∞ 大 好 き 中 2 の ブ ロ グ で す ★ B U M P O F C H I C K E N と 椎 名 林 檎 と 東 京 事 変 も 好 き で す (・∀・)

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eight-lovelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
† ∞ の 向 こ う † ・・・ / 2006年03月29日(水)
閉鎖します。

皆さん、いろいろ迷惑かけてすいませんでした。

いろいろ有難う御座いました。

また何処かで会える事を楽しみにしています。


なにかあったらメールして下さい↓↓

eight_love_1126∞yahoo.co.jp

∞を@に変えて下さい。

たまにコメするかもしれないですが、宜しくお願い致します。
 
   
Posted at 07:48/ この記事のURL
マルが10回笑いをとりました(○´ω`○)ノ
(´艸`)ムフフ♪ / 2006年03月24日(金)
昨日、M誌買ってきたbb

∞ヤヴァイ!!!カッコイイ!!!(●´∀`●)

まるちゃ・・・萌・・・((自主規制

∞は最強なんだぁぁぁbo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

M誌も良かったんだけど・・D誌!!!

メガネ∞ですよ!!(o´ε`o)

しょーたカッコイイ!!d((o゜c_,゜o))b

メガネの力は恐ろしかな・・・
 
 続き読んでくれるン??  
Posted at 08:24/ この記事のURL
マルが10回笑いをとりました(○´ω`○)ノ
チッ(・д・) / 2006年03月19日(日)
昨日、シンデレラになりたいが、

山形でなくてカチンってきてた者ですが。

なので、テレビ局にメールを・・・

たっちょん見せてよっ!!(〇`ε´〇)

そ―いや今日は少年倶楽部だねbb

妹がヒナちゃん発見したんだけど、

σ(●´з`エリ)は見てなかったってゆー・・・

なんか、ついてないよ、ね。(´,_ゝ`)プッ
 
   
Posted at 18:41/ この記事のURL
マルが13回笑いをとりました(○´ω`○)ノ
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o / 2006年03月17日(金)
今日は、修了式だった――(・∀・)

これで2年も終わりなんだぁ・・・

男子Kが持ってきたパンを食べまくってんたんだけど;

苺風味のチョコパン??だっけかなぁ。

むっちゃ美味しいの!!!(ゝv・)b

修了式はそっちのけって感じ??(´,_ゝ`)プッ

パンむっちゃ美味しいの――(●´∀`●)

明日から春休みン(*´∇`*)

 
   
Posted at 19:19/ この記事のURL
マルが5回笑いをとりました(○´ω`○)ノ
(oÅ∀゜)○ / 2006年03月16日(木)
今日は卒業式だった――(・∀・)
準備から何から2年がやるからって、
むっちゃ疲れた;;壁|〃´△`)-3ハゥー
なんか、σ(●´з`エリ)のクラスのHちゃんとYちゃんが
マジ泣きしてた;;(oÅ∀゜)○
卒業しないのにね――。(;´Д`)

あ―――――・・・
明日修了式じゃん・・・・・・
面倒くせぇ;;
 
   
Posted at 18:53/ この記事のURL
マルが6回笑いをとりました(○´ω`○)ノ
/(´・∀)/ァイA / 2006年03月11日(土)
F 不思議な哀愁
T 漂う
O おやじゃに∞

木曜のレコメン!聞いて大爆笑してた者です。
かなりツボだった・・・( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

今日も特に無いかな?
あったら追記に書くんだぁぁb  ((氏んで
 
 続き読んでくれるン??  
Posted at 13:55/ この記事のURL
マルが10回笑いをとりました(○´ω`○)ノ
(`・ω・´) / 2006年03月08日(水)
何故か、ログインの方法が分からず;;
記事が書けなかった・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
遅れちゃったわ・・(〇`ε´〇)

そぉいや!!!FTO発売まで1週間だbb
むっちゃ楽しみィィd((o゜c_,゜o))b

なんか、書く事が見つからないわ;;(−3−)
だから今日はこの辺で・・βyё βyё...〆(・ω・ )
 
   
Posted at 19:08/ この記事のURL
マルが4回笑いをとりました(○´ω`○)ノ
(・∀・) / 2006年03月05日(日)
(・∀・)復活(・∀・)

というコトで、今までの記事を削除しました。
1ヶ月ぶりのブログは新鮮だわ――。
こんなσ(●´з`エリ)でも絡んでくれる人はいるのかな?
多分、自己満ブログで行きますよ(●´∀`●)
 
   
Posted at 10:20/ この記事のURL
マルが8回笑いをとりました(○´ω`○)ノ
P R
†σ(●´з`エリ)の事だよン†
θ名前θ σ(●´з`エリ)
θ年齢θ中2の14歳
○まるちゃが1番好きなんだぁぁぁbb ●誕生日は慶ちゃんと1日違いなのv ○今年から受験生になります・・・(;´Д`) ●関西は本当に大好きなのb(*´∇`*) ○関西Jr.みんな最強だぁぁ(○´ω`○)
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.