雪だるま 

2006年01月21日(土) 17時20分
今日は雪が降りましたねぇ〜〜
雪が積もってハイテンションなのはこいつら。
惇と亮
朝起きて窓の外の景色に大興奮

惇「雪降っとーーーやん!!!!」
亮「わぁーーー!!!」
惇「お母さん外行きたい!!!」
亮「カキ氷・・」

亮ちゃん、雪は汚いんやで?
ってことで2人は家の庭で雪遊び
寒いのによー外出れるな・・・。

あたしと言えばコタツでごろ〜〜ん
これに限るよね。
しかしそんなことしてられるのもつかの間。
オカンに2人の見張り役として外に追い出されました
お兄ちゃんに頼めやぁーーーーー
ま、あたしはええ子なので言うこと聞いてやりましたさ。(え

あたし「何作ってんの?」
惇「雪だるま!!」
あたし「亮ちゃんは?」
亮「うさぎさん」

可愛いっ(*≧∀≦)

負けじとあたしが作ったのはマーク・・・
エイトバカよね。まぁ、あっけなく惇につぶされたわけやけども。

あたし「じゃーお姉ちゃん作るの手伝ってあげるな〜♪」
惇「うん!!」

亮「僕はいらん」

・・・はっ

ということで惇のために雪だるまに全神経を集中させ作るあたし。

でも、ちっちゃい子って飽きっぽいやん?
5分後にはチビ2人で雪合戦を始め、あたしのことは知らん振り。
しまいには帰るーーって言い出して、2人は家の中へ・・
1度集中してしまうと最後までやりとげないと気がすまないあたしは、2人が帰った後も1人で雪だるまを作っているのでした。

We can love we go luck!!1234 stand up!! 

2006年01月19日(木) 22時03分
タイトルは特に関係ありません
STANCEが頭から離れないので・・・

今日、学校帰りに彼氏のゆうくんがあたしん家に遊びに来ました
何回か来たことはあるねんけど学校帰りっていうのは初めてでなぜだかワクワク

ちなみにーーー!!!めいの部屋はポスター貼りまくってたりとかうちわ飾ってあったりとかはしてないので彼氏も安心して入れます
本当のことを言うと貼りたい・・・でも・・可愛い部屋にしたい・・・可愛い部屋にしたいからって章大のポスターを貼れば可愛いやんっていう問題じゃない・・・
ある意味可愛いけれども

そんでずーーっとごゴロゴロしてました途中オカン入ってきて

「ちょっと写真撮らせてーーや!!」

とか言い出してゆうくんを携帯でパチパチ撮っていきよって・・・
「何やねん!!」ゆーたら

「だって亮ちゃんにソックリやねんも〜ん」

だとさ。だからってじゃますんなボケ!!!
オカンやっと出て行った思たら次はあいつら。あの下2人が

惇「お姉ちゃん僕のギラファ(ムシキングのおもちゃ)どこ行ったか知らーーん??」

知るかボケーーーーーーーー!!!!!笑

亮「お姉ちゃん見てー!!ブライド(仮面ライダーブライドのマネをしながら)!!!見て見て!!」

そんなもん見たないわーーーーーー!!!!

何度部屋から追い出しても何度怒鳴ってもこりないあいつら・・・しぶとい!!!
なんか、お兄ちゃんとかあたしの友達が来ると変にテンション上がるのよね弟。

ゆうくん「もういいじゃん!!一緒に遊ぼうよ」
ってことで4人で遊ぶことに。。。

あぁー・・めいのラブラブ計画がぁぁぁぁ〜〜〜

うーん・・・ 

2006年01月18日(水) 9時15分
昨日のスカ☆J見ました??
女子寮かぁ・・・・・・・
やっぱエイトだけでやってほしいなぁ〜。。

おもろかったの最後の5分間だけやもーーん

安田「異国籍の

オトンとオカンがいる・・・」


あんな、なんであんなちょっと腑に落ちひん顔してるん!?
声のトーン低っ
そこがまた萌〜〜きしょ
その後にたっちょんが

「ハーフかい」

って言ったのがツボ!!!



Pさん!!!もっとお金かけてでもエイトの良さが存分に引き出せるような楽しい番組を作ってください!!!!

彼ピ (きしょ 

2006年01月16日(月) 14時44分
こんなあたしですが、彼氏さんはちゃんといます
あたしがエイト好きなこともちゃんと言ってあります!!
最初は「えーーー・・」とかほざいとった彼氏も、今ではメンバー全員の名前が言えるようになりました!!!
ちなみに彼氏の名前は悠(ゆう)くん
出会ったのはもちろん学校です年上やけど・・・
これがまた亮ちゃんにソックリやねんて(弟じゃなくて錦戸の方ね)

あ、

もちろん亮ちゃんの方が

何百倍もかっこええけど
コラ

ほんま似てる。タレ目なところとか顔の骨格とかもう全てが
友達とかにもよく似てるね〜って言われますwwwそして私は優越感に浸りますww

そんな彼は最近髪型を変えようと思っているらしく、あたしに相談してきました・・・

 

2006年01月15日(日) 16時28分
今回はめいの大好きなについてお話しま〜す
ちなみにめいが今愛読してるファッション雑誌はViViでございます
亮ちゃんとViViモデルリナちゃんがラブラブデートをしていたあのViViでございます

ってゆうことはめいの服の系統はお姉カジ??
ってゆうかViVi系!!!

小花柄ワンピにタートル合わせるコーデが大〜〜好き
ラクちんだし、タートルの色を変えたりして着回しております
ハデすぎるのは嫌いやねん。てゆうか・・似合わんし
かといって妹系とかお姉系とかもあんまり好きくないし・・・・適度なカジュアルがすきなのです

ついでに髪型を言うと、今はエクステロング
めいむっちゃ飽きっぽいから「ちょっと飽きてきたな〜」って思ったら即カットしに行っちゃいます
そんでまた飽きてエクステ付ける・・・その繰り返しですね〜
パーマもずっと前かけたけど飽き性のあたしに常にクルクルは耐えられませんでした
コテでクルクルしてます
それもな〜、ガッツリは絶対イヤやねん
くせ毛っぽいふんわりウェーブが大好き
ViViモデルでゆうと長谷川潤ちゃんみたいな
ついこのあいだ美容院で潤ちゃん巻きを伝授してもらったばっかりなので日々特訓でございます

せっかく女の子に生まれてきたんやから、おしゃれでいたいやん
可愛くありたいやん


だからめいはこれからもおしゃれを極めていきます

プーちゃん3 

2006年01月14日(土) 16時42分
最近覚えた言葉


可愛い

低い

くん
よる
いも (いも!?
うん
ツボ
出る

章大章大章大章大

さっさと覚えろボケ (言葉悪いよ


ネタ王決定戦 

2006年01月14日(土) 16時25分
JAPAN



ふぅ〜疲れた。。。(どこに力使っとんねん

今週のスカ☆Jはネタ王大決定戦でしたね
♪ねっこひ〜ろしっ♪
お気に入りのネタは

世界一速いスーパーカーその特殊な機能とは
章大「スーパーしか行かン。」えこひいき

猫ひろしに新しい芸名をつけるとしたら
亮ちゃん「たちひろし」(これを出したときの亮ちゃんの顔がスキ

猫ひろしが流行語大賞をとれる新ギャグは
丸ちゃん「にゃー、にゃー、にゃー、なぁ〜(丸ちゃんっあんたって可愛いっ

こんなところでしょうか。
この後のワサビ寿司リアクションも、ハラハラしながら見てましたが、みんなおもしろいじゃない
特に横山さん我慢してる顔がリアルでした上手いっ

ですが、お年玉クイズ・・・
みんなオリンピックの開催国くらいは知ってると思ったー・・
バチカン国って!!!
たっちょんやから許すけども・・(え
だって正解したのってみかんの中の袋の数と自分らのDVDのタイトルだけやん!!!!

