バトン

March 28 [Wed], 2012, 18:26
こんにちは

ぴーちさんからのバトンに答えようと思います(*^^)v
ぴーちさん、遅くなってスイマセン><

 れ ん あ い バトン
Q1 あなたにとって片思いとは??
まだよく分からない・・・><
Q2 好きなタイプは??
一緒にいて落ち着く、癒し系な人
Q3 彼氏(彼女)ほしい??
いつかは・・・今ん所はめっちゃ欲しいってわけでもないな〜
Q4 リア充のことどう思う??
勝手にやっといてください(-.-)
Q5 恋愛テーマ曲は??
今ん所はないかな
Q6 一目惚れするほう??
う〜ん・・・したことないかな、まだ・・・
Q7 アタックするほう??
たぶん無理、待っとくかな〜
Q8 友達と好きな人が同じだったら??
え・・・悩む。考え直す。
Q9 今までの好きな人の共通点は??
今ん所、まだいない><
Q10 何フェチ??
・・・手、声かな〜そんなにフェチってわけでもないかな
Q11 付き合った回数は??
0回
Q12 告白した回数は??
0回
Q13 告白された回数は??
0回
Q14 願い(恋愛で)叶うなら??
今ん所は願いはないかな〜
Q15 まわしてね??
了解です(^O^)/


・・・こんな私が答えて良かったのかな、このバトン
まともな答えが出来ない。。。
18歳にもなってろくな恋愛関係の話が出来ない。。。
ほんとにスイマセン><


明日、銀魂文化祭行ってきます
楽しみ!

エイトレンジャー

March 05 [Mon], 2012, 9:59
こんにちは

エイトレンジャーが映画化!!
見た瞬間、ええ!!!???ってなったわ・・・
スーツとかもなんかカッコイイ感じになって、いつもと違う感じの
エイトレンジャーになるらしい
カウコンのブラックが言ってたやつってこういうことなのか!
いつ公開なんかな?早く観た――い><

ほんまにおひさしぶり><

March 01 [Thu], 2012, 17:23
ほんまにお久しぶりです><
ぐみです

受験がやっともう少しで終了です!
国公立前期が受かれば、解放されます♪
落ちてたらまだ中期・後期とかあるんですけど・・・
とりあえずやることはやったんで、結果を待つのみ!
私立も無事受かったので、国公立が全部アウトでも私立があるので
とりあえず4月からは大学生です
良かったあ!

今日からまた頑張って更新していくつもりですので、よろしくです

∞UPPERS 30日コンサートレポI

March 16 [Wed], 2011, 10:27
こんにちは

テストやら何やらありまして
更新できなくてスイマセン
今日からまた頑張って更新しますね

それではレポにまいります!
それではドウゾ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・∞鑑賞
    ・音楽-関ジャニ・RADがお気に入り!
読者になる
関ジャニ∞が大好きな高3です☆
担当は横山さん♪;
絡んでもらえれば幸いです(*^▽^*)
ヤプミーも待ってます!
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる