朝からわけわかんないよ?!おもしろい章大
Aで、「起きてくだサイ。」って言いながらあたしも二度寝。

D「ご飯できたよー!」章大は… どっちが好み?
A パジャマ着ない人だったんだよね…忘れてた。パンツだけで来る章大
B 「わーい!!」いそいであった服を着て走ってくる章大
Bかな?Aだとね目のやり場に困ります。んで食べこぼしたら熱いよね。

続きは↓

抱きしめて欲しい夜 僕だって強くないから 

2006年08月16日(水) 14時33分
今日はひよからバトン回ってきました↑
愛してるで!ひよvv
んじゃあいきます!

【就職バトン】

Q1.出社!一緒に会社に向かうのは?
A「今日も頑張るで!」朝から元気、丸山隆平。
B「眠いわー…仕事や〜。」起きてるか不明、大倉忠義。
Bで!あたし朝テンション低いから。
あ、でも朝からテンション高い時もある!

Q2.午前中はデスクワーク、隣の席は?
A「なぁ、こここーしたほうがええんちゃう?」さりげなくアドバイス、村上信五。
B「あかん!こんなもん分からへん!」早くも投げ出し気味、渋谷すばる。
A・・・で。教えてくれる人がいい!

Q3.上司から仕事を任された!一緒にやるのは…?
Aきっちりしっかり!何でも出来ます、安田章大。
B毒舌だけど最後は優しくフォロー!錦戸亮。
Aかな?もうこのペアの選択きついわ!両方一緒にしたい!

Q4.お昼になりました!ランチは誰と食べる?
A近くの可愛いカフェで♪「美味しいなぁ〜vvv」 カフェが妙に似合う、内博貴。
B近くの公園でコンビニご飯!「食いすぎたわ…↓」」 膝枕要求!結構大胆、横山裕。
んとね、お金に余裕があるときはAで、無いときはB!

Q5.午後は営業!一緒に回るのは?
A「早よ終わったらお茶してこーや!」既に、意識は終わった後にトリップ! 戻って来い、大倉忠義。
B「御社と致しましては…」唯一の常識人!?頼りになります、村上信五。
え〜Bかな?やっぱ頼りになる方がいいし。

続きは↓

Johnny's Girl's “シンデレラになりたい” 

2006年08月14日(月) 19時42分
今日は久しぶりに夢のほうUPしました!!
前からやりたかったエイトメンバーになろう!の巻
気に入って貰えたらええんですけどね、でもこれは気に入って貰えなくても辞めるつもりないです{え
ずっと前からやりたかったんで、自己満足でもやりたいんですよ。
LOVESONGがすごい好評もらってるんで、そっちもUPしたいと思ってます!!
ちょっとだけ話しちゃうと、渋谷さんがかなり出しゃばります。
かなり主人公嫌な人になっちゃうかもしれませんけど、先に謝っときます!すみません!!
けど、これからも読んで貰えたらええなーと思ってます!

追記はバトンvv

選ぶのは貴方がいいから・・・ 

2006年08月13日(日) 15時17分
また×02 バトン貰ってきましたあ!
んぢゃスタートvv

【究極の選択バトン∞】

Q1,あなたは結婚する事が決まりました!
@「俺たち、これからホンマに幸せになるんやな…。」
 と、めっちゃ幸せそうな笑顔で手を握ってくる雛
A「まぁ、その、こんな俺やけども、一生面倒見たってや?」
 と、はにかみながら頭をぽんぽんしてくる横

Aと見せかけて@!
ヒナちあんのんが財政力がありそう。

Q2、貴方は彼氏(∞メン)と別れて2ヶ月がたちました。すると彼氏は、貴方に近寄ってきて…
@:「やっぱり俺、お前のこと好きや。」と言って抱きしめるたっちょん
A:「あの日からずっとお前のこと考えてた。より戻さん?」とヒナ
B:「お前のこと忘れられへん。」とすばる
C:「お前のこと気になって仕方ないねん」と亮ちゃん
D:「俺やっと本当の気持ちに気づいた」と男前なヨコ
E:「…」何も言わず抱きしめるマル
F:「やっぱり大好きや」と章大
G:「また一緒に遊ぼうや」と前向きなうっちー
@かC!あ・・・やっぱ@かな。
ストレートに言われたい!

