どんどん大きく。 

2005年06月09日(木) 1時02分
えちうらの存在が大きくなっている事に今更ながら気がつきました私にとって「青春」で泣く事はもの凄く重いですけど、良い事ですよねでも1つ疑問が…なぜに「プリンセスvプリンセス」で泣くのでしょうかね(笑)最近CDで聴き始めたらドーッと…なんでなんでなんであ、書きたい事があるので本気のところに書きます

今日えちうらに会える人が羨ましい。それでは…涙の自分にほらバーイバーイバーイ

僕だって飯も食えないくらい泣いた日もあったから 

2005年06月07日(火) 0時33分
なんていうか、今日はAB型のお話です(笑)授業で血液型の話をしていて、特徴を言われたんです。

@AB型は、他の血液型の人の心を読んでしまう。
A逆に、他の血液型の人はAB型はよくわからない。
BAB型の人は友達が少なく、孤独。
C出来る友達ははるかにAB型が多い。
D感情の浮き沈みが激しい。
EAB型は秘書に向いていない。

全部当たってるわ(笑)

涙の自分に 

2005年06月04日(土) 14時11分
バイバイ出来ないよ…。いくら泣いても変わらないのにね。2年間行けと、勉強しろと、嫌いな職業に就けと。

翔さ〜ん…

…。 

2005年06月03日(金) 0時29分
なんで学校の事で悩んでるんだろう。どうせなら恋の悩みが良いよね。まあ良くはないだろうけど。

昨日の感想(?)は学校帰ってきたから書きます。別に私は○○なわけじゃないのにね。

神様はいつも乗り越えられない壁は与えない 

2005年05月30日(月) 21時01分
ずっとえちうらを聴いてると頑張ろうってなるんです自分が本当に思えているかは謎ですけれども…。w-inds.は聴くけどほぼ恋愛だからね正直、学校へ行く度に痛いですけど…

かすんだ夕陽にほら

ははははは 

2005年05月29日(日) 0時51分
泣いて泣いて泣きまくるのが日課になってる変な日課ですね〜まともなのはないんですかね?プラス夜中に食べまくるのが癖になっちゃってて、止められませんね(笑)

誰かと会話がしたい。 

2005年05月26日(木) 22時48分
なんだか、休むと言うより出掛けて誰かとお話がしたい。気が疲れちゃって勉強する気にもなれないから。勉強なんかする気、もともとないけどね検定は受からないと親怖いからとりあえず誰かと話がしたいですね。絶対に学校抜きで。

いいじゃない。 

2005年03月04日(金) 14時53分
ジャストとか見て、そんなに悲しくない自分がいる。「あ〜そうか〜…うん。」って感じです。なんだか自分が『寂しい人』だな〜と思う。あんなに「大好きだ」って言っていた人があんな事書かれたのに。もしかしたら涼平だったら違ったかもしれない。でも、「普通の人なんだから良いんじゃない?」と思う。だって慶太も龍一も19歳だもん、恋してないはずないもんね。涼平だって20歳だし、本当は(恋人関係じゃなくても)いるはずだよね。しょうがないんじゃないかって。こんな事、まだ本気で1人の人として好きだったら書けなかった事だね。これからも3人で頑張っていってほしいと思う。

ディズニーシー『アンコール』 

2004年11月30日(火) 20時37分
(ダンスの)先生のおすすめでアンコールを見たんですけど、涙がどんどん出てきちゃって困りました凄く私たちのダンスに似てたので思い出しちゃって…先生はこれを原点に私たちのダンスを考えたのか〜…と。なので始まってからの35分間は湿気に満ちてました(笑)