∞:// 近 況 報 告 。 

March 20 [Thu], 2008, 21:41


さぼりんぐごめんなさい?
とりあえず今日かなちゃんにブログ書いてな、ってゆわれたんで
書きます%笑

サボってた分の報告。

関ジャニ∞ Spring Tour 2008 
                  5/6 2部参戦決定


2-1解散式.3.19

先輩卒業式 3.12

Mステ ワッハッハー たつくんばりかっこゆす



てか思いだせやん(∀)

まぁそんなとこ?
Mステのみんなおそろいりんぐ
春紺ぐっずかなぁ?
まじ欲しいね?笑

今日はやぁっとクロサギ行って来た

まじで隣の隣のギャルカップルうるさい(;ω;)
ケータイ使うな馬鹿野郎(°Д;)
しかも後ろの人椅子ガンガンやってくるし?
終わってから振り向いてミ睨んだら、眼鏡かけた小学生くらいの女の子
山下担やった(Д)
やまぴす可哀想やわ

内容
とりあえずね、山下サンかっこいいね?
加藤浩二すきだぁ
神志名警部補・・・素敵
杉田かおるまじでちょい役
びっくりした

てゆか絵文字使いすぎ(∀)

すごかったですよねー?
詐欺。
華麗やわ←
でも若干1番盛り上がるとこくらいから
行ったメンバー(りぃ・みゆ・なおこ)のりぃとみゆとあたしは
トイレいきたかったってゆうね。←
あ、ちゃんと集中はしててんで、
でもね、本間我慢してたんに・・・終わって5分くらい
トイレ列並んでまじで危なかった


ほんでマクドで昼ご飯とかたりんぐ(´・ω・`)

心斎橋筋・御堂筋歩いて歩いて
戎橋のアイドルショップ行ってりぃはEXILEポスターかってた

あたしも買わへんって決めてたのにたつくん購入
ジャニーさんごめんなさい

んでINGNIとかLDSとか回りまくって
心斎橋近くなったからジャニショいく
カウコンうちわと写真1枚(もちろんたつくん
買ってしんどいから帰った←

家帰ってめーるして
夜ご飯食べて、部屋のポスターとか貼り直した

んまとりあえず今日はこんな感じやわ?
かなちゃん-?おもしろなくてごめんやわ(;Д;)


あゆはりあるの更新率が高いです。←



たつくんまであと1ヶ月ちょっとやね★
はよ会いたい(ω★)

8→1

∞:// 最 近。 

March 08 [Sat], 2008, 22:35

なんやかんやりあ友にきれてるあゆちゃんですけども

もうすぐワッハッハーやからてれび増えるね

たつくんにいっぱい会えるね

大阪当落11日前後とか?

待てない←


あ、そうそう
かなり話飛ぶけど美術の授業でさぁ砂絵やってんねん?
先生はサンドアートってゆうねんけど、
まぁ砂絵。笑

楽しすぎて、しゃぁないねんけども
ほんで1時間かなり集中してるし
誰もはなしかけてくれへん(笑
そのおかげでめちゃ綺麗なんできとるけどね←
完全に自画自賛やけど?w

めちゃほめられたし

天才?←違

技術なんも勉強してないのに
てすと100点
ひゃーい(ω★)

明日髪の毛きってきます
どうせなら甘チャンにきってもらいたいです

お風呂に早く入ってほしいそうです。
行ってきー



カレンダーのたつくんがものすごく
かっこよくて、かわゆくて、癒されました

11月の上とか最高だね


8→1

∞:// P V  

March 02 [Sun], 2008, 21:17


たつくんやばい(*´Д`*)



あれは反則だよね、うん。
PVよすぎるよ−っ
曲はイッツマイソウルの方がすきなんだけどね
PVはいいっ!!!
いい、いいっ!!!!!!!!

レイニーのもすきだけどあれは半分しかないしね。←


とりあえずね、みんなでデッキブラシ使って
ホッケーみたいなんしてるとこがいいわ
超まにあっく?え

そんなの知りませんww


とりあえずピコピコハンマーは
最強だよね←
かわいい、かわいいよ、安田。

なんやかんや裕ちんもかっこいいし?

