主に、関ジャニ∞についての話・・・ぶっちゃけ妄想・・・ だったり・・・(笑)関ジャニ「愛」ですッッ!!

2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
○お世話になった素材屋サマ○

メロメロパーク
☆コメンッ★アリガト♪   マヂ 愛してる!
アイコン画像
騒がしい一日 (2006年05月23日)
アイコン画像李乃
騒がしい一日 (2006年05月22日)
アイコン画像李乃
ダ・ヴィンチ・コード (2006年05月21日)
アイコン画像羅輝
ものすごく久しぶり (2006年05月18日)
アイコン画像李乃
ものすごく久しぶり (2006年05月17日)
アイコン画像奈央
痛ぃっつーの!!! (2006年04月06日)
アイコン画像茄李
痛ぃっつーの!!! (2006年04月02日)
アイコン画像李乃
痛ぃっつーの!!! (2006年04月02日)
アイコン画像李乃
ぁははっ・・・ (2006年03月30日)
アイコン画像茄李
ぁははっ・・・ (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eight-lovers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« バトンッッ!!! | Main | シンデレラになりたい! »
ものすごく久しぶり / 2006年05月17日(水)
メッチャ書いてませんでした・・・ 一週間止められてたんでね・・・
ダチに「最近書いてないなぁ・・・」ってよく言われます。 はぃ。
やっぱ3年って大変やゎ・・・ 毎日ぉ勉強ですゎ
てか、来週修学旅行で沖縄いって来ます!!!
ものすっごぃ楽しみなんゃけど・・・日焼けするなぁ・・・って思うてます 笑
でも、晴れたらえぇのになぁ・・・。 てか、自由時間のとき
国際通りの近くしかアカンってとこが  って感じです 笑
古着屋とか行きたいょー!!! 服とかアクセとかメッチャ買いたいッ
けど・・・国際通りからゎムッチャ遠いねーん…
ホンマありぇへーん・・・ 
まぁイィ!!! 今日ゎ杏から借りた
「僕の彼女を紹介します」でメッチャ泣いて、すっきりしたんねんッッ!!!
てかまだ見てなかったからーメッチャ感謝っす。 杏。
「私の頭の中の消しゴム」ゎ茄李から借りてみたんゃけどー・・・
まさに 号泣 真夜中に独りで
テレビみて号泣してる ウチって・・・どんなぃゃねん 笑
     *      *      *
話かわりますー 
少クラ メッチャょかった!!! ぁの、ミセテクレのときの
ラップのとこの たっちょんが男前ですゎ!!!
亮チャンの恋してる顔も 「・・・!!!!・・・」ってなりましたww 
スカ☆Jもね!!! 相変わらず  まっしぐらな感じでね 笑
でも、 でも ウチゎ全然Okっすょ!!!
ていぅか、 のほうがsuk・・・(強制終了)
・・・・まぁ、んな感じでね、久しぶりのブログ終わりー





Posted at 17:17 / ★ガッコのハナシ★ / この記事のURL
コメント(2)
この記事のURL
http://yaplog.jp/eight-lovers/archive/102
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

ホンマメッチャぉ久ゃねーん 笑
なー・・・勉強たいへーん・・・
んーまだ見てないけど見たら言うゎー
バトン受け取りましたッッ!!!
Posted by:羅輝 at 2006年05月18日(木) 20:15

ほんまひさびさやねー??
毎日ォ勉強・・・。
あたしも今日塾やったぁ
僕の彼女紹介します”の感想、聞かせてっ
あたしもまえからみたかってんー!
あ、ょかったらバdしてちょォだい
Posted by:李乃 at 2006年05月17日(水) 23:06

   
GMO MadiaHoldings, Inc.