主に、関ジャニ∞についての話・・・ぶっちゃけ妄想・・・ だったり・・・(笑)関ジャニ「愛」ですッッ!!

2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
○お世話になった素材屋サマ○

メロメロパーク
☆コメンッ★アリガト♪   マヂ 愛してる!
アイコン画像
騒がしい一日 (2006年05月23日)
アイコン画像李乃
騒がしい一日 (2006年05月22日)
アイコン画像李乃
ダ・ヴィンチ・コード (2006年05月21日)
アイコン画像羅輝
ものすごく久しぶり (2006年05月18日)
アイコン画像李乃
ものすごく久しぶり (2006年05月17日)
アイコン画像奈央
痛ぃっつーの!!! (2006年04月06日)
アイコン画像茄李
痛ぃっつーの!!! (2006年04月02日)
アイコン画像李乃
痛ぃっつーの!!! (2006年04月02日)
アイコン画像李乃
ぁははっ・・・ (2006年03月30日)
アイコン画像茄李
ぁははっ・・・ (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eight-lovers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
騒がしい一日 / 2006年05月22日(月)
今日ゎメッチャ騒がしい一日でした。
理由ゎ・・言えません 笑
でも、兎に角凄い一日ゃった!!!!
親しい人が喧嘩しだすし・・・
ちょっとどうやってリアクションとったらえぇんかわからん
予想外なコトも起こりましたね・・・ 
ぁー・・・疲れた・・・
でも家に帰ってもそのコトが忘れられず・・・
嬉しいっちゃぁ嬉しいけど・・・
けど、ぁれゎ冗談ゃったんかもしらんし・・・
まだ、確定したゎけやなぃんでー・・・
まぁそこまで悩まなくてもえぇかなって感じっす。
やっぱり好かれてるっていぅんゎ
とってもいぃことだし、嬉しい。
でも、ウチゎ同性から好かれる方が
楽っていうか・・・なんか嬉しいょね。
っていうか、ここまで書いたら想像つくゃんね 笑
でも、誰っていうのゎ教えないっす。
ゃから、知ってる人ゎ教えんでね?
絶対に。信じてんで!!!!!
やから、な? 言うなよ?
はぃ。話変わってー
ぁる日、掃除機かけてたら
お気に入りの高い髪飾りがあって
それが床に落ちてたんょ
ほんで、取ろうと思ってしゃがんだ瞬間ー
    「ズゴォォォ」
・・・・吸っちゃった♪
叫びましたね。その掃除機ゎ以前
蜘蛛を吸ったこともぁる・・・・ ギャー!!!!
ぁあ思い出したくねぇ・・・ 
 
   
Posted at 19:33 / ★ガッコのハナシ★ / この記事のURL
コメント(2)
ダ・ヴィンチ・コード / 2006年05月20日(土)
ダヴィンチコードの本買ったんすょー 
上巻だけゃねんけど・・・ムッチャおもろぃ!!!
今日かって今日で読み終わりましたー 笑
ぁはー メッチャ続き気になるんですけどー!!!
ぁそこまで時間を忘れて読んだ本ゎありませんゎー
映画も見たいなぁ・・・
てか、昨日ゎどきどきゃった・・・
怖いねん!!ウチの班のボス!!
なんてウチゎ運がないんだッッ!!!
クラスのボス的存在の方々の周辺にウチゎ居るんです!!
ウチ、そんなガンガンしゃべる方じゃなぃんでー・・・
ごっつきついっすゎー・・・
だって、英語の時間意味分からんゲームの
ために、組になったんゃけどー
1人オタク系ともう1人ゎ班のボスとウチだけやったんょ
ほんでボスゎしゃべらないけど・・・こぅオーラが・・・ね。
ウチ女子独りだけやし、しゃべられへんし
その間ゎ変な汗かいてました・・・
「そんなに怖いんかぃ!!!!」って思われるかも知れませんが
怖いって言うより・・・困る。
(ぇ、このしらけた雰囲気どぅなかならんのん?)
って・・・ 笑 英語さっぱりやし
ほかのグループゎ異様に盛り上がってるし 笑
んで、あとで先生が
「ごめんなー?羅輝ちゃん。なんか気まずそうゃなー
って思ったんだけど・・・」・・・だとょ。
・・・・分かってんだったらどぅにかせんかーぃ!!!!!
って感じでした 笑

 
   
Posted at 20:24 / 意味不明のハナシ / この記事のURL
コメント(1)
バトンッッ!!! / 2006年05月18日(木)
1:生年月日を教えてください
1991年Gガツ26日
*なんか、ぐっちゃぐっちゃゃな 笑 *
2:TV番組と言えば何?
スカ☆J ラブ勝!!
*スカ☆Jゎうてた!!!恋愛部活ですょー(ラブカツ)*
3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
AIさん 木村 かえらさん
*AIさんゎかっけぇし、カエラさんゎなんか尊敬する*
4:辛い食べ物と言えば何?
とうがらし
*辛いのん言ぅたら唐辛子ゃろ! *
5:あなたのチャームポイントを教えてください
目ー?
*目ー・・・?とくにないから・・・*
6:あなたの虫に対する思いを教えてください
このよからキエテクレ
*そんくらぃアカンのです *
7:カラオケの十八番は何? 歌手も教えてください
なんでも歌います 笑
*歌うのが基本的すき*
8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ぶらいんどたっちなんか余裕だぜQ
*なんか変換できてへんし「!」マークがうててへんし 
しかも5秒でうててへんし 笑 *
9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
んーおらへん。 知ってるひとだいたいやってるし・・・

あぁー・・・疲れたー・・・無理ゃぁ・・・
しんどーぃ・・・ 笑
っていうことで オワリ (おぃ)
 
   
Posted at 20:15 / 意味不明のハナシ / この記事のURL
コメント(0)
ものすごく久しぶり / 2006年05月17日(水)
メッチャ書いてませんでした・・・ 一週間止められてたんでね・・・
ダチに「最近書いてないなぁ・・・」ってよく言われます。 はぃ。
やっぱ3年って大変やゎ・・・ 毎日ぉ勉強ですゎ
てか、来週修学旅行で沖縄いって来ます!!!
ものすっごぃ楽しみなんゃけど・・・日焼けするなぁ・・・って思うてます 笑
でも、晴れたらえぇのになぁ・・・。 てか、自由時間のとき
国際通りの近くしかアカンってとこが  って感じです 笑
古着屋とか行きたいょー!!! 服とかアクセとかメッチャ買いたいッ
けど・・・国際通りからゎムッチャ遠いねーん…
ホンマありぇへーん・・・ 
まぁイィ!!! 今日ゎ杏から借りた
「僕の彼女を紹介します」でメッチャ泣いて、すっきりしたんねんッッ!!!
てかまだ見てなかったからーメッチャ感謝っす。 杏。
「私の頭の中の消しゴム」ゎ茄李から借りてみたんゃけどー・・・
まさに 号泣 真夜中に独りで
テレビみて号泣してる ウチって・・・どんなぃゃねん 笑
     *      *      *
話かわりますー 
少クラ メッチャょかった!!! ぁの、ミセテクレのときの
ラップのとこの たっちょんが男前ですゎ!!!
亮チャンの恋してる顔も 「・・・!!!!・・・」ってなりましたww 
スカ☆Jもね!!! 相変わらず  まっしぐらな感じでね 笑
でも、 でも ウチゎ全然Okっすょ!!!
ていぅか、 のほうがsuk・・・(強制終了)
・・・・まぁ、んな感じでね、久しぶりのブログ終わりー




 
   
Posted at 17:17 / ★ガッコのハナシ★ / この記事のURL
コメント(2)
シンデレラになりたい! / 2006年04月08日(土)
ぃやぁ・・・今日見たんですけどねー?
メッチャよかったww もぅなんてったってたっちょんかっこえぇねん!!!!
メッチャ男前!!!! 最高!!! 大倉最高!!!!  笑゛
どっちの鳴海坂クン(あってるょね…?)も最高にかっこえぇ!!!!
はぁぁぁあ… やっぱりいぃっすね!!!男前ゎ!!!
・・・ウチの学校にあんなひと居ったらえぇのに・・・ (切実)
しかも斜め前の席にいたら・・・ (妄想)
ギャアアァァァァア!!!! 何 
想像しただけで満足ゃぁ・・・ ・・・軽く引くゃんな?
・・・えぇんょ。 しゃーなぃんょ。もぅこの性格だけゎもどらんのんょ
ぁー・・・保健委員会に入りましたーww
最初ゎ給食委員にはいってたり・・・ 笑゛
もぅね。3年になるんだしね入っとかなアカンかなー思ててん
ぅん。選ばれたからにゎ 真剣にやろぅと思います。
男子の方もまぁ・・・ぅん 何
問題ないと思われるんでー・・・
さぁ、この前半期がんばっていきまっしょぃ!!!!




 
   
Posted at 17:50 / ☆エィトのこと☆ / この記事のURL
コメント(0)
痛ぃっつーの!!! / 2006年04月02日(日)
のど痛ぇよ!!!!! 熱ゎまぁとりあえず下がりましたゎ・・・
っちゅーかな?病み上がりの人間に県模試受けさせるって
どういうことなん?! おかげでぁれからまた熱が上がったゎ!!!!
で、凛にメールしたりしてー。変なテンションやったで??ぁれゎ・・・・
んー・・・やっぱ健康が一番えぇっすゎ 
まぁ、今も完全ゃないけどね 笑゛
ぁー・・・・ほんで今日ゎ髪切りに行きますねん
ま、どーでもえぇかぁ・・・ (ぅん)
そぅそぅ Mステで來未さんBOAが一緒に歌ってるやつあるー言うてたやん?
ウチあれ知ってますょ!!! (なんで自慢?) 
だれが歌ってるんか知らんかったんやけどねッッ!!!(ぉぃ)
メッチャえぇ曲やんね〜? 來未サンの曲って結構昔から知ってる
FFの主題歌やったから知ってるんょーww
「1000の言葉」がスキやったゎーwwんー懐かしぃ 笑゛
とにかく來未サンの歌ってメッチャえぇのんぁる!!
てぇか、声がスキ!!!!!! AIさんの声も!!!
まぁウチ低くて、ハスキーな声がだだだだだーぃすきなんすょ(ぅざ)
じゃ、髪切りにいってきますww



 
   
Posted at 12:11 / 意味不明のハナシ / この記事のURL
コメント(3)
ぁははっ・・・ / 2006年03月30日(木)
ぁーはぃ。 最悪ですょ・・・。
かなり今キレ気味・・・ 
なんでなん? って・・・? (聞いてない)
そりゃアンタ・・・風邪ひいたからですょ
頭いてぇし 体だるいし 鼻水でるし でも熱ゎねぇし
食欲ゎあんまりないし やけど暇やから こうやってPCしてまぅんですゎ
寝とけって感じなんやけど・・・どぅやらウチの体ゎ暇っていうのが
嫌いらしいですゎ (ぇ) とにかく動いていたいらしぃです。
まぁ・・・今日あった部活ゎ休みましたね。
ていうか 寝坊した みたぃな? 笑゛
気がついたら結構な時間が過ぎてたって感じ。
まだ間に合ったんゃけど外みたら風がピューピュー
ふいてたんで、その時点で行く気ゼロになりましたゎ 笑”
チャリでいくから風が強いと前に進まんわけです
たまに「これ、歩いたほうが早いんちゃぅか?」
って思うときがぁるほどですね
あぁー・・・腹まで痛くなってきた・・・
今ゎ家で生けるゾンビみたいになってますゎー・・・。
ちょっと今日ゎおとなしくしときますー・・・
 
   
Posted at 10:58 / 意味不明のハナシ / この記事のURL
コメント(2)
朝からハィテンション↑↑ / 2006年03月28日(火)
ホンマびっくりしますょ。 朝 バッって起きたらウチにやけてましたもん 
どんな夢を見たんだぃ!? 一体ッッ!!! なぞっすね。(そぅでもなぃ)
それをダチに話したら
「ぅっわ。 変態やー。」って言われましたゎ・・・ 
まぁ・・・言われてもどぅってことなぃっすけどねッッ
もぅ慣れたしッッ!! 慣れってこわいですねッッ!!
ぁ。ここでコメくれたひとに返しとこぅ。

胡仔へ。
ぉ久しぶりッッ!!
部活大変ゃねぇ・・・。
ウチらゎまぁ・・・気楽ゃで 笑゛
クラス替えなぁ・・・。3年ゎ特に重要やからねぇ
ホンマ今からゾクゾクしてんねん 笑゛
中学校生活の三分の一ゎ三年のクラスで決まると
ウチゎ思うてるんょー 
ぅん。やっぱみんな受験ゎ嫌ょなー
夢ゎなんとなく決まってるけど・・・今のウチじゃぁ入れんレベルなんょなぁ・・・
やから・・・メッチャがんばらなアカンゎー。
でも夢ってそんなもんょなー・・・
はっきりとゎ決まってナィょウチも・・・。
服飾いってもその先デザイナーになるんか
また別の服関係の仕事につくんかなんて
考えてなぃし・・・ 笑゛
てか獣医系ってメッチャかっこぇぇなぁ
美術なぁ・・・美術がよくても
5教科が・・・・・・・ねッッ!! 笑゛
ぅん 笑 お互いがんばろぅネ 
李乃へ
ホンマ受験とか嫌やー・・・
なくなれやぁ・・・。
ウチ、いっとくけど李乃目標やけぇ 何
どれだけ遠いことか・・・。 泣

 
   
Posted at 13:55 / 意味不明のハナシ / この記事のURL
コメント(0)
春休みぃ。 / 2006年03月24日(金)
今日から春休みぃ 
メッチャ嬉しぃ ェーンド メッチャ不安・・・
なんでかって言いますとねー・・・
この春休みが終わったら もぅウチら3年生ですねん 
どーしても3年って言うたら 『受験』って言うイメージがありますやん?
もー嫌やねん・・・ ホンマ誰が 受験なんて作ったんじゃぁぁ!!!
みんな受け入れたらえぇやろぉがッッ!!!! 
しかも・・・3学期の通知表微妙やったし・・・
センセにゎ「服飾に行きたいんやろ?・・・まぁ体育とか音楽ってのゎ
あんまり関係ないからえぇんやけど・・・美術のDと技・家のCゎ
このまま持続せなアカンなぁ・・・」
・・・って・・・
美術ゎなんとかなるとしてー・・・技・家ゎ・・・。
ぅぁ・・・怖ぇぇえぇ・・・
ってか、その前に5教科やばぃですからー・・・。
英語Cになりましたからー・・・ 
社会もBになりましたしー・・・
もぅ今回ゎ でしたゎ・・・ホンマ・・・。
こわいなぁ・・・これから6ヶ月先が怖いゎ・・・。
あぁ・・・不安に押しつぶされそ・・・。
 
   
Posted at 17:04 / ★ガッコのハナシ★ / この記事のURL
コメント(2)
F・T・O!! / 2006年03月15日(水)
ぃやぁ〜 『F・T・O』 を貸してもらいましたょ 奈央チャンにッッ!!
マヂ サンキューです メッチャよかったッッ!! ホンマ忠義率(?)
が高かったッッ 
DVD・・・たっちょん可愛かった・・・ww (変態)
なんて可愛ぃんだ この野郎ッッ!! 
ぁりえへんな!!あれゎ! マジ 丸ちゃんとじゃれてた時が
メッチャかわいかってん 
あれゎマジ きた。 (何)
章ちゃんも最近 『かわえぇなぁ・・・』って思うようになってきてん。
えぇなぁ・・・。ウチも男に生まれてきたかったなぁ・・・。(遠い目)
ごっつぃ 容姿がえぇ人になりたぃ 笑゛
ほんで ジャニーズに入りたいですね〜 (マジ?)
すっごぃ楽しいと思ぅ。 まぁ、前にでれるんゎ
それなりに積み重ねてきた努力がいるんやと思いますけど・・・
けど、やっぱしコンサートとか終わった後にゎ
ものすごぃ達成感があるんやなぃかな・・・と。
なんでジャニーズに入りたいかというと・・・
『キャーキャー』言われてみたい・・・んじゃなくて 笑゛
いろんなことやれるじゃん? 
ドラマに・・・ダンスに・・・歌に・・・司会に・・・
まぁ、出来るだけの能力があるのなら 笑゛
そぅやって、どこまで自分が上にいけるかって・・・
試してみたくない? 笑゛
とにかく今、いろんなことやりたいから。
そぅおもったんでしょぅね きっと。(他人事)
夢がありますんでね〜今。
そのためにゎ メッチャ勉強せなアカンけど・・・

 
   
Posted at 17:35 / ☆エィトのこと☆ / この記事のURL
コメント(2)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.