つっきーへ(・∀・) 

November 08 [Thu], 2007, 16:50
やぷアド貼っとく(^ω^)

http://yaplog.jp/shotq8-1/

きてねきてねヾ( ^ω^)ノ

テスト勉強しなきゃ 

October 09 [Tue], 2007, 23:09
っちょ
久しぶりにきてみたら!←

マジですかヽ(^o^)ノ
いーな←

ガンバってください(^ω^)
かぶるとか辛いけど(´・ω・`)

ちなみにだr黙

あああ明日はっ(・∀・) ← 

October 05 [Fri], 2007, 21:28
明日はあの高校の文化祭(^ω^)

有岡様居ないかしら ←

それよりも僕久しぶりに恋をしました ←

どうせ何もできない弱虫・小心者だけど ぷ

心のオアシスに…(・ω・)笑

今日勇気を出してめるしたけど

相手パソコンだからまだ帰ってこない(´゜ω゜):;*.':;

ちょっとショック(´・ω・`)

そしてなみも好きかもしれないという

ピンチがね(´;ω;`)

もともと好きになっちゃいけないんだよね(⊃Д⊂)

なみが好きなん知ってたのに

あーあ、

どうしようかな〜(´,_ゝ`)

MORE 

September 23 [Sun], 2007, 2:23
今日はMOREで演奏会(^ω^)
1時と3時の2回でしたb
知り合いいっぱいきてた(∀)

水曜日は駅のとこの橋の開通式で
なんか演奏をするみたいで
午前中授業つぶれます♪←
体育つぶれろ←

追記はグチです←

メトロノーム破壊 

September 16 [Sun], 2007, 20:58
9/14の痛いできごと*その3←

部活のときの話
うちのパートは2年が3人しかいなくて
しかもそのうち1人がセクションリーダーっていう大役やってて
もう1人は1年生の教育に忙しくて
あたしがパートリーダーやってて
パート練のときは結構厳しめなキャラ作ってて←

月「1年生50小節めから吹いてー」
1年生吹く
月「音程悪いよーもう1回」
1年生吹く
月「リズム違うよっ」
って言って拍打ち
(あたしは手拍子のかわりに棒で机叩いて音鳴らしてます)
始めようとしたら
棒が近くにおいてあったメトロノームに当たって

か し ょ ー ん !!!

パート全員(´゜д゜)ポカーン
底の部分の部品とれちゃった←
メトロノームとしては使えるけど←
まだ先生に言ってないです 笑
言ったらもう部活出られない気が←

楽譜作成* 

September 16 [Sun], 2007, 20:50
9/14の痛いできごと*その2←

音楽の時間
銀杏祭にむけて楽譜を作成していました
のりづけするだけの作業なんですが
うちのクラスにはなのはな学級の子がいて
友達と3人でその子の楽譜を作ってました
ちょうど先生が「2組の女子は優しいねー」
なんていいながら通りかかったとき
重大なミスに気がつきました←

途 中 か ら 上 下 逆 に し て 貼 っ て た !!

月「あああああ逆だあああ」
先生「やっぱりつきのだw」←ちょ

先生が上から新しく貼りなおしてくれました
役に立たない奴でごめんなさい(´・ω・`)

痛いできごと3部作← 

September 16 [Sun], 2007, 20:41
9/14の痛いできごと*その1←

1年生の男の子がクラス全員分の生活ノートと
健康観察のあのデカい板?← と
理科の教科書・ノート・筆箱
を何度も落としながらガンバって運んでいました
友達と2人で新館に行くつもりだったので
「大丈夫ですか?」って言って
あたしがその子の理科の道具もって
友達が健康観察のデカイのもって
3人で職員室まで行きました
生活ノートとデカいのを提出して
あたしはその子に教科書返して
「ありがとうございました!」
って言ってもらって
いいことした気分で新館に歩いていました
すると後ろからその子が走ってきて
男「すいませーん!」
月「はい?」
男「あの・・・

筆 箱 返 し て も ら え ま せ ん か ?」

(´゜ω゜):;*.':;
忘れてましたorz
ごめんなさい;

ケータイ(∵´*) 

September 12 [Wed], 2007, 21:11
携帯がメールもネットもできない;;
調べたら関東のFOMAだけみたいです(´・ω・`)
まどか先輩にメールしようと思ってたのにちくしょおおお←

auユーザーになりたい;;

早く直れっ

アゴって肘で触れそうで絶対触れない 

September 11 [Tue], 2007, 22:06
うけるって言ってもらったヽ(^o^)ノ←
痛いの方があてはまります←

テスト頑張ってください(^ω^)

常識のないM田がそろそろ本気でうざい←
でもあの人神田先輩と仲いいんだよな←

4人いれば怖くないです(゚ω゚)キュピーン 何
てか2年からみたら4人ともかっこいい先輩たちみたいな←
うちらの間で野中先輩とかの好感度低いでs黙

3-1のムカデ速かったorz
2-2ダントツ最下位★ミ 死
リレーもゲイも3位で悲しい体育祭でした;
つきのは100mと障害走両方フライングして
あだ名がフライングになりました←
担任は職員リレーのあの短距離でコケるつわものです(´゚ω゚):;*.:;

(´゜ω゜):;*.':; 

September 11 [Tue], 2007, 18:54
ななちゃんうける(´゜ω゜):;*.':;
最近また忘れてたから←
読んでみたら爆笑してしまったよ(∵)

妹と間違えるとか、
短時間で寝るとかうける(∀)
僕そんなんないし←

明日テストなのに
何にもしない僕ちゃーん←タヒ
諦めモードだしね〜

僕達も打ち上げしたよ(^ω^)
当日にだけど(・∀・)
1位だったのに
しょぼくもジョイホンの2階←
僕、なみ、むっちゃん、生徒会長
が男子と仲良くしてたら
他の女子激怒してしまった←
今、上の4人だけ
クラスの女子(ぶりっこ)に
はぶられてんのよ(∵)ぶ
どんまいだよね〜
もう僕達も切れてきて
ワザと男子と仲良くしてる←


最近学校楽しいなあ〜ヽ(^o^)丿あ