駄目なジャニヲタ、祥季がお送りするマイペースな自己満日記(・∀・)⌒★ 相互・メロ友年中募集中♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eight-myway-11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
最後に・・・ / 2006年08月24日(木)
移転します(・∀・)+゜
今度こそ本気の本気です!!
ココが新しいブログです☆
ここと相リンしてくださってる皆様には
挨拶に行きます!
リンク貼り替えてあげてください(´∀`)

名前も変わってるんで、そこらへんも宜しくお願いします!
でわッッ(´・∀・)ノシ
でもまだ未完成な部分ばかりなんで、暖かく見守ってくださると嬉しいです;
 
   
書いた時間は 19:02 / ごちゃまぜ / この記事のURL
コメント頂戴(*´∀`*)(0)
足並み揃えた町並みで / 2006年08月20日(日)
ただいまッッ('`)
ついさっき大阪から帰ってきました(・∀・)
まぁ涼しいこと・・・(´∀`;)フゥ
大阪は日本一暑いらすぃですよ、沖縄は例外か? ぇ
クーラー無かったら無理ですよ、あの地は。
扇風機だけでは駄目だ・・・しかも年々暑くなってる気がする・・・。
地球温暖化ダメだぁよぉーーー!!!!

さぁ、今モンパチの新ALB・・・Daniel聞いてますッッ☆
うん、やっぱ『MESSAGE』には負けるし・・・『百々』にも負けますが・・・
『GO ON AS YOU ARE』よかは良いんちゃん? 何様だよ
つかつかつかぁー!!!! ウザ
高里さんの声がある!!! 
今すっごく衝撃走ってるンですけど・・・((((゜Д゜))))アウアウ
ギマちゃんの声はたまぁーに入ってるンです、キヨサクは勿論メインだし。
あの声はギマちゃんのでもキヨサクのでもない・・・高里さんの声だ!!
だって聞いたこと無いンだもん(;´・ω・)=3
何だか感動です・・・(;∀;)高里さん・・・大人しいイメージあったけど。 ぇ

追記はサマスペ感想(・∀・)
ちょっと・・・いや、かなりアヤフヤですけど。
一昨日のことだし; ぉぃ
 
   
書いた時間は 20:35 / ごちゃまぜ / この記事のURL
あなざーずあなざー(2) / 2006年08月18日(金)
まぢで楽しかった…。
やばい、本当にまた行きたい…。
代々木ン時とは比べものにならないぐらい


近いし

格好いいし

何よりテンションが違う

MCとかも
参加してる感があって
涙出そう。




関ジャニ∞を好きになって良かった。
最初はジャニーズだっていう
抵抗がものすっごい
あった。

でもそんなの今じゃ
考えられない。

何でもっと早く彼等の
ファンにならなかったンだろうって
後悔してるよ。




ありがとう、関ジャニ∞。
 
   
書いた時間は 23:58 / ジャニーズ / この記事のURL
コメント頂戴(*´∀`*)(0)
あなざーずあなざー(1) / 2006年08月18日(金)
今休憩中(・∀・)

ヤバイね、ヤバイよ!



格好ぃぃょ(●´・∀・)ノ
近ぃょー(●℃`*)~☆+゜













すばるに触れてしまった…。






まぢビビったぁ(・∀・)



通路側だから関ジュにもめっちゃ近かった(嬉'V`*$).+゜♪


超良ぃ匂ぃしたょ、関ジュ(★`om0*)


香水とかめっちゃ付けてるみたいだわ(*パv゜*)



グッズも愛ちゃんのちぁンと代行したし(◆`ov0)b+゜

頑張ったウチ!!




途中経過〜(・∀<)-☆{バチコーン
 
   
書いた時間は 18:57 / ジャニーズ / この記事のURL
コメント頂戴(*´∀`*)(0)
go to Osaka. / 2006年08月17日(木)
今日から
大阪の旅で
ござぃますーー
(嬉'V`*$).+゜♪

明日に控えた
サマスペの前に
父方の祖父母ンとこに
京都から行って
夜に大阪の母方の
祖父母ンとこに
帰ります(゜∀。)

前もこのパターンだったな
(◆`ov0)b+゜
映画も見てくるゾ
(●v∪0从)⌒★
何見よう…?

3泊しかしないから
精一杯楽しんできます!
冬休みは多分帰れない
からなぁ〜(-∀-;)

ではッッ(・∀・)ノシ
米返は帰ってからやります!
サマスペ感想書きます〜
 
   
書いた時間は 12:00 / どーでもいい事 / この記事のURL
コメント頂戴(*´∀`*)(0)
We are wannabies. / 2006年08月15日(火)
ドンウォン君結婚して
(●`ov0)b+゜
 やめい
やっぱKOREAだよな。笑
彼女を信じないでください見たい〜!!!!!!!!!
まぢ格好良杉だよ、彼・・・。
あの鼻!身長!キラースマイル!!!!
魅了されたオバサマも多い多いッッ(´・ω・)=3
ま、ゥチもそのおばさまの仲間入りってやつか??笑
ヨン様はどーかと思うケド、ドンウォン君は別格だな♪
今まで誕生日が同じだと信じてたゥチって・・・。
まぢ恥ずかしい・・・1月18日だったんだよね、彼。
運命が!!ドンウォン君との唯一の繋がりが!! 黙れ


ってな感じでジャニーズにハマりながら韓国俳優にも
ハマってるミーハーな女ですけども〜。
そうそう、リンクに初☆オフ友のブログ載せたッッ('`)bb
中学から濃ゆい仲の太田サンのブログ(・∀・)
相リンです相リン(´・ω・)♪
ゥチの顔がばっちし載っていた・・・。キモス
たまにあの人ジャニ話するんでね♪絡んであげてください(・ω・)⌒♪
ちなみにV6岡田嫁です。笑
 
   
書いた時間は 16:20 / どーでもいい事 / この記事のURL
コメント頂戴(*´∀`*)(1)
バットン(・∀・)+゜ / 2006年08月13日(日)
本日2回目★

ちなつ@亮から回ってきた
関ジャニ∞バトン

とことん妄想しているのは・・・追記へ。
 
   
書いた時間は 14:23 / バトン渡します / この記事のURL
携帯変換バトン(・∀・)b / 2006年08月13日(日)
愛実@博貴から回ってきた

携帯変換バトン


お題 〔うちひろき

∞あなたの【う】の変換候補上位5位は?

 1 
 2 ウマス
 3 内村
 4 歌
 5 うたばん


∞あなたの【ち】の変換候補上位5位は?

 1 丁度
 2 ちょっち
 3 窒素
 4 チッ
 5 近付いて


∞あなたの【ひ】の変換候補上位5位は?

 1 久しぶり
 2 
 3 弾き
 4 昼寝
 5 暇


∞あなたの【ろ】の変換候補上位5位は?

 1 ロイヤルホスト
 2 ロビンソン
 3 LotAuto
 4 六
 5 ローソン


∞あなたの【き】の変換候補上位5位は?

 1 今日
 2 桐山
 3 来ます
 4 気づけば
 5 着てく


∞第1位から第5位までの候補のみで文を作ってください

久しぶり ちょっち 窒素 近付いて 来ます
だぁー!!意味プーやないかコレ!!笑


∞次の人に回す平仮名5文字をどうぞ 

『えきさいと』で!
DVD発売記念♪


∞その回す5人をどうぞ
んー??携帯持ってる相リンしてくれてる皆さん強制で!!ぇ
 
   
書いた時間は 13:47 / バトン渡します / この記事のURL
コメント頂戴(*´∀`*)(0)
バットンDAY(pq'v`◆+゜) ちなつ・あや・麻衣・葵・愛実 / 2006年08月12日(土)
人間性バトン
さな@亮に貰ったぁ↑↑

1)回してくれた方の印象をどうぞ
音楽大好きで、誕生日一緒だから自分と似てる!
 
2)周りから見て自分はどんな子だと思われてますか?
何でもかんでも笑ってて、結構人生を軽く考えていると思われてます。ぇ

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。  
1→癒されるオーラ持ってる人
2→兎に角ゥチのツボの人
3→いじられキャラの人
4→約束破らない人
5→協力的なリーダーシップ取れる人

4)では反対に嫌いなタイプは?
1→すぐ怒る人
2→無神経な人
3→空気読まない人
4→口だけの人
5→自分の事を棚に上げて物事言う人

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?  
誰とでも合わせられる人になりたい!
今好き嫌い激しいから・・・(´・ω・)=3

6)自分のことを慕ってくれてる人に叫んでください。
多分ゥチがあなたと3日以上の付き合いをしてるってことは・・・
あなたはとてもゥチのツボなんだと思います!!ぇ
あなたおもしろいよ!! は

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
ちなつ・あや・麻衣・葵・愛実
暇な時にでも・・・!!

8)日記のタイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
あ・・・。は、はい。


追記もバトン♪
さな@亮から貰ってきた∞夏のバトン♪
 
   
書いた時間は 11:39 / バトン渡します / この記事のURL
コメント頂戴(*´∀`*)(1)
風の日には飛ぼうとしてみる / 2006年08月10日(木)
『Heat up!』予約完了(`・ω・)b+゜

まぢ楽しみですねぇー(・∀・)

amazonだったんで、5000円→3751円にプライスダウンッッ☆+゜

まぢ良心的ですね、amazonサン♪

さてさて、この題名・・・プリンス説流れてるよねぇ。

ま、ファンのコジツケかもしれないから何とも言えないケド;

でも結構無理やり感溢れてない?笑

プリンスとは接点無しと考えた方が自然ですよね。

ま、考え方は人それぞれですケド・・・(´∀`*)

兎に角9月6日は楽しみ♪皆さんもお早めに予約した方が良いみたいですよ。

DVD予約ランキング1位らしいし、初回限定版の方ね。

おばROCKのPVとか・・・超欲しいッッ!

お楽しみB券で何が応募できるのかめっちゃ楽しみですワ。

∞レンジャーもジックリ見れるしね(・∀・)

代々木オーラスは、また違う魅力に富んでると思うし+゜

ま、気長に待ちます!!その前にAnother's Another楽しんで来なきゃ。
 
   
書いた時間は 18:39 / ジャニーズ / この記事のURL
コメント頂戴(*´∀`*)(2)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.