【関ジャニ∞ 子育て奮闘記バトン】 ばと〜ん 

March 10 [Sat], 2007, 13:55
Q1 あのね・・・実は・・・子供が・・・。
A.「えっ・・・」とりあえず時間が止まっちゃった、横山裕
B.「・・・っしゃ!!」めっちゃ笑顔で抱きしめてくれる、渋谷すばる
C.「ほんま!?俺も頑張るわ!」一緒に頑張ろう、村上信五
D.「う、嬉しぃ〜☆」アタシの手を握って感激のあまり泣きそうな、丸山隆平
E.「やったー!!!!!」バンザイして喜んでくれる、安田章大
F.「・・・俺、パパになるん・・・?」ぎゅっと抱きしめ噛み締めるように言う、錦戸亮
G.「そっか〜☆」お腹に耳を当て優しく抱きつく、大倉忠義
H.「女の子〜☆」決定事項!?でもそんな気もするよ・・・内博貴

こんばんワンツ! 

March 04 [Sun], 2007, 22:26
微妙に放置気味でした(艸)
トレビア〜ン(∀。  ←ほんじゃに見てはまった!丸ちゃーカワユス

ドームも行ったカラ、レポもUPしゅりゅ★!

でわ02今日あったことでも…$
今日は他中の子と遊んだ

カラオケ4時間…(´c_` )
喉いかれた★!

で、その子はたちょ担なんやけど…

独占欲強す!

おばちゃんついて行けないかったよ〜

ちょっとうz… 黙

でわーバトンやるで〜!←



    

こんばんワンツ-! 

February 14 [Wed], 2007, 19:24

初めまして+゜

作ってしまいましたよ!

ブログを!ブログ〜

では,自己紹介を-




関ジャニ∞、溺愛中!

担当さま   安田bb

年       華の中01!

住み      山口産

よろしく!


コレから、いぱ-い更新して行くよ

がんばろッ
MY,PROF(´c_` )
  • アイコン画像 ニックネーム:あやめ
読者になる
∞溺愛!

名前◆あやめ
担当◆安田さん
年年◆華の中01
住み◆やまぐっちン

EIGHTERちゃンはコメ強制やからね-
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
あリがとね-★+゜
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる