うたばん 

2007年10月18日(木) 22時38分

うたばん出ましたねえ〜


あんまり亮ちゃん出なかったケドやっぱりエイトわいいねx


ヤスわやっぱりいじられたあー


すばるクン髪切ったねイ

髪が短いすばるクン久しぶりに見たなぁー

(つД`。) 

2007年10月15日(月) 21時26分

今テスト前で勉強しなきゃいけないのに

パソコンやってるとかまぢヤバイ

さっきまで勉強してて今わ休憩中〜


何かまぢでやらないと危険


これから数学やりたいと思いま〜す


これからテストある人!!!!

共に頑張りましょ

 

2007年10月08日(月) 19時46分

たっちょんカッコイイわあ〜

早くHey!Hey!Hey!見たいな!!!!

03日坊主 

2007年10月08日(月) 2時13分
やばい・・・・・・

03日坊主が出てしまった

このブログわ頑張ろうと思ったのにーーー


そー言えば今日鉄腕DASHだったね!!!

見事にバイトの時間とかぶったしー

でもちゃんと録画したから明日ゆっくりと見ます

やばい早くみたいわあ★+゜



冬魂ガセだったらしいですね

まぢ本気にしちゃったしー

まあ 本当だったら嬉しいンだけどねえ


みなさん!!!!

イッツ マイ ソウル のPV見ました?!

まぢあの衣装ステキだし

しかもウチダンス完璧に覚えました★

めっちゃ覚えやすいから

PVのアドレス載せとくわあ〜

http://www.youtube.com/watch?v=BpRg5cBEb0o&mode=related&search=


あとEighterのみなさん!!!!

どうかウチと友ダチになってください!!!!

同担全然大丈夫なんで

お疲れさま 

2007年10月01日(月) 8時42分
01日遅れちゃったケド

                 関ジャニ∞    

          47
                
          お疲れ様でしたあ★+゜


この04ヶ月ゎEightにとってすごい大変だと思うしいい経験になったと思うよ!!!

だからこの04ヶ月を無駄にしないでこれからも頑張ってね★+゜

きみクンとたっちょんゎドラマ頑張ってねえ


本当に関ジャニ∞お疲れ様でしたあ


あと、みんな知ってると思うケド・・・・・



             ∞冬魂決定!!!

コンサートかあ〜

東京でやってくれるかな?!

やるなら行きたいわあ

04日ぶり★+゜ 

2007年09月29日(土) 13時59分
ちょっと放置ぎみだった

暇がなくてねえ〜


さっきエイトの新曲「イッツ マイ ソウル

の予約してきたあ

ちゃっかり初回と通常の02つとも予約しちゃった

ってかこの間のレコメン聞くの忘れた

寝ちゃったし


そー言えばエイトの情報更新してなかったから教えるね


エイト情報

10月07日鉄腕DASH ヒナちャン・すばるクン・マルちャン・ヤス・亮ちャン

10月08日HEY!HEY!HEY! 関ジャニ∞

10月08日東京フレンドパーク たっちょん

10月12日〜歌姫 たっちょん

10月16日〜有閑倶楽部 ヨコ

10月17日イッツ マイ ソウル 関ジャニ∞

10月17日服部良一 トリビュートアルバム「買い物ブギ」 関ジャニ∞

10月18日うたばん 関ジャニ∞

11月22日関ジャニ∞ えっ!ホンマに?!ビックリ!TOUR2007密着ドキュメント写真集 関ジャニ∞2100円

今秋放送女神のアンテナ ヒナちャン(データマン)

年末に47魂DVD
初回47都道府県ツアー舞台裏
通常関ジャニ∞寝起きドッキリ
年末に京セラドーム?

=TV =CD、DVD、アルバム =本)


Eighterの仔わコメしてくれるとうれしいなあ〜

映画 

2007年09月24日(月) 17時25分
今日わ高校の友ダチと映画見たあ

見た映画わ・・・・・・・・

HERO

キムタクカッコよかったわ

演技うまいなあ〜


ってかタモさん演技うまッ!!!!笑

あんなタモさん初めてみたし


HERO見て後悔ないし

みんな見たほうがいいよ★+゜


エイトも映画出ないかな〜


出るとしたら亮ちャン・ヨコ・たっちょんあたりが出そう

まあ。出来ればみんな出てほしいけどねえ



今日わ07時からHEY!HEY!HEY!だよ〜

エイトわ出ないけど見よう



ぢゃぁ、この辺でオワリ


eighterの仔わコメントしてねえ〜

待ってるよ(ゝ∀・)b

バトンだよ★+゜ 

2007年09月24日(月) 1時01分
みおから
みずきゎ黄レンジャーだぁ


Q1*身長は?
158a・・・・・
微妙

Q2*髪型は?

ストレートでロングだよ

Q3*好きな髪型は?
今の亮ちャンの髪型

Q4*目について語って下さい?
二重で寝すぎるとすぐ腫れる

視力わたぶん両方1.0だと思う

Q5*顔についてどう思う?
キモイ・・・・

Q6*誰に似てますか?
居たらその人可哀想

Q7*1日で一番スキな時間は?
寝てるとき

エイトの曲聞いてるとき

Q8*自分はどんな風に見えてると思う?
結構はっちゃけてるから

明るいほうがと思うよ

自己満だけどね
Q9*送り主のコト好きですか?
ダイスキ

Q10*送り主の第一印象は?
eighterわイイ人ばっか

Q11*送り主との出会いは?
ブログ

Q12*送り主のコトどう思う?
絶対イイ人
 
Q13*送り主を動物にたとえると?

絶対可愛い

Q14*恋はしてますか?
してないケド恋したいなあ〜

Q15*その人はどんな人?
いないよ〜

悲しい・・・・

バトン返し有り
このバトンを受けとるレンジャー

赤レンジャー⇒やりたい人
青レンジャー⇒やりたい人
桃レンジャー⇒やりたい人
黄レンジャー⇒やりたい人
紫レンジャー⇒やりたい人
白レンジャー⇒欲しい人
黒レンジャー⇒欲しい人
緑レンジャー⇒欲しい人
金レンジャー⇒欲しい人

昨日と今日のこと★+゜ 

2007年09月22日(土) 18時57分
最初わ昨日ことカキます


昨日エイトが表示のTVガイドを買っちゃいました

中見ると・・・・・

サンバの格好したエイトが

まぢ萌えた

次わマラソン選手的な格好して体育座りしてるエイトが

みなさん

すね毛が・・・・・

わおって感じだった

でもエイトだから許せるし


まぢエイト好きだわあ〜



次わ今日のこと


すばるクン

Happy Birthday 26th


すばるクン誕生日おめでとう

26歳の男前なすばるクンも

26歳の可愛いすばるクンも

26歳の歌姫のすばるクンが好き

これからも∞の歌姫として頑張ってね

47都道府県ラストスパートだから歌姫のすばるクンわ喉を痛めないようにね



あと関ジャニ∞

全国デビュー3周年おめでとう

もー3周年かあ〜

早いねえ

47都道府県7日で終わるケド最後まであきらめないで頑張ってね

まぢエイト大好きだよ

eighterでよかったと思うよ

あと間違いを発見したあ

前のカキで鉄腕DASHに出るメンバーが違ったから訂正します

出るメンバーわすばるクン・ヒナちャン・マルちャン・ヤス・亮ちャン

間違えてごめんなさい

初★+゜ 

2007年09月20日(木) 14時52分
でございます!!!!

ウチわ関ジャニがめっちゃ大好きです

これからわエイトの情報をお知らせするんで

よかったら見てってください★+゜

でわ、さっそく☆★



エイト情報

09月21日ザ・ワイド 関ジャニ∞

10月07日鉄腕DASH ヒナちャン・きみクン・マルちャン・ヤス・すばる

10月08日HEY!HEY!HEY! 関ジャニ∞

10月12日〜歌姫 たっちょん

10月16日〜有閑倶楽部 きみクン

10月17日イッツ マイ ソウル 関ジャニ∞ 初回版・通常版どっちも1000円

10月17日服部良一 トリビュートアルバム「買い物ブギ」 関ジャニ∞

11月22日えっ!ホンマ!?ビックリ!TOUR2007密着ドキュメント写真集 関ジャニ∞ 2100円

今秋放送女神のアンテナ ヒナちヤン(データーマン)

年末に47都道府県DVD
初回47都道府県ツアー舞台裏
通常関ジャニ∞寝起きドッキリ
年末に京セラドーム?

=テレビ  =CD・DVD・アルバム  =本)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みずき★+゜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
エイトを愛してる高校01年生です
エイトのナカでもイチバン好きなのわ亮ちヤンこと錦戸亮がめっちゃ好きです
もちろんエイトもめっちゃ好きだからね

EIGHTERの仔わコメントしてねえ〜
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像hitomi
» お疲れさま (2007年10月06日)
アイコン画像YUIKA∞
» お疲れさま (2007年10月05日)
アイコン画像YUIKA∞
» お疲れさま (2007年10月04日)
アイコン画像YUIKA∞
» お疲れさま (2007年10月02日)
アイコン画像YUIKA∞
» お疲れさま (2007年10月01日)
アイコン画像みお
» 映画 (2007年09月25日)
アイコン画像みお
» バトンだよ★+゜ (2007年09月24日)
アイコン画像みお
» 昨日と今日のこと★+゜ (2007年09月23日)
アイコン画像ェりな
» 初★+゜ (2007年09月20日)
アイコン画像みお
» 初★+゜ (2007年09月20日)