またね★ 

April 15 [Sat], 2006, 21:22


移転

こちらですm(__)m

キス祭り。 

April 12 [Wed], 2006, 23:06
こんにちワン・ツー!希です。
ヨコとヒナがチューしてるシーンをたまたま見てしまって
3秒くらい固まりました(笑)
エイトってなんでキスしたがるの?(待て
ヨコだったりヤスだったり…苦笑

ところでさっきまでゴリエ杯見てたんですけど
途中見れなかった;;
いや、お風呂入ってたのもあるんだけど、最初の
三丸大サーカスの時点で超号泣しちゃって
兄が部屋にいたのが恥ずかしくて;;
だってあれ泣きませんか??めちゃくちゃ感動
するんですよ〜>m<弱い、あーゆうの。

ってか、パワフルエンジェルの子達とか先生とか
マジカッコいい!!関西べーーーーーーーんッ!!(笑)
めっちゃくちゃカッコよくて釘付けだった!!
とにもかくにもおめでとうございますッッ!!

ブス恋見ましたッ@@
シゲ出るたびに「ギャー!!シゲー!!」とか心の中で
叫んでました(心の中かよ(だって母が部屋にいたし
えっとぉー、バンダナ取ったシゲが見たいですvv
今のシゲの髪型何気に好きだったりします(笑)
ってゆーかいつのまに免許取ったんだね?さすがだね!
絶対1発で通ってるよね!ヨコとは大違いだね!(笑)←失礼
でもあれって試験受けるのめっちゃお金かかるらしいですね…
ヨコ、大丈夫だったのかなぁ??

スカ☆J一番星見ましたッ@@
マルちゃん天才ですね!!お好み焼き作って欲しい…v
お好み焼き上手に出来る人ってなんかいいと思いません?
ってゆーか料理全般?たっちょんとかもポイント高いよッ★
キャベツの千切りはサイコーーーーでしたッ!!
ってかすばる最高だった(笑)リアクション最高vv

クロサギがやってきますよーーーーー
ついでに山Pソロシングル発売決定ですよーーー
多分通常版買いますよーーーー(笑)
1000円で買えるシングルっていいよね。
エイトとか。(笑)

ハッチャケないと! 

April 11 [Tue], 2006, 18:19
こんにちワン・ツー!!希です。

皆さん新しい友達は出来ましたか?
私はできかけています!!

新しいクラスにはなじめてますか?
私はまだまだです!!

勇気を出して話かけれましたか?
ら抜き言葉かよっ(`Д´#)
ちなみに私は全然ですっ!


…なんともウザいノリで始まりましたが
えーと、皆さんお元気でしょうか?
私は何とか元気に過ごしています。が!!
笑いに飢えています。大爆笑したくて仕方がないのに
笑う材料がない!!助けてお母さん!!

そういやうちのクラスにすっごい甲高い声で笑うコが
いるんですよ。今日その子たちとご飯食べた。
楽しかった^^…けど大爆笑にはいたらず。

私初対面の人に絶対「おとなしそう」って言われるんですよ。
大きな勘違いだぜ兄さん★★
仲良くなったらめっちゃうるさいから!!
今日は7人のアドゲット!!進歩してるよ…(嬉涙
早速メールおくろーっと。

クラスに可愛いコがいるんですけどその子がもう
本当に可愛くて可愛くてたまりません。
声も可愛い顔も可愛い髪形も可愛い笑顔も可愛い。
惚れちゃうぜーーーーーーーっ★
…なんか今日私テンション変だな(笑)

そーいや部活の方は入らない方向で。
だってマネは募集してないみたいだから。
だって私はプレーしたいわけではないから。
ただ、ひとつの目的のために入りたかっただけだから。
そんな訳で夏休みはバイトしよっかな^^

ってか昨日DuetとWink Up買って参りましたー
あははっ!Duet何気に買うの恥ずかしかったよ(笑)
だってあんだけアップだと一瞬ためらうよね?
ヤスのコメントにファンながらも苛立ちを覚えましたが
それだけ嬉しい事なんだなvって思ってます。
でも名前…漢字まで、いいの???
ってか旦那さん…何とか言ってやって!!!(笑)

今日同じクラスのコが廊下に飾ってあるアート系の絵を見て
「あ〜、これカメかぁ!」と言ったんですが
その言い口からしてファンではなさそう(´・ω・`)
どっかにエイトファンはいないかなぁ??いて欲しい。ってか居て。

もう3時半か… 

April 09 [Sun], 2006, 15:37
こんにちワン・ツー 希です...
今日部屋の掃除してて宿題今まで
やってません(涙
あーどうしよう!!終わんないよ!!

なんか今日テンション上がんないなー
ってかサイトいじってたらエラーでまくりで
すんごい疲れた…やっぱテンプレ苦手;;
でもフレームもなんかなぁ…
しばらくテンプレに慣れるように頑張ろう。

あーってか明日学校ですよ(涙
本気で今のクラス嫌;;
ってか始まる前から嫌とか言うなよって
感じなんですけどなじめない!!
今の所ちょいと厳しいですよお姉さん!!

しかも明日テストなのに宿題低迷…
なんか英作文とか言われてもむりだっつーの!!
でもやらなきゃ明日提出できないし…

ってな訳なんで宿題しに行ってきますか。

今日最後のバトン。 

April 07 [Fri], 2006, 18:16
■ジャニーズ担当様バトン
(苦手なジャンルな癖に…(笑)
※超素直に答えるから笑わないでくださいね!
 あと担当って言い方苦手なのは承知だと思うんですが
 あえてがんばって答えますんで!

★あなたの担当様は誰ですか?
--- 頑張りやさんの青レンジャー、安田章大さんです。

★担当様を好きになったのはいつ頃ですか?
--- 2005年12月頃。それまでも好きだったけど一気に落ちた><

★担当様の出てる番組で好きな番組は?
--- スカ☆J、ほんじゃに。

★担当様が歌った中で1番好きな曲は?
--- F・T・O

★あなたは担当様と同じ物の何か持ってる?
--- 血液型。輸血ばっちこーい(危

★担当様と1日デートするならどこに行きたい?
--- どこでもなんでもお任せ!!

★今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?
--- 喜んでくれるものを…具体的には秘密♪

★実は担当様以外の人に浮気してません?笑
--- 周りにはことごとく言われるけど浮気じゃないもーん

★これだけは他のファンの子には負けないっていう事は?
--- DVDとかTVの内容ならもう暗記するほど覚えてますよ!

★最後に担当様に愛の告白を!
--- とにかくあなた様が大好きです!!

★このバトンが回って来た人は絶対誰かに回してください!!

どうぞー★

更にバトン! 

April 07 [Fri], 2006, 18:04
【ジャニーズバトン】
恋人にしたい人
 すばるくん

結婚したい人
 内緒♪

ペットにしたい人
 いないかなー

親友にしたい人
 ヒナちゃん。

弟にしたい人
 いないですね

お兄ちゃんにしたい人
 キミくん。

一晩限りの人(笑)
 浮かばない…

この人だけは無理
 上田。

回す人
 もってっちゃってください!

バトン祭り!! 

April 07 [Fri], 2006, 18:00
[ジャニーズバトン]

グループの中で誰が1番好きですか?



@ SMAP
中居くんかなー…基本トークうまい人が好き。

A TOKIO
太一君。やっぱトーク…(笑)ラジオ面白いです!
   
B KinKi Kids
剛の声って癒し系じゃありませんか?ラジオめっちゃほのぼの
するんですけど!でも光一が好きです。(笑)
  
C V6  
いのっちー!!ってかみんな好き。   

D 嵐 
翔くん。「よいこの味方」めっちゃ好きだった!
               
E タッキー&翼
タッキー。でもどっちも同じくらい好き。

E NEWS
手越かなぁ…でも最近小山がキテますよ!
  
G 関ジャニ
言う必要もないですね(笑)
     
H KAT−TUN 
Kやってる人。
夏の終わりは今見てもカッコいいと思う。
 
I J・JExpress 
有岡くん。けど橋本くんの今のヘアスタイル好き!
    
J Kis−My−ft2
えっとー…北山?     

K A・B・C 
塚ちゃん。
          
L Ya−Ya−Yah
あえて言うなら太陽。基本好きな人いない

M 次に回す人 
ご自由にどーぞ。

またバトンだよ。 

April 07 [Fri], 2006, 17:42
HN:希

年齢:15歳

職業:高校一年生

病気:ない

装備:パス

特技:秘密(笑)

口癖:エイトの名言をつぶやく。

靴のサイズ:23.5

両親はまだ結婚してる?:はい

兄弟:兄2人

ペット:前金魚を。

+*好きなもの*+

色:黒とか白とかオレンジとか

番号:8。それとキリのいい数字。偶数とか5の倍数とか。

動物:でっかいの

飲みもの:ウーロン茶とか

ソーダ:三ツ矢

本:あおぞら、博士の愛した数式。

花:勿忘草
+*質問*+

髪染めてる?:No

髪の毛巻いてる?:No

タトゥーしてる?:No

ピアス開けてる?:No

カンニングしたことある?:させられた事はある…なんか勝手に答案見せてきた(`Д´#

お酒飲む?タバコ吸う?:No

ジェットコースター好き?:嫌い><

どこかに引っ越しできたらな〜と思う?:いいです。

もっとピアス開けたい?:怖い;;

掃除好き?:とりあえず綺麗な部屋は好き。掃除は休み休みやから時間かかる。

丸字?どんな筆記?:使い分ける。

ウェブカメラ持ってる?:No

運転の仕方知ってる?:なんとなく・・・ けど細かい操作はあいどんのー。

携帯何?:ボーダ

コンピューターから離れられる?:無理かなぁ…

殴り合いのケンカしたことある?:No

犯罪犯したことある?:No

お水/ホストに見間違えられたことある?:ガキですから!!(笑)

ウソついたことある?:そりゃそうだ。

誰かを愛したことある?:リアルに言ってんならまだそういう気持ちわかんないんでないってことで。

友達とキスしたことある?:ヤスじゃないんだから(笑)

誰かの心をもてあそんだことある?:器用な奴じゃないですよー

人を利用したことある?:えー…ない…のかなぁ;;

使われたことは?:使われやすいタイプだけどもね!(笑)

浮気されたことある?:彼氏いたこともないですから

何かを盗んだことある?:兄のものをむかついて何度か取ったことあるよ。すぐ返したけど(笑)

拳銃を手にしたことある?:おもちゃとかならあるんじゃないでしょーか?


わ〜、うける〜 

April 06 [Thu], 2006, 14:06
何回更新すりゃ気が済むんだバカヤロウ。(笑)

はい、どーもこんにちワン・ツー。希です。
ちょっとね、ちょっとちょっとちょっとね。
わ〜、うける〜的な記事を発見したんでね。

まずはこちらの記事に載ってる写真をご覧ください。

CLICK!


あれ…?肩だけ写ってるけど、胸元の名前からして、
もしや…?

CLICK!



やっぱりあなた様ですか。(笑)

と、思ったのに!顔の部分写真消されてますねー。やっぱ。
指摘あったのかな?見れたうちはラッキーだ♪(笑)

すいません、この記事あんま意味なくしましたね。
えっと、二つ目は写真が顔まで出てたんです。
でも変更されたみたいです。

久々に見た夢。 

April 06 [Thu], 2006, 14:02
こんにちワン・ツー!希です^^
一気に更新しましたねっ!ただ気分です(笑)
ってかバトンはやりだすと楽しいけど
やるまでが面倒なんですよ(笑)
一回火がつくと私は色んなバトンやっちゃうけど。

ってかこんだけやったらどこから貰ったか
バレるんじゃないかな…(笑)
とりあえず3つのサイトさんから貰ってきました!
…ってことで。

それよりそれより!
夢!!夢見ちゃったよ!!どうしよう!!
どうしましょう?!
超目覚めたとき幸せだった!!よくわかんないけど!



えっと、実を言うと同じ内容の夢を前にも見てるんです私。
だけど出てくる人が違ったって言うね…
かなり意味不明だけど気にしないで下さい^^


えーっと…最初のほうは忘れちゃったんだよなぁ…
なんかして、帰るところだったんですよ。
んで、山道を車で走ってるんです。
車に乗ってたのは私のほかに安っさんとヨコ。
後部座席に私とヨコがいて、ヤスが運転してました。

そんでその運転が怖い怖い怖い!(笑)
スピードあげまくりでしかも山道下ってんのに
無茶苦茶な運転なんですよ。カーブくらいスピード落とせ!
と願いながら乗ってたの覚えてます。
でもなんかずーっとスピード上がったままで
半泣きでキミくんにひっついてました(笑)
「怖い!怖いよ!!」とか言いながら。←何様だ自分

ってか多分私キミくんに抱きついてました;;
そんでヤスに向かって「うちのお兄ちゃんとブレーキのかけ方が
そっくりだーーッ」等と絶叫しつつ…それでもなぜか
安田さんは終始無言でした…。ヨコは一緒になって
「お前スピードおとせや!」とか言ってました。

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eight-sayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる