お久!貴久!!山下智久!!!笑 

2006年01月15日(日) 10時59分
久しぶりですヤバィです
全然更新してなかったです
のみかん可愛くなぃ
めっちゃミニサイズでも、あんまりおいしくなかった味がなぃってゅぅヵ…なんか、わからんけど、おいしくなかったぁ
明日は、もっと可愛い写真載せますおたのしみに

1月9日に
錦戸亮ソロ魂NewS魂
に行ったぁ

めっちゃ楽しかったぁ亮魂ゎ、めっちゃかっこよかった&面白かった新曲の強気心で行けめっちゃぃぃ盲点もぃぃ歌ゃったぁ3月9日も感動したとりま、全部よかったぁまた、行きたい
NewS魂は、初めて行ったけどよかったぁ春魂も愛方と行く約束したぁ
実ゎえり、なにげ智久6年LOVEゃねん。気付いた時にゎ既に智久が好きやった…みたぃな笑 でもNewS魂では思いっきり亮のうちわ振ってましたが何か
早く春魂行きてぇーその頃にゎヒヨコも帰ってきてるやろ〜し
じゃぁ、そろA終るかぁ…今日はめっちゃ頑張った
ほな、んじゃばー(んじゃばー=ほんじゃぁ、バイバイの略。パクんなょ!!)

ぁヶぉめッッ!!!ことょろッッ★ 

2006年01月01日(日) 23時39分
改めまして…あけましておめでとパ―――――――ン!!!!!
今年も、ヲタ仔で痛い仔ですがよろしくお願いします

皆ゎ、お年玉いくらぐらいもらったぁ
ぇりゎ、、、秘密
でも、いつもょりゎ多かったぁ
だから、携帯買いかえる事にしたぁ明日、買いに行くネン
機種ゎ、仁亀が宣伝してるDoCoMoの902シリーズのP
めちゃA嬉しい同じゃっ持ってる仔ぉるヵな
カスタムジャケット変えれるヵら嬉しい
でも、Pゎ初めてゃねん
使い方難しいって友達が言ってたからなぁ
でもまぁ、なんとかなるっしょ
早く明日になってほしぃゎぁ

今日関ジャニ通信ゃんヵ
もぉ始まるんで今日ゎこのへんで
ぉゃすみぃー

あ――――――――………;;笑 

2005年12月31日(土) 21時18分
どぉしょぉ…あと数時間で今年も終っちゃう
なんか、寂しいゎぁ2005年ゎ忘れられへん年になった
来年の今ごろもこんな事を言えるよぉな年にしたぃなぁ

今、紅白見てるねん
BoAって可愛いなぁーめっちゃ好きゃねん
あんな可愛くなりたいゎぁまぁ、無理ゃヶどな

今日男女11人で遊びに行ってん
めっちゃ楽しかったぁ
元彼もおって若干気まずかったけど、前より喋れるょぉになったから嬉しかった
最高な1日ゃったまた、遊びたいゎぁ

ぢゃぁ、また後で書きまaaaすそれまでバィバィ

あと少し…泣 

2005年12月30日(金) 18時50分
昨日更新する忘れてた

今日ゎ、携帯から投稿してるねん
ちゃんとできてるか不安

もぉ今年も終わっちゃう
今年1年ゎ早かったなぁー
めっちゃ濃い1年やったからかな

今年ゎ∞にいっぱい会ってめっちゃ幸せやった
初夢に∞が出てきた事からはじまって、夢男・前夜祭・サマスペ・やぐら・握手会・クリパ
めちゃ?濃かった(・∀・)bb
来年ゎもっと濃い1年になりますよぉに
ぢゃぁ、また明日

チョイス♪ 

2005年12月29日(木) 0時45分
こんばんワン・ツー
夜遅くに書いてるんやけども、2日目にして忘れてましたよ
ブログの存在を
あー…正直何書いたらぇぇかわからん。 ぇ
ってゆーか、カウコン行きたい
誰か連れてって
∞に会いたいよクリパ行って益々Loveになった
来年まで我慢できん・・・
でも、しょうがない…今から、Spirits!でも見よかな
ってことで、今日はおやすみなさぁい

お初♪ 

2005年12月28日(水) 0時38分
初めましてです
あー。やっちゃったよ
文章力0のあたしがブログとか…
まぁ、こんな痛い仔でヲタ仔ですが仲良くしたってください
今日はこのへんで…