最後の返信 

August 29 [Wed], 2007, 12:45
ブログ変えようと思っているので、これがここでの最後の更新となります^^
更新って言っても返信だけですが^^;;

アリサさん
お返事遅くなってしまってすみません><
気持ちわかってもらえて凄く嬉しいです^^
しかも愚痴聞いてくれるとまで言ってもらえて・・・!!
ありがとうございます><

お友達希望ですか!もちろんOKです♪
ぜひとも仲良くしてやってくださいv


ちぃさん
もちろん覚えておりますっ♪
復活喜んでもらえて何よりです///

お友達希望ですか!
ありがとうございますーっ><
こんなやつで良かったらお友達になってやってください♪
ブログも遊びにいかせてもらいますね^^
ただ、今の状況だとまだ書き込みとかはできないです。すみません><
ちょっとした荒らし対策中なので、それが落ち着いたら書き込みさせてくださいね^^


月城さん
お久しぶりです!返信遅くなってしまってすみません><
ちゃっかり復活してしまいましたー(笑
あ!メール送ったのですが気づいてもらえたでしょうか・・・?
新しいサイトのアドレス載せておいたのですが^^
届いている事を願ってます!><

追記
メール届いていたようですね!良かったです^^


ちゃやかさん
こんにちは♪復活喜んでもらえて嬉しいです!
しかも恋心を読み直して頂けたようで・・・!><
こちらの更新も頑張らねばですね!(笑

25日に∞魂参戦したのですか!お疲れ様です^^
しかも近いだなんて羨ましいですー!
あたしはあまり近くにエイトが来たことないんですよー;;
いつか小さい会場の魂行ってみたいです^^


姫季ちゃん
こっちの返信も相変わらず遅くてごめんなさい;;
もう話の内容が昔の内容になってしまってる・・・!!
サイトも見つけてもらえましたもんね(笑
これからもよろしくです^^


空さん
お返事遅くなってしまってすみません><
え!!七瀬のFUNですか!?
ありがとうございますー!そんな事言ってもらえて凄く嬉しいです!
それから七瀬の事、信じてくれるっていう言葉・・・嬉しすぎて涙出そうでした><
これからも運営がんばります^^///

復活なのです♪ 

August 25 [Sat], 2007, 20:58
こんばんは^^
なんだか下の記事が暗くてすみません;;
あと・・・もう一つみなさんに伝えたい事があるのですが、言いたい事がまだまとまっていないので、まとまったらお話しますね^^

さて!サイト復活致しました♪
嬉しい書き込みいっぱいもらえて嬉しいかぎりです^^

今回の水玉はヒナちゃんメインな感じでテーマはヒナちゃんをかっこよく!でした(笑
本当はもう少し終わりの部分を長くしたかったのですが・・・・
次にバトンタッチしたいので止めておきましたー^^;;
それから近日中に章ちゃん夢を更新しようかと思います!
これは閉鎖前に執筆してた夢です♪♪
切なめで前半後半分かれてます。長くなってしまったのですよ^^;;
キャストはヤス・たちょです♪♪ちなみに後半だけRになっておりますー(笑
更新楽しみにしててください!

そういえば!今月のポポロ・・・まるちゃんが最高にかっこよかったー!!///
あの倉丸の見開きページがなんとも大好きでたまんないです(笑
でもポポロ・・・いつもよりエイトのページが少なかったような??気のせいですかね^^;;
明星は久しぶりに購入♪
お気に入りページはチパすばのお買い物見開きページ!
あれ凄可愛いですよねvvあんな二人が街で買い物してたら追っかけたくなります・・・(きけん

それではー♪

アリサさん
こんばんはです♪
なんか不快な記事読ませてしまってすみませんでした><
でも気持ちわかってもらえてすごく嬉しいです!><
しかも協力してくれるだなんて・・・・・////
ありがとうございます!お手数かけますがよろしくお願いします!

こんな七瀬とお友達希望してくれるのですか!
あたしで良かったらぜひなってやってくださいませ♪><

・・ 

August 25 [Sat], 2007, 16:00
本当に気持ち悪いです。
自分のサイトアドレスとHN使われての書き込み。
このせいでどれだけ人が傷ついてるのか、やった本人は何もわかってないです。
こんなことして何が面白いのかな・・・
嫌がらせのような書き込みされたサイトさんも相当辛いと思うし。
こんな書き込みを自分が書いたことになれてる方だって相当つらいです。

ちょっと愚痴ってしまってすみません;;
これを見て気分が悪くなった方もいますよね;;

それで・・・みなさんにお願いがあります。
TOPで書いたように、この事件より、管理人はブログや掲示板への書き込みを当分止める事にしました。
ですからどこにも七瀬の書いた書き込みはないはずです。
もし七瀬のHNやサイトアドレスを使用した書き込みを見つけましたらご連絡お願いします。

問題解決にご協力ください><

えいたー 

August 24 [Fri], 2007, 23:41
暇つぶしに色々とやってみた結果。

h ttp://seibun.nosv.org/noug/maker.php/eight81/

しぶやん多!(笑
よこちょもなかなかに多い・・・!
てか、あたし大倉担なのに3パーセントしか頭にたちょの事ないの??(汗
ぴろきとか1%!!(汗
妄想が17パーセントなのは納得だけども・・

happy day 

August 24 [Fri], 2007, 17:42
少しの間、こちらのブログへのコメントは不可にさせて頂きます。
パス解いてくれた方は例のページへどうぞ♪

では返信です♪♪

睦月さん
DVDのお話参考になりましたか!
良かったですーっ!あんな拙いお話でも参考になって・・・(笑
あ!BOXの方は完全予約制?みたいな事を聞いたような気がします・・
ですから店頭には並んでいないかもですね><

大阪の地元ロケならエイトの地元なんでありそうですよね☆
やっぱりエイトの地元に住んでる人が羨ましいです!


ゆうこさん
こんにちは!
ここまで来てもらえてとても嬉しいです^^
サイトですがまたしても閉鎖という形になってしまってすみません><
でもすぐに復活する予定ですので!^^

お話によると地元の図書館から書き込みして下さっているようで!
そこまでして書き込みしてもらえて嬉しいです><

お友達の件全然良いですよー^^
大歓迎です♪


姫季ちゃん
毎日チェックしてくれてるなんて!!
ありがとうございますー!!そこまでしてもらえると本当に嬉しいです><
ちなみにサイトの方はもう復活できそうですvv

スシ王子の内容は見ないように気をつけてます(笑
なんたってネタバレしちゃうと楽しさ減りますからね;;;

18日(二つ目の記事)の返信+@ 

August 23 [Thu], 2007, 13:10
返信ですー!これで一応返信全部完了したはず♪
返信し忘れの書き込みありましたら教えてください><

奈々ちゃん

こんにちは!早速ちゃん付けで呼ばせて頂きました♪
ちょっと緊張です(笑

やっぱりダブルのすばは可愛いですよね!!
あとラストの最後のたっちょんの寝顔が・・・
たちょ担にはたまらなかったです(笑


みかさん
こんにちは!ここに辿り着いてもらえて嬉しいですー!
ようこそいらっしゃいました♪♪

レポ絵可愛いですか!ありがとうございます><
頑張って描いて良かったですvvv

みかさんも夢の国に!
あたしは行ってきちゃいました!もうめっちゃ楽しかったですvv


あいさん

絵レポ褒めてくださってありがとうございます!
∞は会場の近くを本当に散歩していたらしく!
驚きましたー・・・その時、七瀬は日陰で次の公演時間になるのをぼけーっと待ってましたよ;;
自分も散策でもしとけばよかったです(笑


Lunaさん

なんか嬉しいお言葉また頂いちゃいましたね!
書き込みたくなるだなんて本当に嬉しいですっ!
しかも素敵だなんて!///
俄然やる気が沸きました///
絵レポも見てもらえて嬉しかったです^^
ありがとうございますvv


三枝己音さま
こんにちは!お返事遅くなってしまってすみません><
そして迷惑かけてしまって本当にすみません><
復活した際はぜひともリンク貼らせてくださいね!
そして仲良くしてやってください^^///
よろしくお願いしますーっ!


姫季ちゃん

小春日和に掲載してる新サイトのデザイン見てもらえましたか///
今回はピンク&白で女の子っぽい感じにしてみましたv
公開楽しみにしててください!

むちゃ∞ブリ毎回見れるだなんて羨ましいですー!
映るっていいですね!(切実
七瀬はスカ☆J自体あまり見た事ないので・・・!!><
友達にeighterが居ればいいんですけども・・・居ないので悲しいです;;
でも、むちゃ∞ブリはこのサイトで知り合った方に録画してもらって見れてますvv

スシ王子は関東でもう4回も放送してるんですか!七瀬の地元の倍ですね・・・(笑
もっと通常に映してほしいです(笑


ゆウかさん
お気遣いありがとうございますー!
でも今日は返信数少ないのでちゃんと返信させて頂きます^^

感想上手いですか!嬉しいですーっ><
しかもリスペクトですか!わわわ///ありがとうです><

ボックス予約忘れちゃったのですかー!!
七瀬も過去に一度やった事あります・・・;;
そのショックと言ったら!!!
でも今からでも通販系でどうにかなりませんかね!?
手に入れられる事を願っています!><

お相手は? 

August 21 [Tue], 2007, 17:44
こんばんはです♪
今日は小説書こうと思って色々とネタ探ししてたのですが・・・
何も思いつかないという!!だめだな自分・・・・(汗
誰かネタを提供してくれーっっ(むちゃぶり!
っていうのは冗談なのですが。笑
それくらい良いネタが思いつかないんですね^^;;;
困ったもんですー・・・そもそも誰の小説書くかって時点で悩んでます。笑
みなさん誰の夢読みたいですか??なんてちょっと聞いてみたり。笑
あと甘い系が良いとか切ない系がいいとか知りたいなぁ・・・なんて!
教えてくれる!という方がいましたらコメント欄に書き込んでもらえると嬉しいです^^
※こちらは基本的に返信なしにさせて頂きます><
返信と七瀬へのコメントを一緒に投稿して、返信が欲しい方は最初に★マークを付けてくだされば返信致します♪
例↓
----------------------

本文本文本文本文
本文本文本文本文
----------------------
・・・とまあこんな感じで。笑(わかりづらいですかね;;)
気が向いたらみなさんの読みたい系統の夢とお相手教えてくださいv
系統は甘い系とかギャグ系とか裏とかなんでもどうぞ☆笑
要望が多いものを小説にしますので♪

昨日初めてむちゃ∞ぶり見ましたー!(柚絵ちゃんありがとうー!)
セットが豪華で驚きました。笑
エイトすごいじゃないですか・・・・!!!!その調子で次は全国ネットで番組持ってください。笑
それはそうと!・・・むちゃ∞ぶりのロケでヨコが来てた所を見て七瀬は絶叫しました・・・
だって毎日学校行く時に見てる場所にヨコが立っているのですから・・・!
まさかこんな所にロケで来ていたとは・・・・
はやく言ってよヨコ・・・(無理を言う七瀬さん。笑
もうすぐ学校行く事だし、その時にはヨコが立ってた所歩きに行こう!←ええ
そして七瀬の地元にはエイトがよくロケで来ることが判明!
一回も見たことないですけども。笑
いつか学校帰りにでも見れたらなぁ・・・・・笑

そういえばスシ王子を最近になって初めて見ました!
うちの地域放送されない地域で「この田舎ーっ!」って思ってたのですが、最近になって放送し始めたんですよ。笑
まだ二話までしか放送されていないんですけど・・・通常はどこまで放送されているんでしょうかね^^;;
てゆうかすごいコメディなんですねこのドラマ!笑
光一さん頑張るなぁ・・・!!そして、ゆっちが超可愛いかった・・・・笑
あれはいいキャラだと思います!!名前も知らないけど・・・(覚えてない;;
そして今日は花君と探偵学園っ!
トマと山涼ですねvvこの二人はドーム魂で生で見てからさらに好き度UPしてしまった・・・笑
ドラマと言えば・・・ホタルノヒカリの手嶋さん!あの人どっかたちょに似てません??
どこかわかんないんですけど何かが似てるんですよ・・・!おかげで加藤さん好きになりそうですもん。笑
加藤さんのCD欲しいなぁ・・・

今日宿題何もしてない事に気がついた・・・汗
はやくやらないと終わらないーっっ!!><

18日の記事の返信です! 

