またまたお引越し♪ 

2007年01月04日(木) 13時32分
えーたぶん、ヤプログでブログを始めてから今回でちょうど100回目になるんかな。

その100回を記念して・・・かわからんけど
またまたお引越しします

理由は文字数制限に嫌気がさしたから。

だってね、さっきもバトンやっててんけど文字数が足らんくて
2回に分けなアカンようになったから・・・。

今までも散々2回や3回に分けてきたけど
もう我慢できん

なのでこちらに引越しまーす

      引越し先

今まで来て頂いた皆様、本当にどうもありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します

ダブルブッキング 

2007年01月03日(水) 23時30分
落ち込んでばっかりもいられない
もう復活したで〜
内くんが一から頑張るというなら私もしっかり応援するっ

いや、それは最初からわかってんねんけどな。
ちょっとくらいは落ち込むよ、誰だってさ。

ジャニーズのテレフォンサービスで各グループのメッセージが流れてるとのことなので早速聞いてみた。

一通り、滝翼・山P・カツン・∞と聞いてんけど
∞のテンションの高さ
最初の入りがめっちゃうるさいっ
ちょっと受話器離したもんなぁ(笑)
カツンも笑いがあって楽しい感じやってんけど
∞はやっぱうるさいわぁ。
ま、それが∞やからめっちゃ面白かってんけどな
そんな∞が大好きですけど
キミくんの甲高い笑い声がよく聞こえました。
ヒャッヒャッヒャッヒャッ!!っていう笑い声が。

そしてキミくんに言われるまで気づかなかった木曜10時のダブルブッキング
全然気付かんかった
そうやんな。レコメンとドラマ同じ時間よな(笑)
レコメンはここでは聞けないからピンとけーへんかった。
んふふ。どっちも捨てがたいよね。
まぁドラマは録画するけどさ。
レコメンをネットラジオで聴くと思うけど、やっぱドラマはリアルタイムで観たいもんな。
ムズいな。

このテレフォンサービス、いつまでやってんのかな?
また明日も聞こう
でもさ〜もうちょっと音質良くなってくれへんかな〜?
ちょっと聞き取りにくいところがあんねん。
これって私のケータイだけ??

あけましておめでとうございま〜す♪ 

2007年01月01日(月) 23時02分
2007年 あけましておめでとうございま〜す

どうぞ本年も宜しくお願い申し上げま〜す(イェイ)


もう2007年の一日目は終わろうとしてますけど
皆さんは何をされましたか?

私はね、午前中、着物着て初詣に出かけましたよ。
お正月は大体着物着てます。
数年前までは振袖着てたんですけど
最近は普通の着物を着ています。
お正月くらいにしか着れないので頑張っちゃいます。
自分では帯は締めれないので、ある程度は自分で着て、帯はお母さんに締めてもらってます。
でもちゃんと着付けを習いに行きたいとは思っています。
毎年思ってんねんけどなぁ〜今年こそは実現するぞ
浴衣は一度習いに行ったことはあるんやけどな。
でもほとんど忘れた

そして、いとこと会って、2月の件、行くか確認して(もちろん行くとのこと)
弟夫婦がうちに来て、甥っ子と遊んで
義妹にまた2月の件、行くか確認して(残念ながら友人の結婚式が入ってるとのこと)
義妹が『蹴鞠師』とカウコン見逃したと言ったのでそれらを観て・・・
というような1日を過ごしました。

そして今ようやくパソコンに向かったというカンジやねんけど
今、この時間になってちょっと落ち込んでしまいました

ありがとう 

2006年12月31日(日) 22時19分
やっぱ∞は8人で一つ。

諦めないから。絶対。

∞は諦めが悪いけどeighterも諦めが悪いから。

内くんの頑張り、応援してるから必ず這い上がってきてね。

ずっと待ってるから。



大晦日まで大波乱な2006年やったな。

1月 ドリームボーイズ・亮ちゃんソロコン
2月 亮ちゃん『SHOCK』
3月 1stフルアルバム『F・T・O』発売・たっちょんドラマ『シンデレラになりたい』
3・4月 キミくん&たっちょん『滝沢演舞城』・亮ちゃんドラマ『アテンションプリーズ』
5・6月 初の東名阪ツアー・4thシングル『∞SAKAおばちゃんROCK』発売
8月 サマスペ『another's ANOTHER』・すば倉コン
9・10月 1st全国ツアー・DVD『Heat up!』発売
11月 山田ドラマ『自転車少年記』
12月 全国ツアー第二弾・冬休みドラマスペシャル・章大&丸&雛ソロコン
     5thシングル『関風ファイティング』発売

うほぅ〜
たくさんあり過ぎて、何か抜けてないか心配

アルバムは出してほしいと思ってたから発売が決まったときはめっちゃうれしかった。
こんな曲入れてほしいなぁって勝手にリストアップしたもんな(笑)
収録曲が発表されたときは新曲が多くてちょっとビックリしてんけど
でも私としては『大阪ロマネスク』もいいねんけど『ONE』が入っててめっちゃうれしかった。
これは入れてほしいと思ってたから。
あと、
これもうれしかったな。
あのすばるくんのアイメイクにはビックリしたけど、やっぱ男前は何しても男前。
ドキッとしたわ

そしてFTONツアー。初めて∞に会った。
初めて会った印象は・・・「みんなこんな動きするんやぁ」(笑)
なんかリアルに人の動きを感じました(笑)
え〜なんか「めっちゃ感動」とか言うんじゃなくてゴメ〜ン
でもね、これは私にとってはすごいことですよ。
今まではDVDやテレビでしか見れなかった彼らの動きが生で見れたんですから。(当たり前やけど
全然違うものを感じましたから。
ただその表現がこういう表現しかできないわけで・・・。すんません
たっちょんはこんな歩き方すんねやとか、こうやって水を取りに行くんやとか
そうやって着替えんねやとか。
・・・なんかマニアック
えー、でも生の醍醐味やで(自分のマニアックぶりを正当化しようとしてる・・・)

そしてサマスペ・すば倉コンは行けず
次は全国ツアー
ここで奇跡的な体験をした訳ですな
神戸でかなりの亮席だったと。
楽しかったな〜おいしかったな〜。

そして全国ツアー第二弾やソロコンは行けなかったけど
3日連続ドラマで大満足したと。

内くん、復帰おめでとう♪ 

2006年12月31日(日) 10時42分
ん〜まだまだeighterが思っていた復帰とは違うと思うけど
でも一つ前に進めたことを本当にうれしく思う。

この1年半、本当に長かった。
どれだけの人が内くんのことを想い続けたか。

新聞によっては『関ジャニ∞を脱退』とか書いてる新聞もあるけど
んーまぁそう書かれる場合もあるか、と今は冷静に思っています。

最初見たときは「おいおいおい事務所はそんな書き方してないやんけっ」って思ったけど
脱退なんかありえない、そう信じているので今は冷静というか
新聞を信じるのではなく、事務所そして∞を内くんを信じるだけだと思っています。

まだそういう発表があっただけで
実際に内くんをこの目で見ないと実感が湧かないけど
やっと事務所から内博貴という名前が発表されて本当にうれしい〜

∞はどう思ってんのかな。
ホッとしてるんかな。
末っ子の内くんのためにもっと頑張らなアカンって思ってんのかな。

だったらこれからますます関ジャニ∞に目が離せないじゃない
早く完全体の関ジャニ∞となりますように

蹴鞠師 

2006年12月30日(土) 20時32分
さっき、お母さんがいきなり

 母「昨日、カツン観た?」

ん??

 よ「何?カツンの?」
 母「カツンのやつやん。観た?」
 よ「え??観てないけど、何かやってたん?」
 母「えー観てないの?鞠のやつやん、鞠の!」
 よ「え?それって・・・。」
 母「あ、カツンちゃうわ。関ジャニや。」


ちょっとーっ

私この一年、何回関ジャニ∞って言ってんのさ
めっちゃ言ってるのにカツンと∞を間違えんといてよ
∞だけじゃなくカツンもビックリやわ。ほんまにー。
お母さんはよく言い間違いをします。
その後も
 母「今日は有頂天ホテル観なアカンから早よ寝よ。」

いやっ寝たらアカンでしょー。これから始まるのに
「早よお風呂入ろ。」を「早よ寝よ。」と言ってしまったみたい・・・。
しっかりお母さん。

で、お母さんはドラマを観たらしく


 母「横くん、よかったわ〜。横くん。」


・・・横くんて
誰もそんな呼び方したことないで、たぶん。
私は聞いたことない
まぁ呼び方はどうであれ、とてもよかったそうです。
そう言ってもらえてうれしかったな
ほんまによかったもんな〜、蹴鞠師。

キミくん、かっこよかった
ワイヤーアクション、すごかった。
いつもコンサートで踊れてないキミくんじゃなかった。
お話もすごく面白くて、大満足でした。

私的にはね、亮ちゃんもかっこよかった。
最後のね、何気ない亮ちゃんが
思わず声出た。
「うひゃ〜かっこいい
たぶん、観た方はどこで?って思われるでしょうけど
何気ない亮ちゃんが私にはツボだったのです。

あ、でもキミくん
心配せんでもキミくんが一番かっこよかったから
え??そんなフォローいらん?

フォローじゃないよ。ほんまです。

たっちょんもねー演技上手いわ〜。
いい親友役やね。
キミくん(陽くん)とたっちょん(七海くん)のいい友情の話でした

この3日間はホンマ幸せやったわ〜
12月のコンサートには行けなかったけど、私は大満足でした
すぐDVDに焼いたもんな。永久保存版です。
これから放送される地域の皆さんは本当に楽しみにしててほしいと思います。
そしてまだ放送が予定されていない地域の皆さんには早く放送される日が決まりますように

奇跡 

2006年12月28日(木) 21時44分
昨日、今日と放送された関ジャニ∞冬休みドラマスペシャル
『ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー』と『ダブル』

よかった〜
かなりよかったです。

雛ちゃんのはね、最後ホンマにどうなるかって思った。
どうすんの??って。
最後の最後まで思ってた。

うん、いい青春ドラマでした。
見てて気持ち良かったです

にしてもね、何が一番びっくりしたって雛ちゃんの筋肉
背中が映るシーンがあるんですが、すっごい筋肉
筋トレバカなのは十分に知ってたけど、肩の後ろ側がすごい筋肉やで!
背中フェチの私はめっちゃ凝視してた。いつものごとく。
あんなに筋肉ついてるとは思わんかった。
あれ、すごいよ
さすがタッキーの親友やわ。
タッキーも筋肉すごいらしいからね。
・・・ドラマと関係ない話してごめんなさい

章ちゃんはね、やっぱ「なんでもできる子」安田章大やね
飛び込みがすっごいきれかった。
なんかホンマにやってる人っぽかったもん。
まぁ素人の目なんでプロの方からしたらどう映ってんのかわからんけど
でも綺麗やったよ


そして、すばるくんの『ダブル』

これもすごいよかった。
なんかね、自然と見入ってた。
私はね、どうしてもファンという目線から普段の様子と比べて見てしまったり
ちょっと心配ぎみな見方になりがちやねんけど、『ダブル』は違った。
すばるくんにしても丸ちゃんにしても役名はスバル・昴・丸山っていう本名のままやねんけど
めっちゃドラマに引き込まれてた。
ほんま、スバルと一緒にドキドキしたし、恐怖に襲われたし
星野さんとのシーンも自然やったし、ピアノシーンもよかったと思います。
これ結構弾いてるんちゃうん?ってところもあったし。

丸ちゃんはね、普段の丸ちゃんとあんまり変わりはないんちゃうってカンジやったけど
でも少し違ったんは、なんかちょっと大人な雰囲気を感じれたところかな。
マネージャーっていうちょっと控えめな感じが。
そんな丸ちゃんが心地良かったです。

まだこれから放送される地域があるから感想はこのくらいにしよう。

明日は『蹴鞠師』
これも楽しみやねんなぁ
予告見ててもキミくん、かっこええもん。
不思議なお話やし、お金もめっちゃ掛かったみたいやし(笑)

関テレサイトのスタッフさんの裏話はとても興味深い。
こんなカメラを使ってて、こんな照明の仕方したとか書いてはって
スタッフさんもすごいこだわり持ってこのドラマを作ってくれはったんやって思った。

コンサートグッズ 

2006年12月26日(火) 10時45分
えへっ
スキン変えた。
クリスマスが終わったので早速変えた。
手芸が大好きな私らしいスキンが新しくできたので迷わずそれに。

∞のコンサートも今日名古屋やって、あとは横浜だけ。
うーん、早いもんですな。

広島のレポを見てるとMステの話が出たとか。
今年のMステスーパーライブは∞以外、全グループ出ててちょっと驚いたけど
∞が出てないことに関して別に何も思わなかった。
だって広島でコンサートやってるの分かってたから。
でも、オファーはあったんやってね
一度オファーがあって断ったけど、福岡公演の時に
わざわざ福岡までMステのお偉いさんが来られて
直々に再度オファーがあったとか。
「関ジャニは今年乗ってたから。」みたいなことまで言ってくださったようで
うれしい限りですな

でも∞は私たちeighterを選んでくれた
この事実が本当にうれしい。
愛されてるなぁ、私たち
私ももっともっと愛さなきゃ

関ジャニ∞バトン 

2006年12月25日(月) 11時07分
えっこれ何バトンやろ?
もらってきたとき、タイトルなかったな。

んー
ま、いっか。タイトルなしで

このバトンは∞eighter Express∞のあまねさんから頂きました。

では早速。

@部屋で感動のラブストーリーのDVD鑑賞中。誰と???
A.『・・・』あなたが泣いているのに気付いて無言で肩を抱き寄せる渋谷すばる。
B.『鼻タレてんで!』と言ってティッシュを取ってくれるが、実は自分も涙の錦戸亮。
C.『・・・グス・・・』あなたに負けず号泣!安田章大。

クリスマスはExcite!!を観よう! 

2006年12月24日(日) 18時33分
どうも〜両親が風邪で寝込んだにも関わらず戦い切ったよしこですけども〜

なんとか風邪をひくことを逃れました。

でも私の周りでもノロウィルスにかかった人がちらほらいます。

みなさんも気をつけて下さい

牡蠣が原因だとも言われてますけど、私、先週牡蠣食べたよ。
まぁもちろん生ではないですけどね

ノロウィルスのピークは1・2月といわれてますので気を緩めないようにしなければ

∞にもしっかり気をつけてもらいたいですね

さぁ今日はクリスマスイヴ

恋人と甘い夜を過ごす…なんていうことと縁がない私ですけども(なにか?)
私には愛する甥っ子がいますので全然楽しいクリスマスイヴを過ごせました

さっきまで会ってたんですよ。プレゼントを渡しに行ったんです
まぁプレゼントといってもお金にしたんですけどね。
まだ1歳9ヶ月やし、おもちゃは「僕、これが欲しい」って言える年齢になったらやるもんやでというアドバイスをもらい、結局お金にしました。
弟夫婦よ。
かわいい甥っ子になんでも買ってやってくれ
今、甥っ子に必要なものを買ってやってくれ〜。
ま、そんな感じで甥っ子に会って来たんですけど
これから私はクリスマスなんでExcite!!を観ようと思っております。

今日、お母さんが仕事で遅いので夕ご飯作って、食べて、お風呂に入って観ようと思います

久々やな、観るの。


あっ
そういえば私、3日連続で∞の夢見てる…
私の頭の中は一体どうなってるんやろう…。
自分自身で引くくらいやわ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:よしこ
読者になる
出身:生まれも育ちも大阪              担当:渋谷すばる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あまね
» ありがとう (2007年01月01日)
アイコン画像あまね
» コンサートグッズ (2006年12月26日)
アイコン画像あまね
» きっかけ (2006年12月23日)
アイコン画像あまね
» いよいよソロコン3人目・・・村上信五!! (2006年12月21日)
アイコン画像あまね
» オリコンウィークリー1位おめでとう♪ (2006年12月20日)
アイコン画像あまね
» 丸ちゃん、かんばれ〜 (2006年12月18日)
アイコン画像あまね
» CM (2006年12月18日)
アイコン画像あまね
» PV (2006年12月16日)
アイコン画像あまね
» いや、好きですけどね・・・ (2006年12月15日)
Yapme!一覧
読者になる