プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
忠義担
同担不可
かけももごめんね、、

一筋ちゃん大歓迎

おーるじゃにおっけーです(^ω^)
2007年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
移転するよ(´;ω;`) (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
移転するよ(´;ω;`) (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
移転するよ(´;ω;`) (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
移転するよ(´;ω;`) (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
移転するよ(´;ω;`) (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
移転するよ(´;ω;`) (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
移転するよ(´;ω;`) (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
移転するよ(´;ω;`) (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
移転するよ(´;ω;`) (2008年09月18日)
アイコン画像龍雅
移転するよ(´;ω;`) (2007年11月04日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム
タイトル

内容
移転するよ(´;ω;`) / 2007年11月04日(日)
移転します


何度もごめんなさい

これからもブログみてくれるってかたは、

http://oo81oo.jugem.jp/

にきてくれたらうれしいですヽ(^o^)丿

ではでは
 
   
Posted at 13:20/ URL
∞10人からの手紙∞
えきさいと / 2007年10月29日(月)


今から、エキサイトみますヽ(^o^)丿


久々ひろくんにあえるぞお←





もうみんなかわいすぎやね(^ω^)

 
   
Posted at 16:27 / 関ジャニ∞ / URL
∞3人からの手紙∞
しんどい / 2007年10月28日(日)

今日、合唱コンクールの打ち上げやった(∵`)

ラウンド1行ってんけど、ぼく今日女の子の日って知らなくて・・・←

つけずに行ってたんですよ


で、なんかおなかいたいなーって思ってトイレットに行ったら、まああれでして←


ショックでした、、


でも楽しかったからいいや


で、3げーむやって、6時半くらいに終わってお金はらおうとしたら、


2030円って


はあ??!とかね(`;ω;´)


3000円しかもってなくて、いっきに金なくなった


しかも11月分の、


こんなんやったら行かんかったらよかった

 
   
Posted at 20:12 / 日常 / URL
∞1人からの手紙∞
えいとでー / 2007年10月27日(土)
まあ、昨日のことなんやけども。

たもすて歌姫よかったね(^ω^)


横山すっとこどいわないで


カミカミでんな


てか、おかんすばしかしらんらしい


まえまで村上のこと知ってたんと違うんかい


いつからボケ出したんや、うちのおかんは。←



何気に歌のとき安田おもいっくそ声裏返っちゃったね

まあ、そこも可愛いんやけど。

なんなんやろ、

計算かあいつは←

りょうちゃんとすばちゃんもいちゃこきやがって


よこは論外や




歌姫、ただよしあそこを鯖子さんに掴まれて、、痛いんやろなあ


てか、ただよしがジェームスになったきっかけちょっとわかったね

はよならんかな(∵`)待
 
   
Posted at 18:54 / 関ジャニ∞ / URL
∞3人からの手紙∞
ヤプ画 / 2007年10月27日(土)
 
   
Posted at 18:05/ URL
∞1人からの手紙∞
うししヽ(^o^)丿 / 2007年10月22日(月)

今日は昼まででした(∀)
なんかさあ、土曜日に「 進路集会 」があってさ

3年だけ集まってなんかいろいろ聞いたのよ、、
そいから合唱コンのリハとかやってさ

ほんまいらんて!!!


それで今日お昼だけ休みになってんけど…


休みじゃなくない


腹たつわ。

ほんまに←



 
   
Posted at 16:24 / 日常 / URL
∞2人からの手紙∞
身内募集(∀) / 2007年10月21日(日)
身内募集


むっちゃ身内様少ないので
濃くなれる身内ぼしゅうします


条件

ALLジャニOK
中2〜高1
濃くなれる
上辺・受け身・裏切り×
NOT カケモ・同担・小文字ギャル文字不要なカタカナ乱用者


きになった方はコメください(^ω^)
 
   
Posted at 13:14 / 関ジャニ∞ / URL
∞2人からの手紙∞
ててて← / 2007年10月18日(木)




あああ〜
今日はね、学校いきまして、
おっぱっぴ〜して、(^ω^)←

1時間目、いきなし理科のテスト返ってくるとか、ほんまどんだけ〜
まあ、前の実力テストよりも10点上がってるんすけど


2時間目、、
嫌ないやな数学ですわ…

8点!!!!

あがってました
ちょっと、縁起よくない
∞とかとか←
どない〜

そいから社会
ななななななんと
20てん上がってた
今回頑張ったからね(^ω^)

国語も上がってた

あとわ、英語だけ〜
 
   
Posted at 17:16 / 関ジャニ∞ / URL
∞7人からの手紙∞
OH!べいべ〜(^ω^) / 2007年10月17日(水)
てすと終了



むっちゃいややったテストがやっとおわった


昨日は国語・社会・理科で結構できたけど、


今日の英語と数学わ、全然やった・・・(`;ω;´)


ほんま氏んだ


しかも明日すぐ理科と数学と国語が返ってくるってゆう、、


また2週間後に実力テストあるんだなあ(´;ω;`)


でも、今さっき『イッツ マイ ソウル』届いたから、テンションあがってる


夜じ〜っくり聴きます(∀)





すばるくん、むちゃかわゆすぎです


とてもとても美人さんでした


一瞬、だれっ??!っておもったけど、


よく見たらすばちゃんで笑


もちろん、ただくんもかわいいぞ





 
   
Posted at 14:49 / 関ジャニ∞ / URL
∞5人からの手紙∞
えええ(Д) / 2007年10月15日(月)
なんでなん、、


明日からテストです、、
ほんま頑張らんとあかん・・・
明日は更新&コメ返できやんかもやけど、
よろしくです


さあ、勉強頑張ってきます
 
   
Posted at 17:10 / 関ジャニ∞ / URL
∞4人からの手紙∞
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!