駄目なジャニヲタ、祥季がお送りするマイペースな自己満日記(・∀・)⌒★ 相互・メロ友年中募集中♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eight-myway-11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« 今日はお休み〜です☆ | Main | 初ブログッッ!! »
関ジャニ∞最高デス♪ / 2005年11月18日(金)
コンバンワン・ツー☆★☆ 今日は学校6時間でした・・・もう疲れまくりしかも、自分美術とか英語とかが好きなんですけど、無しの一日だったんですよね〜けっっそういえば、自分は関ジャニファンと書きましたね、昨日。そうなんですしかもめっちゃジャニーズ初心者なんです〜関ジャニの存在は去年から知ってました。何でカッテ?そりゃぁ、自分が無類の音楽好きナンデス音楽雑誌も勿論、インディーズだとか、メジャーの曲も好きですけど、基本的にあんまテレビ出ない歌手が好きなんです。インデーズ期間が長かったり・・・そんなワケで、ジャニーズ自体がそんなに好きじゃありませんでしたよでも、今年に入って友人の好きな人関ジャニ∞大倉忠義にソックリだって聞いてちょっと興味が湧いてきたんデスそこで、やっとこの9月。某音楽番組に関ジャニ∞が3週連続で出ていて歌は「好きやねん、大阪。」だったんですけど、自己紹介があってですね、ソコでたっちょんコト大倉忠義さんを初めてジックリ拝見させてもらったらナンデスカコノカッコイイヒトハ・・・

って感じで自分の中に衝撃が走りましたやばいですよ。もともと村上横山錦戸内クンは知ってたんですけど、どうも他の3人は知らなかったんですけどねそこで一気にジャニヲタ街道まっしぐらになりましたとまぁ、こんな感じです。明日は自分の自己紹介近況たっちょんLOVEについてカキコしたいと思いますではっ
書いた時間は 19:23 / ジャニーズ / この記事のURL
コメント頂戴(*´∀`*)(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/eight-myway-11/archive/2
('`){コメしても管理人喜ぶだけで何も出ーへんで。
('`){まず名乗ろか。
('`){家何処やねん。
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

('`){∞erちゃんは皆ええ奴やね。

   
GMO MadiaHoldings, Inc.