栄斗をこよなく愛す(б´∀`me)のブログ(◆*´u`)

はでに決めておばちゃんROCK / 2006年05月16日(火)
ハードディスクに全部入れといたのに,
クロサギの4話が消されたあああ━━!!!
スカ☆Jもアテンションプリーズも消えましたけど!?
此れらにいたっては2話分消えましたけど!?!?
何がちょっとした手違いやねん!!!
おと−−−−−−−ん!!!!!!!!

体育の時間、バレーのはずなのにドッチやったりしてました☆
しかも怒られなかったってゆう。
5対5でやってて、負けちゃった♪あ
コートから出たことにテンパってたら当てられました・・・。
体育館のコート3分の1ぐらい取ってごめんなさいーー;
男女混合、3クラス混合なのに10人で占領....
3クラスだから95人ぐらいいるんかな,体育。
やー回りで真面目にバレーやってる人のボールが
ドッチ(バレーボールでやってた)に混じったりして
何が何だかわからんくなったりしてましたけども 笑
男子は真面目にやってるかサボってるかだったし、
だからドッヂできてよかったよー(´∪`☆)
男子参戦してきやがったらうちらボール取れないってのー
うん、男子がサボっててくれてよかった!!笑
・・・・うちらもサボってるに近いかあ

あ!!!Aちゃんアテンションプリーズ貸してッ!!!
 
   
Posted at 21:19/ *記事のURL*
コメント(´∀`)ノ(0)
抱いてセーニョリータ♪ / 2006年05月07日(日)
木曜日、美容院にC(@仁)と行きま∪たw
(先週Cと暑いのに着ぐるみで遊んでてテンションおかしくなって唐突に決定)
美容師さんに、
「亀梨クンに似てるって言われない?目が似てる!」
ってりこさんずっと言われてました・・・。
金曜日、Rと映画見に行く予定やったのに
近いトコ(って言ってもチャリで1時間ちょい)でやってなくて
GWで車込んでるし・・・、で来週に延期。
チェケラッチョと!!!キャッチアウェーブ見てきます♪♪
ラブ☆コンとハチクロ早くみたーい!!
全部違う仔と行くヵら誰とどれ行くんヵよくゎヵらんくなってきた!!
たぶん・・・・当ってる...はず(マテ
でもやっぱ僕は妹に恋をする、早く見たいな━☆"
Kちゃん(@P)と見に行く約束を先週しましたッ!!!
10巻ばっか読み返して泣いてましたけど!!!
やっばい、よりかっこいいyo━O(´∪`☆)
てゆうか中村くんが好きだ(・・・
密かに彼はイケメン(死語)だと思う!!
 
   
Posted at 23:09/ *記事のURL*
コメント(´∀`)ノ(0)
全ての力を今解き放て / 2006年04月02日(日)
そんなこんなパンナコッタでりにゅーある☆★
おおくらただよしかっこいいなあー(は
今日は家でおとなしく寝てます。
                 嘘です(あ
いきなり模試あるとか言われました...!!!
予定まるつぶれでふて寝しようかと。
あーもう塾長キモイわボケっ!!!

てゆーかすぷりぐばけーしょん(は)になってから
プリ帳にプリ貼ってないヵラたまってる,6日分+プリ交分;;
まだ2日分カラコしてないしな━汗''
ローソン行ってこよかな、遠いけど((゜Д゜;))

あ、まだ手紙送ってないみんなsorry(´Д`;;)
模試の合間に書いて送ります☆(・・・)
またプリ入れとくから覚悟してね☆
 
   
Posted at 13:46/ *記事のURL*
コメント(´∀`)ノ(0)
リアルを手に入れるんだ / 2006年04月01日(土)
また久しぶりだなぁ((´∀`;;))
できる限り更新したいと思います⌒☆

今日はカラオケ行ってきた⌒♪♪
エイトはヘブンリー1曲で終わったってゆう(あ
あとは大塚愛とかELTとかaikoとか(’∀≦○)
リアルフェイスも歌ったよ(Pq´∀`*)
うちかめちゃん友らち仁くん☆みたいな
聖のラップ部分完璧放置みたいな(あ
WaTはノリでなんかうちウエンツ!!!みたいな(・・・
久々にカナリ歌ったねー(◆*´u`)b
最近金なくてずっとサイゼかマックに入りびたりだったからね(笑
夜とかマック閉まっちゃっててさー、
10時ぐらいまで近くの図書館の駐輪場で喋ってた☆

あ、宮崎あおいちゃんNANA降板するんですね。
結構似合ってたと思うんだけどなぁ・・・。
 
   
Posted at 23:28/ *記事のURL*
コメント(´∀`)ノ(0)
空も飛べる光線も出せる / 2006年01月21日(土)
・・・新年明けました!!
年末はプライドみてごみせんしゅ☆に惚れました(・・・
(カウコンそっちのけで画像探してた)
うん、実に久々な更新なわけですけど。
しかもりこさん14歳になってますんで 苦笑

最近勝地涼さま熱がすごいです。
「勝地涼とか世界一かっこいい!!」
とかほざいてますが(´Д`;)
 ↑教室で叫んだ結果、
仁くん、慶太、亮ちゃん、いっちーファンと
誰が一番なのか討論になる。
なんて低レベル・・・!!!
結局、何故か亀ちゃんがかっこいいで一致(・・・)
おおくらはどうした自分。


きっとジャニショいったらもどります。


あひゃー、次いつ更新できるんだろーお。
同盟もなんだかものすごいことになってしまって
放置しまくってたら名簿がかけなくなりますた。
スレが流れていってしまった・・・。
てなわけで同盟、名簿廃止します、ってゆう連絡をしなきゃな。
ほうれんそうだよね、連絡報告相談!!

エイトバッチコーイ!!(もはや意味不明
 
   
Posted at 23:09/ *記事のURL*
コメント(´∀`)ノ(0)
ヤバイ / 2005年09月20日(火)
なんだか成績が物凄くヤバイんで、当分PC開けない。
いやあ、もうそれは素晴らしい結果で!!!
ケータイもとりあげになりそう。
どうしよう、勉強しなきゃ・・・(といいつつ雑誌読んでる

ほんとに大倉さんはかっこいいです(え
成績やばかろうがPC禁になろうが
ケータイとられようがかっこいいもんは仕方ない!!
って妹(@章3)にグチってますた○´Д`○
そんな妹は最近山Pが好きなようです。
野ブタだね!!(え
 
   
Posted at 18:47/ *記事のURL*
コメント(´∀`)ノ(0)
好きやねーん!!! / 2005年09月16日(金)
また呼びだれたってゆうね!!!
部活中に思いっきしフルネームで放送かかりましてね。
「2年(名前)至急職員室に来なさい ブチッ」
放送切れる音まで響いてましたから。
てゆーかすでに命令形かよ。
もはや恐れることはないですからね、もう慣れたです。(☆かちん
今回の内容
・体育の時間怒られたことについて
 (あたし別にサボってませんけど、みたいな)
・眉毛剃ったことについて(あんたも剃ってますやん)
・スカート丈が短いことについて(規定が長すぎる!!)
・名札をつけていないことについて(ヘボイな)
・通無視について(むしろ通学路知らんし)
かろうじて反省文は書かなかったですけども。

エイト1位おめでとうー!!!
素晴らしくかっこよかった(´∀`)
たっちょんいつも通り死ぬほどかっこいいし
しょーたやっぱり小さいし マテ
ばるまた気合い入ってるし
よこすごいラッパーぽかったし ぇ
まるちゃん今日時間切れなかった・・・!
亮ちゃんまた好きやねーんっんっだったし
ヒナちゃん本日もツッコミ炸裂で最高でした☆★(結局何
・・・・jr.いっぱいいすぎて正直かぶってましたね。
CDはもちろん買いますたー!!!!
お金がないので初回通常1枚づつんですけど!
スクラッチ削るのもったいないんですけど・・・!!!
とかいってまだ削ってません。
歌詞やらコントやらはHP探せばいくらでもあるので
このまま削らずにいこうかと思います。

NewSのNewSニッポンて高値で売れないかな・・・(待
 
   
Posted at 19:42/ *記事のURL*
コメント(´∀`)ノ(0)
誰より弱くて / 2005年09月04日(日)
すばるBANDのONEが大好きです←いきなり

本当は怖くて誰よりも弱くて
 それでもただ前に進まなければ

なんか、今のあたしやなー、と思って。
さっき部屋掃除してて手紙見つけたんです。
いっぱいどさっとでてきてね、 笑
で、本題ですけど。ちょっと前ね、部活で泣いてたんですよ。
うわ、あたしのキャラじゃねぇな、と思ったんですけど 笑
顧問に反省文書いたのとか部停だとか掃除させられたのとか
今更持ち出されて、あたしがやるはずだった役があったんですけど
思いっきし予告なしではずされたんですよ、いきなり。
もうね、別にやりたくなかったからいいんです、それは。
自分勝手すぎる先公に腹たってね、グチってたらなんか泣けてきてね、
あー、あたしキモイやつや、みたいな 不明
で、その日はもう時間が時間やったし帰ったんですけど。
次の日ですわ。手紙に
りこは強いから大丈夫だと思うけど・・・
って書いてあってね、あ、ONEやって(...)

強いって何なんかな、と思って。
人いじめたら強いんかな、うるさくて明るかったら強いんかな、
反省文書かされてもそれ続けるのが強いんかな。
もうわからへん、ってなった時、ONEがタイミングよく鳴ったんですわ。
メールの受信音なんで・・・☆
ホントはあんな顧問のいる部活やめようと思ってたんですけど
(友達も何回か思ってるらしー 笑)
この曲のオカゲでなんとか踏みとどまった!!
ありがとうばるチパマルたっちょん(´∀`)
そんな4人が、エイトが大好きです!!!←結局それか
 
   
Posted at 19:54/ *記事のURL*
コメント(´∀`)ノ(0)
あの夢を並べて二人歩いた / 2005年09月03日(土)
昨日万博だったし。まじ疲れた・・・。せーふくでぷりとったぁー
さぁ、∞について語ろう。Mステ☆
自己紹介とか素敵すぎますって☆★ 素
大倉さんもうかっこよすぎですってー!!
いっぱい映った!自分的に 笑
好きやねんの踊りもう全部覚えました(´∀`)
そう、さっき「あたしは栄斗に強いよ☆」って人と話してたんです。
いっぱい知ってるーとか言ってて。
おっ、話合うかな、と思って話したんですけど。
「V.WESTが歌ってた愛情ってあるじゃん」って言ったら
「何それ?マニアックなの?」って言われた...((゜Д゜;;)
あ、そうなの、あたしはマニアックなの??
てゆうか知らないのね・・・ 汗
どこから知ってるか聞いてみようと思う。
あー、うちいつから好きなんだろなぁ・・・。
ヨコちょのフードファィト懐かしいなぁー。
大福食って吐く役(...)
たぶん完璧にファンになったのはどうとんぼーいず。
ANOTHERの時は知ってたけどまだデビュー組が好きだった。
たぶん(...)
しかもほんじゃにがうちの地域で見れるの知ったの
好きになって結構たってからってゆうね 笑
あの、ゴルフの回から。
EDにFIGHTMANが流れた回の(わかりにくいな
裏ジャニは最初から見てた。
最後の方マンバばっかでウザくなって見てなかったけど 笑
撮っとけばよかったなー・・・
で、∞のギモンはよく撮るの忘れてた・・・
最近はしっかりとってるよ!!

あー、またこれるの来週・・・、は無理だ。
期末じゃん、うわ、勉強しよ(...)
 
   
Posted at 18:14/ *記事のURL*
コメント(´∀`)ノ(0)
ほんまムカツク / 2005年08月29日(月)
ああああああああああああああ!!!!!!
部屋がヤバイ、夏休み今日で終わりなのに!!!
ヲタ部屋では済まされない状況になってる。
壁が素敵、わぁすごい。 まるで人事
そのうち公開しようじゃないか。
きったないきっしょい部屋を。

昨日、友達と午後8時から午前4時頃までメールしてました。
ずっとワークの答え送りあいっこしてた☆(...)
うちは数学ダチは社会。
社会とか・・・まじやってなかったし 笑
てゆうか理科のワーク1ページもやってない。
今日で夏休み終わりなのにね☆
 
 続きを読む???  
Posted at 09:07/ *記事のURL*
コメント(´∀`)ノ(0)
P R
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


      
 
 
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.