大事なお知らせ

April 29 [Mon], 2013, 22:58
こんばんワン・ツー、理湖ですけども。

今日は大事なお知らせがあって更新しました。
今日をもって、このブログの更新を止めます。
そしてアメーバのほうで新しくブログを始めます。
理由は、中学生の間、約3年間このブログでいろんなことを
書いたり、たくさんの人と交流したりしてきました。
まず、個人的にはだいぶたくさんの記事があって馬鹿なことも
書いてたりもするけれどどれも大切な記事なので消したくありません。
だから新しく始めるということにしました。
そしてもうひとつは、このブログを始めた当初、今と違って
もう∞しか見れない!くらいの気持ちでいました。
今も確かに∞が大好きでたくさん感謝をしています。
でも、今はたくさんの人たちのことが好きです。
一言で∞しか好きじゃないとは言い切れません。
きっとそれをよくは思わない人もたくさんいると思います。
だからこそ区切りをつける意味でもあります。

このブログはまたいつか更新するかもしれません。
お知らせがあったりするときは更新すると思います。
そして前述のとおり、このブログを消そうとは思っていません。
新しいブログにもリンクするし、ここにもリンクをつけます。
だから、もしこのブログを訪れてくれている方や、ヤプミーの方で
まだ私と絡みたいとかそういう方がいたら是非新しいブログにも
来てもらえたら嬉しいです。図々しいお願いでごめんなさい。
とりあえず荒らされるのは嫌なのでコメント欄はちょっと
どうにかするかもしれないです。

このブログでたくさんの人と出会えて本当に楽しかったです。
いろんなことが学べたんだと思います。
またどこかでお会いできたらなと思います。
本当にありがとうございました。

You are my energy!!!!!!!!

2012年4月29日 理湖

本当の笑顔 僕がきっと取り戻してみせるから

April 29 [Sun], 2012, 22:17
こんばんワン・ツー、理湖ですけども。

予告してたとおりセクゾ魂についての記事を
遅ればせながら書こうとしていますwww

行ってきましたよ、だいぶ前に!ww
3/29 13:00〜の公演に入ってきまして。
初のJr.情報局名義使用ということで、文一さん頑張ってくれた!
センター席を見事引き当ててきました、文一さん好きよ!←
でも席とか気にしないくらい多分楽しめる内容だったかと。

勝利はトロッコで横通ったんだけど、華ありますね、同世代じゃない。
あのマラソンのとことか速かったーwww
健人は、私、ラブホリ先輩があんなに声高いと思ってなくって(笑)
なんかいろいろ先謝っとくね、←
ラブホリ先輩の声って気付くまでに結構時間かかった。
でもあの人ファンサすごくって!もらったわけじゃないけど!(orz
もう団扇片っぱしからやってく感じとか「うわぁ…先輩…」ってw
風磨は、一気に引きずり込まれました、魂終わった直後1週間
風磨dr期に急に突入しました、おかげで写真とか買う予定なかったのに
ものすごい空いてる終演後のグッズ売り場で買いました。orz
個人的にはいふわな〜と罠の殺陣が好きだった。
とりあえずふまけんすげぇな!と。何がって上手く言えないけど
伊達にセクゾの中じゃ長年Jr.やってないなとは思ったさ。
あとふまけんどちらでも、とにかく担当の子は幸せですよ。
だからって担降りはしないけどさ。←
聡は、もうMCでもコント(多分寸劇)でもよく喋るし動く。
1番素直に楽しんでた気がする。あと歌上手いわ!
Sexy Zoneの2番も全然ブレずに歌ってるのはすごい。
マリウスは相変わらず天使でした、ええ。←
色白い細いかわいい、女子かあの子は。
頑張ってダンスについていってて現に上手くなってて。
さらに好きになったのは言うまでもなく。爆
Jr.もねー、いろいろすごかったwww
あむちゃんは紳士だし、ふうちゃんかっこいいし、神宮寺ちゃらいし、
岸くんえろいし、なんかもう素晴らしかった!!!←
あむちゃんは礼の仕方から投げちゅーだって全部丁寧で。
ふうちゃんはずっと笑ってて、フリーのときも踊ってた。
神宮寺は安定のちゃらさ←だもんだから、当時中2とは思えないよね。
岸くんはJr.紹介で「セクシーなところを見せます!」とか言ってて
正直鼻で笑ったら←そんなレベルじゃなかった…!!
投げちゅーとかかっこよすぎて、私ファンサされてないのに悲鳴あげて
周りの人からすごい目で見られたくらいだよ。orz
ファンサもあんながっつりもらったの初めてだからビックリしてしまった。
ほんと団扇持って行けばよかった…持って行ったところで
千野くんと諸星はいなかったわけだがwwww

これからも私セクゾ魂行きます(`・ω・´)!キリッ

ドロン。

会いたいと会えないのバランス 僕のエネルギー

April 29 [Sun], 2012, 18:00
Welcome!!(゜▽゜)



このブログは関ジャニ∞を中心に
関西ジャニーズJr,やAKB48などを応援する理湖のブログです。

毎日更新を目指していますが、日付を詐称してまで
補おうとする癖あり。

現在中学3年、吹奏楽部・(仮)副部長のバスクラリネット吹きです。

はっきりと言いますが筋金入りのアイドルヲタクです、
ヲタクとはいきませんがアニメも相当好きですww

詳しいことは横のプロフィールにて。

お友達、Yapme!さん募集中です。
ヤプログ以外の方と絡むことがないので
ぜひ他のブログのeighterさんや、いろんな方と話してみたいです。
または直メが出来る方も募集してます。
もし、希望する方はコメント欄にお書きください。

年齢性別問いません、
このブログ、もしくは私理湖に興味を持たれた方、
eighterさん、ジャニーズ・AKBが好きな方など
とりあえず、興味が湧いてきた方は
下の項目を書いてコメントをください。

URLが書かれている方の所には訪問させていただきます。


@名前
A(差し支えなければ)年齢・学年
B(好きならジャニーズの)担当
Cその他、一言やお願い


こんな感じでお願いします。

あと、余談ですが個人的に関ジャニ∞コンサートマナーについての
行動を起こしています。
もしよろしければ見て頂いてご協力、よろしくお願いします。
理湖からの提案@
理湖からの提案A

もし暇がありましたらリンク集にある、
私のリアルものぞいていただけたら嬉しいです。
リアルだけは本名でやってます!(え
とりあえずブログに間に合わない話とか、
意外と早い段階でいろんな情報入ってて
投稿してたりするんで、ぜひ見て頂けたら嬉しいです♪
深夜には、とんでもない話書いてたりするんですが。orz

それではゆっくりご覧ください。    理湖。(゜▽゜)

 

JKなんて洒落たもんじゃないです、ほんとに。

April 28 [Sat], 2012, 14:42
こんにちワン・ツー、理湖ですけども。

あっという間に前回更新してから1カ月経ってしまった。orz
その間に東京遠征やら高校入学やらいろいろあったもので。
とりあえずネタまとまんなくても更新はしよう、
ということで更新したところですね。

近況は実生活から行くと、まず無事に高校生になりました!
JKなんて洒落たもんじゃないです。田舎の女子高校生です。
女子高校生ってのも響きがくすぐったいという。
友達は出来てはないよね、うん。作る気が根本ないwww
2人くらいいるけどさー、私が言うこと全部否定されるから
もう入学して3週間で合わないって確信w
部活は継続して吹奏楽部でバスクラリネット吹いてます。
また部活のことも更新出来たらいいなとか思う。
昨日は新歓でたこパーだった(´∀`)
とりあえず中学とは全然音も違うし奏法も違うだろうけど
目標は脱中学生の音です。もっと頭で考えられるようにする。

ジャニーズに関しては特にないかな。←
セクゾン魂行ってきましたよー。行ってからはまだ更新してない。
参戦履歴見てもらえばわかるんですけど、センター席やばいな。
センステとかもう何メートルの世界だし(°∀°)
通路側だったんだけど、横をトロッコに乗った勝利が通ったのね。
「やばい!顔小さい!凛々しい!同い年とか嘘だろ!」状態。
魂入る前までは「(マリウス優先であむちゃん見れればいいなー)」
くらいだったのが終わってみたら「(おいおいなんだあの輝き!!)」って
なってたとか言えるよね。もう天使や天使。ということで
驚異の近さによりファンサもゲットしたのでした。思いこみ含み。←
栗ちゃん、ふうちゃん、風磨、嶺亜、あむちゃん、
誰かわかんないJr.の子×2、だったかな確か。
栗ちゃんとふうちゃんはめっちゃ自信ある!!www
とりあえずセクゾ魂については別記事にて。
∞さんはついにパパドル、月曜から夜ふかし、BOB、三毛猫スタート。
愛でした。発売決定、スコアブック発売ってとこかな。
そういえば前記事見ててCCレモンのこと書いてあったけど
CCレモンが気付いたら流れてなくてビックリしてます、最中です。orz
三毛猫は久しぶりに自担のキャラが好きになりましたww
GM以来なのかな。個人的にも話好きだからこれからも見ると思う。
まず、我が家がマツコ好きなので、マツコのためにも見ます。爆
パパドルはどうなのかなーって思うシーンもあるけど
花音ちゃんかわいいからいいか!で見てるww←
愛でした。は1話かかった瞬間結構びびっと来たんだが。

そんな感じで次記事にセクゾ魂関係載せまーす。

ドロン。

山田ばっか見てた五大ドームツアー

March 23 [Fri], 2012, 21:46
こんばんワン・ツー、理湖ですけども。

ちょっといろいろ衝撃的なもの入ってきたので書いてみる。
まず横山さんの天地明察によるあれね。
坊主ね。 めっちゃ衝撃的だった…!!(°Д°)
画像は晒せないけど、探せば出てくると思いますぜ。←
まー、きれいな坊主でしたねーwwww
なんか、DVDもろくに見終わってないのにこんなこと
言ってていいのかな。orz こんなことっていろいろ失礼w

次、パパドルことパパはアイドル!の番協ですね。
ファン役でeighter募集してるらしいです。まだ募集してるのかな?
手作り団扇持ったりするみたい、よくファンが作るやつね。
あとCMも流れたり。理湖さんは見逃したけど某動画サイトに
お世話になり見ることができましたね。一般の方が見たら
確実に誤解するCMだったww現に流れた途端ツイッターざわつくw
パパドル早く見たい、とある役名が実名と一緒で漢字も一緒なので
非常に楽しみです。←

あとはなんだろー、衝撃っていったらそれくらいで。
DVD発売とCCレモンCMじゃないですかー?
DVDはもうフォトブック?だけで満足。何あの妖精顔寄せちゃってさ。
本編はとりあえず時間なかったので見たい!ってとこ抜粋して見た。
映像見ると気付くことが意外と多くて。魂入った日さー、
正直山田ばっか見てて。イッツマイソウルから始まり、MCやら
バンドやらアンコやらずっと山田ww 大倉記憶ない。←
Water Dropは見てたけど、あとマイホーム。
メイキングはMCは全部見た。長野なんなんあれwwww
キスのくだり長いw必死に最年長に反抗する最年少ww
あの図好きだわー(*´∀`*) 年の差感がね、いいね。爆
自分の入った公演のMCはたちょの醤油味のくだりなくなってたなー。
まー、安田のお花畑はほとんど入ってたからよしとする。←
あと大阪のヒナちゃんの「もしもしー?村上信五ですけどー。…なんで?」
が1番ワロタwwwww
あとはCCレモン。大倉金髪カムバック。爆 カツラでもビビった。
あの金髪のときさー、8UPPERSのとき。団扇買っておけばよかった
とか今更すごい後悔してるのよね。orz
地中海でいちゃつく地中海大倉うざいんだけど、どうしよw←
ヨコくらいのがいいよね、ヨコが好きそうだからなんも抵坑ない。←

ドロン。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:理湖
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ジャニーズ-関ジャニ∞を中心に、関西ジャニーズJr(BBV/7WEST/リトギャン)が好きで好きでしょうがないです。あと、JUMPの光と藪も好き。
    ・アニメ-そこまで詳しくないんですけど、ワンピース銀魂好きです。土沖好きすぎて仕方ないです。
読者になる
担当
関ジャニ∞ 大倉忠義

関西ジャニーズJr.
小瀧望/中田大智/
浜中文一/藤原丈一郎


関ジャニ∞
只今、eighter復帰期間中にて
若干の情報の遅れ有。
椿くんに一目惚れして約3年。
妖精贔屓。

関西ジャニーズJr.
基本上4人夢中。
中田/濱田/濱大には甘いです。
気になる人…
金内柊真/今江大地/中田篤志/
林真鳥/白本祥大/吉野伊織

ジャニーズの気になるとこ
A.B.C-Z/千野葵/葉マリウス/
倉本郁/高地優吾/京本大我/
田中樹/吉野翔太/岩本ひかる

AKB48
チームK 宮澤佐江
チームB 柏木由紀
SKE48
チームS 松井玲奈
    中西優香
チームKU 秦佐和子
NMB48
チームN 山本彩
    山田菜々

Other
歌手…Base Ball Bear
椿屋四重奏 FLiP
俳優…菅田将暉 吉高由里子
石川伸一郎 城田優
臼田あさみ 市道真央
辻本祐樹 大東駿介
声優…中井和哉 釘宮理恵
杉田智和 高橋美佳子
鈴村健一 下野紘 梶裕貴

※ルール※
・コメ返はコメント欄でします。
・∞かAKBを、けなす、
または罵倒する発言をした方は、
ここから即刻退場です。
・理湖さんは滅多自分からかけたい人に声をかけられないことが多いので出来るだけ自分からいけるよう努力しつつ声をかけてもらえればと思います。

参戦履歴
KANJANI∞ TOUR 2010→2011 8UPPERS
2010年12月18日 東京ドーム
<40ゲートスタンド
1塁側 7通路 24列 57番>

KANJANI∞ 五大ドームTOUR
EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません
2011年12月17日 東京ドーム
<22ゲートスタンド
3塁側 27通路 8列 81番>
<まさかのマルちゃんから
お手振りゲット!←>

Sexy Zone
アリーナコンサート2012
2012年 3月29日 13:00〜
横浜アリーナ
<センター 12ブロック 46番>

同盟・コンビ
竹本同盟 理湖+伊野尾Non亜夢
妖精同盟 理湖+RURIKO
妖精コンビ 理湖+RURIKO
伊野尾×八乙女 じゃんぷ+理湖 
大倉忠義の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
小瀧望の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
デコメ日記
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像神愛
» 大事なお知らせ (2012年05月07日)
アイコン画像めいな
» 関ジュ詰め合わせ (2012年03月19日)
アイコン画像楓花
» See you school days! (2012年03月13日)
アイコン画像しょうご
» 15歳宣言!(`・ω・´) (2012年03月10日)
アイコン画像彩加
» かむばっく。 (2012年03月06日)
アイコン画像えり
» 15歳宣言!(`・ω・´) (2012年03月03日)
アイコン画像とめこ
» 15歳宣言!(`・ω・´) (2012年03月03日)
アイコン画像ひろむ
» 15歳宣言!(`・ω・´) (2012年03月03日)
アイコン画像楓花
» 15歳宣言!(`・ω・´) (2012年03月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE