バトン⊂(^∀^)⊃ 

March 21 [Wed], 2007, 12:08
愛情バトン

∞内隆太∞からまわってきたバトンでーす


@『彼』を一人に絞る

∞内隆太∞から文ちゃん
とまわってきたので文ちゃんで

A5つの質問に答える

・彼と出会ったのはいつ??


う〜ん
いつなんだろー??
けっこう前から知ってる気がするんよなぁ・・・
でもあんまし気にしてなかったとゆうか・・・こら

だから、気づいたら知ってたとゆうことで。



・あなたの誕生日、彼にして欲しいことは??


なんだろ〜
まず、サンダーバード歌ってもらってっわら
で、べてらんラップでもしてもらいますかおい
まあ素直に一緒に居てほしいわら



・彼の誕生日、あなたは何をしますか??


頑張ってケーキを作りますっ
愛情たっぷりの。。。


・彼が目の前を通り過ぎました、どうする??

絶対呼び止めるっ
わざと『伊藤くんですか
って聞いて
で、ちょっとボケてもらうわら

それか『菊岡くんですか?』って聞いて
菊ちゃんのまねしてもらうわら



・彼に向かって思いっきり告白してくださいww

えっと  好きです
サマスペで見たズボン押さえて踊る文ちゃんが
まだ忘れられませんけど〜
ど〜しましょわら
ずっと応援してます
これからも頑張ってくださいよ


B回してくれた人にメッセージ
 
回してくれてありがと〜う
なかなか恥ずかしいもんだねわら
でも楽しかったですよよ
ありがとうっ
ブログやめちゃうのは悲しいけど
3月中また遊びに行くから
そんでまた突然しちゃうから




昨日は、終業式でした〜
無事に3年生になれるようです
よかった

春休み中は、課題も頑張りつつ
遊ぶぞーん

当たった〜 

March 10 [Sat], 2007, 17:25
テストが終わりました〜
ひとまずゆっくりできそうです...

今日は11時くらいに起きてビデオ見たりしてたし、幸せな時間だッた
で犬の散歩行って今です

明日は、高1のときの仲良しさんたちとボーリングと焼肉
楽しみだ〜

で、月曜日はじゅんことデンデケ

そんんで14日は学校でしょ〜
しかもテスト返し…

でも、13日と15日に
山Pのドラマの番協が当たった〜
ラッキーでし

楽しみだな〜

とゆうわけで、
この先は楽しいことがけっこうあるわけです

今日はHAPPYな感じでしたっ

それでわ


あはっ(・∀゜)♪ 

March 03 [Sat], 2007, 18:28


てすとです
ほんとはべんきょしなきゃなのに〜
やる気が全然でませんっ
いつもこんなんで、点数悪いんですねえ…

まっ、最後だし赤点取らなければい〜やっ

そういえば関じゅ魂
親に別に反対されずに申し込めそう(笑)
受験生なのになぁ
こんなんでい〜のかにゃ??
追加が出てほしいんだよ〜っ
早い時間になればその日のうちにちゃんと家にかえれるからさぁ

17時からとか新幹線が間に合わんの

あ〜文ちやんに会いたいっ

結局なにが言いたかったかわからず…
終わります(笑)

頑張って勉強することにします

ひさしぶりにはんぱない。 

February 25 [Sun], 2007, 19:36
お久しぶりで〜す!

元気でした

今日はいっぱい寝た一日だ
久しぶりに幸せを感じました(・∀・)ノ
これで成長してくれたらいいなぁ身長…

エイト都道府県ツアーって
すごいなぁ〜
いっぱいのeighterちゃんが見れるねっ
すごく嬉しいことでございます



いきなりですが。


ここでご報告です

素直に書きたいので
思ってることをちゃんと書こうと思います。
あたしはNEWS結成時からうちひろき担当でした。

2006年の夏、文ちゃんのことが好きになりました。
かなり気になり始めました。

その頃はひろき担で文ちゃんも好きでいようと思ってました。
ひろきのことをずっと待ってるって決めたからです。

けどやっぱり、2007年に年が変わってから
ひろきが戻ってくるのが見れたら
ちゃんと文ちゃん担になろうと決めてました。
すごく甘い考えです。

けどそうなることはなく、
今までずるずるとあやふやにしてしまったわけです。

こんなことしてたら、他のうちひろき担のひとたちや
eighterのみなさんに申し訳ないと思いました。

ちゃんと浜中文一担当になります。

自分のなかでちゃんとけじめを
つけたかったです。

ひろきのことはずっと大好きです。
関ジャニ∞も大好きです。


これからのことはどうなるか
わからないけれど、
早くひろきの笑顔が見れるのを
たのしみにしてます






おめでとう★ 

January 26 [Fri], 2007, 18:34
村上信五
HAPPY BIRTHDAY


誕生日おめでとう

ひなちゃんは∞のまとめ役。
あなたがいないとエイトは
ぜったいまとまりませんねっ

ひなちゃんといったらつっこみ
あたしもレコメンの電話出たとき
ひなちゃんに笑いながら
『あほやろ〜
っていわれた

笑いながらとかTHEどえす
だから(笑)

でもそんなひなちゃんが大好きっ
これからもえいとのつっこみ
頑張ってね




あけまして〜 

January 23 [Tue], 2007, 18:48

え〜、あけまして20日たちました

すごく久しぶりな更新だよ〜。

まぁまってた人なんていないでしょう

にしても久しぶりだな〜

なんか懐かしいの〜

これからはぱそこん開いたら
すこしでもいいから
更新できるようにしたいなぁ…

決めたっ!!
そうしよう


今日はですね〜
高校の入試で一日休みでした

午前中に掃除したんだー!
えらくね?えらくね?

そしてですねぇ…

まるちゃんの誕生日このブログで
祝ってないんです

ごめんなさいっ!!
こんど時を操って更新する予定ですから

待ってて、まるちゃん

それでは〜!また

おめでとうっ★ 

November 26 [Sun], 2006, 0:00
丸山隆平
HAPPY BIRTHDAY


お誕生日おめでとう(・∀・)

まるちゃんは誰に対してもやさしくて
いつもにこにこ

そんなまるちゃんが大好きです。

まるちゃんが居るだけでその場が
ほんわかする

まぁ滑って寒くなっちゃうことも
あるかもだけど〜!(笑)

でもそれがまるちゃんなのね

まるちゃんの言葉ってあったかい感じがします。

やっぱりいろんなところから
まるらしさってのがでてくるんだねぇ

これからも変わらないで
まるちゃんらしく居てください

亮ちゃん(・∀・) 

November 03 [Fri], 2006, 18:25
今日は錦戸兄貴22回目の誕生日です(o´∀`o)
おめでとう〜!

関ジャニ∞の甘えん坊の亮ちゃん。

NEWSの頼れる亮ちゃん。

どっちも素敵な亮ちゃんです(・ω・)
これからも仲間想いな亮ちゃんで居てください。

ひろき帰ってきたらまたよろしくです。
またふたりでばか笑いするすがた見れるの楽しみにしてるから(・∀・)

これからもどんどん男前になってってくださいヾ(゜∀。)ノ(笑)

さて今日は大阪メロディーですねえ☆
新曲どんな振りかかなり気になります〜!

わたしはこれから間に合うかが不安です(゜?。)
はやく電車走って〜(((;゜Д゜)))(笑)

ぎりちょん。 

October 21 [Sat], 2006, 23:57
じゅんた誕生日おめでと〜(・∀・)
やっぱしBADBOYSには、王子系が必要なのさ★*°
きれいな顔しちゃってさ、うらやましいの(゜?。)わら

じゅんたのサマスペの連載感動したよー!
なんか素敵だよ♪
でもじゅんた見るとやっぱり唇に目がいっちゃうのヾ(゜∀。)ノ

彼の唇は、ぷるっぷるですよ〜!すごいな。

19歳のいちねんも充実させてください☆

おめでとう♪じゅんた⊂(・∀・⊂⌒⌒⊃≡≡

ぱそこん 

October 14 [Sat], 2006, 22:36
久しぶりにパソコンから更新します
最近全然パソコン開いてなかった!
最近ジャニジャニしないで文ちゃんぶんちゃんしちゃってますわら

今日は学校で、土曜講座がありました〜
スペイン語講座
やっぱり好きなこと勉強するのは楽しいなぁ
なんか、講師の先生の誕生日が近くてみんなでプレゼントわたしたら
すごい喜んでくれました
嬉しかったな

明日は英検です。
しかも学校でやるからこの土日は2日間とも制服着て学校に行きます
やだなぁ...やだねぇ...

まぁこれからはもっとやなことがいぱいいあるのかな。
受験とか受験とか受験とかわら
でもなんかむかつくから、楽しんでやる!(いみぷ)

そうだ。
英検があるからレッズ戦が見れないんだ〜
しっかりお姉ちゃんに録画頼まないとですねね

∞魂全国ツアー第二弾
いそがしいけど、うれしいことだね。
でもいままでのエイトでいてね。
忘れちゃいけないことはたくさんあるよ。

そして...いつになったら関ジュ魂の詳細がでるんでしょう
楽しみに待ってますけどもー!!!
ここに楽しみに待ってる人ひとりいますよわら
早く出してくださいな。


10月末はテストです〜
でもそのあとはあき休みがあるんです。
遊ぶ予定があるから今から楽しみ

まずはテスト頑張りましょ
あっと、その前に明日の英検頑張ります。
頑張るー



あたしの家のわんこ。
今から髪きるんじゃありませんよぉ
足けがしたから舐めちゃわないように!
かぱゆすかぱゆす

今日マーシーの誕生日
おめでとう
これからも関ジュのお兄ちゃん的存在で!
まとめてってください
よろしく頼みます
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像目撃者
» バトン⊂(^∀^)⊃ (2010年06月16日)
アイコン画像内隆太
» バトン⊂(^∀^)⊃ (2007年03月30日)
アイコン画像内隆太
» バトン⊂(^∀^)⊃ (2007年03月22日)
アイコン画像亮亜
» 当たった〜 (2007年03月19日)
アイコン画像∞内隆太∞
» 当たった〜 (2007年03月19日)
アイコン画像内隆太
» 当たった〜 (2007年03月12日)
アイコン画像睦子→えり
» あはっ(・∀゜)♪ (2007年03月10日)
アイコン画像シえりシ
» あはっ(・∀゜)♪ (2007年03月05日)
アイコン画像∞内隆太∞
» あはっ(・∀゜)♪ (2007年03月05日)
アイコン画像∞内隆太∞
» ひさしぶりにはんぱない。 (2007年03月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:睦子
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる