村上さんソロコン 

December 21 [Thu], 2006, 22:31
行って参りました。またまた松竹座へ。

先週の安田さんから関ジュ・丸チャン×2・村上さん、と。
今月だけで計5回も松竹座さんにお邪魔しております。
お世話になりました。



丸チャンコンで言ってた通り、結構シュールでしたね!
でも、好きですーあーいう演出。

懐かしいですね。KYO TO KYO…
その頃はまだ海外に住んでたので、舞台を見に行くことは出来ませんでした。
雑誌で一人妄想の世界に入り込んでましたね。
今思えば、アノ頃から私の激しい妄想癖は始まってたのですね。笑


前日に構成などをひっくり返してやった!と言ってましたが、Jrの皆さんノーミスでしたよね??(私の見てる限りでの感想ですが)
いやぁホント素晴らしいです。
毎回、Jrの子達が凄いな〜って思います。
丸チャンのコンサートなんて、Jrの子達、自分たちのコンサートより踊ってましたやんっ!
しかも激しいっ!!

演出での文チャンが可愛くて可愛くて。
今回のソロコン、そしてJrコンで関西のJrの子達が相当好きになりました。
前から結構好きだったんですけどねぇ〜

OSSN(特に佐竹君)や、龍規・菊岡君・文チャンvvvv
好きーーーーっ!!

あ、もちろんBADとBOYS大好きです。
昔、横山君がJrだった頃から応援してる自分を思い出しました。(偉そうでごめんなさい)


アンコールに、ビックリです。
素敵なサプライズをありがとうございます。


追記。
応援には横山さん・安田君・渋谷さんが来ました。


追記の追記。
マーシー体壊してたなんて…
マネージャーさんへの話はどうなるんだろ…(今一番気になる話題)

丸山隆平ソロライブ 

December 18 [Mon], 2006, 21:17
行って参りました。丸山さんのソロライブ。

初日初回。


ちなみに席は1階8列5番(花道真横)でした。









ありがとう。


エイトのライブではいつも元気を貰っています。

今回、丸チャンのライブでは、もちろん元気もいただきました。
でも、
勇気も貰った気がしました。


別に何かに悩んでたり、凹んでたりしたわけじゃないから、何に対してなのかわからないけど。

それでも、『元気』と『勇気』を貰った、というより、おすそ分けしてもらった。

そんな気がしました(勝手に)。








ごめんね。



アホみたいに泣いて。


あの曲やってくれた時、泣くほど嬉しい!って思ったけど、違う彼が頭に浮かんで涙は出てきませんでした。



そして、ラストの曲。じゃなくて、アンコールだったのかな?

丸チャンのリベンジはまだ終わってないんだもんね。

ずっと心に残って、それを糧に頑張ってるんだもんね。

忘れてました。




メール、確かに届きました。







最後横山さん来てくれました。ビックリ。東京だと思ってたし。





丸チャンに握手を2回もしていただけました。

花道って凄い。


その前に丸山さんのアノ演出に感動しました。嬉しかったなぁ
(Jrの子達でもやらなかったのに…)














私も頑張ります。

まだまだ潰れる訳にはいきません。



ありがとう。
忘れません、きっと。

安田さんソロコン 

December 15 [Fri], 2006, 22:39
行ってきました。
大阪松竹座



オープニングからテンション上がる演出でした。


安田さん、かっこいい…!!



安田さん作詞作曲の曲だったり、無限大沖縄バージョンとか。

愛の塊の演出にビックリしました。

ファイブウェストメドレーがあって、泣きそうでした。


あ、でも『愛って?』聞きたかったなぁ…

ちなみに席は1階8列目で近かったです〜☆


1mの距離まで来てくれました。


いつも近くで安田さんを見たら思うんですが、
彼、大きいです!笑)

だから余計にトキメク!!



いつものイジられキャラの安田さんじゃなく、ずっと一人でしゃべってる…素敵…(ホワン)


前半は盛り上がり、中盤は聴かす、後半はまた盛り上がり、の構成が好きでしたぁ!

あんなに座ってる時間長いコンサートは初めてでしたよ。




アンコールでは、村上さん・大倉君・錦戸君が来てくれましたよ。


無限大を客とアカペラで歌った時の綺麗な事。




とっても素敵なコンサートでした。


安田さん、ありがとうございました。










…薫太って結構お笑い系なんですね。かっこいいのに(笑)

宣伝トラック 

December 12 [Tue], 2006, 21:31
今日、関風ファイティング購入後別フレを求め梅田を彷徨っていました。

そこに突如現れた光り輝く大型トラック。



一瞬世界が止まりました。

・・・うわぁーーーっっ!!!!!!!






思わず写メ。

丸山隆平様 

November 26 [Sun], 2006, 23:21


お誕生日おめでとうございます


間に合った…これが本音です。笑

丸山さんのどこが好きです、って言えないくらい好きです。


丸チャンで、辛い気持ちにならない、

そんな所がきっと好きです。あえていうなら、きっと。


「嫌だな」とか「ごめんなさい」とか
そんな気持ちにならない、というか、させないところがきっと好きです。






23歳の年も、貴方と貴方の周りの人にとって
幸せな1年になります様。

自/少 

November 23 [Thu], 2006, 23:26
自転車少年記。

見ました。『全て見せます〜』も。休みの朝6時から見ましたともっ!
『全て〜』は山田で出ていてホクホク。
飛鳥チャンも沙紀チャンも可愛い可愛い(笑)


本編も言うまでもなく、凄く、良かったです。
あ〜何て月並みで普通の事しか言えないのかしら…

私は確かに丸チャンや安田さんのファン目線で見てるところがあると思うのですが、それを踏まえてでも、あのドラマは凄く良かったと思います。

『道はどこまでも続いてる――』(引用)

自転車で走る道。
そして、人生。

2つとも、若い彼ら(草太と昇平)には、光を秘めて続いてる。
彼らだけでなく、老若男女誰にでも同じ。


私が一番心に残ったのは
草太と昇平が昇平のアパートで喧嘩をしたあと。
自分の想いをもらす草太に昇平が言った

「誰にでもそれくらいの挫折はあるんだよ。聞きたくもない」

という言葉(記憶はあいまいです)。


誰にだって挫折はある。
それを乗り越えて、乗り越えた後、どうするか。それが大切なのではないかと。

乗り越えた後、挫折を追い越してしまったら駄目なんじゃないかな。
挫折を隣に置いて、歩き(走り)出さなきゃいけないんだと思います。



誰にだって挫折はある。

誰にだって、誰にだって、苦労はある。





安田さんが男前過ぎて泣けました。笑)

別フレ 

November 12 [Sun], 2006, 23:06
買いました。早売り別フレ〜


いや〜イイっすねっ!!



第一回目が 丸 チ ャ ン なんて・・・!!!


主人公の女の子もエエ感じの子です。
『まっすぐで純情でおっちょこちょい』とかだったらどーしようかとおもってましたが。
あんなにスレてる子だなんて・・・!!

おばちゃんのタイプ!!(聞いてない)


ヨッコンと同じく「パーン」のところで笑いました。笑)
そして、なんだかホロリときましたねぇ。

丸チャンの人に気ぃ遣うとことか、寂しそうな表情とか。
なんか、とっても素敵でした。
そして、噂の『質問に答える』やつもあって、うきゃきゃ。
しかも本当に言ってた答えを先生が覚えてくださってたらしく、とっても嬉しいです。

あーそして、「もう、ええやろ、マル」の村上さんが素敵・・・!
顔は描かれてないけど、「場所わからんかった?」のくだりが好きです、なぜだ。

そして、丸チャンをかばう錦戸さん、いや、錦戸様が素敵すぎです。

1番素敵だったのは

「り、亮ちゃ・・・・・」
「ええから、マルは黙っとけ」



ですね!!!


昔言ってた、丸チャンの変わりに自分が怒ってやる、ってのを思い出しました。
先生はそこを知ってて描いてくださったんかなぁ?


丸チャンをかばうのが、大倉・錦戸様ってのが、もう・・・!!(悶)


あ〜・・・こーいうのを『萌え』っていうんだね。お母さん(何)





そして、また、袋とじの切り方おかしくなりました。
前回もだけど、別フレはちゃんと切れないのか?
それとも、アレって袋とじじゃないとか?真ん中を裂くのかな??
誰か教えて下さい・・・・!!!


レンジャーもありましたね。
アレ…ナカマンとキリヤマンですよ、ね・・・???

ギャオ 

November 05 [Sun], 2006, 14:48
ギャオマガジン買いました。

何ゆえ安田さんだけ制服??
ここは丸チャンも制服にしちゃいなよ!!(個人的趣味)
あ、でもスーツですね。コレ。
て事は昇平はサラリーマン、草太は実業団、みたいな事なのかしら。
いや〜楽しみですね。バイト入ってますけどね…

ヒゲはえてるのは、地なのか、役なのか。たぶん素ですよね。


1ページ目見た瞬間からドッヒャーですよ。素敵過ぎる!
顔がシャープでね。あの首の部分がね、鎖骨がね、うん、素敵★
髪型もいいですよね。ショート大好きです〜。
ただ、前髪がある方がイイです〜まあ分けてても可愛い(何でもか)
そして、隣の安田さんが男前過ぎるーっ!

あ〜そして、噂の左目の二重ですね。
三重から二重になったっていうアレね。(聞くジャニより)

言っちゃいけない事かもだけど…


私…丸チャンの奥二重が好きなの…!!


まあ、漫才を思わせるというインタビューは全て最後に持ってかれた感じです。

安田さんの優しさが辛いっていつも言ってる丸チャン。
というか、言わせてる安田さん。(なんだか余計男前に思うのは私だけかしら)
優しさの薬は時に毒。副作用は人それぞれ。…かぁ。
優しさは確かにすごく素敵な事だけど、相手に気を使わせるというか、自己犠牲的な優しさは、その相手が辛いですよね。

それがなかったら、結婚してもイイらしいですよ、安田さん(知ってるって。笑)

安田さんは丸チャンと同棲したいらしいですよ(話を大きくしてるなんて気のせいですよ)


同居って言葉は出てこなかったんですかね?
へへへ。

錦戸亮さん 

November 03 [Fri], 2006, 22:03
錦戸君、お誕生日おめでとうございます☆


今日は祝日だったので、なるともでちゃんとお誕生日言ってくれてるかチェックできました。
紹介されてましたねぇー!
一人でホクホクしてましたよ。
他の人の誕生日はチェックした事がないので、わからないですけど。
丸チャンの誕生日が日曜日なのが、残念です…↓↓


ソロコン申し込み終わりましたね。
結構最後の方に申し込んだんですが、いや〜7万超えかよ…
絶対当たらんやーん!
でも、絶対行きたいー!行ってやるー!(強気)


ライフの丸チャンがベッピン過ぎてビックリしました。
なんだぁー!!いやっほーーーい!(壊れ気味)

まだ自転車の撮影中だったらしく、ソロコンの詳細は全然決まってないとのことで。
青春ドラマシリーズの詳細はちょこっと出てましたが。
(闇の組織錦戸にクスリときました。そして、ダブルに期待大ッ!)
ただ、日にちがわからないとねぇ笑)
でも、3日連続(でしたっけ?)って事は昼間の1時間〜1時間半かな。
願望としては夜に2時間やってほしかったけど…それはさすがに無理か。笑)

丸チャンソロコンは笑いは期待しないでほしいとのことで。
大丈夫です。私、最初から全然笑いとか、期待してなかったですから。
いや、嫌な意味じゃなくて、丸チャンはこのソロコンでは「自分の音楽性」を出してくるんじゃないかなぁと思ってたので。
ただの予想というか、想像ですけど。
丸チャンは楽しいことが好きだけど、面白いこと(をするの)が好きかと言われたら、そうでもなさそうなので。
私は丸チャンを理解してるわけでも何でもないので、本当のところどーなのかなんてわかりませんが。
自分なりに、そう解釈して、もし丸チャンがそう思っているなら、という気持ちを持って応援したいと思っています。
きっとそう思うファンの方は少なくないと思うので、笑いは期待しないで欲しいって丸チャンが言うなら、笑いを期待してくる人はいないと思いますよー
それに、丸チャンがそー言う前から笑いを持ってこなさそうだなぁって思ってたファンの方、多いと思います。
うーん、何と言うか。
普段からなんとなぁーく、それこそ自分の想像で、ですけど、丸チャンの事を見てる人は今回丸チャンは笑いを持ってこないって思ってたんじゃないかなぁとも思います。
何だろ…結局はただの想像なんですけど。


そして、レンジャー。

つか、ミドレンジャー。


大丈夫なわけあるかぁーーー

ーー!!!!!!








22歳の年も、貴方と貴方の周りの人にとって幸せな1年になります様

レンジャー 

October 12 [Thu], 2006, 21:57
渋谷さん
咲き誇る。
咲く、そして、その事に感謝して、そんな自分と周りを誇りながら。
自分の力で立って、咲いて、実って。
大切なモノの為に。ただ前に進んで。大きくて暖かい大切なたったひとつのモノ為に。
咲くのは花だけじゃないんですね。きっと。

内君
今日、ちょっと色々ありました。
内君の事好きなのに、綺麗な気持ちで応援できない自分が凄く嫌でした。
ジレンマを抱えながらしか、応援できない私でごめんなさい。

錦戸君
去年が終戦60周年で、世間でいうキリの良い、と言ったらダメなんだけど、年で。
今年、貴方が大倉君と沖縄に行って、姫百合の塔を見て、広島に行って、原爆ドームを見て、涙そうそうをホテルで見て。
今年は61周年。
キリが良い数字ではないけど、なんだか始まりの年な気がします。

丸チャン
プラベ的な内容はおあずけなのかな?でも、近況だったね。
自転車少年記からの引用はどこから始まってたんだろう?
章大と空を仰いだ。空とにらめっこ。
無理やりに上を見上げた先にあった空じゃなくて、2人で見上げたデッカイ空に何を感じたんだろう。

安田君
何を発表するのかと思っちゃった!!ドラマですね!本当におめでとうございます!
絶対見ます!つーか、永久保存です。
ちゃっかり宣伝する安田さんはやっぱり関ジャニ∞
(「宣伝を忘れない」(ヨコ)「関ジャニ∞です」(ヒナ)より)

大倉君
恐るべし関ジャニ∞。笑)
でも、そんなところがお偉いさんも憎めないんじゃないですかねぇ?笑)
めっちゃ満喫してますね、ツアーで周る全国を。良い事ですねー

村上さん
今もあまり状況は変わってないと思います(私がテレビ見てないから知らないだけ?)
私もいつも何か考えさせられる事がある度に、自分がどれだけ幸せなのかを実感します。
実感して、心を入れ替えて、行動に移してこその、なのに。
ただ、やっぱり幸せすぎるこの状況に甘んじてる、慣れてる、
当然だと思ってしまって、結局何も変わらない。
変われないんじゃなくて、変わらない。
成長できない子です。

横山君
お疲れ様です☆
移動中に寝れないのに、家のベッドでも本を読んでるんですね。
何を読んでるのか教えてほしいなぁ
私も最近本読んでますー
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 村上さんソロコン (2009年05月12日)
アイコン画像盗賊
» 村上さんソロコン (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 村上さんソロコン (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 村上さんソロコン (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 村上さんソロコン (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 村上さんソロコン (2008年09月24日)
アイコン画像管理人
» バトーン (2006年09月19日)
アイコン画像けぇ
» バトーン (2006年09月18日)
アイコン画像管理人
» バトーン (2006年09月18日)
アイコン画像けぇ
» バトーン (2006年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eight-ranger8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる