あいらびゅけーきちゃン&苺ちゃン 

2006年08月23日(水) 11時38分
今日ゎ・・・My motherと一緒にケーキ買いに行ってきましたぁ
確か・・・『本日のオススメ』と『白いチーズモンブラン』と『苺のミルフィーユ』を買いました
あれゎやばいめっちゃうまかったわぁ〜
食べた瞬間涙が出てきて。。。苺ちゃンのせいやで・・・
苺ちゃンうますぎるねん・・・たくさんの苺ちゃン食べたら勇気がわいてくるねん苺ちゃンパワーをあまく見たらあかんよ
このうちが許さへんでばかやろー  なぁーんてね

まぁーみんなも元気がなくなったら正義の味方『苺ちゃン』でも食べて元気だしや

 
 以上Yukaでしたぁ


∞。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。∞

写真がヨコですいません。。。

だってたてにとれへんかったんやもん。

そんなのしょうがないやろ。。。あんまりうちのとこせめんといて下さい

文句あるならこのケーキちゃンに言って

けーきちゃンの実家の番号おしえるからさぁーヮラ

祝い♪初ブログ 

2006年08月23日(水) 11時38分
こんにちわぁYukaデス
いやぁーやっと完成したゎ〜Myブログちゃン(誰

まずゎ。。。自己紹介からやね
知りたい仔〜・・・ほらすぐシラケル悲しいゎぁ
ってかその前にコレ見てくれてる仔おるン
絶対おらんわぁだってこのブログまだ公開してへんもん(何
そこの君!!嘘に決まってるやろ〜がワラ
 
まぁーそんなことより自己紹介するでよーく聞いとき?
NAMEYuka(最初ゎ大文字からやで?)
性別 女。
出身地どーこだ当ててA
      ・・・・・・you正解はーいおめでとう
年齢 やだぁー何があっても絶対におしえへんで!!
      ご想像におまかせしますわ
らびゅな人∞&D−BOYSの一部&KAT−TUNの一部

以上もう教えることゎあらへんで

初投稿なんでココまで

あとでフツーの日記ちゃン投稿するから


 それでゎYukaでしたぁーー
     ばいばいっ    

これでもブランドなんだよぉー 

2006年08月24日(木) 12時15分
はぁーいこんにちワン・ツーYukaデス
いやぁー今日で2日目デスよー
ココで重大発表今日カラやっとこのブログ公開しますよぉー
やっとやであ。今、「なんで出来てすぐ公開しねーんだよ!ばかじゃねーの?」
とか思ったやろだってめんどいんやも〜ん
まぁー今日からいろんな人にこのHPのURL教えますよ^U^

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。
今日ゎねぇーなぜかいとこオネエちゃンがプラダの財布くれたぁ
 姉『この財布新品のまま使ってなかったからYukaにあげるー』
って言われたからもらってきたぁ。
これでもプラダゎブランドなんやけど。。。
ねえちゃンブランド好きなンちゃうの{なぜ}なのになんでぇ〜。。。

ちなみにうちゎシャネルとかクリスチャンディオールとかさぁー
もっと有名なやつがよかったわぁ
まぁー大事に使うわぁおおきに


以上!!Yukaでしたぁー


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
     おまけ☆


はっきり言ってあんまり財布ってほしいとか思わなかった。。。

できればグッチとかにしてほしかったし・・・。

それならもっとよろこんでたわぁ・・・。


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eight-angel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる