主に、関ジャニ∞についての話・・・ぶっちゃけ妄想・・・ だったり・・・(笑)関ジャニ「愛」ですッッ!!

2006年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
○お世話になった素材屋サマ○

メロメロパーク
☆コメンッ★アリガト♪   マヂ 愛してる!
アイコン画像
騒がしい一日 (2006年05月23日)
アイコン画像李乃
騒がしい一日 (2006年05月22日)
アイコン画像李乃
ダ・ヴィンチ・コード (2006年05月21日)
アイコン画像羅輝
ものすごく久しぶり (2006年05月18日)
アイコン画像李乃
ものすごく久しぶり (2006年05月17日)
アイコン画像奈央
痛ぃっつーの!!! (2006年04月06日)
アイコン画像茄李
痛ぃっつーの!!! (2006年04月02日)
アイコン画像李乃
痛ぃっつーの!!! (2006年04月02日)
アイコン画像李乃
ぁははっ・・・ (2006年03月30日)
アイコン画像茄李
ぁははっ・・・ (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eight-lovers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
メロのちょこちょこしたヤツっっ!! / 2006年03月11日(土)
ぁー・・・。メッチャさぼってましたゎ〜 (笑)
やって、もぅ一週間止められてたんですもん。 
で、タイトルにも書いたように、
奈央チャンが育ててるメロ、ぁの
ちょこちょこしたヤツ(笑)
メッチャかわえぇ つまみたい(コラ)
あぁ・・・感触がぁ・・・ (変態) はぃ。
ウチの先輩が勝運魂に行くらしいですゎ〜
えぇですね〜・・・。 ウチも魂行きたいですゎー・・・。
エイトのね。 (もちろん)
あぁあぁ・・・。 めんどぃ。
全てが。ウチの後ろに居るおかんがうざぃ。
最近うざぃ。どなぃしよ・・・。Aっていうんゎ
親に反抗する年齢です。受け入れましょぅ(何)
最近夢が膨らんでますー。 あんな家に住みたいー
とか子供生んだら、毎日が幸せなんやろぅなぁ
とか、子供にゎ男やったらパンク系に育てたい。
とか・・・。(笑)・・・まったく困ったヤツです・・・。
受験・・・。来年の今頃にゎウチら
受験生で、メチャ追い込まれてる時期なんやろなー
と、なんとなーく思ってる。 正直、メチャ怖い。
受験って言う言葉が重い。
進路って言う言葉が重い。
あたしゎ大丈夫なのか・・・。
そぅ考えたって、結局答えゎでぇへん。
ホンマいやや。明日カラオケ行くから、すっきりしよ。
つぅか、話ポンポン変わってすんません・・・
 
   
Posted at 17:39 / たっちょん(メロ)のコト♪ / この記事のURL
コメント(0)
びっくりしたぁ・・・ / 2006年03月05日(日)
ぁぁ〜、さっきもぅ3月なんやな〜・・・って思いました・・・(笑)
今まで2月やと思ってたんすょ〜? (何)
おかしいですね〜?狂ってきたんでしょぅか・・・
てぇか、別になんも書くことなぃんすけど・・・
なんかねー、最近ラボラボカッポーがどんどんと
別れていってるんすょね〜 
おもんなぃ〜・・・。 ><
まぁ、もぅそろそろ別れるなってトコゎ二組 やね。
やから、ウチの予想でゎ残る一組になるはずなんですww
さぁ、この一週間でどこが別れるかなぁww
楽しみな反面、ちょっとつまんなぃ〜
来週ゎダチとカラオケ行ってきますww
F・T・O楽しみやなぁww ロマネスク〜ww
 
   
Posted at 10:49 / 意味不明のハナシ / この記事のURL
コメント(0)
なんか損した気分・・・ / 2006年03月02日(木)
あぁ〜・・・。昨日ほんじゃに! 見たんよ。
ほんで、収録が行われたとこがな?
ウチの住んでるとこの近くやってん・・・
待って・・・ホンマにショックやってんけど・・・
いつの間に来てたん?! みたいな・・・
なんか大分前に撮ったみたいやったけど・・・
てか、ウチ 腹黒(ブラック)なひとがスキみたぃや・・・(何
アカンねん。 たっちょんとか・・・。 (ぇ
ウチ、たっちょんゎ腹黒やと思うねん?
あのマイナスイオンをメッチャだしてるようなほんわか雰囲気
だして実ゎ腹んで何思ぅてるか・・・ 
・・・そぅいぅ人スキww
最近 しょーちゃんがかっこよく見えます・・・
なんでですか? かっこえぇしかわえぇし・・・
2つの要素をもってるチパですか(コラ
えぇなぁ・・・。 てか、今フジテレビずっとつけてたら
なんかドロドロの昼ドラがかかってます。
・・・風のロンド・・・・。
止めてくれ・・・。 
続きが気になるじゃねぇかッッ!!(マジで?)
ウチ明日から見れねぇんだょ?
どぅしてくれんだよッッ!!
・・・まぁいぃやー。 やっぱ
人の不幸ゎ蜜の味やね (最低やな)


 
   
Posted at 13:30 / ☆エィトのこと☆ / この記事のURL
コメント(0)
シンデレラになりたぃ!! / 2006年02月24日(金)
忠義がッッ!!忠義がぁぁああぁ!!
ドラマに出るぅぅぅううッッ!! メッチャ嬉しいんやけどッ
最高ッッ!! TBSさんありがとぅっ (何)
早くみたいなぁ・・・ww
がんばるねぇ エイトッ!! 
でも体にゎ十分に気をつけてさぃねッッ!!
アルバム出すんやしッッ!!
んー 楽しみ楽しみッッ
亮ちゃんもドラマ出るしね〜ww
ぶっ倒れんよーにがんばってください。
兄貴ッッ!! ・・893?・・・・エイトの若頭ッッ! (笑
・・・最近、ヤスがものごっつぃ可愛く見える。(失礼)
・・・・何でや? (酷)
ていうか、ヤスがスカートはいてるトコ・・・
・・・見たいww (変態)
ヤスってメチャ女顔やもんなぁ・・・。可愛い。
でも、ギター弾いてるヤスゎメッチャかっこえぇけど
ぁーほな、もぅそろそろチェスト(テスト)が近づいて
きてるんでー・・・。
今日ゎこんくらぃでー・・・。
・・・・・・・テストなんて消えてまぇばえぇのに・・・。




 
   
Posted at 17:11 / ☆エィトのこと☆ / この記事のURL
コメント(0)
こんな人に巡り会えたら・・・ / 2006年02月22日(水)
さっきですょ。あるサイトで「関ジャニ∞の名言集」
ってあって読んでたんですょ・・・。
普通に泣きましたね 
あれ、マジ泣けますよ? ホンマ感動もんやで。
メッチャくだらんぬるい中途半端に感動を誘う映画より
∞の名言集ゎ 泣ける。
特にすばる君ゎ尊敬に値する人やね!!
          
すばる 
「どんなにくじけそうになっても、
自分を見失いそうになっても、
こいつらと一緒やから頑張れる。
こいつらだけは見失わへん。」

・・・ホンマ凄いなって思た。ウチもこんな風に
信じあえる人たちに出会えたら、
ずっと付き合っていきたいって思えるような人たちに
巡り会えたなら
それゎホンマに幸せなことで―・・・
              
ヒナちゃんも言うてた。
「例えば自分が今エイトから離れたら
生きていける自信があらへん。
そう考えると涙出てくるんや。
それを錦戸に言うたら
即あいつ 泣いてん(笑)
俺らホンマ馬鹿や!!」


ウチも・・・泣くかな (笑)
今、ものすごく大切なひとたちが居る。
ホンマにそのひと達がおらへんと
学校なんてマジおもんないで?
いっぱい支えてもらった。
いっぱい笑って、馬鹿やって、キレたりたまに泣いた。
その人たちがおらへんかったら・・・
って考えるだけでも、もぅ無理や・・・
ウチの居場所ゎ そいつらが居るところなんやなって・・・
・・・長いからなぁ一緒におるの・・・
10年くらいかな・・・?
・・・ウチって幸せなんやなぁ・・・(笑)

 
 
続きよんじゃってぇ♪  
Posted at 16:44 / ☆エィトのこと☆ / この記事のURL
コメント(1)
テストやんけ!! / 2006年02月21日(火)
あぁッッ!!どぅしよう?!
もぅすぐテストやんけッ!アカン!このテストで
ウチが高校に入れるかが決まるかもしらん!!
いーやーゃ・・・。ホンマ最悪やぁ・・・。
あと一週間しかなぃんやで!?
冗談言うんもやめにして欲しいゎッ!!(ぇ)

今日な?だるま落とししてん(笑)
メッチャおもろかってんけど
メッチャ疲れたゎ・・・。  
もぅ帰るときにゎテンション

今日ゎスカ☆Jやねww
はょ 見たいゎ〜ww
 
   
Posted at 18:30 / ★ガッコのハナシ★ / この記事のURL
コメント(0)
ギター♪♪ / 2006年02月19日(日)
ぃや〜。ウチのギターっすょ。コレ
メッチャ 大切ゃゎ〜wwこのギター・・・。
フォークギターなんやけどね(見たら解る)
ていうかー。夜王がだんだんとおもろくなってきたゎ〜
ジャックされたね〜ww アゲハさん きれいww
やっぱし光ゎかっこえぇww あの喋り方とか
狙ってる感じがえぇんよーww

で、聞くジャニ メッチャ最高やったゎ
ウチ、やっぱりたっちょん  やねん (・・・)
聞けメロでたっちょんが選曲した 
コブクロの「ここにしか咲かない花」
あれでたっちょん泣いたー言うてたやんか?
ウチも最初アレ聞いたとき 泣いたんょー。
ウチ、初めて唄で泣いたの コブクロの「雪の降らない街」
なんすょー。あれ聞いてマジ泣きしましたしッッ!! 
それから唄でも泣けるんやー・・・って思た・・・。
すばる君の選曲もよかったょな〜 
ウチもすばる君の声で思いっきり泣きたいッッ!!
すばる君 声えぇかんな〜ww
ウチもヤスみたいに
初恋のような目ですばる君を見ると思うゎ (笑)
でも、ウチたっちょんの声もスキやでぇww
  低音☆ラヴ  やからねッッ!! (は?)
うん。まぁはっきり言うて エイトみんな好きやねんww




 
   
Posted at 15:12 / ☆エィトのこと☆ / この記事のURL
コメント(1)
なーんでーやねーん!!(叫) / 2006年02月18日(土)
ちょっとぉ!!重大発表やでぇ!!
ちょ、マジありえへんしッッ!!
まぁそこまで重大やなぃけど!!(どっちやねん)
ウチn中でゎ、メッチャありえへんことなんですー
聞いてくださいょッッ!!
ウチ、3歳にこの町に引っ越してきたんですょ。
ほんで、それまで団地にすんでたんやけど・・・
なんと、そこに・・・
ぁのすかした兄ぃチャンも居ったそぅですゎ!!(誰)
ぁいつやってアイツ!!Yですょ!!
ウチ、ホンマ覚えてないッッッ!!
遊んでたんかなぁ・・・?
・・・そら同じ歳やし・・・
・・・いーやーやー
止めてぇな!! そんなんシャレにならへんゎ!!
まぁ関係なぃけどね!!
昔のことやし!!やけど、そんなんやったら
・・・知りたくなかった・・・
ウチ、ぜってぇアイツとだけゎ昔に接点ゎ
ないと信じてたのにッッ・・・
幼稚園時代も保育園時代も・・・ッッ
ウチゎアイツが居ることすら知らずに生きてきたのに!!
今ゎしゃーなぃけど。
何が嫌なん?って言われたら、
まずあの目がむかつくねんッッ!!
あの人をバカにしたような目ッッ!!
しかも男なのにほっそぃ体しやがって!!
ホンマその腕とか折ったろかぁ思うぐらぃやで!(妬みか)
K・Yにも言われたゎ!!
「Yゎかっこえぇかもしれんけど、こんな
男、スキになったらアカンで?」
・・・って!!
なんでアナタにそんなこ言われなアカンのか
ホンマ不思議やったけど、「ぅん!!」
って言うたったゎ!!
そしたらYなんて言うたと思う?
「壬生さんゎ俺なんかに気ぃなんかねぇもんな?」
って。 当たり前ゃろ?
あぁ!!おぞましい(コラ)

 
   
Posted at 19:46 / 意味不明のハナシ / この記事のURL
コメント(1)
生チョコうましッッ!! / 2006年02月17日(金)
生チョコ マジうまぃ 
メッチャ スキゃッッ
ただいま夏から貰った生チョコを全部食べましたー
今年ゎなんか生チョコ作ってるひと多かったみたぃ
・・・てか、疑問なんやけど・・・今年って
男子チョコ貰えたの・・・・?
まぁ3人ゎ確実に貰ってるとしてー・・・。
・・・・他ゎ?
まぁ、あんまり考えないでおこぅか。
可哀相やから・・・(笑)
てか、昨日バドして、筋肉痛なった・・・
足がね?そんなに動いてなぃはずやのに・・・
・・・歳のせいか? (マジでかッッ!?)
でも楽しかったからえぇゎーww
ちょっとゆっこに「羅輝、思いっきり打ってきぃ。
返したるからー」って言われて、メッチャむかついたから
ホンマに思いっきり打ったったゎ(笑)
ほな、とられんかったけど・・・あぶなかった(笑)
次ゎ夏ペアとやりたいなぁww
・・・ぁ、そぅそぅ。ギター来ましたww
メッチャうれしいっす
最初にレイニー弾きてぇなー思うてますー
がんばります
ほなww
 
   
Posted at 18:15 / ★ガッコのハナシ★ / この記事のURL
コメント(1)
バレンタインで愛を再確認・・・? / 2006年02月14日(火)
ウチ メッチャ王子(女友ダチ)に愛されてるゎ〜
ウチも王子のコト愛してんで!!
ぅん。やっぱりウチ王子スキやねんッッ!!
王子に抱きしめられると落ち着くんょ!!(変態)
しかも夏に500円くらい(?)の
生チョコ貰った!!(GETだぜッッ!!)
すげぇ嬉しいwwちなみにまだ未開封ww
大事にいただきますww
ありがとぉww
てか今ね、S君(これからゎ鏡(きょう)ね)と
メールしてるんですゎ。
んで、鏡から
「今日チコレートあげたん?」
ってきたんですけど!?
待ってッッ!!チコレートって何ですか!?
ウチびっくりしたゎ!!今さっき!!
・・・・まぁホンマに鏡ゎ誤字脱字が多いですね。
いいんですけどね。若干読みにくいけど。(笑)
・・・話変わりまーす。
ギターよ!!ウチのところに早ょ来ぃや!!
そぉそぉ都霧がね、ベース頼んだらしいょー
やからね。ウチギターやるから
都霧と一緒に弾いてみたいなー思てん。
楽しみやゎ 待ってんで〜ww





 
   
Posted at 18:06 / ★ガッコのハナシ★ / この記事のURL
コメント(0)
 次へ | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.