August 21 [Tue], 2007, 14:08
本日二回目の返信!
がんばりました!笑

空さん
空さん初めまして^^
勇気出して書き込みして下さってありがとうございます♪

小説だけでなく絵レポまでも気に入ってもらえたのですか!
嬉しいです!頑張って描いた甲斐あります!><
絵レポの方は今後も魂参戦できたら描く予定です♪
その為にもサイト復活がんばります!^^


ちか子さん

こちらこそ書き込みありがとうございました!
コメント貰うと本当に元気出るので嬉しかったです♪

これからもサイト復活の為に準備がんばります!


ステラさん

ステラさんはじめまして!
可愛いペンギンと一緒に書き込みありがとうございます♪
ヤスの「おはよう[ペンギン]」を思い出して画面の前でついつい笑顔になってしまいました!笑

ここに来るまでに色々と頑張ってもらえたようで!
ありがとうございます^^
サイトは絶対に復活させますので!それまでお待ちくださいませ^^


睦月さん
睦月さんこんにちはです^^
DVD買いましたよ♪ちょっと前の記事で感想箇条書きしちゃいました。笑
特典映像は一時間以上あって、ひとつのドラマに対して20分くらいの映像が収録されています。
内容は・・・ドラマの撮影風景とドラマに出てたエイトメンでそれぞれゲームをして負けた人が質問に答える・・・といった素のエイトが見れる場面も♪
素敵な特典だったので買って後悔は全くしていないのですが・・・買うとなるとかなりのお値段ですよね^^;;
ちなみに特典にはそれほどたっちょん出ていないかと!汗(たちょ担としてはもう少し出番欲しかったです!笑)
でもお金に余裕があるなら買うべしですね♪
ってなんだかあまり参考になること言えなくてすみません^^;;


姫季ちゃんこんにちは♪
心配してくれてありがとうですvv
七瀬は全然元気ですよ。笑
嫌な事あってもすぐに復活してしまう性格なんで・・・笑

小春日和見つけてくれてありがとうございますー!
これで最新の七瀬情報GETですね!笑

8月16日の記事の返信★ 

August 21 [Tue], 2007, 12:26
8月16日の記事の返信です!
9名様は自分の名前の下を反転して読んでくださいねvv
返信遅くてごめんなさい;;

サクラさん
初めまして^^
書き込みありがとうございます。
HP再開して2日しか経たずにまた再閉鎖となってしまってすみません><
でも、またこうやって訪問してもらえて凄く嬉しく思います///
復活までに時間はかかってしまうかもしれませんが、絶対に復活しますのでその時まで待って頂けると嬉しいです^^

サクラさんもヤプログのブログお持ちだそうで!
ぜひ遊びに行かせてください♪
では^^


あみさん
あみさん初めまして^^
初書き込みありがとうございます!
勇気出しての書き込み凄く嬉しいです!

今までランクリしてくれていたのですか!
ありがとうございます><
ランクリしてくれる人ってなかなかいないので嬉しい半面助かります(笑

応援も本当にありがとうございます!
絶対に復活しますのでそれまでお待ちくださいね♪

あと、こちらこそ仲良くして頂けると嬉しいです!
では^^


みずきさん
ブログでは初めましてですv
以前は掲示板の方に書き込みくださってありがとうございました!

パス解いてここまで来てもらえて嬉しいですーっ!
それと追記見つけてもらえて良かったです///

こちらこそ仲良くしてもらえたら嬉しいです!
ぜひ仲良くしてやってください^^


ちななさん

初めまして!
今まで小説読んでもらえていたようで凄く嬉しいです^^
そして今回書き込みしてもらえたことも凄く嬉しいです///
勇気出して書き込みしてくださってありがとうございます♪

HPは絶対に復活してみせます!!
ちななさんの言葉にいっぱい励まされましたし!^^
そのために準備頑張りますのでその時まで待ってもらえたらな・・・と思います^^
ではv


奈々さん

こんにちは!
DVD観ましたか!?もうかなり最高でしたね///
特典とか本当にみんな可愛いですし!
七瀬としては・・・ダブルのおまけが最高に好きです(笑

あたしも今年中に出るDVD楽しみでたまらないです!
しかもDVDの特典が本編と同じくらい長くなるかも・・・なんてヒナちゃんが言ってましたし。(笑
これはもう本当に期待してしまいますね!

さん付けしなくて良いんですか!
で、では・・・・「ちゃん」付けOKですか??(どきどき
あたしの事はなんでもいいんで^^
お返事待ってます^^


未央さん
未央さん初めまして^^
ずっとこのページ見てくれていたのですか!
ありがとうございます><////

今回は再閉鎖になってしまってすみませんでした;;
でも絶対に復活してみせますので、それまで待ってもらえると嬉しいです^^
その為にも七瀬頑張りますので♪

では書き込みありがとうございました!


鈴奈さん

鈴奈さんこんにちは!
いつも楽しく読んでくれていたのですか!><
嬉しいですーっ!!

応援の言葉もありがとうございます♪
絶対に復活しますので!^^
それまで待ってもらえると嬉しいです^^


亜矢さん
亜矢さん初めまして!
今まで愛読してもらえていたのですか///
ありがとうございます><

それなのに再閉鎖してしまってすみません;;
でも絶対に復活してみせますので!
その為にも今は準備頑張ります!

亜矢さんの言葉にいっぱい元気付けられました!
書き込みありがとうございました♪


佳菜葉ちゃん
佳菜葉ちゃんこんにちは!
ここまで来てくれてありがとうーっ!
すっごく嬉しい!!><
パスも解いてくれたんだね・・・!!感動だよ><
あたしこそ佳菜葉ちゃんにまたコメもらうことが出来て幸せに浸り中・・・!(笑

待っててくれてありがとうねvv
絶対に復活して戻ってくるから♪♪

 

August 18 [Sat], 2007, 22:22
こんばんは^^
なんだか最近は物凄く暑いですね・・・
岐阜の方は大丈夫ですか・・・??
TVでよく岐阜の話題出ますが・・・考えられないくらいの気温ですよね(汗
七瀬の地元は32℃くらいですかね;;
暑くて何もやる気にならず、だらーっとした毎日を過ごしていますよ;;
リラックマ並み・・・(笑

エイトのSPドラマDVDの特典の感想箇条書き!(ネタバレあり)
<<ダブル>>
・丸すばが超仲良しでらぶらぶ
・前半はしぶやんがすごく照れてて可愛い。
・おまけにしぶやんからのメッセージ・・・(これ見てすば担倒れるんじゃないか・・)
・丸ちゃん遊びに飽きたから、たちょに乗り換えるしぶやん
・たちょに絡もうとしかけるしぶやん
・たちょに対して初恋に似た気持ちを抱くすばちゃん
・しぶやんは魚の骨を上手く取れない。
・しぶやん曰くヒナちゃんは魚の骨を取るのが上手(ネコ並)
・最後にクララの寝顔でオチつける編集
<<ダイブ>>
・なんだかダイブの特典あんまり記憶がない・・・(汗
・とにかくヤスが可愛かった。
・ダイブメンでリフティング!
・ヒナちゃんの必殺技
<<蹴鞠>>
・笑いのツボが浅いクララ
・↑ひらすら爆笑
・レコメンでヨコヒナが「本人確認をしろ」と言った意味がよくわかる(笑
・横のインタビューがいっぱい(・・というかそればっかの蹴鞠特典)
・ワイヤーに痛がる横ちょ
・ほんじゃにを真剣に観賞するヨコクラ

・・・あんまり伝わらないですね!(汗
でも凄く面白かったですよ^^
なんたって特典DVDは67分くらいあるんですよ♪
特典にしては多いですよね^^
とにかく七瀬的にはダブルの特典が最高に良かったと思います!
しぶやんが本当に可愛いんですよ><
すば担にはかなりお得なDVDでしたっ!

前にサイトに載せてたレポの残り・・・
まだ更新できていなかったまま閉鎖してしまったので、ここに載せておきますね♪
って言っても凄く短くてすみません;;

こんな会話しておりました。
二部だったかな・・・?
光化学スモッグとか・・・そんなの出てるの知らなくてかなり驚きました(笑
それよりエイトがそこらへんを散歩していたことに驚きましたが^^;;

あ!七瀬、明日は夢の国に行って来ます!
行くの一年ぶりなんで楽しみです><
ですので更新は携帯日記の方になるかと・・・!
最近携帯日記の調子がよくないんで、ちゃんと反映してくれるかどうかですがー・・・^^;;
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