すっかり明けております

January 05 [Thu], 2012, 16:10
年末、結局寝込んでしまい
31日は一日中こもってました。(泣)

カウコンは当たらなかったので
まあしょうがないんですけど
内Qは・・・。

超残念でした。

相方ちゃんは行ったんやけど・・・

なにやら、終演後
内Qのお見送りがあったらしく・・・

マジ残念でした・・・・。

笑顔

December 21 [Wed], 2011, 0:40
CATVの音楽番組録画してみたら
赤西くんのPVも捕獲。

素敵な笑顔でした。

よかったのね。
アメリカ行って。

∞ドームすみません∞

December 18 [Sun], 2011, 1:35
いってきたよ〜。

やっぱおもしろいわ・・・。
ってコンサートやけど。
そこに笑いがあるって・・・ど〜よ〜。

でも最近∞メンは
芸能人・・・。
超垢抜けてきましたが
ちょっとさびしい気もする。

来年は8周年か〜

またたのしみですねえ

ずいぶん久しぶり・・・。

December 15 [Thu], 2011, 1:40
すっかりここに来なくなってます・・・。
でもそこそこ遊んでます。(笑)

そしてもう12月・・・。
今年のライブ参戦記録(見に行くほうね・・・。)
(ジャニ&その他

1月
 内&Q 初日の出
3月
 SHOCK
5月
 Q クリエ
 ラルク 2DAYS8月
 内&Q Shibuya AX
10月
 ハロウィンLIVE 幕張11月
 「美男ですね」神奈川芸術劇場
12月
 ∞コン 
 セツナクルーズ 
 JACK IN THE BOX
 内&Q
 カウコン

12月は予定です。(笑)

こうしてみると
内Qにはじまり
内Qに終わる1年になりそうです。

shock

March 08 [Tue], 2011, 1:04
いってきました。
2006年以来でした。

亮ちゃん&翼のWキャストのときに
2005は亮ちゃん
2006はツバサで
みたんだけど。

久々にチケットが取れましたので♪

2008のDVDは持ってるからみてるけど。

いや〜〜〜
毎年進化しますね。
中身もキャストも。
あっちもこっちも
バージョンアップしてます。
ってしなきゃ、毎年する意味がないし。

曲も地味にアレンジ変わってたり、
話もライバルのキャラに合わせて
(ライバル以外も)ちょっとずつ変わってるし。
振り付けも変わってるから
こうちゃん間違えたりしないのかなあ。

とりあえず
光ちゃんとうちくんが
強烈にかっこよかったです。

うち君がみごとに進化してました。
てか、前回見てないから
(TV=NHKのはみた・・・。)
ガイズからですけど・・・・。
歌とか、せりふとか、ダンスのきれとか、
ただ立ってるときも
舞台始めた頃は「気」が抜けてたけど
今は99%大丈夫。

光ちゃんはやっぱり、すごい。
隙がない。
TVでみると隙だらけですけど。笑

カンパニーのみなさんも
精鋭ぞろい。

何回見ても(そんなにみてないけど)
損はないです、Shockは。

始まる前もちょっとわくわくどきどきでしたが
終わってからもテンション高め
今日寝られないかも。
寝るけど・・・。笑

そろそろDVDでないかな

亮ちゃんのと、斗真くんのと
みたいけど。(DVDほしい。出ないかな、今さらでないよね・・・)
うち君のはぜひぜひ出してくれ〜〜〜〜。

SHOCKチケット

February 12 [Sat], 2011, 2:27
今回、またうちくんがでるので
相方ちゃんがなんとしても行きたいと
ちょっとがんばって
チケットとろうと・・・・。

ファミクラの振込みも落選
だめもとの千秋楽メールも落選・・・・。

一般の電話も
2月分、つながったのに、日にちを探してるうちに、途中で切れる。
(そのタイミングで完売だったのかな?)

3月分も同じく、つながってたのに
なぜか手続きの途中で切れる・・・。

もう無理なのか、と思ってたら

ピンポ〜ン

帝劇で申し込んでたぶんが
届きました!!!
絶対あたらないと思ってた分だったのに。

なんとか1回はいけるのね。
私は3年ぶりのSHOCKかも・・・。

たのしみ。

初日の出LIVE

January 02 [Sun], 2011, 1:24
3回目の初日の出でした。
参戦は2回目。
やっぱ楽しい。
そしてQがすきだあ〜
うち君も好きだけど。

がきさまがすきだあ〜
よしくんもすきだけど。

がきさまっていうならFIVEも・・・って話ですけど
ちょっとちがうんだなあ・・・

FIVEのがきさまは
ちょっと職人系。
お仕事中って感じ。
Qのがきさまは、
一緒に遊んでる感じがします。
メンバーとの年齢とかの上下感だったりするのかな。

オラオラはQのほうで発揮されるのか・・・。笑



楽しいLIVEでしたが
ちょっとクレームも・・・。

某先輩も出演でしたが
MCぐだぐだ
どの曲も歌詞見ながら歌ってるのに
ちゃんと歌えない

プロとしていいのか?

笑いも狙ってるみたいだったけど
いまいちだし・・。
嵐とか∞とかみたいな
笑いのセンスはなさそうなので
やめといたほうが・・・・。

いい加減あきれてましたが
おまけに
NGトーク連発。
処分ものだよあれは・・・・。

芸能人としても
ミュージシャンとしても
ジャニーズとしても
ちょっとまずいんじゃないか?
って話がいくつか・・・

なにがあったんだろう・・・。
酔っ払ってたのか?
寝ぼけてたのか?


後輩のさりげないフォローも伝わらず
KY感満載でした。

あの時間かえせ〜って感じ。



とはいえ
ほかは超楽しかったです。

うちQはもう、1つのできあがったユニットだね。
Qがバックバンドになってないところが
よいです。

Qだけでも完成されてるけど。

FIVEはもう安定してるね。
いつも同じMCなのが気になるけど(笑)

でも絡みが超プロい!!
仲良しなんだろうなあ・・・きっと。

またLIVEが楽しみです。

そして
次の初日の出LIVE。
また行きたいよ〜!!

某先輩の失態は影響ないことを願うわ!!

はしご

January 01 [Sat], 2011, 6:58
こっちも
いっちゃいました。

詳細はまた今度。

たのしかったぁ〜♪

年越し♪

January 01 [Sat], 2011, 6:57
今年も行ってきました〜♪

そして…

うちくえ 千秋楽

December 16 [Thu], 2010, 1:55
LIVEやから
千秋楽ちゃうし(笑)

内くん発言への
ツコッミですが…


いやあ〜〜〜
今日も暴れてしまいました〜!


やっぱりQUESTION?の曲は
かなりいいです。
かなりROCKです。
かなり好きです。

LIVE最高!


「初日の出」やってくれるかな。


そして今日も
うちくん
やってくれました。

昨日は自覚ありでしたが
今日は気がつかなかったらしい。

「なんでクスクスわらってたん?」


って歌詞間違えたやん!!

「ごめんなさい〜〜〜

可愛すぎる!


そして今日も
ガキサマかっこよかった。
ヨディかわいかった!


今日は
ガッキーの外ハネと
よしくんのサンタ衣装のひざ小僧に萌え〜
でした。


ガキ様の
オラオラで、ビビリなとこ
笑える〜。

ヨディ、昨日バスドラ、超気になってたら
今日、自分で宣言してた。
がんばれ!!


よりくん
ツッコミ担当やな。
今日もいい感じにつっこんでました(笑)
「きみは一生大丈夫だよ!」
ある意味、いってもらいたい。
あの状況は突っ込み以外のなんでもないけど。


ろみーはおとなしすぎ…(笑)
でもまたバイオリンうまくなってるし。


アクンもおとなしかったなあ。
会場の変化に敏感で…。
いいやつだ〜。



いやあ〜まぢで
QUESTION?
LIVEやらないかな〜。
内withでCDださないかな…


2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゅりあ
» やった〜!! (2009年12月13日)
アイコン画像かずとりす
» やった〜!! (2009年12月13日)
アイコン画像美空
» 24時間テレビ (2009年04月29日)
アイコン画像美空
» 7DAYS??? (2009年01月29日)
アイコン画像じゅりあ
» ただ今規制退場中 (2008年08月20日)
アイコン画像美空
» ただ今規制退場中 (2008年08月20日)
アイコン画像じゅりあ
» 成長期 (2008年08月07日)
アイコン画像美空
» 成長期 (2008年08月07日)
アイコン画像美空
» KinKiYou コンサート。 (2008年07月22日)
アイコン画像じゅりあ
» スープはるさめ。らしい…。 (2008年06月30日)
プロフィール
P R
Yapme!一覧
読者になる