お風呂はいってるときとか
鼻で笑ってるときとか本間・・
かっこよすぎるよぉっ

しいていえばフードかぶってるあたりがどうしようもなくつぼってます

たつくん-
会いたいよ(pД`)
何であたしこんなに数学できないんやろ?
ほんとにどぉしよう・・
助けてーっ

春紺いけるかなぁ…
従姉にまで頼んじゃったのに
いけやんかったら本間終わるわ


んま、ポジティブにいきますけども?笑

そそ、あえて一瞬のことは書かないね。
ひとことだけコンビ最強。
内担の人がいっぱいかいてくれてるんで
あたしはもういいかな(笑


夢じゃないかもね、8人。
8→1

∞:// ば と ン 。 

February 28 [Thu], 2008, 21:59

てすと終了(笑
しょっぱなばとんとかゆう。笑
陽子ちゃんから

◆回された人は三日以内に返答すること
◆嘘偽りなく答えること
◆アンカー禁止
◆回す人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
◆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

○回す人5人
後で考えます←

○貴方の名前は??
大倉愛裕美

○歳はいくつ??
14歳。ゎ
たつくんとは8歳差歳の差婚

○好きなものはなに??
たつくん
あ、人やね←
2年生の間使い続けたシャーペン。何

○恋人いる??
忠義くん

○好きなタイプは??
年上、お兄、肩幅広くてドS ?笑
優しくてでもしっかり自分持ってる人。
ま、たつくん?(←結局

○嫌いなタイプは??
あたしと似てる人。
自己中で性格悪くって、
そんな人。



○貴方が好きな漫画は??
ようちゃンと一緒で水波風南さん★


○好きな食べ物は??
グラタン、ラザニア★

○好きな音楽は??
じゃにーと
うーばー★

○好きなブランドは??
気に入ったらどこでも買うからなー?
ANNASUI様?笑


○回した人はどんな人??


○回してくれた人はどんな人?
錦戸だいすきなお姉ちゃん★
だいすき

○回してくれた人の心の色は??

黄色やろっ

○回す人のイメージカラーは??

○罰ゲームは??
正座して担当のいいとこ100個ね。何

------------------------------------------------------------------------

★:// お わ り 。 

February 09 [Sat], 2008, 22:06

やっと実テ終わった★

本間しんだ★
春紺・・全部やばいよ★


いいんです、もう。
本間に頑張る。
あたし3年の5・6月忙しいって
ゆわれてるんやもん。
みんな忙しいけどそれ以上忙しい。
委員長やったからって、
言い訳出来へんもん。

やらな、


やっていこう、を
やっている、に(←




たつくん?
すきやよ?
よこすきってゆうて
ごめんなさい
でも、何週間もレギュラーいないのは
いちばん辛いよ、
寂しいよー(:ω:)





あたしの居った学校って、
塾って、
こんなにも居心地悪かった?

本間にどうしたらいいの?


美咲に戻りたくない。





また病んだ←




あ、UVER様アルバム届いた(∀)
よかったよかったっ
本間いいっ
今から聞き込むっ

大阪雪降ったし?
写めるの忘れたから
明日残ってたらとる←


明後日KIDS見に行くし?
ひさびさ息抜き★

信頼してる
部活友たち。+ジャニ担。



てか、しんどいゆうて
学校で笑うあたしってなんやろ、笑




ぐしゃぐしゃ、
もやもや、



8→1

∞:// や み や み ー ず 。 

January 30 [Wed], 2008, 15:02

久しぶりに学校で泣いた話題が
たつくんのWEBの事だったあゆみちゃんですけどもー/何

何かね、話の流れで
その話になって、またWEB見てたの。

じゃぁ、また
「みんなは何のために、誰のために生きてるの?」
ってゆうので
号泣してしまった
みんな引いてた(笑
でも慰めてくれた
「たつくんが辛くて、あゆも辛いんやね。」
ってゆってくれた。

けどね、辛いんじゃないのよな、
たつくんがそう思ってたのが悲しかった。
本間に。
そんな状態で舞台やってるたつくん、
成績下がって怒られて、
また逆ギレして、結局やってるフリのあたし

あたし、本間バカらしい。

頑張るんじゃなかったン?って(;ω;)
あたし、たつくん好きでいいんかな、
楽しく、ダンスしてるだけじゃなかったんやね。
何でちゃんとSHOCK出来るの?
プロ意識、やよね。
意識。
あたしに足りへんもの。

お母さんがすきで
お母さんのごはんがすきで、
お母さんの事考えてて。

でも、

誰のために生きてるの?

って聞くたつくん、

つらい。

お母さんへの気持。あったかい気持ちになったけど

やっぱりつらい。

好きな人がそう思ってるのに
やっぱりあたしは何も出来ないし、
無力やねんね。
ファンって無力。
内くんの時
うちらも頑張れば、
って思ったけど、

たつくんが誰のため・・
って思った時
たつ担のこのこと思ってくれたんかな?
うちらのためにも、
お母さんのためにも、
家族のためにも、
メンバーのためにも、
お願いやから、そんなことゆわんでほしかったな、

すっきりしてくれたなら
それはそれでよかったですけども。

あゆはやっぱ
身内以外の同担無理みたいだね←
大倉夫婦って書いたほむ見つけて
頭いたくなったもん←


たつくんの事があったから、ってわけじゃないけど


あたし今、学校でちゃんと笑えてるんかな。
引きつってないかな、

実力テストまであと10日。





・・・あたし、何をすればいい?



8→1

★:// な や み 。 

January 29 [Tue], 2008, 16:58
昨日、未来とティロリンして思ったのね。

悩んでるのッてみんなやし
そんな落ち込む事も無い。

たつくんのWEB見て、
あたしの思ってる事ッて本間に本間に
ちっちゃいなぁ、ってね。
思ったん。

でもそゆのんいっぱい言えるのは
スレ友だったりする。

今日は語りモード!!え

あたしゎ∞好きな人集まれ〜!!スレに行ったんは
友達に教えてもらってやった。
でもそのこ居らんくなってもあたしがまだスレいってんのッて
スレの人が好きやからやな?笑

最初はnaoと甘チャンとかしか喋れやんくって、
でもだんだんみんな声かけてくれて本間嬉しかったしっ
えいとすきッてゆう共通点だけで
こんなに濃くなれるんやな。笑

でもやぱ今濃いのは未来やな?何
中2、一緒やし
やっぱり何でもゆうてまう(∀)
みんな気使わんけど(←え
1番気使わへん(^ω^)
あ、良い意味やで?

ティロリンして
いっぱいやな事語って終了、ってのも
楽っ
あたし学校友達もすきやけど
スレ友の方が大事って人いっぱい居るし
基本狭く深くが良いから

りあるにね、
うちらって本間しょうみ初めはめーる、ねっとだけの関係。
アドレス変えたら、
スレ行かなくなったら、
それでばいばい。
でもそっから濃くなって・・
最初は相手がどんな人かわからへんから
学校のキャラとか気にせんと
素でいける
合わへんと思ったらそれ以上絡まんでいいから
本間に大事な人しか出来へんの。
だからあたしは本音ゆえるし。

、まとまりない文章やわ?

とりあえずね、
ほんまになんでもゆえる人が必要やねんな。
それが周りの人じゃなくて
ネットで見つけた、それだけ。
周りに友達居らんの?
ってゆわれたらそうかもやけど
どこに居ったっていいし
どうせ今同じ学校のこも
あと1年でバラバラやし。
そんなに変わらへん。

だから本間スレすき

結局、それかってゆうね

愛裕美も美咲もそう変わらへん。
名前ちゃうだけ。
たーだ、あたしの学校友わこんなあたししらんやろな。
お姉美咲じゃないもんな
それも素やけど
こっちが本間の素かな、うん。


うわー語りすぎ。

てかタイトルなやみやのに
悩みゆうてない

近況報告って事で。

塾テスト、順位半分以下でした!

どんまいやわー?笑
まじ勉強頑張る、
本間今から頑張る。
たつくん頑張ってるもんね。
あたしもがんばるーっ!!


8→1

ネ申。 

January 26 [Sat], 2008, 22:00


まじで日記。笑

今日ゎぴあの行ってそのまま先生のおうちでお昼ごはんたべた

やばいよー(∀)
ラザニアうまーっ
ラザニアッておいしいわ。何

ホワイトソースは、神。


あかん本間ラザニアおいしいっ!!



んでんで・・
最近あゆちゃん

UVERworld愛してやまないのですね、


だから?って言う感じやねんけども
本間TAKUYAさんすき
若干横に似てる
声かっこいい

君の好きなうた、最強。

んでね、TAKUYAさん
本間は

TAKUYAなんだな(∀)何

えいとやーん


はんぱなくうーばーすき

そして、うーばーのファン
周りにいない
ある意味すごいな。
えいとも好きになった時
だーれもえいたーちゃうかったし?
やばいな

1人で突っ走りますヲイ
たくやさーん!!!何


・・さむいからお風呂はいるます。


・何、入るますって。





たっちょーん、
いきなりびっくりやけど
うん。
色々考えさせられた・・
ありがとう。
やっぱり旦那最高★笑



8→1

HAPPY BIRTHDAY 村上さん!! 

January 26 [Sat], 2008, 21:49
きょうは無駄に紫で攻めます!何

HAPPY BIRTHDAY ひな




26歳おめでとうございます。

いまごろ未定の舞台頑張ってるんだと
思いますけどもー

今年こそマンション計画実行きたいしてます

ほんまね、ひなは凄いと思う。
レギュラーいっぱいして
エイトでも仕切って
仕切るって、すごいしんどい事やと思う
けど、サラーってこなしてるひな凄い。
体育委員長頑張らなって思える。

たまにめっちゃかっよかったりすると
たまにときめきます
ギャップが売りですよねー何)

本間村上サン尊敬してます。

これからもえいとの仕切り頑張って

たまーにいじられて下さい

ひなの26歳が明るい年になりますようにっ!








8→1 ’08 01.26 愛裕美

あえての、無題。 

January 24 [Thu], 2008, 21:45

おひさしぶりです(笑

あゆちゃんぶろぐ放置してた?笑

んま、帰って来たしっ

いま入試休みなんだな、学校(^ω^)
本間宿題多かったンやけど
2日目現在。
あと3つなんですよ(∀)

頑張った、あたし。

んで今日は昼から
ゆかのおうち
りぃ勉強してるんに
ずっとめいく研究←

やってはとっての繰り返しでつかれたし

んでそのままイオンぶらぶら
本間地元民やわ?笑

最近迷惑メール
いっぱいくる
まじめんどい
受信拒否して勝ったけど
きもちわるい





未来、はぴばーっ




あと2日で村上さん誕生日ですね←


あかん、しんどくなってきた←
眠気が・・・

ねえへんけど。


代打屋
亮チャンしょーく
忠義映らん
よこまであんま目立たん、

しょーっく
れぎゅらーしようぜ、朝日放送さん



しかもジャニ勉
たちょもよこもいない
・・・えー




SHOCK頑張れ!!!!









8→1
#ABOUT
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛裕美
読者になる
eighterで忠義担の愛裕美のブログ★

更新遅め;;
絡んでこーや♪
eighter
aiko・UVERworldすき
大歓迎ッ
相互も募集中☆


#最新コメント
アイコン画像もう無理www
» ∞:// 近 況 報 告 。 (2009年05月12日)
アイコン画像ひまじん
» ∞:// 近 況 報 告 。 (2008年10月22日)
アイコン画像こけし
» ∞:// 近 況 報 告 。 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ∞:// 近 況 報 告 。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ∞:// 近 況 報 告 。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ∞:// 近 況 報 告 。 (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» ∞:// 近 況 報 告 。 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» ∞:// 近 況 報 告 。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ∞:// 近 況 報 告 。 (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» ∞:// 近 況 報 告 。 (2008年09月25日)