サヨナラしたら、逢わないし電話もしない。 

2006年04月01日(土) 20時01分
どうもでーす。急ですが、お引越しします。
オイラにはヤプログさんよりもJUGEMさんが合ってるらしいです。
そして、4月になってキリも良いので、お引越しです。

リンクの貼り替えしてくれると嬉しいですけど、面倒臭ければそのままでもOKです。
このページは残しておくつもりなんで。強制削除とか無い限り大丈夫です。
ブログの名前は変えましたが、HNは変えてないんで、流南でよろしくです。


NO LIFE !! NO MUSIC !! NO LAUGH !!


そういえば、雅さんコメントありがとうございます。反転でお返事させていただきます。
わざわざ、本間にアリガトウゴザイマス。また遊びに行きますね。

解ってもらえましたか。良かったです。
ってかこっそりブログ覗いてたんですか!恥ずかしー。(笑)

ファンキータウンはマジで最高ですよ。
よこやまんのソロは半端ないですよね。鼻血もんですよ。(笑)
雛のソロが来ると、どうしても笑っちゃうんですよね。
「ドンドン」って張り切ってる雛が目に浮かんで・・・。(笑)
オイラは今、KAT-TUN・エイト・NewSを混ぜ混ぜで聞いてるんですけど、
BUTTERFLYが流れてます。この曲は割と好きな曲です。

マジですか!じゃあ、本間に行きましょうね!
裕ちゃんとかも誘って行きましょう!!!嗚呼、楽しみだ!(笑)
でも、私あんまりジャニ歌わないんですよ。アニソンに走っちゃって・・・。(笑)

・・・え。自称だったんですか?(笑) じゃ、私も自称横山ファンで。(笑)


アカン。越川君やっぱカッコイイわ。石川の星の一人ですね
テンさんもカナも宝来さんもかおる姫も、みんなカワイイ

さっきからクロサギのCMが流れてるけど、相変わらずP様は輝いてますね。
あと、ドコモの新CM亀梨ver.も見たけど、思わずトキめいちまった・・。
最後に亀梨が振られた事を認めた瞬間、ドッキュンでした
前の3枚目と言われてる奴のCMは、一回も見ないで終わっちゃったよ。orz


それでは、これからはJUGEMさんで宜しくお願いします。

先を行ったはずが、置いてけぼり。 

2006年03月31日(金) 15時25分
今ね、昨日のカラオケベスト100+料理ショー+Goro'Bar見てるんだけどね、最高よ。
準ちゃんも井上さんも、二人ともカッコイイ カワイイ
もう、やっぱり次長課長、愛してます(笑)

カラオケの方は、ちょっと予定外の出来事でKAT-TUNが出てきて焦ったけど
準ちゃんが無理にでも乗ってくれて、なんか私が嬉しかった(笑)
しかも井上さんの瞳を閉じても聞けたし、桜も聞けたし、マジ半端ねぇ

料理ショーはカナリ次課長オイシイ 準ちゃんカワイイ(結局それ)
ってか、スルーされた時の井上さんのあのリアクションはさ、
青木さやかのパクリじゃないですかい(笑) ・・気のせいですかね?
・・・・あ゜ ビデオ途中で切れてるんですけど 有り得ねぇ・・。


Goro'sBarについては続きにて

貴方に逢いたくて、逢いたくて、眠れぬ夜は、 

2006年03月30日(木) 22時45分
今日、中学校の離任式に行ってきました。
なんだかんだでお世話になった、部活の顧問が変わる、と言う事で、
一週間ぶりくらいに制服を着て行って来ました
久しぶりに会った先生は、相変わらずでしたね。
そして、みんな私に言う事は、「お前は変わらないなー。」です。
・・・・・そんなに変わってないのかな?(笑)

そしてその後、友達と一緒にカラオケ行って来ました
で、大分ヲタクしてきましたよ(ジャニ関係のヲタじゃないよ。)
剣心とかスラダンとかママレードボーイとか。アニヲタ発揮です(笑)
剣心カッコイイ シシオ様ってば素敵だァ 操ちゃん可愛い
とか連発してましたよ。このシーンがタマンナイの とかも言ってた。(笑)
スラダンとか、やばかったよ。キャラの名前を叫び続けました。(・・・)
本間に、あの後あの部屋に入って、履歴を見た人は吃驚ダト思います。
だってさ、Xで始まったかと思ったら、アニソン+KAT-TUN+戦隊ものだし・・。
・・・どんな高校生だよ。って感じですよね 繋がりがねぇ。(笑)

とにかく、久しぶりのカラオケは本間に楽しかったです
その後バイトだったけど、バイトもいつもより楽しかったです(笑)
そう言えば、ジャンヌの「ハルカ ...」でアニメ映像が出て嬉しかったな

さよなら大好きな人。ずっと大好きな人。 

2006年03月29日(水) 16時02分
さっき、オヤジぃ見てたんですが、ヤバスです 本間に、アカンです。
話の内容とか全く覚えてないけど、この再放送も最終話しか見てないけど、
それなのに、かなーり感動しちゃって顔グチャグチャです

しかも、所々でさよなら大好きな人が流れるわけじゃん
もう、自分が亀梨の担当を降りるって決めた時の事思い出しちゃった。
まだ完璧には降りきれてない、かもしんないけどさ(笑)
あの歌詞聞いてたら、マジで辛くなってきちゃってさ。さらに顔がヤバスよ



続きにはコメントレスがありまする。
マキちん。あこしゃん。コメントあたーす

滝様、お誕生日おめでとう。 

2006年03月29日(水) 15時44分
HAPPY BIRTHDAY to Hideaki Takizawa.
今テレビ見てて、初めて気づいたんですけどね。でも、本間におめでとうございます。
それにしても、半年以上年上な横山に奢ってくれるなんて。本間に良い先輩ですね。私はジュニアじゃないけども、横山を好きな女として、お礼を申し上げます。(笑) ありがとうございます。ま、収入的な面では、滝様の方が明らかに儲けてますよね。(笑)

ちょっと前まで(本当に最近まで)、滝様って歳をとる度に顔がでかくなってるなー。とか母親と話してました。ゴメンナサイ。今から考えると、本当に恐ろしい事を言ってたな、と思います。翼の顔が小さいから余計にねー。とか言っちゃってました。本間にゴメンナサイ。懺悔です。許して下さい。今は本間に大好きなんで。貴方はジャニーズの鏡だと思ってますから。ジャニーズ、って胸を張って言えると思います。なかなかそんな人居ないですよー。エイトは、逆にジャニーズだと思う。(笑)

激しい嵐両手に受け止め、勇気を出して今飛び立とう。 

2006年03月28日(火) 10時13分
今ね、念願の投球魂を見てます 滝様カッコイイ(笑)
やっぱ感動ですね。ファンマナーが良すぎる・・・。(普通なんだろうけどさ。)
こんなん見たらさ、昔に戻りたい、って思っちゃうよ。仕方ないよ。
だって絶対に、確実にこの頃の亀梨のほうが素敵だモン(は)

そして今回もリアルタイム風にお送りしたいと思います。(笑)
ちなみに行間が開いてないのはメドレーだと思ってください



*ミッドナイトシャッフル
滝様メインですね。・・って、当たり前か(笑)
それにしても滝様以外のジュニアのアップが写らないのが吃驚だよ。(笑)
あ、この頃のペンライトも星型だ!

*たよりにしてまっせ
アカン、アカン、アカン。安横丸亮カワイイ。特に亮が可愛すぎる
*負けたらアカン
↑の4人に+して斗真とP様も写った ・・安が中丸に見えた。(笑)
*believe your smile
やっぱこの歌はしぶやんメインなんやね。・・この頃のすばる好きだ
その周りで踊ってるみんながメチャ可愛いんですけどー。(笑)
*abc
亮の声めっちゃ高い 可愛い通り越して面白い(笑)
*"MA・JI・DE"
すばる様、素敵です。相変わらず素敵です。大好きです。(笑)
・・・横山さーん。くっさい演技は相変わらずですね。(笑)

*A・RA・SHI
Oh!! Masaka Arashi Ga Detekurutoha Omowanakattane.
(オー。まさか嵐が出てくるとは思わなかったね。)(笑)
・・・・・あ、でもさすがにシースルーの衣装じゃないんだ(笑)
やっぱり松本様は素敵です。愛してます(死)

*Looking For Real Love
この曲、好きかも。・・・滝様の声は微妙ですけども。(こら)
凄い、この映像マジック なんか、ちょっとだけ感動した

*俺様クレイジーマン
可愛い。すばるがめっちゃ叫んでるよ(笑)
でも割とこの曲すばるに似合ってるよね。・・声は合ってない気もするけど。(笑)

*アンダルシアに憧れて
なんかアップテンポなアンダルシアですね。(笑)
ってか、この曲は必ずと言って良いほど翼が歌ってるような気がする。
だからどうした、って訳でもないんだけどね。(笑)

今日よりも明日が、幸せで居れますように。 

2006年03月24日(金) 23時02分
今日、ついにゲットしました。私が愛して止まない漫画を
ま、今日発見した訳だから、ついにじゃ無いんだけどね。(笑)

金田一少年の事件簿、(おそらく)最新作を今日見つけて、
上下巻両方一気に買いました 800円くらいかかった。
給料日前の今の時期、カナリ厳しい出費でしたね
でもね、愛する一ちゃんの為なら、たとえちょっと生活が苦しくなっても、
それでも頑張れちゃうんです。それが愛なんです(は)

