こんばんわわわ 

October 29 [Mon], 2012, 23:04
こんばんは。

今日は、楽しかったなぁって思います。
昨日話したことは何にも良いこと起きなかったけどね(笑)

さて、どうしようかしら?なんて考えてますよ^^

関ジャニ∞の丸山隆平さんみたいな人がいたらなぁ
心からそう思いますよ。
現れてくださぁい!!

あ!でも、私のタイプは
優しくて面白くてちょっとSな感じの人が良いんだよなぁ♪
何て言うか、例えばですね、

・泣きたい時は僕(俺)が泣ける場所になる。
とか言われたらドッキュンですよね
・誰よりも君を大切にするし最優先する。
これもドッキュン!!
・一緒にいたら笑いたい時に笑える。
これって普通の事なのかもしれないですけど、
ホントに安心するし楽しくいられますよね!!

あぁ…
夢見ることしか出来ないのが悔しい限りです…。


明日はお兄さんの学校にちょっと用があるから、
5時起きなので、
早く寝なきゃっ!!!!!!!




それでは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ましるお
  • アイコン画像 誕生日:11月14日
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-エイトレンジャー/関ジャニ∞が大好き!
    ・音楽-関ジャニ/嵐/Hey!Say!JUMP
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる