主に、関ジャニ∞についての話・・・ぶっちゃけ妄想・・・ だったり・・・(笑)関ジャニ「愛」ですッッ!!

2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
○お世話になった素材屋サマ○

メロメロパーク
☆コメンッ★アリガト♪   マヂ 愛してる!
アイコン画像
騒がしい一日 (2006年05月23日)
アイコン画像李乃
騒がしい一日 (2006年05月22日)
アイコン画像李乃
ダ・ヴィンチ・コード (2006年05月21日)
アイコン画像羅輝
ものすごく久しぶり (2006年05月18日)
アイコン画像李乃
ものすごく久しぶり (2006年05月17日)
アイコン画像奈央
痛ぃっつーの!!! (2006年04月06日)
アイコン画像茄李
痛ぃっつーの!!! (2006年04月02日)
アイコン画像李乃
痛ぃっつーの!!! (2006年04月02日)
アイコン画像李乃
ぁははっ・・・ (2006年03月30日)
アイコン画像茄李
ぁははっ・・・ (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eight-lovers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«☆エィトのこと☆ | Main
ダ・ヴィンチ・コード / 2006年05月20日(土)
ダヴィンチコードの本買ったんすょー 
上巻だけゃねんけど・・・ムッチャおもろぃ!!!
今日かって今日で読み終わりましたー 笑
ぁはー メッチャ続き気になるんですけどー!!!
ぁそこまで時間を忘れて読んだ本ゎありませんゎー
映画も見たいなぁ・・・
てか、昨日ゎどきどきゃった・・・
怖いねん!!ウチの班のボス!!
なんてウチゎ運がないんだッッ!!!
クラスのボス的存在の方々の周辺にウチゎ居るんです!!
ウチ、そんなガンガンしゃべる方じゃなぃんでー・・・
ごっつきついっすゎー・・・
だって、英語の時間意味分からんゲームの
ために、組になったんゃけどー
1人オタク系ともう1人ゎ班のボスとウチだけやったんょ
ほんでボスゎしゃべらないけど・・・こぅオーラが・・・ね。
ウチ女子独りだけやし、しゃべられへんし
その間ゎ変な汗かいてました・・・
「そんなに怖いんかぃ!!!!」って思われるかも知れませんが
怖いって言うより・・・困る。
(ぇ、このしらけた雰囲気どぅなかならんのん?)
って・・・ 笑 英語さっぱりやし
ほかのグループゎ異様に盛り上がってるし 笑
んで、あとで先生が
「ごめんなー?羅輝ちゃん。なんか気まずそうゃなー
って思ったんだけど・・・」・・・だとょ。
・・・・分かってんだったらどぅにかせんかーぃ!!!!!
って感じでした 笑


 
Posted at 20:24 / 意味不明のハナシ / この記事のURL
コメント(1)
バトンッッ!!! / 2006年05月18日(木)
1:生年月日を教えてください
1991年Gガツ26日
*なんか、ぐっちゃぐっちゃゃな 笑 *
2:TV番組と言えば何?
スカ☆J ラブ勝!!
*スカ☆Jゎうてた!!!恋愛部活ですょー(ラブカツ)*
3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
AIさん 木村 かえらさん
*AIさんゎかっけぇし、カエラさんゎなんか尊敬する*
4:辛い食べ物と言えば何?
とうがらし
*辛いのん言ぅたら唐辛子ゃろ! *
5:あなたのチャームポイントを教えてください
目ー?
*目ー・・・?とくにないから・・・*
6:あなたの虫に対する思いを教えてください
このよからキエテクレ
*そんくらぃアカンのです *
7:カラオケの十八番は何? 歌手も教えてください
なんでも歌います 笑
*歌うのが基本的すき*
8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ぶらいんどたっちなんか余裕だぜQ
*なんか変換できてへんし「!」マークがうててへんし 
しかも5秒でうててへんし 笑 *
9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
んーおらへん。 知ってるひとだいたいやってるし・・・

あぁー・・・疲れたー・・・無理ゃぁ・・・
しんどーぃ・・・ 笑
っていうことで オワリ (おぃ)

 
Posted at 20:15 / 意味不明のハナシ / この記事のURL
コメント(0)
痛ぃっつーの!!! / 2006年04月02日(日)
のど痛ぇよ!!!!! 熱ゎまぁとりあえず下がりましたゎ・・・
っちゅーかな?病み上がりの人間に県模試受けさせるって
どういうことなん?! おかげでぁれからまた熱が上がったゎ!!!!
で、凛にメールしたりしてー。変なテンションやったで??ぁれゎ・・・・
んー・・・やっぱ健康が一番えぇっすゎ 
まぁ、今も完全ゃないけどね 笑゛
ぁー・・・・ほんで今日ゎ髪切りに行きますねん
ま、どーでもえぇかぁ・・・ (ぅん)
そぅそぅ Mステで來未さんBOAが一緒に歌ってるやつあるー言うてたやん?
ウチあれ知ってますょ!!! (なんで自慢?) 
だれが歌ってるんか知らんかったんやけどねッッ!!!(ぉぃ)
メッチャえぇ曲やんね〜? 來未サンの曲って結構昔から知ってる
FFの主題歌やったから知ってるんょーww
「1000の言葉」がスキやったゎーwwんー懐かしぃ 笑゛
とにかく來未サンの歌ってメッチャえぇのんぁる!!
てぇか、声がスキ!!!!!! AIさんの声も!!!
まぁウチ低くて、ハスキーな声がだだだだだーぃすきなんすょ(ぅざ)
じゃ、髪切りにいってきますww




 
Posted at 12:11 / 意味不明のハナシ / この記事のURL
コメント(3)
ぁははっ・・・ / 2006年03月30日(木)
ぁーはぃ。 最悪ですょ・・・。
かなり今キレ気味・・・ 
なんでなん? って・・・? (聞いてない)
そりゃアンタ・・・風邪ひいたからですょ
頭いてぇし 体だるいし 鼻水でるし でも熱ゎねぇし
食欲ゎあんまりないし やけど暇やから こうやってPCしてまぅんですゎ
寝とけって感じなんやけど・・・どぅやらウチの体ゎ暇っていうのが
嫌いらしいですゎ (ぇ) とにかく動いていたいらしぃです。
まぁ・・・今日あった部活ゎ休みましたね。
ていうか 寝坊した みたぃな? 笑゛
気がついたら結構な時間が過ぎてたって感じ。
まだ間に合ったんゃけど外みたら風がピューピュー
ふいてたんで、その時点で行く気ゼロになりましたゎ 笑”
チャリでいくから風が強いと前に進まんわけです
たまに「これ、歩いたほうが早いんちゃぅか?」
って思うときがぁるほどですね
あぁー・・・腹まで痛くなってきた・・・
今ゎ家で生けるゾンビみたいになってますゎー・・・。
ちょっと今日ゎおとなしくしときますー・・・

 
Posted at 10:58 / 意味不明のハナシ / この記事のURL
コメント(2)
朝からハィテンション↑↑ / 2006年03月28日(火)
ホンマびっくりしますょ。 朝 バッって起きたらウチにやけてましたもん 
どんな夢を見たんだぃ!? 一体ッッ!!! なぞっすね。(そぅでもなぃ)
それをダチに話したら
「ぅっわ。 変態やー。」って言われましたゎ・・・ 
まぁ・・・言われてもどぅってことなぃっすけどねッッ
もぅ慣れたしッッ!! 慣れってこわいですねッッ!!
ぁ。ここでコメくれたひとに返しとこぅ。

胡仔へ。
ぉ久しぶりッッ!!
部活大変ゃねぇ・・・。
ウチらゎまぁ・・・気楽ゃで 笑゛
クラス替えなぁ・・・。3年ゎ特に重要やからねぇ
ホンマ今からゾクゾクしてんねん 笑゛
中学校生活の三分の一ゎ三年のクラスで決まると
ウチゎ思うてるんょー 
ぅん。やっぱみんな受験ゎ嫌ょなー
夢ゎなんとなく決まってるけど・・・今のウチじゃぁ入れんレベルなんょなぁ・・・
やから・・・メッチャがんばらなアカンゎー。
でも夢ってそんなもんょなー・・・
はっきりとゎ決まってナィょウチも・・・。
服飾いってもその先デザイナーになるんか
また別の服関係の仕事につくんかなんて
考えてなぃし・・・ 笑゛
てか獣医系ってメッチャかっこぇぇなぁ
美術なぁ・・・美術がよくても
5教科が・・・・・・・ねッッ!! 笑゛
ぅん 笑 お互いがんばろぅネ 
李乃へ
ホンマ受験とか嫌やー・・・
なくなれやぁ・・・。
ウチ、いっとくけど李乃目標やけぇ 何
どれだけ遠いことか・・・。 泣


 
Posted at 13:55 / 意味不明のハナシ / この記事のURL
コメント(0)
びっくりしたぁ・・・ / 2006年03月05日(日)
ぁぁ〜、さっきもぅ3月なんやな〜・・・って思いました・・・(笑)
今まで2月やと思ってたんすょ〜? (何)
おかしいですね〜?狂ってきたんでしょぅか・・・
てぇか、別になんも書くことなぃんすけど・・・
なんかねー、最近ラボラボカッポーがどんどんと
別れていってるんすょね〜 
おもんなぃ〜・・・。 ><
まぁ、もぅそろそろ別れるなってトコゎ二組 やね。
やから、ウチの予想でゎ残る一組になるはずなんですww
さぁ、この一週間でどこが別れるかなぁww
楽しみな反面、ちょっとつまんなぃ〜
来週ゎダチとカラオケ行ってきますww
F・T・O楽しみやなぁww ロマネスク〜ww

 
Posted at 10:49 / 意味不明のハナシ / この記事のURL
コメント(0)
なーんでーやねーん!!(叫) / 2006年02月18日(土)
ちょっとぉ!!重大発表やでぇ!!
ちょ、マジありえへんしッッ!!
まぁそこまで重大やなぃけど!!(どっちやねん)
ウチn中でゎ、メッチャありえへんことなんですー
聞いてくださいょッッ!!
ウチ、3歳にこの町に引っ越してきたんですょ。
ほんで、それまで団地にすんでたんやけど・・・
なんと、そこに・・・
ぁのすかした兄ぃチャンも居ったそぅですゎ!!(誰)
ぁいつやってアイツ!!Yですょ!!
ウチ、ホンマ覚えてないッッッ!!
遊んでたんかなぁ・・・?
・・・そら同じ歳やし・・・
・・・いーやーやー
止めてぇな!! そんなんシャレにならへんゎ!!
まぁ関係なぃけどね!!
昔のことやし!!やけど、そんなんやったら
・・・知りたくなかった・・・
ウチ、ぜってぇアイツとだけゎ昔に接点ゎ
ないと信じてたのにッッ・・・
幼稚園時代も保育園時代も・・・ッッ
ウチゎアイツが居ることすら知らずに生きてきたのに!!
今ゎしゃーなぃけど。
何が嫌なん?って言われたら、
まずあの目がむかつくねんッッ!!
あの人をバカにしたような目ッッ!!
しかも男なのにほっそぃ体しやがって!!
ホンマその腕とか折ったろかぁ思うぐらぃやで!(妬みか)
K・Yにも言われたゎ!!
「Yゎかっこえぇかもしれんけど、こんな
男、スキになったらアカンで?」
・・・って!!
なんでアナタにそんなこ言われなアカンのか
ホンマ不思議やったけど、「ぅん!!」
って言うたったゎ!!
そしたらYなんて言うたと思う?
「壬生さんゎ俺なんかに気ぃなんかねぇもんな?」
って。 当たり前ゃろ?
あぁ!!おぞましい(コラ)


 
Posted at 19:46 / 意味不明のハナシ / この記事のURL
コメント(1)
惚れたまったぜ・・・。 / 2006年02月12日(日)
そぅ。タイトルの通りやで。
惚れたんょ・・・・・・メッチャかっこえぇ絵に!!
アカンよッッ!!惚れてん!!マジ憧れの人んなりましたゎッッ
今日ね?岡山行ってん んでLOFT行ったんょ
んで、ポストカードでメッチャうめぇ絵のひとのがあって
それに惚れた 帰ってきて即パソ立ち上げて
サイト行きましたゎッッ!! 超いぃっす
えとね、 『graffiti bunny』って言うとこなんやけど
一回いってみてさぃッッ  惚れますょ?

で、惚れたといえばもうひとつ。
今日の少クラ見ててん。 ほな、再放送してて
ドラム叩く たっちょんの姿がマジ惚れ直したッッ!!
また、忠義サンへの愛が再確認できたーいう感じです (何
でもな・・・?勝運・・・エイト使うなや・・・。(そぅ言うなよ)
・・・まぁホンマにかっこえかったゎ
たまに再放送って言うのもえぇもんですね
まぁ・・・今回再放送やったんゎ例のあの事件の
せいやけどね・・・。
・・・もうちょっと考えて欲しかったな・・・。
ホンマゎ博貴1月に帰ってこれてたんやろ?
やけどファンが欲張って情報手に入れて
ほんでまた復帰ゎ延長・・・
えぇかげんにして欲しいゎ ホンマに
そのファンも、問題起こしたひとも
・・・・博貴も・・・。そのっきかけとなったアナウンサーも。
博貴にゎ戻ってきて欲しい。
やから、ウチゎそのファンも、Kクンも、アナも・・・
ヤだな・・・って思う。いい印象ゎなぃ。
でもやっぱり飲酒したんゎ博貴が自分の頭で考えてやった
ことなんやし。 アカンことゎアカン。
・・・もぅこういうことして欲しくないなー・・・。
悪いニュースでエイトの話がでるのゎいやや・・・。






 
Posted at 19:30 / 意味不明のハナシ / この記事のURL
コメント(2)
オールナイト!! / 2006年02月11日(土)
はぃ。ひそかに前のタイトルと続いてますー(どうでもえぇ)
んー。チョコ作ったんょー。疲れたゎ・・・ホンマ・・・。
まぁ・・・出来ゎ・・・きかんといてww
ぁー。明日岡山行ってくるんょー。
ウチゎ大阪行きたいです。 (マジ)
エイトのコンサートに行きたいです。
ドリボにいった友ダチが普通に羨ましいです (泣)
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 だれか連れてってー・・・。
凛連れてってー・・・
ホンマに行きたいです。

昨日ゎね〜ダークなお話したんょー
丸ちゃんと (誰)
じゃー・・・ 丸ちゃんゎ・・・杏(きょう)にしましょ。
なんかかわいいでしょ。 
杏とね?今付き合っってる (*´Д`)σ アイツとアイツσ(・ε・`●)
の話をしてたんよ、んでウチが
「もぅそろそろ別れたらえぇのになー」っつたら
「ホンマになー」 ってきてウチが
「他のコと付き合ったらえぇのにーメアドきかれてOKしたんやろ?」
って送ったら 「ぅん。しかもその他のやつ彼氏もちなんやで」ってきたり・・・。
「ぇ?マジで?・・・そんなにモテるんやー・・・ウチゎ興味ないけど。」
っていう話を してました。 しかもそのとき3人相手にメールしてたんよ。
疲れたゎ・・・(藁)
まぁ・・・ようゎ「さっさと別れてまぇ」っつーことっすゎ
人ゎ腹n中で何思うてるかわからへんよww
でもそんなんにいちいち腹立ててたら、
生きていけれへんでww (誰


 
Posted at 13:48 / 意味不明のハナシ / この記事のURL
コメント(2)
バレンタインデーキス (何) / 2006年02月05日(日)
まぁ、なんて意味の解らないタイトルなんやろぅねぇ? 
まぁ 例の男子(?)にゎ余裕があったら渡すことにしましたww
で、決まりましたょ。 今年もチョコ作ります 
去年とほとんど一緒の (ぇ)
まぁ・・・。 ぅん やってメンドーなんやもん (ぶっちゃけ)
後輩にあげるってのが・・・。 いいコもいるんやけど
メッチャ オタ入ってるヤツとか居るからなぁ・・・ (引)
てか、チョコとか作ってると、なんか自分が食べたくなんなぃ?
メチャつまみ食いとかしてしまぅんよな〜ウチ (笑)
アカンな〜・・・直さんと・・・
てかさ、話変わるんやけど 
HOME MADE 家族 の「サルビアのつぼみ」
ってマジよくないですか?
メッチャえぇ曲やぁ 

あぁ!!そぅそぅ今日ゎジャスコにいってて・・・
メッチャえぇ買い物してきましたょー
まずゎ・・・・

ジャケット2枚で  1000円!!
しかもどっちも 4000円くらいするのが!!
いい時間に行ったゎ〜ww
ほんで、次に・・・
もいっこ ジャケット  1500円!!
コレ 5000円するのやったのに!!1500円て!!
んで、Tシャツ 500円×Aね

5着買って 3500円!!

最高やぁ!!今のテンション  ですゎ

まぁ、そんなこんなでえぇ一日でしたーww


 
Posted at 14:58 / 意味不明のハナシ / この記事のURL
コメント(3)

| 前へ
 
GMO MadiaHoldings, Inc.