はつ 

June 11 [Mon], 2007, 21:15
こんにちワン・ツー
錦戸ひろこです

最初は書くこといっぱいあったのに、投稿の仕方わかんなくて
いろAやってたら書くこと忘れちゃったし、その後書いたのに消えちゃったし・・・
まぁ今日はシンプルに行きますっ!!
次からちゃんと書くね

自己紹介
名前:ひろこ(呼び方はひろこで
年齢:15歳 高1
住み:千葉
これからよろしくね〜

あんま絡んでないうちが言えることじゃないけど、
◎亮∞さち$!ちゃん辞めちゃって残念だけど頑張ろっ!
このブログ見てくれてるといいね

NEXT (Д)忠!ちゃん
           (ごめん!なんて呼べばいいのかわからなかった)

ぉ初⌒◆◇ 

June 10 [Sun], 2007, 16:52
こんにちヮンツー
どーも安田茜でーす

初なのでめっちゃ緊張してぉります・・・
まず言ぃたぃコトゎKJ2ズッコケ大脱走が発売したょー
皆ゎ買った?ぁたしゎもちろん買ったでぇ初回のゃでぇ★☆
DVDめっちゃいぃなぁ毎日ソロ曲聞いてぉります。もちろん章ちァん

それとこの前のうたばん見た人ー
ぁたしゎ見た!めっちゃぉもろぃ・・・ャバィなぁッてか章ちゃんめっちゃいじられてた・・。
ゃっぱ章ちゃんゎそっち系なのね・・・

えー・・・めっちゃ遅れたケド自己紹介します
名前茜(皆あかねッて呼んで!
年齢16歳
住み大阪
デス。これから迷惑ぃっぱぃかけてしまぅかもゃけどヨロシクなぁ

えー・・・皆に悲しいお知らせがぁります
なんと丸山隆平⇒◎亮∞さち$!カラの伝言で、ブログを辞めるッてコトになってしまぃました
詳しく言ぅと『自分ゎ亮担ゃカラ自分の担当一筋でぉりたぃカラゃめる』ッてコトになってしまいました。
別にぉこってはぃませんょでも皆とゎ一生トモダチッて
言ってぃます☆昨日メールで言ってぃましたゃめてしまって悲しいケド
皆で∞&さちを応援していこぅ
ッてコトです。説明ヘタですみません・・・でも皆に伝わったらいぃなぁ。ッと思ってぉります

悲しいケド元気だしていこぅイェーィッ!!!!!はぁ・・・ァホですまん

でゎ今日ゎこのへんで・・。こんなァホでテンションな茜をょろしくお願いします

次ゎ錦戸ひろこちァんゃで

ばぃばーぃッ



大切な仲間 

April 25 [Wed], 2007, 23:07
こんばんわんつー

渋谷ゆいです(^ω^)

活動できるのずっと楽しみにしてたから超嬉しいです

本当、書く内容って緊張するね、ゆかー・・・笑
今日はずっとおうちでこないだの
雛ちゃん少クラプレ見てました
すばちゃんの歌ってる姿にドキドキ
少クラ歌2曲ともよかたですねー


じゃあゆかみたいに自己紹介でもしちゃいます


名前ゆい (みんなゆいって呼んでー
年齢16歳
住み東京


横アリ4日1部スタンド席だけど参戦決定
すばるに会ったら今絶対泣いちャう、、、
今メール返してないみなさんごめんなさい
今実はオフで色々ピンチで、、、
ゆっくり返すつもりなんでよろしく
こーんなマイペースな渋谷ゆいをよろしくお願いします


次わ村上歩夢ちャーん

追記にメッセ有

初更新ヾ(´ω`=´ω`)ノ 

April 25 [Wed], 2007, 21:44
こんばんわんつー
横山担のゆかです(^ω^)

23では『横。∀。ゆう』やってんけど交換日記やんのに
呼びにくいなー思て本名でいくことにしてん
てか1番最初とかホンマ緊張するってー( ̄Д ̄;;
ホンマ何書けばいいのか分からーん

…………

ドーヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ―ン

ごめん、書くこと分からんからとりあえずうめてみたー(。∀゜)アヒャヒャー

あっ書くこと見つかった
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:仲良しeighter8人
読者になる
∞メンバー∞

横山侯隆⇒ゆか(横。∀。ゆう)

渋谷すばる⇒ゆい

村上信五⇒歩夢

安田章大⇒のぞみ

錦戸亮⇒ひろこ

大倉忠義⇒(Д)忠!

内博貴⇒えりか

∞メンバー∞
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像章(pq*∞)望
» はつ (2007年08月14日)
アイコン画像章(pq*∞)望
» はつ (2007年08月01日)
アイコン画像さち
» はつ (2007年08月01日)
アイコン画像
» はつ (2007年07月18日)
アイコン画像さち
» はつ (2007年07月18日)
アイコン画像
» はつ (2007年07月18日)
アイコン画像さち
» はつ (2007年07月18日)
アイコン画像さち
» はつ (2007年07月18日)
アイコン画像
» はつ (2007年07月13日)
アイコン画像さち
» はつ (2007年07月13日)
Yapme!一覧
読者になる