☆★ぁけおめ★☆ 

2006年01月20日(金) 23時06分
あけましておめでとうございます!!!
2006年初の更新ですけども〜♪
写メ日記もろくに出来てないダラダラさんですわ。
でも!!!新年とゆーわけで改善を!!!
出来たらいいな〜と思います。思うだけかも(・c_,・。)ネ



部屋の電気がちかちかしてる。目が悪くなったらどうしましょ!
昨日のレコメン聞いてさーーー泣いたよ。笑
『おにぎし』チョーーーー感動大作ですよね。大好きでえーすわぁ♪♪
なんか最近寒くないですか?寒し寒し。
風邪引かないようにしてくださいね〜。ヾ(*>∀<)ノ彡★  アハハ!!



最近さ、BBSレス出来てないじゃないですか。
いや、したいんですよ!コレほんとに( ´゚д゚`)!!!
でもねーーー出来ないんですね。時間がーーー!!!
でも出来るようになったらいっぱいします!
でもちゃんと読んでます!嬉しい限りですねー!ほんとに!
更新全くしてないのにねー、あのね、アンケートも回答来るんですよ!
未だに来るんですよ!そして何回か送ってくれてる子も居るんですよ!
嬉しいですねーーーーーーーーーー(●′∀`●)
これからも宜しくお願いします!!!


新年初のコメ返しッ(*ゝ∀・*)


☆メリークリスマスイブ☆ 

2005年12月24日(土) 22時46分
はぁー……イブだねぇ。
今年ももぅ終わりじゃないですか!
でも明日はクリスマス!

ヒャッホーイヾ(*`Д´*)ノ

今、ローマの休日やってるよー。
オードリー可愛いオードリー可愛い。
そう、最近名古屋で雪降ったの!
凄かったよー。いっぱい積もってた!
58年ぶりってNEWSで言ってた!笑
カウコン、∞今年も出るんだね♪
まぁ取り合えずー一安心。笑
うわー書くことない!ほなおつ!爆

コメ(。-∀-)




☆ヘイ(o′▽`)ノ゙ ベイビー☆ 

2005年12月14日(水) 18時52分
ヤポー☆⌒(oゝ∀・`)久しぶりのブログちゃんだァァ
いやー書くこと無いっすねぇ!久しぶりなのに。笑
あ、今日NANAの新刊買った!メッチャ良いネッ
あとねぇ……そーらねぇー………。
あ、ちゃんとRCはしてくらせぇ結構凹むっちゃァァ☆ミ
あのね、結構読んでる子居るカラ分かっちゃってるのよーん
あたい怒るヨー。||liil||liil||li ̄|_|●il||liil||liil||li
感想もちゃんと書いてちょ拍手でも良いっちょ
あとぁーねぇー……。





クリスマス何貰うー?サンタさんって居ると思うー?
そうねぇ……何かもらえるとイイねサンタさんは居るよ!
良くニュースで見るもん。(現実的
日本人のサンタさんも居るとの事よ素敵よね
自問自答だよー(o・`∀・)クリスマス大好き
そうねぇ……もう終業式に近くなってってるネ寒さに負けずに頑張口ゥ


コメ(*ノ∀`*)だょん♪
 

☆バトンタッチ(・∀・)☆ 

2005年11月30日(水) 22時34分
どもぉーゆうかさんからバトンが回ってきました(●´∀`●)ノ
ってゆーか5人に回せるか、1人も回せなかったらどうしまそ・・・・・・。
って焦ってますけども取り合えず書いときます


【名前バトン】


@あなたのLNまたはHNは何ですか?

 ナツキです(*ノ>∀<)ノ

ALNまたはHNの由来は何ですか?

 得にないっすね笑”

B差し支えなければ本名も教えて下さい。

 ごみィィん,イヤよん( ・∀・)すッいません・・・笑 

C本名の由来は何ですか?

 わかんない(●^∀^●)
 
D過去に使ったLN、HNを教えて下さい。

 覚えてナイかなぁ…・・・。(適当
 
E過去に付けられたあだ名を教えて下さい。

 普通にナツキですから(σ・∀・)σネッ♪
 
F今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?

 ナツキ。爆
 
G一番大事な人、大切な人に何て呼ばれたいですか?

 本名でそのまま普通に?


HLN又はHNと本名、どっちが好きですか?

 どっちも好きたい


Iバトンを回す5人は?

 そのうちまわします(ノ=´∀`=)ノごめんちょッ♪



適当でホントにすいません・・・・・。
此れでも普通に必死に書いてるんですけどねぇ。
過去のHNとか覚えてないし、LNって何?
ホントにわかんないです─(★´3`★)→ん♪
まぁ許してあげてくださいねん。


ほなおつー♪´∀`コメ返しッ!!


☆小学生☆ 

2005年11月11日(金) 21時45分
今日、あたしが下校途中の話なんだけどね。
小学生(推定2年生)の女の子が2人居たんです。
其れは別れ際だったらしく、「また月曜日ね」って言ってたんです。
あーかわいらしい会話だなと遠くからあたしは思ったわけです。
やがて、1人の子が、じゃあね、と言って背中を向け、歩いていきました。
そして2人が去っていく姿をあたしは歩きながら見ていました。
すると、1人の女の子が振り返り物凄い大きな声で叫びました。


「●●っちー!バイバーイ!」

(●●は名前だけど聞き取れなかった笑”)


すると、もう1人の女の子も振り返り、


「○○っちー!バイバーイ!」


(一応伏せさせていただきました笑”)


と、言い合っているわけです。
それで終わるなら、あたしは微笑ましく思いますね。


「バイバーーーイ!」

「バイバーーーーイ!!!」



言い合っているのです、何回も。
すると、1人の女の子が急に、
「○○っち、もう家入りな!寒いから、またね!」
と。なんて心優しい少女だろうと、あたしは心から思いました。
「●●っちも、早く帰って、風邪引いちゃだめだよ!」
これぞ友情ですか
あたしは、早歩きでその子たちを抜かしたそのとき思ったのです。
なんかバカップルみてーだった………。
あたしは、小学生の純粋な心に感動してたんだよ?
なのに自分の思考のせいでそれもバラバラよ。笑
まぁどーでも良い話なんだけどね。笑



あと、本当にどうでも良い話しなんだけどね?
今日、プリントで「王子」に読み仮名をつけなさいってのがあったのね。
まぁー普通なら「おうじ」でしょうね。






「おおじ」







X(’Д`)バツー!!





コメ返し(o′▽`)ノ゙ See you

☆お金も無けりゃ……☆ 

2005年11月06日(日) 19時31分
お金が無けりゃ?はぁーーーーー???
お金は大切だ何何何

もうすぐ発売ですね!!!

何がかお分かりで御座いますかぁ?
そりゃー決まって居りますがなっ!
カナリ欲しいんですけれども!
いつ発売だったかねぇ、憶えてますか?
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と…………(調べ中)


11/16!


あ、何か違う?
違うこと無いよ?有ってるよ?今調べたもん
11/23(勤労感謝の日)じゃねーの?って?いいえ、違いますよ?



TERIYAKI BOYZの1stAlbam



ですけれども、11/16発売ですね
ウキウキして居りますけどもぉっ多分買えないです。
だって、11/23(勤労感謝の日)発売のDVD買うもん。
あ、御免なさい、11/23(勤労感謝の日)が本題ね!笑
もうすぐですね楽しみですね何の日だか、∞ファンならもち分かるよね

勤労感謝の日〜〜〜

って違いますから!いや、有ってますけど!笑
なんとかかんとか発売日ぃ〜……です。


関ジャニ∞2nd DVD



発売日だよね!
でもちょっと複雑だよね、HPとか8人って言ってることは分かるのよ。
テイチクさんバンザイ何ですけれどもね?バンザーーーーイ
中身は7人なんでしょ?
まぁしょうがないことだけどさ。
前夜祭だよ全国の∞ファンが見れて良かったな
だから、このスピリッツを買うためにTERIYAKI BOYZをあきらめると。
あきらめると?!絶対買うもんね。(投げやり)
多分レンタルだと思います………



ほなおつ^(o≧▽゚)oコメ返し

☆11月突入☆ 

2005年11月02日(水) 21時56分
いやー気づけば11月、ハロウィンも終わりましたね。
次はクリスマスでしょうか?
なーに言ってんのあんた!

11/3は錦戸亮ちゃんの誕生日じゃないの!

うっわ黄色見にくー……まぁいいですわ。
そうねぇー……もう21歳じゃないですか。安だと同年齢になるNE。
って英語使ってみたり。気持ち悪いわ!ハハハ
明日は我が心の大阪メロディー楽しみにしてますわよ。
すヴぁるくんのアッシュグレーと丸のパーマン。



そう、ブログペットを飼い始めました。
名前はただよっちゃん、種類はネズミ。
誕生日は10月29日、目の色は赤で手のサイズは……ってどうでもいいわよ
まぁただよっちゃんの詳しいことは飼い主のあたしにも分かんないんですけどね。
なんか、ただよっちゃんをクリックすると喋るのですよ。

「コメ……」とか言っててコメですか。コメントかな。
「馬鹿?」はい、すいませんよ馬鹿ですよ。
「日記…」あ、是非是非読んで下さいね。
「誕生♪」明日は錦戸亮さん生誕日じゃないですか。

さーて面白いんですよ此れが
あー錦戸小説書いてないや。書かなきゃNE。また英語。
どうしたんだ自分多分眠いんだ誰か寝かせてくんしゃい
さて、ココア飲みながらするめ食うかな……ってどんな組み合わせだよ。
ほな乙です


コメ返し☆Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o´∀`)ノピョーン

☆風邪には負けねぇー☆ 

2005年10月22日(土) 22時59分
もー何じゃ。
Q,貴方の風邪は、喉から?鼻から?熱っぽさから?


どうだろ………。
その時によるんだけどねぇー。


A,多分喉からーー。今回は。笑


そんでね、KAT-TUN SCHOOLを更新しようと思ったわけ。


久々すぎて話しに着いていけなかった!

あれ、読んでる人居るのかな?居てくれたら嬉しいです。素
ちょっと撤去しようと思ってるわけ。
そんで新しいのとか始めちゃおうかな、って。
心機一転ってやつですか?まーそんなカンジかな。
Tank youはもうあと1話くらいで終わらせちゃってさ。爆


駄目駄目、冗談。


でも正直、あれはどうしようもないと思ったね。笑
もーなんか9人生活とかさぁーぶっちゃけ長いんだよね!
初めての人とか、読む気にならないでしょ?
でも読んでくれた子、有難う!
あと、運命なんか……あれ、題名良く憶えてない…。爆死
運命なんか無い、か、運命なんて無い、か。
確か、運命なんかない、だった気がするんですけれども。



冗談、憶えてますとも。


このブログに着てくれてる人は何人か居るみたいだけどねっ。嬉
アンケートでもしようかね。ちょっと名前教えてくんない?危
まぁアンケートしようかね!なんか色々と聞きたいのよん。
でも誰が答えてくれるの!!!!!!!!!!!まぁいいや。
もし設置してたら答えてちょんまげ。
ごめん、寒い。誰かココア入れてーー。牛乳いっぱい入れてね。笑
いやぁー最近寒いね。本当に。
冬服を明日買いたいなって思ったわけだけど、寒すぎる。
母ちゃんと姉ちゃんと行く約束をしましたよ。マッサージするもんね。誰
でも明日寝てよっかなぁーやっぱ。いや、行きたい。笑
なんか此れどうでも良いんですけどって話し長いんですけど。笑


チャット楽しかったと思いますけどどうでした?
いやー結構居ましたけどね、3時間ですか?
覗いて出てっちゃった子も居たみたいだけど、次は入ってくだせぇ
ほいじゃ!ほな乙でした

☆サボリ日記☆ 

2005年10月15日(土) 22時24分
2日って、いつですか。
今いつですか?今は多分、15日か16日くらいじゃないですか?
あー全然分かりませんとも、日にちなんてさ。笑


さっきまで『野ブタ。をプロデュース』やってました。


山下P−−−ヒューヒューーー
ってまぁあたしはまだ見てないんだけどね。笑
録画したっぺ。あとで見るだー。ヤホーイ。





日記書いてない間に決まってしまいました。

関ジャニ∞2005



IN松竹座



行きますから!!!!




当たれ当たれーーー(゚∀゚(´Д`(゚レ゚ (´д`・(`д´(‘Д‘. (´∀`(`ヽ´)

☆あ☆ 

2005年10月02日(日) 22時49分
得に意味なし更新。笑



ココナッツミルク。



何回同じ間違いをしてるんだあたしは。笑
あのーあれだよ。写メ日記を見れば分かりますよ。笑
あのねーマスカラ、良いんじゃない?って程度っすね。あー。
でね、2個買ったんだけどもう一個の方やったら……。



まつげ5本は抜けた!!


かなりショック!!






もーー腹たった!!!でも使ってしまった!!!笑
だってまつげって発育し難いんでしょ?うわー最悪。
近い将来、つけまつげかしら。まぁ良いけど。ぇ
まぁね、無くなったらつけまつげしたりますよ。400円の。(微妙
ってまぁどうでも良い話しだけど。笑
此れを読んでくださる人は居るのかねぇ。
なんか自分しか着てない気がするんだけどまぁいいや
あー昨日のね、オールスター感謝祭面白かった
HG出てたじゃん?いやー…素敵。



伸介フォ―――!!



っつーかウザイんだよ、このブログ。いちいち文字大きくしすぎ。
其れねぇ、思う思う。もぉ面倒臭いから辞めよう。あ、でも辞めない。ぇ
電気屋行くとビデオって売ってるじゃん?
見てると【HG130】とか書いてあるのね?
思わず【ハードゲイ130】と読んでしまいますフォーーー!!!
もうどうしたあたい。眠いん眠いん眠いん?びみょーー。
今日は本を買ったんで、読みたいと思います。読みに行きます。
普通の本だよ、小説だよ。最近良く読むのよね、本。笑
って言ってもまだ1.2冊だけど。笑
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
●あたしのプロフィールッッ●

Name ナツキ愛知県民だよぉ

内&倉担 ∞大スッキーですよ

此れヵラモ宜しくして下さいねぇ

またぁ、遊びに来て下さいねぇ

音楽大スキッッ!CD欲しい 笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eight-88888
読者になる
Yapme!一覧
読者になる