上巻の最初の方だけ読んだけどさ、やっぱり一ちゃんは素敵だよ。
登場の仕方がスカートめくりから始まるとか、本間に一ちゃんらしいよね
ってか、気になってるんだけど、オペラ座の怪人って2回もあったっけ
私さ、1回しか覚えないんだけど。2回もあった?マジで覚えてない
・・・・・これでも自称金田一マニアなんだけどな。まだまだだね

これから、(明日バイトだけど、)熟読したいと思います。
隅から隅まで読んでやります。そして、新のマニアを目指します(笑)

愛を止めないで、君だけ見つめて。 

2006年03月23日(木) 12時18分
今、久しぶりにいいとも!見てます。田丸さんは綺麗だね
この人は素直に好きですね。綺麗と思うし、可愛いとも思う

ネズミーランドの話してるけど、オイラはあんま好きじゃないですね。
良い思い出が全く無いんですよね、ネズミーランドで
やっぱオイラはユニバーサル派です
ジュラシックパークとかマジで最高すぎるくらい面白いしね

卒業旅行とかで、ユニバーサル行きたいな

君はもう、違う人の人。でも、あの約束を覚えてる? 

2006年03月22日(水) 18時40分
!!!KAT-TUN!!!
 K亀梨和也
 A赤西仁
 T田口淳之介
 T田中聖
 U上田竜也
 N中丸雄一


本間に、オメデトウゴザイマス 5年目にして、やっとですね。
最初は嫌で嫌でしょうがなかったけど、最近は喜べるようになりました
やっぱり嫌、って言うのが本心だけど、もう吹っ切れました
だから、私みたいなファンは気にせず頑張ってくだされ。(笑)

続きはバトンです。そこら辺から強奪してきた奴です(笑)
その名も、「ジャニコンバトン」(笑)

そんな僕もいつしか、大人になってたよ。 

2006年03月20日(月) 19時35分
今、ジャンプを読みました。ものの5分で読み終わりましたよ。
テニプリとBLEACHしか読んでないからなんだけど(笑)

そんな事よりも、何あの終わり方。跡部負けちゃった訳
って、それは別にイイんだよ。負けても跡部はカッコイイから(は)
リョーマが跡部の髪を剃ってましたよね?・・イコール、跡部は坊主?
それならそれで良いけどさ、最近は坊主が流行ってるんですかね(笑)
ま、個人的に坊主はもの凄くカッコイイと思いますけども
無駄に長い髪形よりは、全然カッコイイです 間違いなく。確実に。
だから、個人的に不二の髪型は本間に好きくない。むしろ嫌いなくらい。

BLEACHはなんかよく解んないことになっちゃってました。
オイラ、毎週欠かさず読んでる訳じゃないんで、話が解りません
ただ解るのは、一護と一護が戦ってる、って事くらいですかね。
それさえも間違ってそうで恐いですね。別に怖れる事じゃないんだけども。(笑)
剣ちゃんが出てないので、あまり真面目に読んでないんですよね。
だから、読んでるはずの話もあんまり理解出来てなかったりしてます
どうなってるのか解る人がいましたら、オイラに説明してやってください。(笑)
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
About Me and Blog

横山流南(よこやまるな)
由来はセーラームーンから。
現役高校2年生
エイトを始めオールジャニ対応。
ココア大好き。ビターチョコ大好き。
倖田來未、ジャンヌ、AAAが好き。
尊敬する人は安室奈美恵さん。
オイラの好きな物達。

その他知りたい事があれば、メールください。メル友メロ友募集中。メールは名前必須で宜しくお願いします。
パソコンに送る*ケータイに送る

ネットの片隅でジャニを語ってるブログ。本人様、関係者様とは関係ありません。良かったらランキングクリックお願いします。
ジャニーズブログランキング

ジャニファン限定メロ友作ろ♪

tuna.be

Mero Park

メロメロパーク

Book Mark

ジャニーズ仲間

  • *無限大日記*
  • Dream weather
  • ゆっちのつばさ
  • Have a super good time☆
  • 世界で1番・・・
  • OFF友達

  • anna days
  • 大野智へ一直線!!
  • 戯言気分。
  • 好きなものだけ。気ままに。
  • Comment
    アイコン画像
    » 先を行ったはずが、置いてけぼり。 (2006年04月01日)
    アイコン画像
    » 譲れないよ、誰も邪魔できない。 (2006年03月13日)
    アイコン画像久美
    » 名もない花には名前を付けましょう。 (2006年03月01日)
    アイコン画像あこ
    » 2回目のキスは痛いから好きじゃない。 (2006年02月18日)
    アイコン画像なかもとくみ(笑)
    » 忘れかけてた記憶と今を、ふと重ねてみたんだ。 (2006年02月13日)
    アイコン画像マキ☆★
    » 大人の階段昇る、君はまだシンデレラさ。 (2006年02月12日)
    プロフィール
    • プロフィール画像
    • アイコン画像 ニックネーム:eight-as-one
    読者になる
    Yapme!一覧
    読者になる