内くん手術成功ッ!!! 

2005年05月13日(金) 15時18分
本ッ間に、よかったぁ
昨日のレコメンでも大丈夫って言ってたみたいで、本間、ホッとしたぁ><

初め、ドリボで内くんが体調不良でお休みしてたって聞いて、風邪でもひいたんかなぁってぐらいしか考えてへんかったけど、
かてきょおゎって、はぁ疲れたって思いながらパソコンぁけて、
普通にいつも行ってるHPにいったら、皆、内くんが、内くんがって言ってて、
ジャニnet見て涙出ちゃいました、とか、やっぱり疲れが溜まってるんですね、とか、
いっぱい書いたぁって、入院、とか、手術、とか、そんなことが書かれてて、
とりぁぇずジャニnet見に行って、ドリボんとこ見ょーとしてんけど、でもだぃぶ重たなってて、
そのぁぃだ心臓バクバクで、でも頭はゃく整理したくて、ずっと画面みてたら
パッって変ゎって、そしたら肺気胸って書いてて、今週中に手術で、入院したってかかれてて、正直、すぐのみこめんかって^^;

でも本間手術成功してよかったッ(*∩∩*)
たかも1回手術経験あるからいろんな意味で不安やったけど、
エイト皆も、小山くんとかも、大丈夫って言ってたみたいやし、
ゆっくりA休んで、元気になってまた、テレビとかで見たいなぁ★
内くん最後まで頑張ってな!!!


このことで改めてエイトのFaNでよかったvってめっっちゃ思った!
だってエィト皆、あったかい人等ばっかやもん♪♪
レコメンレポ見ててめっちゃ思ったv
おもろくて、優しくて、勇気くれるエィトゎスゴイな!!!
これからも、もっともっと応援してこぉ★

来年、志望校に合格して、エィトのコンサート行きたい!!!!

エンディング 

2005年05月09日(月) 15時01分
ABCラジオ村上信五の週間関ジャニ通信、今日も、エンディングの時間がきてしまいましたぁ
早いなぁー、早いですねぇ。やっぱり早いなぁ。
早かったですね。漫画、気になりますね!
いや、もぉちょっと本間、みのはら買いに行きます!!!
"先輩と彼女"ですから!!タイトル変ぇんとって!みのはら、ちゃいます(笑)
僕ん中では、みのはら
まぁー覚え方は任せますわ(笑)それでゎ今週もこのへんでお別れです!さよならぁ!!!
ばいばぁーい!!!

ちょぉ、俺本屋行ってくるわ!

      おゎり

漫画恋愛講座 

2005年05月09日(月) 15時00分
漫画恋愛講座
(心に響くとってぉきの恋愛漫画を紹介する(?)コーナー)

 ま だ 作 成 忠 で す 

投稿相談物語 

2005年05月09日(月) 14時53分
投稿相談物語
(リスナーからの悩みをエィトで解決していき、できたら解決ボックスに入れて、解決できていないのゎ解決できるまで見守っていくコーナー)

 ま だ 作 成 忠 で す 

5月8日 昴安義 

2005年05月09日(月) 14時23分
どーもぉみなさんこんばんわ、ABCラジオ村上信五の週間!関ジャニ通信、MCの村上信五です!そして、今夜のメンバーはこちら!
どーも!ジャニーズ事務所の渋谷すばるです!
どーもぉ安田章大です!
こんばんわぁ大倉忠義です!
やったー!!! ぅおー!!やったょー!!!嬉しいょー!!!
今夜の放送でなんと、村上信五の週間関ジャニ通信、無事に30回迎ぇました!!!
いぇ〜ぃ!!!おめでとぉー!!! 嬉しいわぁ!! コングラッチレィショーーン!!!
ありがとうございます!!
もぉ嬉しい限りですょ
あんた全部出てませんやんか!!
大体出てますょ
まぁ、大体ー・・色んな名言も言うてきましたゎ。
えぇ、ありますあります
本でも連載していこぉやないかと、、
おぉ〜〜ぃ!!! スゴイ! 縁起がイイ!

「関西1週間」というのに、ヒナちゃんが写真を撮って、コメントなどもつけてくそぅで、ヒナちゃんいゎく、スタイリッシュなページになってくそぅです(笑)
ちなみに、今回のゎラジオの収録風景と、簡単なラジオレポが載っていました。


すごぃなぁ村上くん。
かっこぇぇ。
大人ゃ。
(爆笑)褒めかたおかしぃて!!!

別冊フレンドの"ここでニュースです"も、泣けるストーリーが、、
熱い。熱いですょ。
でも僕等も負けないぐらい熱いですょッ 今日は熱い人間集まってますもんね。 安田章大を筆頭に、、
ありがとうございます。俺普段そぉですからね。
熱ぃですね
熱い人間ですねー(笑)
渋谷さんっ
はぃ。
そのへんつっこみはなし、とぃう事で…(笑)
アハッハハッハ(笑)
えぇ
進行してこかな、と(笑)

Happy Birthday DEAR 横ォォ!!!! 

2005年05月09日(月) 0時00分
横山 裕さん!!!!!24歳のお誕生日、おめでとぉぉ

ハッピバースディトゥーユー!!!ハッピバースディトゥユー!!!
ハッピバースディ ディアよぉぉこぉぉー

すごぃなぁ24歳かぁ。ビックリだゎあたかと9歳も離れてるぅ
もぉおにぃーさんなんだねちみゎ
でもそんな歳に見ぇんくらいカッコィー(´∀`σ)σ YO!
いつまでも(噛まない)アイドル、ヨコユウでぉってね

たかゎ「こんにちワンツー横山裕ですけどもぉ〜」って聞くと、なんだか
ホッとします。
これからも関ジャニ∞の狂犬として、吠ぇて吠ぇて、吠ぇまくって倉さぃ!!!

…ハッピーバースディトゥーユー

コレ→ゎたかから横に、の詰まった贈り物ぉ。。
あと、も((b´∀`))ネvvぁ、ろぅそく足りてへん、3本しかない((笑´∀`))

エンディング 

2005年05月08日(日) 20時31分
久々でしたね〜こんなに喋ったん。
もぅ1本とりたいぐらい!!!(笑)
僕あのー、また電話します!何してるぅとかって!!!
彼女か!!!(爆笑)まぁ、情報交換しましょー!!!

お相手は関ジャニエイトと、
むらっ、、
あーゴメン!!!!ゴメン!!!
せっかく良いかんぢの空気やったのに!!!
ごめんA!!!(笑) もっかいやらして???
  お相手は関ジャニエイト安田章大と!!!
村上信五でした!!!ほんっますいません!!!
すいませーん!!!

      おゎり

読めおたエィトのコーナー 

2005年05月08日(日) 20時21分
読めおたエィトのコーナー
(リスナーからのお便りを紹介するコーナー)

母の日の思い出について語ってました。

ゎ去年、電話でおかぁさんにありがとうって言ったらしく、
誕生日もご馳走したげたりしたそうで。
仕事できてるのも親あってやからやし、こういう日ゎありがとうって言えるキッカケになるから大事。
ゎ去年も一昨年も、幸せの木ぉあげたり、カーネーションとかもあげたりしたそうです。ヒナちゃんの上の話ぉ聞いてる時もうんうんってうなずいてました。

何かやったら、ビックリさせんでも、勝手にビックリしますょ、おかんゎ!!!

皆も親に感謝とかね、してね、これからもよろしくっていう一言だけでも、
って言ってました。優しいなぁぁ

イントロ選手権 

2005年05月08日(日) 19時58分
イントロ選手権
(人の心を打つ曲紹介をするコーナー)

勝敗ゎスタッフが決める、ポイント制(+1、−1点、出演回数ゎ関係梨)

ぢゃぁ人の好き嫌いで決まったりもするんですか???
ぃゃぁ〜それゎ無いでしょ!!!…あるんかい!!!

今回のテーマ曲;浪花いろは節

ヒナちゃんが初めにすることに、、、

えー、関ジャニエイトの浪花いろは節なんですけど、8月に出して、9月にゎ全国販売となったんですが、これは夏の曲で、またこれからあったかくなるコレカラの季節にピッタリな、祭りの曲なので、聞いて下さい。

おぉぉ〜!!!さすが!!!うまいなぁ!!!やっぱ村上くんすごいゎ!!!うであるゎ!!!
俺ねー、よう考えたらコンサートとかでもこんなん言ぅてるから得意なんょ!!!(笑)

で、次ゎ安っさんの番。なんか前から携帯でちょっとメモってたらしく、、、

えー、関ジャニエイトの、やんちゃな8人が歌ってる浪花いろは節なんですけども、これゎ河内音頭とラップをミックスさせた、またジャニーズと演歌の異色の組み合わせで、、、、

FMラジオパクったかんぢゃな!!!(爆笑)
いいんぢゃねぇ!!!?↑↑ いいんぢゃねぇ!!!?↑↑
話まとまってたょ!!!

結果、安っさんの勝利!!!! で、安+1点、雛−1点、となりました。

めっちゃ嬉しー!!!
僕の柔軟性ゎ評価されなかった??

聞けメロエイトのコーナー 

2005年05月08日(日) 11時37分
聞けメロエイトのコーナー
(テーマにちなんで、メンバーがオススメの1曲を提供するコーナー)

テーマ:やさしいうた
の選んだ曲→一青窈の「ありがとう とう」
これはね、お母さんお父さんに感謝を表してる曲で、たまたま僕、この曲がすごく好きでテーマに合ってるなぁと思って選んだんですけど、ちょうど明日が母の日ってことでね、
本間ですねぇ!!! ぢゃ次僕いきますか!!!
はいっ!いきましょかぁ!

の選んだ曲→?の「ほしのかけらをさがしにいこう」

ヒナちゃんも安っさんも、テーマ聞いたときゎ、ミスチルの「やさしいうた」がスグ出てきたそうで

でもそれやったらベタすぎかなぁと。

でココでヒナちゃんがこの曲について淡々と語ってます。

おぉ〜!!!なんか、やっぱ上手いですねぇ〜!!!
センス出たかなぁ〜って★
(爆笑)
本間良い曲なんでね、是非聞いてみて下さい。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメソト
アイコン画像婆罵避露のナズケ親
» 聞けメロエイトのコーナー (2005年05月08日)
アイコン画像のん
» 聞けメロエイトのコーナー (2005年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eight-a-cchon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる