はじめますて。緑青アオイです。 

2005年12月22日(木) 18時21分
今日和緑青アオイです。
此処では私が逝っているN中学校であったことを
チラシのように、撒き散らしたいと思ってます(殴

今日は終業式でした(ニッコニッコ)
周りの中学校からも「クソ」と言われるくらいのクソ学校。
さっさと終わってしまえ。さぁ永遠に。
なんて思っていた毎日だったので、今日は妙にルンルン
そう言えば今日は雪でした。
西日本のなかでも南にある県なので珍しいなぁ、なんて。
N中の中でも私が信頼できる人々の中の1人、清子と雪遊びをしながら登校。
アキャアキャ良いながら雪を投げっこしてました。
そういえば今日はコレが一番楽しかったよ。(遠い目
登校するとクラスの問題児、もとい私の人生の汚点ともいえる、
男子・爆弾から、雪玉を投げられる。
「コノヤロウ。」と思いながらもシカトこいて教室に入る。
遂に終業式が始まる。
校長のつまんない話なんか通り越して。
今日先生は1人やめた。理由は簡単だ。
学校に来られなくったのだ。いわゆる拒否反応を起こして。
他にもいっぱい居る。鬱病、拒食症。
まあ、その挨拶などがあって、学校が終わる。
私の楽しい冬休みが始まる。
・・・まあ始まりがあれば終わるのもアタり前なんだけど。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eight-night
読者になる
Yapme!一覧
読者になる