明日 

2008年10月10日(金) 14時37分
伊達高の体験入学!!

メンドくなったあ、いきたくなぁい↓↓
だってわざわざバス乗っていかなきゃいけんのだもんL(>Д<)J

あーあメンド・・・でもすばらしい先輩方がいるだすね.*:。+

みんなやさしかったでーすネ★。+

伊達 

2008年10月02日(木) 15時23分
高校の体験入学せんたく理科になっちゃたぁいやなんだけど
体育がよかったよー

まあいいや楽しみだぁ
だっていろんなひとにあえるし←ッえ
ってわけでノシ

おいおい 

2008年09月24日(水) 20時43分
なぜ一T休んでんの

うちらに体調管理しっかりしとけとか行ってたくせにぃ

まぁこの話わ置いておいて。。。。

学校祭頑張んないとァセ

てすと 

2008年09月17日(水) 21時08分
結果やば!!

理科いちばんやばい。

はじめてだわあんな点数とったの。まぁいいや>皿<←ッえ

というわけで!!

土日遊び放題
今のところアオキとななで室蘭いくでぇい
っあ!!!秘密秘密。。。(●´V`)

相馬神社 

2008年09月16日(火) 19時44分
楽しみだねぇ
塚めちゃお祭りきぶんだわ(汗

てすとおわったし

アオキさん達とお泊り会せなあかんわぁ
あとわこれから学際の準備はぢまるよ

っあ・・・高校の試合いつだっけ。。。

郁美ちあンに聞いてみよ

練習試合 

2008年09月13日(土) 22時50分
伊達高の練習試合見に言った
うーんどうしよっかな。。。やっぱありささんすごかったぁ

でもまだ、高校決まりそうにない
てか意外と人数少ないかった。先生若くて優しそうww

でもなぁ練習見てみないことにわ〜まあいいや!

月曜日郁美ちあンとみさとちあンといくから

郁美ちあンといるとおもしくなるわ

みさとちあンわ和むわぁ

高校 

2008年09月12日(金) 21時39分
どーする。。。もうこれしか話題ないわ汗

いやもっと楽しい話題
てすと

やばい

きょうわ実技たのしかったね

みくちあンと同じ番号だったぁ(小さな喜びその1)

あっちゃんと同じチーム(その2)

奈々もう怖くないって(その3)

小さな喜びべすと3でした

学テ 

2008年09月11日(木) 21時45分
超やばい・・
塚地震あったし!!!

あさってからお祭りだけど3年生だからなあーお勉強ってみんな長居できないみたいだから
たぶんぱっていってぱっと帰ってきてしまうのでしょう。

高校 

2008年09月03日(水) 21時06分
体験入学会楽しみ☆

郁美ちあンも京ちあンも一緒だし

部活でるかナ??でもにっしーたちとお祭り行く約束してたのに:m:
何時までかによるよね。。。

4時!!とかだったらちょっときついなぁ

遊びたいもん。。。。←ッえ

どーしよ

進路 

2008年09月02日(火) 22時50分
きょうお父さんにめちゃおこられた


「なな進路どうすんのよ?」

「わかんない」
 
「考えておかないと、バレーだって好きでやるのかそうぢゃないのか、はっきりさせろ」
だってぇ
わかんないよぉ
バレー続けたいけどそこまで・・・奈々にわできないし。

めんどくさいなぁ
高校どうしよう。。。焦るわ。
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なな
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

ながわ3ねンのおおにし ななですo
たんじょー日
H5 4月13日

血液型Aガタンです

すきなもの
栄斗ばれーぼーるです

。'*.゚:。ёιсοмё+。'*.゚:。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 明日 (2009年05月12日)
アイコン画像みさき
» 明日 (2008年10月25日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 明日 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 明日 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 伊達 (2008年10月09日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» 伊達 (2008年10月05日)
アイコン画像かず吉
» 伊達 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» おいおい (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» おいおい (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» おいおい (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる