やっぱり

September 11 [Sun], 2011, 16:08
笑っていたいよなー。

お久しぶりです。

misaです。

今日で半年ですね。

震災から。

あの時から・・・もう半年。

まだ半年。

地震の被害が大きかった所の人は、どっちに感じるんやろか。

正直、私には分かりません。

お金もないし、ボランティアする様な行動力もないしょーもない人間だから。

でも、しょーもない人間はしょーもない人間なりにしょーもない頭をフル回転させて、しょーもない考えを胸に生きていってます。

笑う事って大事だと思うよ。

最近は病んで死にそうになってました。

でも、持ちこたえたので、笑っていようと思いました。

どうも

June 11 [Sat], 2011, 14:03
こんにちわ。

misaです。

働きだして早1週間ちょっとになりました。

まだ、辛さはあまりないです。

多分、、ここから頑張りどころやなと思います。

勉強しながら仕事ってしんどそうやけど、やるしかないよね。

私は元気です。

近況報告。

May 30 [Mon], 2011, 23:11
こんばんわ。

misaです。

契約社員ですが、就職が無事決まりました。

これからが頑張りどころやと思ってます。

自分のペースでやってやろうと思います。

47都道府県住みます芸人。

May 16 [Mon], 2011, 11:20
どーもです。

お久しぶりです。

misaです。

お笑い好きな人なら分かると思いますが、吉本芸人さん達が日本全国に散らばりました。

そして、高知には「淀屋萬月(よどやまんげつ)」さんという方が来られてるそうです。

お笑い好きと言っても、大阪の芸人さんはほとんど知らないので思いっきり知らない方なんですよね。

でも、頑張ってほしいと思います。

ヤプミーさんの住んでる所にも芸人さん行ってると思います。

気になる方はタイトルの言葉で検索かけるといろいろ出てきますよ。

なんとなく書きたかったので、かいてみました。

私自身の近況はまたいつか。

近いうちに書けたら書きます。

あら、

April 24 [Sun], 2011, 11:00
お久しぶりでございます

まぁまぁ、最近はお笑い付けになりながらも就活もしようとしてます。

避けてた事務で就職しようとしてます。

精神的に弱っちいので、またなってしまうかもしれないと不安を感じながらもやってやろうと頑張ってます。

もう、貯金もないので働こうと思ってます。

頑張るしかないって、やるしかないって。

思ったよ。

明日もまたハローワークに出向くよ。

頑張るよ。

ちょっとずつ。

関ジャニ好きは変わっておりません。

DVDも見て発狂もしたし、毎日笑ってるし。

体調はいつも万全です。

頑張るよ。

私は。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:高知県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・関ジャニ∞-亮ちゃん担です☆
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まー
» やっぱり (2011年09月11日)
アイコン画像かめきっと☆
» どうも (2011年06月12日)
アイコン画像あいつが好きな@あいりん
» どうも (2011年06月12日)
アイコン画像まー
» どうも (2011年06月11日)
アイコン画像み〜ちゃん
» どうも (2011年06月11日)
アイコン画像naporitan-c
» 近況報告。 (2011年06月04日)
アイコン画像あいつが好きな@あいりん
» 近況報告。 (2011年05月31日)
アイコン画像゚*†ぁゃりぃ子†*゚
» 近況報告。 (2011年05月31日)
アイコン画像まー
» 近況報告。 (2011年05月31日)
アイコン画像かめきっと☆
» 近況報告。 (2011年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる