ピーンポーンパーンポーン 

2005年12月17日(土) 17時17分
移転しました。

新しいブログはhttp://8shelter8.jugem.jp/です

相互してる方は変更お願いします!!
今相互してる方のブログはジュゲムのリンクにも入れておきます

いつまでもいつまでもずっと 

2005年12月16日(金) 22時14分
こんばんワン・ツー!!

クリパ初日終了って事でー
お疲れさん!!!!!

19日はたつよし担の誕生日やー。画像送ったろ!!

ほなおつー。今日は席替えした!!たつよし似と同じ班になった。笑

つまりはそれが真実 壊れない 

2005年12月14日(水) 22時07分
こんばんワン・ツー!!

今日は全員正解あたりまえクイズに∞の名前が出ちゃったらしい...
見たかったー!!!!ちょうどその頃服部でご飯食べてたわ笑

昨日スカJ撮り忘れたー!!!クソー!!コノヤロー!!
でも来週も女ネタやなくてバーベキューらしいんで!!!!!
来週の分はもう予約録画してるんで笑
あと今日のほんじゃには電化製品のランキングらしき事をするらしいです
何でー!!!!!!!笑 ちなみに来週はストレッチ
何で今まで野球とかやってきてその前にストレッチしとかへんねん!!笑
できる子しょーたくんはちょちょいのちょいでしょう笑

ほなおつー。晩食いすぎた!!!!!!!!!パインジュース美味かった

ベトン...ちゃう!!バトン 

2005年12月13日(火) 20時56分
今、気になる人好きな人はいますか?
います!!!笑

それはどんな人ですか?
ちっこくてやっぱりをやっかしゆー人。歌めちゃ上手い!!笑


嫌いなタイプは?
アキバ系。笑
ブツブツ独り言多い人


異性のここが弱い
笑顔!!!!!!あと声。高すぎず低すぎない微妙なん好きやー笑


好きな芸能人は?
オールジャニーズ。笑
マッチさんからチビJr.まで大大好きですよ


好きな人に歌ってほしい曲は?
持ち歌笑


好きな人に歌ってあげたい曲は?
その人の持ち歌笑


好きな人にされて嬉しいことは?
お手振り!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑笑
まぁ貰った事はないねんけど

次に回す10人は?
10人!?多いわ笑

葵ちゃん⇒⇒すんません!!!!暇あったらええんでよろしく笑

まぁちゃん⇒⇒暇あったらよろしく!笑

蘭ちゃん⇒⇒大倉存在感見てますか笑 柱シリーズ爆笑やね笑
         あとタイタニックな!!笑
         暇やったらお願いねー笑

まぃちゃん⇒⇒同じ安担ゆー事でお願いします笑
          イチゴとイクラ可愛いよなー笑 胸キュンやね笑

まーみちゃん⇒⇒プリ見たー!!めっちゃ可愛いですやん!笑 暇あったら答えてください笑

大好きさプリン 

2005年12月13日(火) 19時17分
こんばんワン・ツー!!昨日は3年生の引退式あってめっちゃ悲しかった博花ですけども

P誌買ってしもた!!!!W誌はKAT-TUNでD誌はNEWSやった!!
P誌は我らが関ジャニ∞なんでね。即効P誌に決めました笑
表紙!!ボーリングのピン上空からの図みたいな形になってました。表現悪
またねーしょーたは可愛くて可愛くて...笑
直筆メッセージすばるの謎の言葉...「あけおめぽてと」
....まぁわかるんですけど笑
にしてもしょーた字可愛い!!!!キレイ!!!!うちなんかより100倍キレイですやん!!笑
∞巻頭!!

わーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

すんません!近所迷惑です笑
しょーたー!!!!鍋パーティにうちも呼んでくれ!!!!!頼む笑
P誌はいっつも思ってるんですけど写真めっちゃキレイ!!!
あのはなちゃんがキレイに写ってるで!!笑
個人的にP誌の草野かっけー笑
∞ポスターですけど...白線流し!!!以上!!笑
...KAT-TUNって微妙に歯見せるようなんがええんかな!?笑

今日はスカJを珍しく見ます笑

ほなおつー

空に浮かぶ太陽が 

2005年12月10日(土) 13時40分
16 じゃー…休みの日とかって何してんの?
 ディーブィディー見たりパソでしょーたの画像発見してはウハウハしたり(;´Д`)

17 ほんなら今度俺と遊ぶ?笑 
 ふわーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
 泡吹いて死ぬー!!!!

18 日曜の10時にアメ村のどっかで待ってるわ。笑
 了━d(*´ェ`*)━解☆笑

 むひひ!!!笑

19 もしくわ俺んち来て一緒にネイルでもしよか♪
 ぐはっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 んな贅沢な!!!!笑

20 ごっつ可愛いのしたる!
 キャーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
 お気持ちだけで結構ですけどして!!!笑

21 何色好き?
 しょーた色!!ってか∞色やったら何でも良し笑

22 じゃーその色のマニキュア買っとくわ♪
 8色もお金かかるでー??笑

23 博花ちゃんはオシャレ好き?
 あーんまそういうん気にせーへん!

24 いつもどーゆー系の格好してるん?
 ほんま普通!!!楽な格好笑
 ってか最近一日中制服やし!!

25 へー、可愛いなぁ☆
 可愛くないでー制服ダッサイしなー笑

26 古着屋巡りでも今度しよか。笑
 ワ━━└|*´Д`|┘━━イ!!!!

27 手ぇ繋いでな♪
 えーーーー!!!!!!!!!!!!笑
 あーやっぱ繋ぎたい笑

28 おっと、もう終わりや
 嫌やー!!!!笑

29 めっちゃ楽しかった!またお喋りしよーな♪
 次の日曜日アメ村やで!!笑

30 最後に一言何かあればどーぞ!
 きみくん、はなちゃん、すばちゃん、どっくん、ヒヨコ、しょーた、アンバランス、たつよし大好きやー!!!!!
 あいらぶ関西の男前!!!

question from http://jiki.fc2web.com/index.html

僕の独り言なのかな 

2005年12月10日(土) 10時48分
↓↓安田章大から30の質問↓↓

1 どーも!チパこと、安田章大です♪よろしくね?
 よろしくっ!!!!!!!(っ´∀`)つ

2 じゃーまず最初にあなたの名前教えてもらってもいい?
 博花ちゃんやで〜(´∀`●))

3 へー博花ちゃんか♪可愛い名前やね
 (*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴
 鼻血がっ...!!笑
 どもどもー。めっちゃ適当に付けてんけど笑

4 俺の名前なー『章大』って書いて「しょーた」って読むんやけど…
『しょーだい』って読んだことない?
 ぶっちゃけあったり笑
 珍しい名前やなって思った笑

5 よー間違えられるんよ;
 可哀相やねぇ...うちも間違えたけど...
 たつよしも間違えられるから大丈夫d(・∀・)

6 博花ちゃんはエイトの中やったら誰が一番好き?
 もち!!!安田章大君が(*´з`)す(*´д`)き(*´o`)よ(*ノ∀ノ)キャ♪

7 じゃあエイト以外やったら?
 んー??おりませんよ...!!笑

8 そーなんやー。ほんなら好きな食べ物何?
 いちご!!!しょーたと一緒やで(ノ*´Д`*)ノ

9 ついでに嫌いな食べ物も!
 納豆!!これだけはヤダ(゚ロ゚*)ノ

10 好き嫌いはあかんよ。ちゃんと食べないと大きくなれへんよ?
 ゴメン(´人`*;)(;*´人`)ゴメン
 納豆だけはあかんのよ笑

11 ………ま、ボクのことはほっといてね。笑
 あかんよ。笑 人の事言われへんやん!!!笑
 まず自分がおっきくなれ!!ヽ(`⌒´)ノ

12 博花ちゃんって将来の夢とかある?
 ないよー。約9ヵ月前までは素晴らしい夢を持っていましたけど笑

13 じゃー最近見た夢何?笑
 クリパ行った夢。痛

14 今日の夜は俺の写真を枕の下に入れて寝てくれると嬉しいなぁ(笑)
 うち寝相悪いから写真クシャクシャなるねん!!笑
 でも今日からそうするわ笑(´∀`)丿

15 30問まであと半分ー。意外と質問出すのって大変やな;
 カチン頑張れー笑

僕の嘘を愛に変える 

2005年12月06日(火) 21時56分
こんばんワン・ツー!!1リットル見て号泣しちゃった博花ですけどもー

やばいって錦戸亮!!!!!!「好き...かも」とか可愛すぎだぜコンチクショー笑
もうまたやん
しょーた!!負けるな!!
大丈夫だー!!うちは今日イクラとイチゴの映像を見た。笑
分かる人は分かる!!あれは可愛すぎだわ。うひょひょ

話を1リットルに戻しますけどもー来週また遥斗泣くなー。メル友(ヒナ担)が「遥斗って泣き虫さんやね」って言うてたわー。
泣き虫じゃないの!!現実が辛過ぎるんだーーー!!!!!!!!


絶対今日のテンションおかしいと思う!!昼からおかしくなってきた!!!!!
なーんで!!.....ほなおつ。笑

お待たせしましたShow Time ∞o'clock 

2005年12月04日(日) 15時52分
こんにちワン・ツー!!雷にビビる博花ですけどもー

Spirits!!キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

もうねOVERTUREからヤバイわけですよ!!!!きゃーー!!!!しょーたー!!!!!!!!!
亮ちゃんのソロもやべー!!!脱いだー!!!!ブハッッ
ONEのいっちゃん最初すばる外したなー音。
ってかもうね、レイニーブルースの振り付け間違えすぎですよ皆さん!!!笑
MCでしょーたをはなちゃん(笑)が追いかけてる時のLet's Fight!!ってメンバー息ピッタリでおもろかったー笑
とにかくロマネ最高!!!!!!!神戸とか心斎橋とか御堂筋とか.....(そこかい
あと大山田の明日も最高!!!いやーしょーた輝いてた!!!!
後輩の邪魔ばっかしてた∞はやっぱ最強で最高やわ笑

って事で昨日は興奮興奮!!!!!!!!
今日はハリポの賢者の石見てたとか笑
何かおもろかった!!はまった!!!!笑

ほなおつー。雷コエー!!!

変わってく心を手の平で愛撫して 

2005年12月02日(金) 21時59分
こんばんワン・ツー!!最近この時間帯に更新してる博花ですけどもー

今日は∞がなるトモに出ましたー。関東は無かったらしい
関東のお友達さんがメールで泣いてた。
内容教えてー...とかうち録画した分見てないんで!!!!

あとHEY!B番協中止て...何やねーん。何があった!!!

そしてそして!!!明日やっとSpirits!!見るー
この上ない幸せ

明日は部活の友達と遊んできますー。プリに∞∞∞∞...書いたんねん!!!!
ほなおつー。机の上には「あめちゃん」が!!!!!!!!!!!!
おっぱいいっぱい...
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
こめんと
アイコン画像
» いつまでもいつまでもずっと (2005年12月17日)
アイコン画像
» つまりはそれが真実 壊れない (2005年12月15日)
アイコン画像仁浮玖音
» ベトン...ちゃう!!バトン (2005年12月14日)
アイコン画像まーみ
» 空に浮かぶ太陽が (2005年12月10日)
アイコン画像
» 僕の独り言なのかな (2005年12月10日)
アイコン画像
» 僕の独り言なのかな (2005年12月10日)
アイコン画像
» 僕の嘘を愛に変える (2005年12月09日)
アイコン画像まぃ
» 僕の嘘を愛に変える (2005年12月08日)
アイコン画像
» お待たせしましたShow Time ∞o'clock (2005年12月06日)
アイコン画像
» お待たせしましたShow Time ∞o'clock (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eight-eighter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる