あけおめー!!! 

2006年01月01日(日) 23時55分
あけおめなのよーん
皆様にとって今年が良い年でありますように

カウコン見ました?!
やっばいよ、マジ興奮
すばるかわゆす!!
亮ちゃん萌えた
ヨコ相変わらず色白かった笑''
ヒナ…あんま映らんかった
マルの顔に笑ってしまった…orzごめんよぉっ
くらら男前
チパ女の子みたい

今年は8人で出られるといいね
2006=8→1だもんね

今年一番最初に話したのは旦那でしたよ
マジやばかったぁ
「好きって言ってよ
「えー…恥ずかしいよ
「いいから」
「…好き」
「もっと」

とか
あ、惚気ちゃった…ごめんねorz

チョーイス!!!!vvv 

2005年12月29日(木) 11時19分
まえけんめちゃ可愛いやんか♪笑''

つか、すばる可愛すぎ!!!

ずっとすばちゃん目で追ってたよ…笑''
最近のうちのファッションリーダーすばるやんですよ♪
すばるオシャレやんか
つか、今日の∞メンは黒を着すぎ…笑''

つか、女子高潜入とか何?!
やすの飛び方なんじゃあれ?!チンパはあぁやって跳び箱と飛ぶんか?!笑

裏ジャニ映像流れた
裏ジャニの裏メール時代が一番おもしろかったなぁ…
段々つまらなくなってきたとか… あ

んじゃ、チョイスに専念するんで終わりまふ

ぱいぱーい

お初の投稿やーんか♪ 

2005年12月28日(水) 12時03分
お初でバリ緊張してますけどもー笑''
これからブログでうちが作った料理とか(一部∞のヲタトークになるかも笑'')紹介して行きたいなーて思ってます

えーまず、今日じゃないんですけども、昨日の昼に作った煮物紹介してみようかなーて思います
名づけて…
大根と豚肉の甘煮
めっちゃ普通やんて言うのは突っ込まないで欲しい限りなんですけどもー

まずね、材料は
大根…1本
豚肉…好量
水…鍋半分より少し多め
塩、醤油、酒、砂糖、ほんだし…適量

作り方(時間:1時間20分)
@大根の皮を向いて厚さ1aくらいを扇状に切ってください。
 豚肉は1a〜2aにぶつ切りにしてください。
 (この時点で鍋に分量の水を入れて沸騰させておくとスムーズに仕事が進みます)
A沸騰した湯に大根を入れる(大根を先に入れてゆでることで味がしみこみやすくなる)
 大根に竹串がささるくらいまで茹だったら豚肉を入れる。
 豚肉を入れるとアクが出るのでアク取りをしっかりやること。
B鍋に、ほんだし大2、塩小2、砂糖大4、醤油大2、酒小2を入れる(味を見て薄いようだったら醤油を少しずつ入れる)
入れたら1時間弱煮込む。
D大根の色が変わってきたら完成。


第一発目終了
この料理はほんだしでCMしてる料理あるじゃないですか?
あれをちょっとアレンジした感じ笑''
説明下手ですみませんー

あと、リンク様募集中ですたい笑''
誰でも大歓迎
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♪nEwこめんつ♪
アイコン画像グループ☆スワップ
» チョーイス!!!!vvv (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eight-ryo_tan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる