主に、関ジャニ∞についての話・・・ぶっちゃけ妄想・・・ だったり・・・(笑)関ジャニ「愛」ですッッ!!

2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
○お世話になった素材屋サマ○

メロメロパーク
☆コメンッ★アリガト♪   マヂ 愛してる!
アイコン画像
騒がしい一日 (2006年05月23日)
アイコン画像李乃
騒がしい一日 (2006年05月22日)
アイコン画像李乃
ダ・ヴィンチ・コード (2006年05月21日)
アイコン画像羅輝
ものすごく久しぶり (2006年05月18日)
アイコン画像李乃
ものすごく久しぶり (2006年05月17日)
アイコン画像奈央
痛ぃっつーの!!! (2006年04月06日)
アイコン画像茄李
痛ぃっつーの!!! (2006年04月02日)
アイコン画像李乃
痛ぃっつーの!!! (2006年04月02日)
アイコン画像李乃
ぁははっ・・・ (2006年03月30日)
アイコン画像茄李
ぁははっ・・・ (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eight-lovers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« ものすごく久しぶり | Main | 痛ぃっつーの!!! »
シンデレラになりたい! / 2006年04月08日(土)
ぃやぁ・・・今日見たんですけどねー?
メッチャよかったww もぅなんてったってたっちょんかっこえぇねん!!!!
メッチャ男前!!!! 最高!!! 大倉最高!!!!  笑゛
どっちの鳴海坂クン(あってるょね…?)も最高にかっこえぇ!!!!
はぁぁぁあ… やっぱりいぃっすね!!!男前ゎ!!!
・・・ウチの学校にあんなひと居ったらえぇのに・・・ (切実)
しかも斜め前の席にいたら・・・ (妄想)
ギャアアァァァァア!!!! 何 
想像しただけで満足ゃぁ・・・ ・・・軽く引くゃんな?
・・・えぇんょ。 しゃーなぃんょ。もぅこの性格だけゎもどらんのんょ
ぁー・・・保健委員会に入りましたーww
最初ゎ給食委員にはいってたり・・・ 笑゛
もぅね。3年になるんだしね入っとかなアカンかなー思ててん
ぅん。選ばれたからにゎ 真剣にやろぅと思います。
男子の方もまぁ・・・ぅん 何
問題ないと思われるんでー・・・
さぁ、この前半期がんばっていきまっしょぃ!!!!





Posted at 17:50 / ☆エィトのこと☆ / この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/eight-lovers/archive/100
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

   
GMO MadiaHoldings, Inc.