Q3、どっち?
@抱き枕を思っきり抱きしめて眠るすばる
A愛犬と走り回るうっちー
@!これ質問が「どっち?」って笑

Q4、あなたがナンパされてる時にちょうど彼氏が来て、
  ナンパしてた人に一言☆

@相手の胸ぐらを付かんで
 「おい、俺の女に手出すなボケ。」と言う亮ちゃん

Aあなたの肩を抱き寄せて
 「この子俺の彼女やねん。近付かんといてくれる?」と言う章大

ギャー!担当副担ペアきた!これ卑怯やわ〜涙
やっぱり担当さんのAで!@でけんかになったら困るし。。。

夜がまたあたしを隠していく・・・そして朝が来る 

2006年08月12日(土) 19時38分
毎日日記を更新しよう!という事で∞のバトン貰ってきましたvv


【∞と1年間過ごしちゃいませんか?】
1月
@『お年玉やるから俺の言うこと聞けよ?』と
  ニヤッと悪い笑顔を見せる錦戸亮

A『お年玉ちょーだい』と
  撫で声上目遣いで甘える安田章大

@で!あげるより貰う方がいい・・・・え

2月
@『悪いけど逃がさへんよ』と
  微笑を浮かべ容赦なく豆を投げてくる渋谷すばる

A『投げるならここになげてや』と
  大口を開けて豆を食べようとふざけてる丸山隆平

@かな?すばるに追いかけられたい・・・おい

3月
@ひなあられをノンストップで食べ続け、甘酒で酔っ払う横山裕
Aひな祭りの歌を大熱唱し続け、雛人形で遊びだす内博貴
@で!よこちょは最近うなぎのぼりなんで。

4月
@大山田と夜桜でしっとりムード全開な花見
A3馬鹿とゲームをしたりカラオケしてばか騒ぎな花見
Aで!基本的にばか騒ぎがしたい

5月
@横山さん運転で、兄チームと新緑ドライブ&バーベキュー
A弟チームと、緑の綺麗な公演でピクニック
Aやなー・・・弟って安田錦戸大倉内やんな・・・?

6月
@『雨に濡れてまうから入りやー』と
  優しく傘に入れてくれる安田章大

A『俺も傘忘れたぁ〜』と
  駅まで手を繋いで濡れながら横山裕と猛DASH

@で!!
章大担の悲しい性です。

7月
@『何でこんなこともわからへんねん?!』と
  上から目線なんだけど優しく宿題を教えてくれる村上信五

A『もぉ分からへんから宿題やめて遊びに行こやー』と
  無理矢理連れていく渋谷すばる

@すばるに教えれる訳がないと思う。

8月
@バナナボートで丸山隆平とわいわい
A村上信五を砂に埋めて内博貴とわいわい
Aで。すみません海に入りたくないです。

サマスペ 

2006年08月11日(金) 21時48分
ずっと書いてなくてすみません。
サマスペのレポも書きたかってんけど、色々嬉しいことも嫌なこともあったんで・・・
あたしが参戦したのは噂の5日の2部です!!
この話は知っとう人が多いと思うし、あたし自信泣いてもた。
すごく嬉しかったし、やっぱり∞っていいな!って再確認した。
サマスペのレポはあえて書かんとこうと思います。
これから参戦する人も、もう参戦した人も、今回は残念ながら参戦出来ひん人も。
今から書く事をしっかりと読んで欲しいです。
“繋がり”を信じてない人もいるかもしれませんが、多くのジャニと繋がっていると言われている人からのマガです。
それでも、これは∞にとっても、あたし達エイターにとっても、すごく大事なモノやと思います。



∞のみんなからです。
∞のファンは必ず読んで下さい。
他のファンの方も読んでくれたら嬉しいです。



僕ら関ジャニ∞は、今サマースペシャルを頑張ってやってます。
やけど、一部のファンのせいでサマースペシャルを今年最後にするかも知れません。
コンサートの予定も来年から減らして行く予定になってます。
関ジャニファンとしてはこういう事があるのは嫌やと思います。
矢野に何で演技中に騒いだりするんですか?
僕らは今上に立とうと必死で頑張ってるんです。
やから演技中に騒いだりする人はファンを辞めてください。
コンサートとかショータイムではみんなで騒いだりして楽しんでくれたらいいと思います。
やのになんで演技中に騒ぐねん。
自分の立場で考えてみ?
もし自分が必死で演技してんのに騒がれたら嫌やろ?
そこをちゃんと考えてマナーやルールを守って楽しんでください。
内ももうすぐ帰ってくる予定です。
やのにこんな事があったら内だって悲しむやろ?
頼むからメンバーを悲しませるような事はせんといてくれや。
僕らはルールやマナーを守るれん奴はファンやと思わへんし相手にせえへん事にしたから。
長々とすまんな。
これからも詩空(このマガの発行者様です)のマガを購読したってや。
マナーやルールを守っとるファンは本間にすまん。
ほなな。




文字色が青ですが、章大からという意味では無いです。
読みやすいように変えただけなんで。。。

出来れば追記読んで下さい

Heat Up! 

2006年08月04日(金) 14時00分
こんにちワン・ツー!!
お久しぶりです☆★
木曜日のほんじゃに!見ましたかあ?!
釣りはあんま興味無いねんけど、エイトがやるとぃぃね♪
それよりエンディングのおばROCK!!
章大&亮ちゃん&横が髪切ってた!!
章大若返っとったし。何かV.WESTの頃みたいやったvv
あれ最初みんなが笑っとったのは、その前に横が笑かしとったからやねんてvv


Heat Up!!
FTON魂のDVDが出ます!!9月6日ですよお!
詳しくは↓
【初回生産限定盤:特典DISC(33分)/おたのしみB券封入】
・特典DISC収録内容
「∞レンジャー(最終公演バージョン)」〜あった!黒バイク...!?〜
「好きやねん、大阪。」最終公演ダブル・アンコール
「∞SAKAおばちゃんROCK」プロmp−ションビデオ

※おたのしみB券(応募ハガキ)にシングル「∞SAKAおばちゃんROCK」の初回限定盤に付いていた“おたのしみA券”を貼付して応募すると
抽選で素敵なプレゼントが当たります。詳しくは商品をご覧下さい。

初の東名阪ホール・コンサート ツアー2006“Funky Tokyo Osaka Nagoya”より代々木第一体育館での最終日の模様をDVD化!豪華なステージ、BAND演奏あり、笑いあり、ホロリと涙を誘う場面あり。ライブならではのとっておき映像が満載!中でもメンバー7人が戦隊ものに扮したコント「∞(エイト)レンジャー」は必見です!

だって!!楽しみやね〜☆★
明日は5日!!
サマスペや〜ん!明日2部参戦してきます!!
レポはお待ちをvv

ほんじゃに番協 

2006年07月26日(水) 20時50分
友達が「ほんじゃに!」の番協行ってきて、ちょこっと話を聞いたので、少しだけ教えちゃいます!!

亮ちゃんが今月の雑誌なんかで、髪の毛切ったのはみんな知っとうと思うけど、あれよりさらに切ってたみたいです!!
んで章大もちょっと短くなってみたいで、髪の毛にラメつけてたみたいです!
客席とエイトがすごく近くて、1列目の前にすぐエイトがいたみたいです。。。
で、ヒナがたっちょんの膝のに座ったら、たっちょんがバランス崩して、1列目の仔に倒れちゃったみたいで、「キャー!!」みたいな。。。
後は章大のブサイク疑惑(笑
何かイリュージョンの撮影だったらしくて、箱に入るときに章大がかっこつけて入ったら、横が「女子がおるから張りきっとる!!」って言ったんやって!!
それで章大が何かしとったら客席から「かわいー!」って声がして、横が「近くで見たらそんなかわいないで!!」って!
で、章大のブサイク疑惑が・・・(笑

とりあえずこれくらいで!
10月放送らしいので、みなさんお見逃し無く☆★


あと∞新曲!!
・金魚の紅(あか)
・大阪花火
・虹色と黒
【トリプルA面】

だそうです!!

発売日は未定らしいけど、9月やと思う!!

後は章大とヒナちゃんがドラマ出演!
これはラジオで言ってたらしいです!!

また新情報入ったら書きますねえ☆★

運命の∞診断vv 

2006年07月24日(月) 13時10分
教えてもらった運命の∞診断をやってみましたあ!

紗羅さんの運命のお相手は内博貴です!

え・・・えぇ?!
博貴ですかあ?かなり意外なんですけど。
う〜ん章大じゃないのはちょっと残念。
他の結果は

渋谷すばる 3ムゲン
内博貴 11ムゲン
錦戸亮 5ムゲン
安田章大 10ムゲン
丸山隆平 7ムゲン
大倉忠義 9ムゲン
村上信五 7ムゲン
横山裕 5ムゲン

やったあ章大が2位!
結果は・・・
1位 博貴
2位 章大
3位 たっちょん
4位 丸・ヒナ
5位 亮・横
6位 すばる 

すばる度低いなあ。
3って・・・
けど章大が2位でちょっと安心した笑
たっちょん3位やし!
けど副担の亮ちあんが低いなあ。

もし興味ある人がいたらやってみてください!!
ここにありますよおvv

アテンションプリーズ! 

2006年06月13日(火) 20時26分
昨日は日記書けんくてごめんなさい。
もうすぐ文化祭やからHPの更新だけで手いっぱいやってん。
HP開設3日目やのにアクセス解析で結構いい感じにみてもらってて嬉しくなってカウンターつけました。
もしキリ番取ったら掲示板に書き込んで下さい。
リク権をプレゼント!!
え、いらんって言うのなしな?(笑)
23のランキングでは38位記録しましたぁ!
はい拍手!!
これも皆さんのおかげですわあ。
これからも管理人共々「あいあむ」よろしくお願いしますね。

今日はこれから小説もう1つ書いてUPしようと思ってるんやけど、もしかしたら明日になってしまうかもしれん。今からアテンションプリーズやから!!

亮ちあん!!

あたし章大が好きやけど亮ちあんは副担になるぐらい好きやねん。
あの顔で「好きやねん」って言われたらやばいよな?!
亮ちあんは前担の時から副担やった(笑
いつまでたってもあたしの中では担当にはならへんのやけど、愛は冷めへんねん!
副担って言いようけど本間はもっと上なんかもしれん。
担当じゃない副担じゃない。
そんな存在やねん、亮ちゃんは。
飽きっぽいあたしがジャニーズにこんな長いこと好きでおれるなんて正直びっくりやわ。
それだけあの人らが魅力を持っとうって事なんやろね。
あ、今から書く小説友達のじゅりあちゃんに捧げる雛にしようと思てたけど、亮ちゃんにするわ!
ごめんな、じゅりあちゃん(笑
また次書くから許してや!
なんか今日は亮ちゃん愛を語ってもたから、ちょっと気分乗って書けそうな気がします。
また読んだら感想下さいね!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像★YUUKI★
» 空中三回転!誕生日おめでとう! (2006年08月21日)
アイコン画像ひよ
» 空中三回転!誕生日おめでとう! (2006年08月18日)
アイコン画像さやか
» 抱きしめて欲しい夜 僕だって強くないから (2006年08月16日)
アイコン画像紗羅
» Johnny's Girl's “シンデレラになりたい” (2006年08月16日)
アイコン画像ひよ
» Johnny's Girl's “シンデレラになりたい” (2006年08月16日)
アイコン画像千波
» 選ぶのは貴方がいいから・・・ (2006年08月16日)
アイコン画像紗羅
» Johnny's Girl's “シンデレラになりたい” (2006年08月15日)
アイコン画像ひよ
» Johnny's Girl's “シンデレラになりたい” (2006年08月15日)
アイコン画像紗羅
» Johnny's Girl's “シンデレラになりたい” (2006年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eight-syota
読者になる
Yapme!一覧
読者になる