ごあいさつ。 

2005年09月30日(金) 14時55分
日記が途中で止まったまま、最後の日になってしまいました。(情けない!)

私は今回のキャラが3代目で、結構長く遊ばせて頂いたので、これからピープルを覗く事がないんだなーと思うと、ちょっと、いやかなり寂しいです・・・。

さんたくくーるさん、最後のキャラで主クク夫婦になれてとても嬉しかったです!ありがとうございました!
はち。えいとさん、竜神王6400さんも、長くお付き合いいただいてありがとうございましたvv(実は6400さんには恋心再燃していたのですが、妊娠されている時間の方が長かったのか、効果出ませんでした・・・/笑)

1代目→エイト++ (ある意味一番波乱万丈。日記も付けてました。これ)
2代目→ククール++ (失恋回数27回でかなりの間失恋王トップ)
3代目→エイトるー (ようやく幸せ主クク夫婦!!)

と、かかわってくださった皆様、本当にありがとうございましたvv
主催者様、今まで楽しく遊ばせていただいて、本当にありがとうございました!


あー、3代目にしてようやく夫婦揃って最後を迎えられたよ(笑)




今の時点で、某北岡さんご夫婦が離婚されてしまっているのですが、昨日私と1代目キャラでお話していた所為ではないのか、とぶるぶるしてます・・・!呪い!?エイト++の呪いなの!?(笑)
ギリギリでも、復縁できるようお祈りしてますー!

慰めたい・・・ 

2005年09月15日(木) 18時43分
寂しげな貴方に、ボクが出来る事なんてあるんだろうか。






すみません 

2005年09月13日(火) 18時39分
日記を見に来てくださっている皆様、いつもありがとうございますv
申し訳ありませんが、10日間ほど、中の人の都合で日記が止まります〜。
でも相変わらず隙を見てログインしては履歴を保存しているので
書かない間の分も、後でこっそり増やすかもしれません〜。



ああ・・・18日のピープル絵茶行きたい・・・!!
がんばれば行ける・・・かな・・・行きたい・・・。


子供と新しい恋人たち。(その1) 

2005年09月11日(日) 0時01分
相変わらず、さんたくくーるさんとはケンカばかりのエイトるーです…。
でも、これは確実にボクのせい。ボクが悪い…。
だって奥さんのほかに恋人を作っちゃったから…。

新しく恋人になった人は、竜神王6400さん。
何だかとっても落ち着いたカンジのステキな人だよ。
さんたくくーるさんみたいな華やかな感じの美人も好きだけど
竜神王6400さんみたいに、落ち着いた美人も好きなんだ…えへへ…v
竜神王6400さんは、奥さんのいるくくぅーる☆さんとお付き合いをしてて
そこにまた奥さんのいるボクが割り込んでいくのはよくないかなって思ったんだけど、好きになったら止められなくて、告白しちゃいました。
「ボクはもう結婚していますが、貴方の事がすきなんです」って。
やっぱり結婚してる事を隠して告白はいけないよね!(最初から隠せません)
そしたら竜神王6400さんは、こんなボクでもいいって受け入れてくれた!
やっぱり好きになった人に、受け入れてもらえるのはうれしいな…!
竜神王6400さん、ボクに出来る限り貴方を大切にしますね!



長くなったので一旦切ります。下に記事続きます

子供と新しい恋人たち。(その2) 

2005年09月11日(日) 0時00分
※上の記事の続きです。

竜神王6400さんとデートをして家に帰ってみると、奥さんからメールの返事が来てた!二人の新居を買おうかって相談してたんだ〜vv
さんたくくーるさんの返事は「そろそろ欲しいと思ってた」だって!!やったあ!
嬉しくって、早速新居を購入。
これで、ケンカ続きの奥さんとももっと仲良くなれるといいな〜vv
ボク、子供は沢山欲しいんだ!だってにぎやかな方が絶対楽しいもんねvv

不動産屋へ家を買うための相談に行ったんだけど、その帰り道にいきなり後ろから声をかけられた。
ボクに声をかけてきた人はククールNXさん。さんたくくーるさんによく似た綺麗な人で、この間皮のムチを贈ってくれてた…。
そういえば、まだお礼を言ってなかったなと思って口を開きかけた途端
いきなり告白されちゃった…!!
ボ、ボク、誰かから告白されるのって初めてですごくびっくりしちゃったよ!
でもびっくりした以上に、すごく嬉しくって「付き合ってくれ」っていう言葉に
思い切りうなずいちゃった。
で、その時はそのまま家に帰ってきたんだけど…。
…よく考えたら、奥さんとの新居を買いに行った帰りに新しい恋人作っちゃうって…もしかしてボク…最低…?


そうこうしながらも、さんたくくーるさんとの新居も出来上がって、早速お引越し。
久々に奥さんともデートできて、すごく幸せだった〜vv
相変わらずケンカも多いけど、ようやく新しい家にもなれてきた頃
さんたくくーるさんからすごい報告が!!

子供が出来たんだって!!!

やったーー!!赤ちゃん!!ボクの子供!!
奥さんとは本当にケンカが多くて、子供はまだまだ出来ないかなあ
なんて思ってたのに…!
嬉しくって、ボクまた泣いちゃった…!でも嬉しいことで泣くのはいいよね!
子供が出来た所為で、さんたくくーるさんは産休をとったから
ボクが頑張って働くね!
嬉しいなあ…!早く生まれてこないかな〜vvv



え?この間おいしいミルクを押し付けて逃げてきちゃった花屋の店員さんは
どうしたかって?
…ボク、お友達になりたかっただけなのに、勘違いされちゃったみたいで…。
「あ、俺攻めの人に興味ないんで」って、言われちゃった・・・。(涙目)
ち、違うのに……!!!

波乱の予感・・・。 

2005年09月10日(土) 0時00分
奥さんのさんたくくーるさんとの新婚生活満喫中のエイトるーですvv

・・・と、言いたいんだけど・・・。
最初は二人で旅行に行ったりしていい感じだったのに
海辺の教会から帰った直後、大喧嘩してしまった・・・。(ぐすぐす)
海辺の教会は、さんたくくーるさんと初めてのデートで行った場所だったから
その時のこととかを思い出しながら話してたんだけど・・・。
さっきまで笑顔で話してたさんたくくーるさんの顔から、いきなり表情が消えたかと思ったら、まるで地を這うような低い声が一言。

「・・・そういえばあの時・・・お前二股だったんだよな・・・」

ぎくり。
で、でも今はさんたくくーるさんだけが大好きだよ、って何回も言ったんだけど
全然聞いてくれなくて・・・。
結局その日は、仲直りも出来ないまま帰ってくることに・・・。
しかもそれ以来、おうちまで会いに行っても(まだ二人の家がないから別々に住んでるんだ)全然会ってくれなくて・・・。
ボ、ボク、今は本当にさんたくくーるさんのこと大好きなのに・・・!(泣)
きっとボクが情けないヤツだから、さんたくくーるさんも怒ってるんだろうな・・・。
悲しくって寂しくって、仕事する気にもならなかったから、仕事をほっぽりだして町をぶらぶらして歩いてた。
ちょうど大きなお花屋さんがあったから、さんたくくーるさんにお花でも買おうと思ってお店に入ると、そこにはボクと同じ顔をした店員さんが・・・。

結婚しましたv(捏造しすぎですみません) 

2005年09月09日(金) 0時00分
最近、さんたくくーるさんとはケンカもなくすごくいいカンジ。
だから・・・お金もたまったし、アルゴンリングを買いに行ってきました!
本当は、王家の谷までアルゴンハートを取りに行くつもりだったんだけど
こっちの世界では、お店で買うんだって。便利だなあ。
ドキドキしながらお店に行ってきたんだけど、ボク、さんたくくーるさんの
指輪のサイズ知らなかった・・・!!
サイズがあわなかったら、後で直すことも出来るって言うから
大体これくらいだったかなって言うサイズのを買ってきました。
うう、なんでボクはこうツメが甘いんだろう・・・。(ぐすん)

その日の夜、さんたくくーるさんと一緒に仮面舞踏会に行く予定があったから
買ったばっかりのアルゴンリングをこっそりと持っていった。
上手く二人きりになれたら、プ、プロポーズしようと思って・・・!!
・・・でも、結局最後まで二人きりになれなくて・・・。
さんたくくーるさんを家まで送った後、何だか家に帰る気がしなくて
その辺をぶらぶら歩いてた。
ポケットに入れたまんまだったアルゴンリングを取り出して眺めてたら
自分の勇気のなさに涙が出てきちゃったよ・・・。
こんなんじゃ、いつになったらプロポーズできるのかなあ、なんて思ってたら
いきなり後ろから声が聞こえてきた。

おくりものたくさん。 

2005年09月08日(木) 0時02分
今日は生まれて初めてプレゼントをもらったよー!しかも3個も!!
今まで送ったことはあっても、もらったことはなかったんで嬉しいなー!
誰からかなーvv中身何かなーvv
ええと、差出人はー・・・赤組ククールさんか。
で、中身は・・・

あぶないビスチェ。

……誰か他の人に送るのと間違えたのかな。(箱に戻す)
あれ、赤組ククールさんから、もう一個?
こっちはー・・・おいしいミルク。こっちは普通・・・。
やっぱりあぶないビスチェは間違えたのかも。

ええと、最後の1個は、誰からかなーvv
差出人は、ククールSAPさんか。
ええと・・・なんだろこれ。うさぎのしっぽ?これ、危険を避けるお守りだっけ・・・。
・・・ククールSAPさん、いい人だなあ・・・。(感動)

それにしてもプレゼントもらうって、すごく嬉しいなあ!!
やっぱり贈り物を頂いたんなら、お礼を言わないとだよね!
ええと、住民一覧票、住民一覧票・・・。(がさがさ)
・・・・・・あれ?
何だかお二人とも攻めの人みたい・・・なん・・・だけ、ど・・・。

・・・・・・ま、まあ、いいか!!
さー、さんたくくーるさんと遊びにいこー!!



手をつなぐ。 

2005年09月07日(水) 23時36分
やっぱり、いなくなった恋人のことを考えてふさぎこみがちだった今年の前半。
さんたくくーるさんもそんなボクに呆れたのか、全然会ってくれなくて
なんだかすごく寂しかったよ〜!
あ、もしかしてククールNXさんにプレセントを送ったのがばれて・・・
いやいやいや!あれは違います!!そういうんじゃないんですよー!!
ちゃんと説明したらわかってくれたのか
ようやくまたデートしてくれるようになりました。よかったよー!!(涙目)

さんたくくーるさんと手をつないで、いろんな所を散歩してると
何だかすごく嬉しくなって、つないでる手を勢いよく振り上げて歩いてみた。
いきなりそんなことをしだしたボクに、さんたくくーるさんは
「恥ずかしいから止めろ」って怒ってたけど、最後は一緒になって笑ってた。

一緒になって笑いながら歩くことが楽しいって、やっと思い出した気がするよ。
このまま一緒に歩いていけたらいいなあ・・・。



そのためには、お金が必要なのです!がんばって仕事するぞー!!



少しずつ前へ。 

2005年09月06日(火) 0時00分
さんたくくーるさん、ごめんね。

きっとケンカが多いのは、きっとボクのせい。

あなたの銀色の髪と薄い水色の瞳に
もういなくなってしまったあの人を思い出すから。

ごめんね。でも、もう少しだけまって。

明日にはきっと笑えるよ。

あなたと一緒に笑えるから、もう少しだけ。

もう少しだけ時間をください。




  エイトるー

  属性:攻め
  職業:カリスマ国王
  フラれた回数:8
  今まで付合った数:6
  恋人の数:2
  はち。えいとさん
  さんたくくーるさん〔妻〕
  子供の数:5
  ククール+♪ (さんたくくーる)
  えいと8(さんたくくーる)
  ヤンガス(さんたくくーる)
  モリーLV2.3 (さんたくくーる)
  エイト8(さんたくくーる)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eight-r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる