・・・ 

August 01 [Mon], 2005, 20:22
えー日記変わる事にしました!!!
前夜祭のレポ書いたんで見たい人はそっちいってくらさーい↓

http://mermaid-8.jugem.jp/

・・・ 

July 28 [Thu], 2005, 23:58

もう前夜祭まで泣かんって決めてたのに。

号泣してもたやん・・・!!!

亮ちゃんありがとう。
すばるもマルもしょ−たも大倉もヒナちゃんもヨコちょも、ありがとう。

あの子も今頃そう思って泣いてるわ。

ほんまありがとう。


関ジャニ∞大好きやわ。

けろりーん 

July 26 [Tue], 2005, 23:57
M誌買いますた、増田。

・・・


いや、あの大倉。かっこよすぎだから(素
なんか見上げられてる!!!けどかっこええ!!みたいな!!!
普通上目遣いでくると思うやろアホ!!!睨まれちゃったよ!!
もー、かっこよすぎたから。

あと、漫画ね。
めーちゃ泣いた。もう涙が滝のように流れた(みたくない
最初のカエルのとこはね、おもしろかったけども。
メロンか、可愛いじゃんメロン。メロン嫌いやけどね。

問題はその後!!!!
みんな色々悩んでつまづいてきたんやなーっておもたら、ダァー!!
ひろきがメインで、皆ひろきの事大好きやから、ダァー!!!!

・・・って感じ!!!(わからん

もうアレはエイト好きは読まなきゃダメね。

苦労した分おっきくなれるで、エイトは!!!!


あー今日髪巻きました、ゆる巻き♪♪
あんまり似合わなかったよ!!!きっと黒髪だからね!!!きっと!!

染めたいよーな染めたくないよーな、微妙な感じ。

髪痛んじゃうからやなんだけど・・・。
それに黒髪が好きやってM誌書いてたしね。

よし、黒のままでいこう!!!きっと黒のままのが幸せ!!!(ポジティーブ!!!


ほな、前夜祭。黒髪巻き髪で参戦するかもです。


ほな、さよならん

台風来てるじゃないの 

July 25 [Mon], 2005, 23:51
なんか今日某電気屋さんの前で!!!知らない男の子(推定2さい)
がアタシの足に抱きついてきた・・・!!!
なんか風きつくてね、「飛んじゃうよー!!」って言ってた。

めっちゃかわええ・・・!!!

あの子が小さい大倉君だったら、・・・義くんだったらアタシ、ぶっ倒れてましたよ(危険


えー前夜祭もうすぐそこまで来ちゃったよ!!!
台風来ないでほしーなー。アタシ柄にもなく台風苦手なんだよ、ちくしょ。

ま、大丈夫大丈夫!!!!
ヒナちゃん並にポジティブなのだけがとりえのウチや!!(とりえすくねぇな


ま、特に何も書くことないのに来たんでね。

さらばじゃ

8→1 

July 22 [Fri], 2005, 23:06
レンジャー読みました。

マルちゃんはほんまにエイトが大切なんやなって思ったよ。
たまに何が言いたいんかわからん時あるけど(笑)
ちゃんと伝わってきたで。

大倉はいっつも長い文やから、やっぱ楽しみにしてるねん。
でも今回はいつもより短くて、でもそん中にめっちゃいっぱいの気持ち
つまってて、涙でてきてん。
最後のたった3つの文字やけど、それが全てで精一杯の表現やったんよね。
ほんまはどう考えてるんかわからんけど、ウチはそう感じてん。

他のメンバーもいつもどおりの文書くの、めっちゃ勇気いったと思うねん。

ほんまに、ありがとう。


これからも一生ついてくから、一生8人誰の手もはなさんといて。


前夜祭でピンクのもん身につけて行ったり、サイリウム
もってくつもりやねん。けど、大倉の文読んだら
「みんなに一瞬も、現実を思い出させない気持ちで頑張ります」
って書いてあって、なんて言うんか・・・、うちらが大倉の、エイトの気持ち
壊してもてええんかなって思ってん・・・。
この企画に賛成派の人の意見も、反対派の人の意見もわかる。

まだ悩んでる途中やから、なんか意見ある方はメールくださると
ありがたいです。

・・・ 

July 18 [Mon], 2005, 1:39

今回のこと聞いたとき正直ショックでなんもできんと、ただボーっとしてた。


エイトは1人でも欠けたら無限大の力出されへん。


「8人で1人やで」って言うてたように、エイトにはあんたがおらな
なりたたへんねん。
他の誰かじゃあかん。7人でもあかん。

あんた含めた8人じゃないとあかんねんで。

だから絶対戻ってきて。

「辞める」って形でこのことから逃げんといて。
逃げたら「ごめんなさい」って何回いうてもきっと誰も許さんで?


ほんまにほんまにあんたが必要やから。



そこに僕の姿がなくても世界は簡単に回った
でもこうして繋いだ手 一人じゃないね


出会えたことが嬉しくて なんだか涙があふれてく
心に元気 無限大 大切な仲間



自分達で歌ってるやん、だから知ってるやろ?わかってるやろ?

どんな事あったってあんたにはエイトの皆がおる。
あったかい声援で迎えてくれるファンがおる。

それだけは忘れたあかん。



たくさん反省して

たくさんエイトの兄ちゃん達に叱ってもらって

たくさんの笑顔で戻ってきてね、絶対。






あたしのサマー!!! 

July 13 [Wed], 2005, 0:32
えー、約1ヶ月来てなかったわけですが、・・・スイマセン!!!!
誰かこの日記見てくれてたらスイマセン!!あやまります。

えー、世間で騒がれている前夜祭&サマスペのチケなんですが・・!!

まず、サマスペ。
10日→2階左列。

えー!!??これエイト運よければ近く来ちゃうんじゃないの!!??
とか、ひそか(でもない)に期待しつつ次。

25日→3階3列。

・・・えー!!??(2回目)まさかまさかのまた3階。
アタシ1階に足をつけたことがないんですけども(笑)
まぁ関西限定のCD発売した記念すべき日で、千秋楽、初日の次に
倍率高かった日が取れただけでも充分!!!


次々!!

前夜祭30日
1部→まぁ、よくない感じ(笑)

問題は31日よ!!!31日!!!!

1部

アリーナ

うわ、もうありえん!!!初エイトコンで初アリーナゲットしちゃったよ!!

とか思ったら。

2部

アリーナ

どええぇぇええ!!!??(古典的な)オーラスまでアリーナかよ!!!!
すっごすぎ!!!あたしありえへん!!!!

うわ、30日と31日天と地の差(笑)

すごいなー、自分&ミカ(@亀梨


これで無事に眠りにつけますよ。

じゃぁおやすみなさい


前夜祭の30日1部2連番のチケがダブってしまったので、どなたか30日2部2連番と
交換していただけませんか?
席や細かいことはメールで話しましょう。
少しでも気になった方はメールください。

majiumatakuan★msj.biglobe.ne.jp

イタズラメ−ル防止のため★は@に変えてください。

お願いします!!

2∞5 夏 

June 18 [Sat], 2005, 0:47
えー、またまたお久しぶりでごめんなさいね。
パソコつけるんやけど日記書く体力がなくてですね(年やな


アタシの今年の夏、早く来いって感じだわ!!!

前夜祭、めでたく全ステできそうです!!!
友達の名義も使って申し込んでたんで、全部で4つ申し込んでたんですよ。
やから、追加公演も運良く入れる!!!
でも30日追加のが被っちゃって・・・!!でも交換してくれるという
めっちゃええ人がいたので、なんとか全ステできそうでよかった!!

エイトの初めての城ホでのコンサートやから、絶対全ステするって
決めてたし、ほんまによかった。
外れた人もおるみたいやから、入るからには絶対マナー守って
うちらにとっても、エイトにとってもえぇコンになるようにします!!!
やから皆もマナーもう1回ちゃんと確認して行きましょ!!!(わかってると思うけど


あと、サマスペは5公演申し込んだんやけど、3公演外れました;
でも2回行けるしよかったです!!
エイトがデビューした25日取れたんでめっちゃ嬉しいです!!
10日は絢(@しょーた)と。25日はユカ(@すばる)と参戦します!!

残念ながら、かーこ(@相葉)とは一緒に行けんなったけど、
絶対前夜祭で会おーね!!


あとは、チケが届くまでがドキドキ。



じゃぁ寝ます〜

おやすみんぶらっど!!夢見ることをやめないぜ!!←これ流行らそうとしてるアホなアタシ

おひさしぶりんちょ 

June 05 [Sun], 2005, 1:36
えー、ほんま久しぶりでごめんなさ・・・ごめんくさい(言い直した意図が読めんよ

はぁー前夜祭追加公演決まりまして、これで1回も見れないって
ことはなくなったと思うけども、全ステしようと思ってたアタシには痛い!!!
ま、追加公演すると思ってたけども!!あの事務所のことやから。
あー、全部当たっててほしいなー!!友達名義も含めて2公演にそれぞれ
2つずつ申し込んだから全部バラバラなっててほしい(笑)
まぁありえないやろけどね!!


ちゅうか・・!!!巷で噂のエイト全員出演ドラマ、マジらしいやんか・・・!!!
秋に放送されるとか!!!?
ロケもうやってる(やった)とか!!!??

もうなんなんだよー、絶好調やんかエイト。
絶対録画して見るもんね。

あとは新曲出してくれたら文句なし。まぁコン前には出すよね・・?
あまりに噂がないから怖いんやけども(笑)

ほな、眠いんで寝ます。

あ、昨日のサッカーリアルタイムで全部見たから
ヒナちゃん一緒に語り明かそうか(死んで

それでは。

君が大切なものはなんですか? 

May 20 [Fri], 2005, 23:35
なんか日記書くの久しぶり!!!
やっとテスト終わりました、理絵でーす。

もうね、マジでやばいよ!!!生物と日本史!!!!
こりゃマジで1桁いったな、日本史なんてほんまにわからんかった!!!
空欄なんて全部卑弥呼書いた勢いやし!!!
まぁいいや、終わったことはしゃぁない(ポジティブ


今日夏に向けての振込み大半終わった!!!
城ホはかのか(@しょーた)と2公演もちろん行くでしょー。
友達の名義も借りて申し込んだからお金ハンパない(笑)

あとサマスペは5公演申し込むつもりー
もうお金ないからね、通帳にも財布にも!!
ビンボーですよ、今(ビンボー)絶頂期。

全部当たってくれたら丼飯5杯は余裕でたいらげれるね(それにどんな意味が

あともう2公演分申し込んだら終わり!!!
当落確認の電話すんの一番怖いねんなあ・・・中々つながらんし!!

あーはよ当落確認したい(どないや


あ、そういえば音エモンにエイト4週連続?で出るらしいですね!!!
もうサイコーヤー!!!
レイニー新プロモ流してくださいよー。

ウェブでエイトのんできましたね!!!

もう大倉ステキ!!!(笑)
ほんまに女心をくすぐるのが上手い男だよ、あんたは(誰

なんぼでも太るからさ!!!彼女に貰ってくださいよ!!
デンジャラスな人生共に歩めるし(聞いてねぇ
ラブレター書いちゃいそうだよ、熱烈恋文!!




さらばじゃ(@大倉)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
RECENT COMMENTS
アイコン画像かのか
» たまに弱気 エイトが味方で強気 (2005年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eight-mermaid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる