天王寺動物園のチンパンジー 

May 05 [Fri], 2006, 22:52
こんばんわんつー

レポの続き書いたんだけど、途中で消えて書く気失せた;
なので明日書きます。


ヤスがめちゃくちゃ可愛かったんです!!
あのパーマが可愛すぎたんです!!
だからわたくし、今日パーマかけてきました☆
もちろん、「安田章大君みたぃにしてくださいvvv」なんて言ってなぃけど。
でも、ヤスの写真みせて「こんな感じにしてください」って言った((笑
いや〜痛いね、私。お前何歳だよって感じだね。
でも私がエイトファンって知ってる美容師さんだしまぁいっかって。
で、髪質の問題等がありヤスよりはちょっとキツめにかけました。
まぁ全然ゆるいけどね。(どっちやねん)
妹に「そんなにゆるくかけたらなんかもったいないね」って言われたし;
初パーマだし、すぐとれそうな予感^^;
チン君にはなれなかったけど、パーマかけてみたかったしよしとします。

今日も暑かったね。



8→1

エイト魂レポれぽ☆ 

May 04 [Thu], 2006, 22:12
こんばんわんつー

ただいまです。
大阪から帰ってきました。
おばちゃんロックンロールです。
今回は名古屋公演でちゃんとしたレポします。
だから大阪公演は簡単なレポにしときます。
ネタバレですのでご注意を!!!

・開演前、会場からエイトコールが沸き起こりました。
 私の近くの席の人がはじめて、会場全体に広まった
・ステージは360℃ステージ
・メインステージから「好きやねん、大阪。」で登場
・コント部分は自己紹介(マルはお約束)
・男前さんのウワサのNEWヘアーにビックリ
・チン君の可愛さに感動(とくにウチワが可愛すぎ!!!!!!)
・2曲目の「∞o'clock」はサビだけで紹介ラップなし
・いろは節はロックver
・ミセテクレ前にすばるが「ミセテクレ〜」って叫んだのがめっちゃカッコ良かった
・ミセテクレ、大倉ラップかっこ良すぎ
・すばるソロ最初の方にあってビックリ!!思いっきり魅せられた
・Knockin'Trackin'を長く聞いたの初めてだった
・カーニバル、そでからどんどん出てくるJr.が妙に笑えた
・たっちょん&マルってのも新鮮で良かったです
・果テナキ空はタメコンビ☆何度もハイタッチしようとする章大、無視する錦戸((笑
・演出コーナでは真木刑事登場ヤスの声に合わせて動く真木刑事。
・ハナちゃんはコンサートになると踊れるアピールするよね(笑)
・ヒナ・・フナ・・・ハナちゃんのダンスめっちゃカッコ良かった(≧∀≦)
・クリパの時のエイトCityのネタ再び
・ナカマン、キリヤマンのいるBAD団を倒すためエイトレンジャー登場
・おなじみの「あ〜あ〜エイトレンジャー どうにかこうにかやっつけろ」のテーマ曲を歌い(バックステージ登場)、電動のキックボードのデカイやつ(バイクって呼んでた)みたいなのでメインステージへ移動
・なぜかヤスのバイクだけ動かず、結局手でおして行ってた
・ヨコのバイクだけない
・みんなで力を合わせてBAD団を倒そうとするが戦おうとしないブラック(ヨコ)。レッド(すば)がなんで戦わないか問いただすと、「俺だけバイクないやんか!!」とキレる。2人がモメてるところをBAD団が攻撃したら、「今モメてるやろ!空気よめや」とナス(ヒナ)に怒られBAD団退散。

とっておきの唄をきかせてあげれれば涙もとめられる 

May 03 [Wed], 2006, 9:15
大阪行ってきます。


もぅ1公演目は開場しちゃってますね(≧∀≦)
私は今日も18時〜のやつに参戦です!!
今回は3公演行くんでレポはどっか1公演分だけになると思われます。
とりあえず今日は何にも考えずただひたすら楽しんできます☆





8→1

たとえば大事な人の泣く姿に言葉がでなくても 

April 30 [Sun], 2006, 23:44
こんばんわんつー


アトピー。
小さい頃は奴にだいぶ悩まされました。
それが今、再発!?したかもしれません。
なんかね、痒い。
腕→肩→背中にかけてなんかブツブツとできてます--;
やばぃよ、ハンパなく痒いもん。
アトピーは中学くらぃで治ったはずなんだけどなぁ。。。
・・・痒い!!!

今日は久しぶりに兄に会いました。
私が初給料で家族に食事を奢るって行ったら帰ってきやがった。
その兄ですが、副業が一応作家です。
前に身内が本出したって言ったぢゃなぃですかぁ。
それ、兄です。まぁ、まだ1冊しか出せてなぃけどさ。
今も部屋にこもって必死に原稿書いてます。
頑張ってるなぁ。


ラブコン。
前から言ってるように、これ私の一番好きなマンガ。
今日、新巻を読んで再確認しました。
やっぱり私は大谷が大好きだ☆(痛い!!)
てか、大谷みたぃな男の子が好き。
芸能人でいうと小池徹平が理想。
だから映画化のキャストは私的にはバッチリなんよ。
徹平はね、ホント悪いとこゼロです。
短大時代、同じ徹平好きの友達がこう言ってました。
「悪いところをあげるとするならば、芸能人ってことぐらぃだよね。
 うちらの知り合いじゃないとこが悪いとこだよ(笑」と。
それくらぃ私達の理想ですvvv
えっ?錦戸??
あれはだって・・・ねぇ((笑






8→1

どうにかして日向へとなやめたら少し強くなれる 

April 29 [Sat], 2006, 21:58
こんばんわんつー

昨日、仕事の帰りに一人暮しを始めた友達の家へ泊りに行きました
そしたら自分もまた一人暮ししたくなった!!
でも現実的に考えたら今はムリ
仕事終わって家帰って自分でご飯作ってとかありえない
そぅ考えると、短大時代の私は頑張ってたなぁ・・・。
学校帰りにスーパー行って買物したりしてたからね。
・・・懐かしい


GWって今日から・・・だよね?
いぃね、今日からずーっと休みの人。
1,2日はもぅ全国的に休みにすればいぃのに。。。
でも1,2日の仕事頑張ったら大阪だ
今回は泊りで行ってくるからゆっくりしてくるぞ〜★☆








8→1

たとえば日陰でゆれるその花をなぜかいとしくおもい 

April 25 [Tue], 2006, 22:56
こんばんわんつー

今日はちょっと・・いや、だいぶショックなことが↓↓
私のクラスの子が積み木を投げて窓ガラスにヒビが。。。
しかも私が部屋の中にいたにもかかわらず。。。
まぢありえなぃ。ホントへこみました。
怒られて注意されて、今日1日はめっちゃブルーでした;
で、明日は休みたい。
合同練習でピアノを弾かなくてはならなくなりまして。
・・・いやだ。((笑
正直、めっちゃ嫌です。
そんなおととい昨日で言われてもねぇ--:
今から必死に練習します・・・


大阪公演、名古屋公演×2のチケット無事きました〜
席は・・・・・うん。
まぁ、エイトと同じ会場に入れるだけで幸せですから!!
あと1週間で大阪〜☆★☆






8→1

FTO☆ 

April 20 [Thu], 2006, 21:53
こんばんわんつー


やーっと確認できました☆
なぜかチケの当落サービス聞けなかったんだよね;
コンサート事務局に電話して聞きました!!
今回のエイト魂、3公演に参戦します。
大阪、名古屋、名古屋の3つ。
あと2週間くらぃで大阪♪♪
それだけを楽しみに今頑張ってます!!
今日もこれからやることいっぱいあるけどさ・・・;
でも眠い↓↓
今日はいつもより1本早い電車に乗ったからさ。。。
あと、帰ってきてから病院行こうと思ってたんだけど、
ギリギリアウトで病院終わっちゃった--;
まぢノド痛いのに・・・咳とまんなぃのに・・・鼻水も出るのに・・・
早く治したぃよぉ。。。



この前、めっちゃ可愛いサングラスに出会いました。
サングラスなんてまず買おうと思わない私ですが、
それは即買おうと思うくらぃ気に入ったんだvvv
がしかし!!なんとそれ、ちょっと壊れてたの;
だからお売りすることはできません・・・だって(;_;)
ヘコんだ↓↓




8→1

アテンションプリーズ 

April 18 [Tue], 2006, 20:44
こんばんわんつー

昨日はビックリだった。
夜、ちょこっと寝て9時15分に起きようと思ってたのね。
で、起きたらAM3:00でした^^;
寝すぎだよ、おい。
ご飯食べると眠くなるんだよね。。。
最近、咳がとまりません↓↓
ひどい咳→声が出なくなる→ひどい咳のローテーション。
4月はいってから喉の調子がいい日なんてなぃですもん--;
早くよくならなぃかな・・・


このまえ、日曜に更新できるかなとか言っておきながら結局ムリだった・・・
書きかけだった小説、けっこう最後の方まで書いたけどなんか嫌になっちゃって^^;
途中までヤスで書いたのにやっぱりマルに変えたくなって、
でもなんだかオチが微妙になりそうだったからやめた!!
めずらしくマルちゃんの小説が書けそうだったのにね。
マルが書けそうなときなんて滅多になぃからさ。
だって私の中で彼は恋愛イメージなぃんだもん;
パァーーーーンだよ?((笑
ヨコヒナも苦手。。。
やっぱ書きやすいのは錦戸渋谷大倉かな☆
昔は錦戸ほど書きにくい人はいなかったんだけどね。



もぅすぐアテンションをプリーズしなきゃだ!!





8→1

もぅ日曜日も終わってしまう〜↓↓ 

April 16 [Sun], 2006, 20:08
こんばんわんつー

今日、携帯の待ち受け画面を錦戸亮にしてみました。
今の携帯にしてたぶん初の試みです。(12月〜)
なぜか錦戸にはしてなかったんだよね。
今まではヤス、もとおふじわら、aikoの歌詞画のどれかって感じだったんで。
なんかねー、携帯あけて錦戸がいると恥ずかしいんだよね。。。
意味わかんねーって感じでしょ^^;
でも今回はしばらく亮ちゃんでいきたいと思います♪


昔、親に「歩くテレビ欄」と呼ばれるほどテレビっ子だった私ですが、
最近は全然テレビ見てません。
このままいくとうっかり「アテンンションプリーズ」を忘れてしまいそう^^;
さすがに忘れることはなぃにしても、リアルタイムでは見ないかも。
録画をためて見ることになりそうな予感・・・


あーぁ、もぅ休みも終わりかぁ・・・。
短いよ、まぢで。休み1日って(>_<)
あっという間に終わっちゃうもん。。。
でも明日からまた頑張らなきゃだ。
がんばっていきまっしょい!!(自分励ましてる感がイタイな;)



8→1

何曜日? 

April 15 [Sat], 2006, 19:35
こんばんわんつー

今日って何曜日??
ってくらぃ最近曜日の感覚がなぃです。
今日は・・・土曜日か。
半日だったんだけどさ、結局家に着いたのは4時半くらぃ。
帰る前に園長につかまって長々とお話しを聞かされたんでね;
土曜日くらぃさっさと帰ってゆっくりしたかったのに。

小説書きたいな。
明日更新できるかな?
ちょこっと書いたのがあるんだ。
でも気に入らなかったら消しちゃうかも。




8→1
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» たとえば大事な人の泣く姿に言葉がでなくても (2006年05月02日)
アイコン画像まみ
» 相合傘 (2006年03月14日)
アイコン画像璃梨
» 相合傘 (2006年03月09日)
アイコン画像まみ
» アスパラ (2006年03月07日)
アイコン画像璃梨
» アスパラ (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eight-one
読者になる
Yapme!一覧
読者になる