でも・・・

エイトはおもしろいからええか!!!!

うん、おもしろかったからいいです。

スカ☆Jさん、これからも楽しい番組を作ってってくださいね。

Wink up 2006年2月号 

2006年01月12日(木) 19時26分

「俺らいつもロールアップ」

やばーーーーーーい!!!ツボった!!!ツボった!!!
可愛い〜〜〜〜
ロールアップのお2人可愛いすぎです
うんうん、わかるわかる。
あたしも背低いからデニム裾上げするときの量ハンパないもん。
章大くんよりもさらに10cm低いです・・・うそです15cmです。ごめんなさい。
背高くなりたい〜〜モデルばりの身長&スタイルになりたい

あ、話それました
DreamBoysの稽古頑張っているようですね
また誰かのスイーツが紛失したりとかしたんでしょうか・・・

duetの感想は次UPするので

それより・・・エイトのポスターを切り取ってちょっと床に置いておいたら、
いつの間にか亮ちゃんがその上にお菓子をバッサーーひろげて遊んでました。

なにしてくれとんじゃわれーーーーー!!!!!!!

と心の中で叫びながら亮ちゃんとお菓子たちをひっくり返してポスターの無事を確認しました。
章大・・大丈夫だったかい・・・?
まぁこんなことは日常茶飯事やねんけどな・・・
こんなことでいちいち怒っとったら体力もちませんわ

プーちゃん2 

2006年01月12日(木) 19時20分
成長しましたで
なんか・・・可愛い〜



・・・うん。かっこよいよ。章大くんのことやろ?
よくわかってるやん自分〜

最近覚えた言葉


知る
出る
夢見る
学校
ブタ
なんか
ほんで
あの

「ほんでもってそんで〜」とか言い出さへんかぁ〜

∞夢∞ 

2006年01月11日(水) 21時53分
この間エイトが出てきました
あたしよーエイトの夢見るねんな〜。全部意味わからん夢やけど。

なんか、野ブタのあの制服を着たヒナと、手繋いで歩いてましたW

ヒナがむっさ男前でかっこよくて優しくて・・・

ほんでずっと歩いとったらどっか知らん学校に着いて、
中にはエイトメン
みんな野ブタの制服着とったんやけどなぜかきみくんだけ
スカジャン。
あたしどんだけきみくんのスカジャン姿好きやねんってゆう・・

ほしたらきみくんがピンクのスカジャンを持ってきて

「お前コレ着ろ」

と。。。まるでいつかのスカ☆Jのようにあたしに押し付けてきました。
でも、なぜかあたしはスカジャンを着るのをむっちゃ拒否しとって、きみくんとケンカに
そしたらあの男前でかっこよくて優しいヒナ様がケンカの仲裁に

「授業始まるから、もうやめ。スカジャンは俺が着るから。な。ええやろヨコ?」

いやよくないって!笑 あなたが着るんですか!?笑

「・・・わかった。」

ええんかい!!!笑

そして3人で教室へ行って授業・・・と思ったら目ぇ覚めちゃいました
結局ヒナときみくん以外のエイトメンとは何の絡みもなかったです。

でも、夢ってええもんよな
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
about☆me
☆名前☆めいこ
☆歳☆16歳の高校1年生
☆誕生日☆5/17(忠倉くんの次の日w)
☆血液型☆A型
☆出身地☆兵庫県神戸市
☆好き☆関ジャニ∞,ザ・ルーズドッグス,パフェ,お刺身,ライブ参戦,絵描くこと
☆嫌い☆ゴキブリ,冷たいものを持つこと(氷とか・・)
最新コメント
アイコン画像辰稀★+°
» 雪だるま (2006年02月03日)
アイコン画像やはき
» 雪だるま (2006年01月21日)
アイコン画像さよ'ε`●
» 雪だるま (2006年01月21日)
アイコン画像めいこ
» プーちゃん3 (2006年01月14日)
アイコン画像さよ'ε`●
» プーちゃん3 (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eight-bule
読者になる
Yapme!一覧
読者になる